光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
少年倶楽部WORKS(*^_^*)
昨夜の少年倶楽部WORKSで

アルバムを2種購入しないと応募できないスペシャルライブの様子が
4分弱の映像で見れました

ちなみに私のそのスペシャルライブに関した日記です
2013/12/14(土)
またしても数字操作ですか


息遣いまで聞こえるほどの近さだ。
ライブレストランのため観客のスタンディングは、なし


と新聞に書いてあったように

確かに客席とあまりに近くて驚きます

光一さんソロでは考えられませんよね

MILLENNIUM SHOCKのチケット応募は
チケット約7万枚に対し、抽選方式では80万通の応募があったのです

光一さんソロでは
120人なんてそんな無謀なことはできませんね

光一さんファンはKinKiアルバムなど購入しないとわかっているから
その人数の設定で、できたのでしょうか

登場するやいなや、堂本光一(34)は「今までキンキでやってきたなかで一番近い。
高さ的に、視線がオレの股間にくぎ付けですもんね」と爆弾発言。


とおっしゃったところが流れました

堂本剛君ファンが
そのあと堂本剛君と見合って笑っていた・・・などと
言っていましたが

吉田建さんの方を向いてらしたのですね
吉田建さんと笑い合っておられました

角度的にはっきりとわかります

堂本兄弟で堂本剛君とは20余年一度しか(飛行機の中で揺れたとき)
目を見合わせたことがないと
二人ではっきりとおっしゃったのです

お互いにぞっとするのでしょう

小さいところでも必ず堂本剛君ファンは捏造をしかけてきますね

KinKiある限り
光一さんが大嫌いだとおっしゃっている同人なのに
自称KinKiファンは押し付けてきますね

結局は
光一さんや光一さんファンが嫌がるとわかっての
露骨な嫌がらせにしかすぎませんね




たくさんの拍手をありがとうございます

16時10分のかた
ありがとうございます

>来年発売されるTのアルバムは、3種類買ってTシャツがつくのと、
3種買わないとなんだかに応募もできないそうです。

もうね、先日のGコンのやり方とソックリ!ってか同じですよね(嘲笑)
それみたことか、です!!
まぁ、アルバム引っ提げて、1年中、全国ツアーでもしててほしいものです。


いかにKinKiが堂本剛君のしたい放題の場となってしまったか・・・
ということでしょうね

光一さんはこういう販売方法はよしと思われてないような気がしますが
2割しか関われないだけでなく
反論を唱えたとて堂本剛君とそのイエスマンKinKiスタッフに
反対されてはなす術がないのでしょう

選曲には光一さんの意見が通っていると信じたいですね

堂本剛君がKinKiの曲に好きな曲はないとはっきりと言ってましたが

私はKinKi曲を聞かなくなる前もですが
KinKiの曲はいい曲ばかりだと今も思っています
が・・・
堂本剛君の声が入っている限り
あえてCD購入する気は皆無ばかりか
昔のKinKi曲を聞くことも一切なくなってしまいました

堂本剛君ファンでも私と同じ考えの人が多いからこそ
堂本剛君のソロライブはだかだか2,3千人でも集客できずに
ソロライブ中止になってしまうのでしょう

ソロ全国ツァーしてKinKiと距離を置いて欲しいですけど
集客できないですからね
難しいのではないでしょうか

堂本剛君のソロ活動が下火になればなるほど
KinKiにしがみついてきますから
ソロを間接的に応援するしかありませんね
もちろんCDも購入しないし
ライブも行きませんけどね

>例のマッチさんとの話の件は、本当にTの心根が幼稚すぎて。。。
聞いているほうが恥ずかしいくらいです。
それを聞いて、空気が読めない光一さんと言うTオタもね。
社会人としての自覚が0ですね。

その場に3人しかいなかったわけではないし、
人の話を聞くのも大人としての常識です。
要するに、「俺様に気を使え!」ってことでしょ?


結局
光一さんが先輩の好きな話をしていい雰囲気にしているのに
場を読めない堂本剛君が

僕ちゃんの知らない話をして
僕を無視したな

許せん・・・

ということですよね
あまりに幼稚な自己本位な思考回路ですね

>34にもなって、なんて恥ずかしい。。。
自分にわからない話だって、バーターとして(笑)F1の声優の仕事したんでしょ?
もう、ホントにバカ!!


バーターでも強引にF1映画に出演したのですから
少しは関心ぐらい示せばいいのにね

光一さんや光一さんファンへの嫌がらせのためにF1の映画に吹き替えで出れたし
もうF1に関わることもないからと
勉強する気皆無と自ら言っているようなものですね

>バク転のできない、いや、できるけどやらないTさん。
後輩にバク転させて、しらーっとダンスに加わって。。。
こいつは、今までにいったい何人の後輩を踏み台にしてきたのでしょうね。


後輩君だけではないでしょう

収録のたびに出演者、観客、スタッフ待たせて延々とする堂本兄弟の堂本剛君バンドだって
初心者レベルのコードしか弾けない堂本剛君の1コードセッションなるものを
音楽に聞こえるようにしているのはバックバンドの方々ですからね

それをさも音楽性素晴らしい俺様のおかげで素晴らしい音楽になったと
陶酔しているのが
堂本剛君のギターのひどさを知っている人にしてみれば笑えてしまいますが

支えているバンドの方々のご苦労が忍ばれますね

まわりの人の能力のおかげなのに
ラジオ等でスタッフ批判を繰り替える堂本剛君です

よくそういう人についていけるなと思いますが
おいしい紙のお菓子がもらえるのですかね

17時55分のかた
ありがとうございます

> 大阪に住んでいて光一さんに会いたい。←堂本剛に嫌な思いをさせられることを覚悟の上で!
というのは、まあ、まだ理解できるんです。
それしか会う機会がないのですから。

理解できないのが、
キンキチケット掲示板で「チケット譲ります」だらけの東京ドームコンがあるのに、
わーざわざ東京から大阪へ行く自称オンリーさんです。
しかもTwitterでGコンペンラ買えとか言って、ペンラの点け方指導までしてる。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


結局は光一さんファンでなく
KinKiファンということなんでしょう

どれだけKinKi・・・に嫌な思いを光一さんファンはさせられてきたことか
それがわかっていれば
安易にKinKiなど応援できるはずがありませんね

>光一さんのソロ潰しの署名運動までする輩と『ペンラで一体感?』←バカですか?
堂本剛くんと一緒になって光一さんイジメに加担する輩と
一体感で楽しめるんですかね?


昨年も
一昨年も・・・
その前もずっと

KinKiコンで公開いじめや
不愉快な光一さん陥れをしてきた堂本剛君がいるKinKiコンに
わざわざ東京から行って参加・・・というのは
解せないですね

ひょっとして
一昨年後輩君に光一さんの悪口を言わせたとも・・き
毎回毎回光一さんだけに起こる危険な不思議な出来事なのに
昨年の光一さんのムービングステージがぐらぐらして
しゃがみこんだ光一さんを見て
心配ではなく
笑って見ていたとか・・・ですかね

ケーキのあるバクステまで歩いてひとりで寂しく
ろうそくを吹き消したときも
自称KinKiファンと一緒に笑って見ていたのでしょうかね

>もうレンタルで出てるらしいけど、
あんなガイコツCDなんぞ、手に取る勇気もありません。
私は骨の病気ですから、ガイコツを見るだけで吐き気がします。
ほんっと悪趣味だわ


見るだけでぞっとするようなジャケットですよね
光一さんがこんな趣味の悪いCDに関わっていると・・・世間に思われるのが
本当に嫌ですね

KinKiある限り
光一さんはどんどんイメージダウンを強いられてしまいますね

21時18分のかた
ありがとうございます

>worksでキンキが出てきました。

うわぁと思いながら片目瞑りながら光ちゃんだけを見てたのですが、
光ちゃんのアップが本当に多くて幸せでした!

キレイだしかっこいいしなんて素敵なクリスマス(≧▽≦)
長年Gの歌を聴いていなかったので、噂の「お隣さんがサビになると声を張り上げる」を
久しぶり?初めて?体感しちゃいました!
なんだアレ?
悪化してませんか?… 

そんな中でも光ちゃんの歌は緩急あって男らしいけど色気のある声でかっこ良かったです♪


確実に悪化してますよね
素人の歌よりひどいと思います

すかすかの声に加えて
リズムは狂う
音域は狭い

自称アーティストの堂本剛君ですけど
楽譜も読めなければ
初心者レベルの1コードセッションしかできなくギターも弾けない
1曲のリハすらできないほど喉が弱い

結局音楽が好き・・ではないから
練習など努力することがないのでしょう

間違って入った事務所と思うのなら
今でも遅くはないですよね
合っていると思う道を進むべきですね

21時65分のかた
ありがとうございます

>光一ファンだけど、光一ソロを一番望むけど「誘惑に負けて」キンキコンに行く。。。
と弁解をしている人を、別の光ちゃんオンリーブログさんでも見かけました。

光ちゃんに会えるのがSHOCKだけだと回数が少なすぎて辛いかららしいです。
会えるのがSHOCKだけだとファンを続けるのがシンドイらしいです。
キンキコンっつっても年に4公演?(無関心すぎて分からないw)程度なのに、
SHOCKで会える僅かな回数だけじゃファンを続けられない・・・
とのたまうにはあまりにも説得力がなさすぎてー。


仕事が趣味とおっしゃるような光一さんだとて
4ヶ月も超ハードな舞台のSHOCKをされているのです

体力気力回復に倍の時間がかかるでしょう

クオリティ高いソロコンを望むのなら
レベルの低いKinKi活動の終焉を望むべきですよね

KinKi活動にかける時間がもったいないです

堂本剛君のレベルに合わせなければならないKinKi活動は
光一さんの素晴らしいクオリティのかけらすら
伝わってきませんからね

光一さんに何を望んでいるのでしょう

>結局、嫌々キンキコンに行ってるのではなく、楽しいから行ってるって事ですよね?。
私たちがキンキや堂本剛を忌み嫌うほど嫌いじゃないから、
キンキコンに平気で参加できるということ。

パフォーマンスが低レベルなのは100万歩譲って苦にならないとしよう。

だけど光ちゃんの声がマイクの音量を絞られて聞こえてこないのに、
奴のソロばりに、奴の悪声ばかりが会場に響き渡っても平気な「光ちゃんファン」の
感性が訳けわかりません。

MCで大好きな光ちゃんが奴にボロクソに攻撃され、
悪く言われても平気でいられるその神経が理解不能すぎて


精神が醜悪な堂本剛君の光一さん陥れの言葉に
歓声まであげていますからね

理解できませんね

>そして『光ちゃんオンリーだけどキンキコンに行き、キンキものを買う』人々が
敵視するのは何故か、
悪質捏造三昧,光一貶しのプロたる堂本剛とキンキファンではなく、
私たちの様な「光ちゃんオンリーなのになぜキンキコンに平気で参加すんの?」と
疑問を唱える生粋光ちゃんオンリーなんですよねー。

不思議~。

スタンスの違うファンのブログやツイッターに自分たちを正当化する為に
凸してくるのがこのタイプ。

光ちゃんが一般に誤解され悪く思われるような悪意のある捏造ばら撒きには
「大人の対応」とやらでスルーなのに、

「光ちゃんソロを望むならキンキに参加するのは変」という私達には
「大人の対応」ができずに牙を剥き出しにするほど冷静になれない=キンキファンってことですよね。

光一オンリーを詐称するキンキファンって、

結局、顔は光一派なだけの堂本剛も許せる。。。
寧ろ嫌いではないキンキファンのことだと思っています。


まったく同感です

私はブログを始めた頃
KinKiをGと書いてました

それはKinKiファンのかたが
KinKiというワードの検索で光一さんだけしか応援してない私のブログにきたら
不愉快な気持ちになられてしまうから
とKinKiファンを考慮していたのですが

BPMコンのとき
結局光一さんソロファンの気持ちを土足で踏みにじるのは
堂本剛君のファンもですが
堂本剛君を容認してしまっているKinKiファンも・・・
だということに気がつきました

光一さんソロコンサートに来ていながら
KinKiの赤のぺんラを振る

光一さんソロコンなのに・・・
KinKiコンの発表をすると歓声をあげる

光一さんが
堂本兄弟を媒体としたKinKiでどれだけソロ活動の妨害をされてきたか・・
堂本兄弟にどれだけ辛酸をなめさせられてきたか
わかっていながらのKinKiを容認しているのには
正直、がっかりしました

もちろん応援の仕方は人それぞれですから
その方たちになんら文句は言えないとは思いますが

これだけ醜くなったKinKiとなった原因の堂本剛君を容認している
自称KinKiファンには失望以外何も思うところはないですね


堂本剛君がどんなにひどいことをしても
自称KinKiファンはスルー

堂本剛君ファンがどんなに光一さんを捏造で落としてもスルー
なのに
光一さんや光一さんファンには厳しいのですからね

どっちのファンなんでしょうか
と思ってしまいますね

そんなKinKiファンのために
完璧主義の光一さんが本心でしたいパフォーマンスができないようなレベルの低いKinKi活動を
強いられるのが光一さんにとって本当にお気の毒としか言えませんね

22時21分のかた
ありがとうございます

> 楽◯のDVDランキング、
天魔のDVDウイークリーランキングが321位ですって。
ドラマ部門で9位


オリコンランキングのDVD総合では20位以内にも入ってませんね

たかだか1%前後の視聴率しか取れないようなドラマのDVDを出すにあたり

「大人って意外と簡単、数字に弱い。
『お金になるの?』ってなって…」と笑みを浮かべると、
最後は二人で見つめ合い「やっちゃう~?」と
声を揃えて続編に意欲を見せていた。


8月に堂本剛君ドラマのファン感謝祭イベントでの
堂本剛君と福田監督の会話です

堂本剛君のトークショーのグッズが
”金儲け” というステッカーだったのは
記憶に新しいですが

堂本剛君と同じにお金に執着する福田監督と
の映画はどうなるんでしょうね

数字に弱い大人を騙して映画化しそうですね

>オタさんたちも大変ですねえ。
堂本剛のアルバムが3枚縛りで発売?
普通、キンキコンやってる期間にアルバム発売情報なんて出たら、
これが光一さんならボロクソに言われて叩かれるのに、
自称キンキファンの図書委員とやらは静かですねえ。←嫌味


こういうときにこそ
何も言わない堂本剛君ファンに自称KinKiファンはなにか言って欲しいものですが
何も言わないでスルーなんですよね

>それでキンキコンで小喜利の銀テープが?(担当者は知らなかったらしいですよ)
キンキコンでソロアルバムの宣伝する気なんですかね?


担当者が知らないなんて
ありえない・・・ですよね

実際に起きたことですから
ありえてしまった・・・のです

堂本剛君が関わると
ありえない・・ということが多々起きるから
光一さんファンがうんざりするのですね

担当者が知っていた・・・なんて言うはずもなく
副業問題だって認めるはずもなく

また
うやむやにしてしまうのでしょう

>剛さんがもし知ってるのであれば、問題ですよね。
ソロものとKinKiは違うと本人が言っていたのに?!
謎が残ります。


堂本剛君のソロトークショーの宣伝のために
堂本剛君が仕掛けた・・・としか
理由は考えられませんよね

その銀テープを飛ばして
誰が一番得するのか

堂本剛君でしかありえませんからね
単純な図式ですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/12/30(月) 15:00:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
