光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK2014の当落確認できますね(*^_^*)
昨日SHOCKの当選結果が確認できました
皆様はいかがでしたでしょうか

日中は☎をかけてもなかなか繋がらず
夜中にかければすぐに繋がる・・・なんて思ってましたが
考えが甘かったですね

23時過ぎたころから
昨日中に確認できないのではと焦り始め
1分おきにかけてみましたが繋がらず

1時間ぐらい頑張ってようやく繋がりました

一公演の招待状をいただけました
嬉しいです
ありがとうございます

それにしても・・・
SHOCK観劇の道は狭しですね

申し込み用紙が魅力的に2枚も入っているから
当たらないだろうとは思いながらも・・・

無理でしたね

2014年2・3・9・10月

帝劇
梅田芸術劇場
博多座

と4ヶ月も公演するのに

帝劇に西日本地区のかたの申し込みはおそらくは
減ったでしょうけど
まだまだ激戦ですね

落選されたかたの話も聞こえてきますから
2公演当たったら申し訳ないとは思いつつも

このためにファンクラブに入っているのに
たった1回の光一さんとの逢瀬・・・なんて

KinKiファンクラブって
なんてメリットがないファンクラブなんでしょう
ファンクラブメールだって貴重な光一さんソロ情報は送ってこないし

ソロコンすれば38万人集客する光一さんです

光一さんソロ活動を望んでいるファンは
あの事務所ではソロではダントツに多いと思われるだけに

光一さんもですが光一さんファンも
権力闘争の犠牲になってますね

光一さんは権力闘争だけでなく
堂本剛君の嫉妬によるソロ妨害も
堂本剛君の親族会社と噂されている所属CD会社のJEから受けているのですから
さらに活動が抑えられてしまいますね

ちなみに・・・

2月、3月
9月、10月と公演を散らばしてのは
光一さんの体力を考慮して・・・とも思えますが

1、8月にされている練習が一回で済むのですから
一気に4ヶ月されたほうがベターだと思うのです

そのほうが結局は体力的なロスも少ないのではないでしょうか

舞台が入っているからお受けできません・・・と

ドラマやその他のオファーを断るため
なんて穿った見方もできてしまいます

光一さんソロコン前夜に詐称の400回生ライブを突然入れたり
光一さんF1生番組出演が決まっているのに
私がしる限り記憶にないくらい・・堂本兄弟を突然生放送にしたりと

KinKi活動の唯一のレギュラー番組の堂本兄弟でも
さまざまな光一さんソロ活動妨害をしているのです

深夜枠のたった15分のソロ番組に半年スポンサーを募集とテロップを流しても
スポンサーがつかずJEが経費を出して番組を続けていたのです
そんな堂本剛君にドラマのオファーなどあるわけもなく
スポンサーだってつくはずがありません

ドラマしたいとごねた堂本剛君のために
光一さんや少年隊が真剣に仕事された利益から堂本剛君ドラマの必要経費分を搾取し
JEが堂本剛君のために捻出したのではないでしょうか

あくまで想像にすぎませんが
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になるような堂本剛君に
演技力があるというのならまだしも・・・
標準語すらままならなく
オファーがあるとは到底思えませんからね

そんな堂本剛君のドラマ収録があるからと
2ヶ月も堂本兄弟の収録をお休みしたのに

光一さんSHOCKのときには
博多座からもたった1日しかない休演日に呼び戻すのです
光一さんだけに対する異常なソロ妨害としか見えませんね

光一さんソロ妨害のためなら
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフはなんでもしそうですね

初日や千秋楽のチケット・・・
KinKiスタッフが関与しているのですよね

いつものようにKinKiファンが当選している声が多いと思います
もちろん堂本剛君よりの自称KinKiファンですから
堂本剛君と書いているのでしょう

光一さんと書いたかたが優先されないというのも
本当に七不思議です

なにしろKinKiファンの行動力はすごいですね
もしかして仕事・・として依頼されているのかもしれませんが・・

一昨年末のKinKiコン大阪会場で
光一さんソロをやめさせましょう
署名運動までしてしまうのですから

咎められた彼女達の言い分は
きちんと許可もらった・・・ということでした
そんなことで嘘を言ったってすぐにわかることですから
嘘ではないでしょう

許可できる立場にいるのは誰だ
という話になってきます

光一さんソロをやめさせましょう・・・
なんて署名運動を許可するといったら
堂本剛君もしくは堂本剛君イエスマンKinKiスタッフでしかないですね

これもKinKiスタッフによる
光一さんソロ妨害が顕著な行動でしたね

堂本剛君だけでなく
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフだけでなく
自称KinKiファンまでが光一さんソロを妨害しているのです

KinKiある限り
KinKi活動のためにという白々しい名目のもと
光一さんソロ妨害は続きますね



光一さんがおっしゃってくださった

願えば叶う・・という言葉

心の中で思っているだけで叶うわけがありません

気持ちを言葉にし・・・
ひとりひとりがしっかりと
何をすべきか熟考して行動で表さなければ

10代の頃からミュージカルがやりたいと豊富を語っていた光一さん

その夢を叶えるために
光一さんはどれだけ努力をされたのでしょう

歌やダンス・・だけではありませんね
もちろん舞台に必要な舞台用のボイトレ
SHOCKの場合は殺陣のレッスン
ハムレット独特の台詞回し

素晴らしい舞台をするためには
山のように必要な努力が果てしなく続きますね

裏での仕事が好きとおっしゃった光一さんだけに

舞台の照明などの仕組みをすべて学んでこられたのでしょう
そこは資格ゲッターのピカイチでほとんどが100点満点を取られた光一さんだけに
素晴らしい頭脳をお持ちですから
ひとつひとつしっかりとこなしてこられたのでしょう

歌って踊れる素晴らしいタレントばかりが在籍している事務所において
その技術が認められるようになるまでは
ほかのかたが遊んでいるときだって
血の滲むような努力をされ続けてきたと思うのです

岡田くんが遊びに誘おうと光一さんの部屋をノックしても
鍵がかかって入れなかったとおっしゃってましたが
そういうときも人知れず努力をされてたと思うのです

なんの行動もとらず
ただ手をこまねいているだけでは
夢など叶えることなんかできません

きちんと光一さんがお手本を示してくださっているのです
行動あるのみですね

各所に要望をひとりでも多くのかたで送りたいものです
光一さんも望んでらっしゃるのではないでしょうか

一番大事なことは
KinKi物が売れる限りは
光一さんソロ妨害が続き
光一さんソロ活動は遠のく・・・ということなのです

KinKiある限り
SHOCKの節目公演は堂本剛君ファンに回されてしまうでしょうし
光一さんソロコンの光一さんに声が届く前のほうの席にも堂本剛君ファンが連番で取れ
堂本剛君の名前を光一さんに聞こえるようにこれからも叫ぶのでしょう

光一さんのソロでの20余年に及ぶ血の滲むような努力と
それによって確かな芸となった素晴らしいパフォーマンスを無駄にしないために

なんの努力もせず歌えない、踊れなくなった堂本剛君に合わせるしかないKinKiに妨害されないよう

光一さんソロを切望しているのなら
KinKiものにはノータッチで貫きたいものですね







コメントの返事が遅くなって申し訳ありません

13/12/25 みぃ さま
ありがとうございます

>剛くんの銀テープですが、普通は公演で使い切るはずが「存在」していたのは、
余った証拠ですね。

本当は追加公演を見込んでいたのに、応募がたりなかったのかも?

廃物利用バラまいて、持って帰らせて、廃棄処分費を浮かせたかも?
みっともないですね。チケットが売れないからって。
喜んでる剛くんファンは、そんな裏事情を気にもしないお気楽ばかりなんでしょう。


堂本剛君はそこまでして
KinKiファンに自分のソロをアピールしたいんですね

本当にみっともないですね

KinKi活動においても
堂本剛君の歌やダンスのひどさが嫌という程伝わってきてしまいます

彼の芸がひどいということをKinKiファンは皆知っているからこそ
堂本剛君ソロには行かないということが
まだ彼にはわかってないんですね

いくら光一さんの音量を絞って
堂本剛君の声だけが聞こえるようにしたところで
結局はひどい歌・・としか認識されません

同人大好きな自称KinKiファンは
歌などほとんど聞いてないでしょう

外国のトイレに自分のCDを置いたら
この素敵なCDは誰のかしら
と思ってもらえる
 とラジオで以前言ってましたが

未だに自分のソロ活動を知ってもらえば
人気が出ると勘違いしているんですね

なんの努力もしてなくて
持ち歌ですらキーを下げなくては歌えないのに

堂本剛君の鏡には光一さんが映っているようですが
いい加減にしっかりと己をみつめて
真剣に努力すべきですね
生き残るには努力しかありませんね

14/01/08 Si さま
ありがとうございます

>今朝、ツイッターで見たのですが、wedを見るとその観覧料と言うのでしょうか?がその人に入るのですね。
私はアナログ人間で良く分からなかったのですが、そのようなシステムらしいです。

なぜ、くだらない内容でアレが毎日のように更新するのか不思議でしたが、謎が解けました。
そこまでしても小銭稼ぐか!と言いたいです。


そのようですね

それもあって
絶対に堂本剛君のwebは見ないようにしてました

もともと見るほどの内容でもないようですけどね
なにしろ金儲けというステッカーを
ソログッズで売るほどお金が大好きなんですから

堂本剛君ファンにたくさん読んでもらうためなんでしょうね

しかし・・
それにしても
食事内容をアップするだけとは
アーティストの堂本剛君のはずなのに
そんな低レベルな内容で堂本剛君もファンも満足してしまうんですね

>ニュアンスですがアッキーや米さん達に自分をネタにして良い!
ような感じで言ったと。


そういうこともありましたね

光一さんって
いつも相手のことを思って行動されてますよね

ソロコンでステージのぎりぎりに立つのも
ファン心理を思ってくださってのこと

観客の満足感のために
今も身を削って・・・
真剣にお稽古を頑張ってらっしゃるのでしょう

>本当になんという人でしょう・・・
また、惚れ直してしまいました。


事あるごとに
惚れ直してしまいますね

小さい頃からショパンが大好き
ルノワールが大好き
と以前も書きましたが

私にとっては同じ尊敬と愛情の対象ですね

光一さんの魅せてくださる素晴らしい芸術やその人間性に
ひたすら尊敬の念しか抱けません

凄い方ですね






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/15(水) 23:47:41 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する