光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
相変わらずのKinKiコンだったようですね
カウコンの録画を見ましたが

光一さんの司会ぶりは本当にすごいですね
噛むこともなく
時間に合わせてきっちりと進行されている

1年にうち4ヶ月もの舞台で
超ハードなダンスをしたあとすぐのセリフでも・・・

ソロコンで6曲も続けて超ハードなダンスを踊った後でも

息を切らすことなく
噛むこともなくセリフ等を言うのですから
当然といえば当然ですね

かたや
ちょっとしか喋る機会がないのに・・・
堂本剛君は何回噛んだでしょう
頭の回転も悪ければ滑舌も悪いだけでなく

タキツバの紹介のときには
ノブアンド・・・と紹介する人の名前すら間違ってしまうって最悪ではないですか

NEWSの紹介のときは
ニューセイヒンと言ってました

平成ジャンプの紹介のときには
昭和歌謡曲・・・

間違えるにもひどすぎますね

タキツバのときに間違ったのをごまかそうとしているのかもしれませんが

万が一・・・彼流のおふざけ・・・だとしても
今年の豊富抱負を語るときです
ふざける場面ではないのですから

その場の見極めすらできない人です
司会には不向きな方ですよね

光一さんだけが司会なんて許せんとばかりに
俺様もしゃべらせろと強引に司会のサブをしたのでしょうが
もともとその器ではないですから
恥をさらしてしまうだけですね
お気の毒ですね

ましてや
また・・・
いつものように・・・
堂本剛君は自分たちの曲なのに歌い出しがおかしかったですね

合鍵をはずす という歌いだしの言葉が聞こえませんでした
歌えてなかったんですね

いつものように
イヤモニを触ってイヤモニがおかしかったようにごまかしてましたね
濡れ衣を着せられた罪などないかわいそうなイヤモニくんです

喉から息がもれたような声なので
恐る恐る歌い始めたように聞こえますが
まさか歌いだしがわからないとかではないですよね

花火大会のときに
堂本剛君の拍遅れの調子はずれの歌にみかねた光一さんが
堂本剛君のテンポを直してあげたのは今年のこと

歌いだしがわからないとしても不思議はないですね

下手さは相変わらずですね
歌いだしのソロパートはすかすかの声なのに
光一さんと一緒・・となると曲調も歌詞も無視して大声を張り上げる

いくら光一さんが上手でも堂本剛君があんな調子では
KinKiの歌に魅力があるはずがありません
曲はいいのに残念


今回のKinKiコンはよかった・・・という参加されたかたが
つぶやいているのを読みましたが・・・

お誕生日のプレゼントが
6枚ものハゲネタの堂本剛君”直筆”の色紙と
2曲も堂本剛君ソロのしつこいハゲネタのKinKiの曲での替歌があったとか・・・

KinKiの曲で好きな曲はひとつもないと言い放った堂本剛君だけに
安易に失礼なハゲネタの替え歌として歌えるのでしょう

持ち歌なのですから
もっと大事にしてあげていただきたいものですね

光一さんもおっしゃっていたように
作者の方々にだって失礼極まりないですからね

ましてやWSでわずかのパートを聞くと微妙に音程がはずれてましたね

お誕生日だというのに
光一さんを喜ばそうちう気持ちもなければ
光一さんファンを暖かく楽しませようという気持ちもない

面白くもなく
楽しくもなく
不愉快になるだけの堂本剛君のお祝いです

どこが良かったのかと疑問に思いますが

今までのKinKiコンと比べるとまだまし・・・
ということなんでしょうか


こんな低レベルのコンサートより
質の高い光一さんソロコンサートを今年は是非お願いしたいものですし

さながら声のオーケストラのごとく

光一さんご自身の声で
51種類ものハモをつけるような
素晴らしい光一さんソロの音楽を楽しみたいですね

歌だけも素晴らしいし
曲ごとのストーリーを表現する素晴らしいダンスによって
視覚とともに楽しめるソロコンサートも
楽しみたいものです




たくさんの拍手をありがとうございます

12月26日23時42分のかた
ありがとうございます

>応援の仕方や、考え方は本当に人それぞれで強制もできませんが、
やっぱり光一さんオンリーでTの言動に心痛めてるみたいなのに、
光一さん会いたさにGコンへ行かれるというのは、ちょっと悲しい。。。

私はGの光一さんを否定しません。

何をしていても光一さんは光一さんだと思っています。
光一さんを観たい気持ちもわからないではありません。

だけど。。。
長年にわたる、Tの光一さんイジメというか、
光一さん陥れを思ったらTの隣にいる光一さんのコンなんて絶対に観たくありません。

なんでわざわざお金払ってイヤな思いしに行かなければならないの?
皆さん、よくSHOCKの地方公演中でも
あの番組のために帰京せざる負えない光一さんのこと、心配されてるではないですか? 

Gコンへ行く、G物を買うということは、
Gが続くということであって、これからもずっと、
SHOCK中であろうと、あの番組のために貴重な休みを潰されるのですよね。


そうなんですよね

KinKiで頑張っている光一さんは光一さん・・・
KinKiの光一さんを否定するわけではありません・・・けどね

ただ
私はソロでしか見れないパフォーマンスの
ソロの光一さんが大好きであって
レベルの低いダンスを堂本剛君のレベルに合わせて踊るしかなく

歌だってソロの光一さんの歌は
ご自身で納得のいかれる素晴らしいハモをつけたり
変化に富んだ歌い方をされたりとか素晴らしいのに

光一さんにつられてしまうような歌唱力ない堂本剛君には
絶対にできない歌い方なのでKinKiではレベルの低い歌い方しかできません

ましてや歌詞を理解できない堂本剛君が
別れの曲でもにたついて歌うという・・・

そんなレベルの低いパフォーマンスは
いくら光一さんが頑張っているとはいえ
見る気も聞く気も起きませんね

でも真剣に頑張っても
KinKiに光一さんはソロ妨害をあくどいまでにされているのです

KinKiある限り
SHOCK直前にKinKiのPV撮りにロスまで行ったりとか
SHOCK直前にKinKiのシングルをリリースしたりとか

ソロコン前夜に堂本兄弟の詐称の400回記念の生ライブを入れられたり
KinKi活動という名目のもとに光一さんソロ活動は妨害され続けるのですからね

バータとして
しつこくしつこく光一さんにひっついてくる堂本剛君です

応援などしたくなくなるというのは自然の流れでしかないですね

>元旦のBDコンも行きたくはありませんが、実は心配でたまりません。
あのバカ男がまた何をするのかと。。。
・・・
世界広しといえど、Gコンを心配するなんて、聞いたことないです


私も今年はひどいことをしそうだと思ってました
表立った動きは例年ほどひどくはなさそうですが

いろいろ上から言われているのでしょう
堂本剛君があれで満足しているとは思えませんからね
そのストレスがたまって
裏ではその分ひどいのではないでしょうか

12月27日12時17分のかた
ありがとうございます

>天魔DVDにアルバム3枚セットでTシャツ 3枚セットでイベント応募券。
そのイベントがMV撮りの見学ってことは、更にシングルも買わねばならない?
みーんな同じ曲に聞こえるから、今何曲目かわからないLIVEじゃ苦行ですね。
ヲタさん達も逃げ出すわけだわ。
自業自得ですけど。( ̄皿 ̄;)


あまりの歌のひどさに
ファンですら行けなくなったソロライブだから
集客不足でライブ中止になったのです

購入するだけで聞かない・・・聞けないCDとしても
聞かないのに3枚も購入しなくてはならないなんて
悪夢としか言えないですね
堂本剛君ファンは本当にお気の毒ですね

>あの毎日更新してる「お昼ちゃん」?とかいうの、
もしかして光一さんの舞台での「好きな食べ物」の真似っこでしょうか?


それもありですね

そこまで真似しているんでしょうかね
だとしたら
本当に怖いものがありますね

18時59分のかた
ありがとうございます

>ほんとうのことは、もう、みんなにわかっているんだとおもいます。
で、その現実をみとめたくない一部の輩があがいているという構図でしょうか?
わかりきった嘘やねつ造をかさねればかさねるほど、周囲はあきれるだけなのに。


わかりきっているでしょう

堂本剛君の歌やダンスがひどいということはわかりきっているのに
何故いつまでもリリースし続けるのでしょうね

光一さんのCDのCMを流さなかったときにJEに聞いたら
売れるものは宣伝しない・・ということでしたが

宣伝しても売れないような
ファンにも望まれてないような
レベルの低いCDなど出すほうがおかしいんですよね

売れないのには理由がある・・・

その理由をしっかりと認識していただきたいものですね

22時39分のかた
ありがとうございます

>アレの怒濤のリリースに「今のうちに稼ぐだけ稼いで高飛び」って(爆笑)
ほんとに、どっか居なくなってくれたら嬉しいですね。\(^o^)/


KinKiの堂本剛で怒涛のリリースでファンから搾り取ってしっかりと稼いだあと
解散してくれたら嬉しいですね

>堂本剛は、すごーい息切れでした。
たいして踊ってるってほどじゃないのに、凄いハアハアしてみっともない。
口パクにしてもらえば良かったのに。( ̄皿 ̄;)


俺様のダンスはうまいんだとアピしたいのでしょうが
騙されるのは光一さんソロのダンスのクオリティを知らない堂本剛君ファンでしょう


光一さんソロをちょっとでも見れば
その素晴らしいパフォーマンスに息を飲みますが

KinKiではそういうレベルの高いダンスを望むことすら
踊れない堂本剛君のせいで無理ですからね

そんな今のKinKiの低レベルのダンスしか見てない堂本剛君ファンは
あの程度で感激できるのでしょう

細部の表現の違いだってどうせわからないのでしょうからね

KinKiより光一さんソロは売れてしまうからと
光一さんソロを抑えられているのです

これだけのことをされて
KinKiの縮小を願わないということが
不自然ですね

>光一さんの「皆さん よいお年を?」で、マイクの音量しぼってたのがバレましたね。
直後に喋ると思ってなかったのかしら?


光一さんが歌い終わった後すぐにおっしゃった
みなさん良い年を・・の
みなさんの声が小さいこと小さいこと

いつものように
相当音量絞っていたんですね


これからもどんどん歌中にしゃべっていただきたいですね

12月28日14時50分のかた
ありがとうございます

>Mステの後で堂本剛ヲタが暴れたらしいですね。
ふぉーゆーが居なかったから、余計にタコ踊りが目立って「公開処刑」になっちゃったんですね。( ̄◇ ̄;)
自業自得ですけど。


4Uがいればいたで・・・
揃ってる光一さんと4Uとのダンスの
レベルの高さに目が釘付けになりますが

4Uがいなければ
余計にどうしたって
光一さんと比べてしまいますからね

結局は踊れないから目立つのですね

ただでさえ
カメラが大好きな堂本剛君です
光一さんよりたくさん映っているのです

光一さんソロのときも
カメラと光一さんとの間にはいり続けたSCのときのように
カメラさんにもおいしいお礼を用意したのでしょうから

19時58分のかた
ありがとうございます

>昨日のMステは、光一さんのビジュアル最高でしたね。
もともと美しいお顔ですが、さらに衣装が王子様を引き立てて。。。
おとなりの衣装は、なんだかお笑い界から来たのかな?みたいな(笑)
しかし、テレビに映るんだからもう少し痩せたら?


普通は馬子にも衣装・・・ですが

やはり衣装も着る人を選びますよね

どうもとモードでも
衣装さんに
ジャニーズのようなきらびやかな衣装は似合わない
と言われてたのに・・・

あの頃ですら似合わないと言われていたのに
あれから15年
まだ俺様は似合うと勘違いしているんでしょうね

>WORKSをみててつくづく実感したのですが
Tはずーっと光一さんと反対側を向いて歌ってるのですね。

光一さんは真っ直ぐ前を向いて歌ってるのに。
これって、前を向いて歌うと光一さんのハモにつられてしまうからなんですかね?
いろんなかたが指摘されてます。
だとしたら、なんと情けない。。。


本当に情けないですよね

デュオなんですから

しっかりとお互いの声を聞きながら歌わないと
素敵なハーモニーは生まれませんよね

光一さん側の耳に太い指を入れてまで聞こえないようにする堂本剛君のように
ハモにつられてしまうのでは・・・
堂本剛君はデュオにとっては致命的な音楽的素質がかけてますね

ひとりよがりに自分勝手に歌うことができるソロしか無理ですね

20時36分のかた
ありがとうございます

残念
私は投票できましたが

ご紹介できませんでした
申し訳ありません

12月29日8時20分のかた
ありがとうございます

>全身全霊で、今の仕事を天職と思って、頑張っている人の横に、
仕事に必要な最低限のことさえ、勉強する気もなくて、
うすっぺらなおもいこみで、ごまかして、
すり抜けようとするのが並んでいたとすれば、そりゃあ、めだつよね。

なにもいわなくても、世間の評価はでてくるから。

そのたびに、小細工したとしても、ごまかしきれるわけもないし、
回りもそんなことに奮闘するくらいなら、

まともに歌や、ギターの練習させる方が、手っ取り早いのにね。 

それができないというなら、よっぽど仕事がいやなのかな。

そういうひとの目って、どんより暗いよね。恨みつらみが、その目に出てる。
間違ったとおもったら、
まだ若いうちに、自分がほんとに好きなことを探していけば、
いい目つきの人になれるんじゃないかな。


光一さんのようにみめが麗しいだけではなく
真剣に努力し続ける人と一緒のグループになった・・・
というのは努力をしない堂本剛君にとっては
不幸としかいいようがなかったですね

ジャニーズに入ればモテるし
上の人にゴマをすれば
適度に仕事はもらえるし・・・

なんて思っている人と一緒だったら
堂本剛君ももしかして
今のような嫉妬に狂ったストーカーにはならなかった・・かもしれない

光一さんを尊敬しているという若い後輩君が多いのです
ジャニーズの多くの人が真摯に努力して芸を磨いているのでしょう

そんな凄い光一さんと同じGなのです
光一さんと同じに真摯に努力してれば
もっと輝け、凄いグループになったでしょう

と思うとつくづく残念ですね

17時36分のかた
ありがとうございます

>やっぱり、映画の吹替は方言のままだったようですね。
昨日のナレーターは、頑張って標準語風にしてましたが、
イントネーションが変でした。
というか、暗?い暗い「どよ?ん」って吹出しつけてやりたいくらい。


関西弁は好きですが

あの映画には関西弁は合いませんよね

標準語すらしっかりとしゃべれないのです
吹き替えは無理ですね

>あ、日本語読めないから、ルビだらけだったんでしょう。(笑)
だから、ものっすごい棒読みだったのね。


平仮名だけだったら
本当に読みづらいですよね

意味がわかりずらい

棒読みになるのは必然ですね

>抑揚つけると訛りがでちゃうから?
堂本剛の方言って普通の関西弁と違うんですよね。
奈良奈良って言ってるけど、奈良市内の言葉とも違うようですし。
観光大使を『受賞』 したのに、東大寺の大仏の手を左右間違えてましたもんね?


大仏といえば奈良・・・
その奈良の観光大使を任命されたのではなく”受賞”したのに
左右間違えるだけではなく

印相をお金と言ってましたね

堂本剛君の品性のいやらしさを露呈した言葉ですが
大仏の印相をお金と言うとは驚きますよね

>上品上生などの印を結んでる以外、一般的に仏さまが挙げてる手は右手です。
お坊さんと対談して本まで出そうってえのに、
そんな基本的なことも知らないんですかね。 

「金儲け」にしか興味なさそうですもんね。
オタさん達は頑張って貢ぐんでしょうか、気づいて離れるんでしょうか


光一さんがNHKに出演するからと
ごねてNHKに出させてもらっているのでしょう

常にバータですよね

光一さんはジャニーズ一の科学オタという素敵な称号をいただいての出演なのに
堂本剛君は信心深い俺様アピのための対談なのでしょう

見なくても
俺様もちあげ話しかしない
堂本剛君の話のひどさが目に浮かぶようです

12月30日8時3分のかた
ありがとうございます

>お隣って

「後輩と連絡先を
ですね、基本交換してないですし
先輩もそうなんですけど。ええ、なんていうんです
かね、遊びがあわないんですよねえ。
僕お酒飲まないですから、うん、で夜更かししない
んで、その辺のね、ワルな感じが
なかなか馴染めないというか」

とまでラジオで言っちゃうのですから

カウコンで
事務所の人たちと仲良くなんてできるはずがありませんよね


だから
いつも光一さんについて回っているんですよね

KinKiだけがソロで歌ってませんでしたね

堂本剛君の歌が下手だからほかの人とは歌えないのでしょうし
ひとりよがりの節では堂本剛君ファンにしか受け入れることができませんからね

だから
光一さんにもソロで歌わせないのでしょうか

光一さんと歌いたかった後輩君は多いでしょう
FNSでもはっきりとわかってしまった人とデュオできない堂本剛君の歌のひどさ
歌が上手だからこそそんな堂本剛君と一緒に歌えるのです
光一さん以外の人とは一緒に歌えないような堂本剛君ですから・・・

いくらKinKiがコンサートしているドームだとしても
TOKIOやV6も出演してないのです

来年はKinKiはカウコンから卒業して
お若いGだけでいいのではないでしょうか?

16時15分のかた
ありがとうございます

> j-webで内くんが光一さんとのことを書いてます。
優しいお兄ちゃんなんですね。

それにひきかえ、某掲示板に出てたアレと後輩の話しは、押し付けがましい奢ってやった話と、
自分のことばかり喋ってたという予想通りの結果。( ̄▽ ̄)
これじゃ?誰も誘ってくれませんよ。
友達がいないのは堂本剛くんの方ですよね。
光一さんはお友達のことを言いませんから←堂本剛に嗅ぎつけられたら危険ですもんね


それなのに
KinKiのプロモのたびに

光一は友達がいないいないと
上から目線で暗に性格が悪いからと言ってましたよね

結局
堂本剛君に知られたらちょっかいを出され
光一さんのないことないこと悪口を吹き込まれたり
食事の約束をしていても
大事な話があるからと光一さんとの約束をキャンセルさせ

俺との食事のためにそっちの約束なんか蹴ったんだよと言いたいがために

KinKiコンで堂島さんとの約束を反故にされた理由を
堂本剛君が得意げに語っていたのは

光一さんのお友達にいったいどれだけちょっかいと出してきたでしょうね
ファンが知る範囲でも相当ありますからね

光一さんは
堂本剛君にだけは知られないようにしているのでしょう

12月31日のかた
ありがとうございます

遅ればせ・・・ですが
今年もよろしくお願いします

1月1日10時56分のかた
ありがとうございます

>ほんとうに『今』でしょ!? ですよね。
『今』頑張ればそれが何かに繋がってゆく


今の光一さんでみたいですよね

もちろん36歳の光一さんでも
37歳の光一さんでもみたいですが

その年齢でしかできない表現がありますからね

その時その時を
光一さんに大事にしていただきたいものですね

>その「繋がってゆく」先がGでは努力も苦労も決してが報われません!
光一さんの向って行く先が『ソロ』でありますように。(^人^)言霊!言霊!


KinKiでは光一さんのイメージダウンばかりされてしまいます

人気商売の芸能人なのですから致命的です

伊勢丹で5日まで
七人の侍の衣装が展示されていたようです

新宿に行ったので
知っていれば見れたのに・・と思います

そんな大事なお知らせすら
KinKiファンクラブからは来ませんでしたね

月曜日からの光一さんソロのラジオのお知らせも
火曜日にきたりこなかったりと・・・

光一さんは利用されるだけですからね
解散していただきたいものですね

23時54分のかた
ありがとうございます

>恒例の色紙は曲のキンキのタイトルをもじっての髪の毛ネタを延々とし
ケーキの形のセリに何故かお隣まで上がって
誕生日とは関係ない替歌を2曲も調子はずれでソロで熱唱

20分近くあったと思います
光一さんの誕生日祝うなんてさらさら無い人です。


WSでみたら
微妙に音がはずれてましたね

そんな曲ですら音をはずすなんて
ほかの曲はどんなにひどいのでしょう

東京ドームはもともと音響がよくないから
気にならないのかもしれませんが

堂本剛君の歌のひどさには辟易しますね

1月2日22時44分のかた
ありがとうございます

>今年の元日コン、今までのように警戒したり、
されるがままって事が少ないように思いました

積極的に楽しくしようって光一くんの気持ちがとても感じられた気がしました


光一さんが頑張られているのは伝わってきますが・・・

堂本剛君を怒らせたら切れて奥へはけてしまうからと
結局は強く言えず
はれものにさわるようにしかできませんよね

切れて奥へはければそのままにしていればいいんですよ

怒らせた光一さんが悪い・・・
というような流れになるほうがおかしすぎますからね

1月3日6時30分のかた
ありがとうございます

>「誕プレは気持ちだけでいい」と光一さんが言ったから、
「モチ」を歌詞に入れた替え歌を作ってあげたので聞か せてやる
ということになったようです
キンキの曲に替え歌で歌ったので
「作者に失礼だ!」と光一さんが注意しても
歌い続けたそうですよ 


こんなKinKiコンでも
例年よりまし・・・なんですね

KinKiの曲に好きな曲はないと言った堂本剛君ですから

作者に失礼だなんて気持ちのかけらすらないのでしょう
愛着を持っていれば
そんなひどい替え歌にはできませんからね

作者にも
お誕生日の光一さんにも
失礼な話です

いつも思うことですが
お誕生日の光一さんを楽しませよう
光一さんファンを楽しませようという気持ちが
堂本剛君には皆無ですね

お誕生日だからこそ
WSも入るからこそ
俺様は光一より上だと位置づけたいのでしょうか

これを面白いと受け止める人の気持ちもまったく理解できませんね

21時55分のかた
ありがとうございます

>早速ですが、元旦のBDコンまあまあ無事に終わったようですね。
相変わらず、変な方向に行きそうになるのを、
光一さんが常識ある大人としてもっていってくれたようですね。

祝われる側がなんでこんなに気をつかわなければならないのか、
今のGを如実に表していますね。

あちらファンは「いったい、いつまで祝われているつもりだ」とか、
Tからもらった色紙を大事にしてないとか・・・

反論すれば、100年かかりそうですけど、
100年かけて言ってもあのお○かさんたちにはわからないでしょうね。


嫌がらせしか感じないような色紙なのに
堂本剛君ファンは光一さんにどう大事にして欲しいのでしょうかね

それとも堂本剛君ファンはハゲネタしか書いてない色紙が
貴重な色紙だとでも思っているのでしょうかね

吉田建さんのプレゼントは
会話ができる掃除ロボだそうですね

光一さんが喜びそうな素敵なプレゼントです

何年か前も室内用のプラネタリウムでしたっけ
光一さんに贈ってましたね

相手が喜ぶプレゼントを贈ることができる建さんは
本当に素敵です

面白くも楽しくもない
ハゲネタしか書いてないような色紙を6枚も
贈る堂本剛君には性格の悪さだけが贈られてきますね

>Tがコンで「嫌なこと言う人がいても、聞かないで信じてついてきて」って
のたまったそうですが、

「あんたが言うんかい(怒!)」です。


堂本剛君の嫌な言葉は聞かないわけにはいきませんね

光一さんを応援する限り
執拗にバーターとしてひっついてきますし

あまりにありきたりな曲
陥れた前回の曲のように
また隙あらば光一さんの作った曲を陥れようとために合作要望してますからね

光一さんが拒否しても
執拗に要望しているのは単に光一さんを陥れたいためだけでしょう

堂本剛君があちこちで
しっかりと悪行を残しているのに
見ないふりをしている堂本剛君ファンだけが
堂本剛君についていけるんでしょうね

1月4日20時57分のかた
ありがとうございます

>ソロコンサートがない年は、ほんとに、フラストレーションが起きそう!!!

なんで、さっさとしないの!って、机をたたきたくなる、というか。
ほんとに、光一さんの今が、もったいなく思えます。

これまで、エンターテイメントで、
現出した光一さんのアイデアが、ファンの中だけで、一般に知られない内に、
どんどん、他で使われてしまっている気が、、、。


なんといっても
堂本剛君が光一さんの真似を
20余年し続けてますからね

Danger Zoneの指の間から目が見えているというシーンを
しっかりとCDのジャケットに使ってますしね

光一さんはやる気のある後輩君だったら
喜んで使ってもらいたいでしょうけど

光一さん自身のが
知られてないのですからね

本末転倒になってしまいますね

>光一サンファンとしては、なんだか、いろいろ、
とっても、悔しいことだらけですものね。

このおもいを、ふちとばすものを、今年、」
きっと、みせてくださいね、光一さん!!!。


ソロコン開けば
38万人集客する光一さん

今年こそ
ファンの思いを受け止めて

ソロシングル、ソロアルバム
ソロコンサート
お願いしたいものですね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/08(水) 19:57:32 | | # [ 編集 ]
SHOCK
SHOCK、頑張って下さい。
SHOCKやっている光一さんがとても、かっこいいです。
SHOCKのパーカーかっこいいです。
応援しています。
2014/02/18(火) 20:06:33 | URL | しずく #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する