光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
明日から梅田芸術劇場でのSHOCKが始まりますね(*^_^*)
スタ☆ブロさんで6年お世話になりました
スタ☆ブロさんの一般枠のブログが閉鎖となり
こちらでお世話になることにしました

よろしくお願いします

スタ☆ブロさんでの記事と公開したコメントは
右にリンクしてあります


梅田芸術劇場SHOCKいよいよ明日からですね

明日からなのに梅田芸術劇場のトップページにはすでに終わった演目とか
10月からの演目とかは出てくるのに
SHOCKが出てこないのがとても気になります

梅田芸術劇場のHPの公演スケジュールを開いて・・・
9月を開かないとSHOCKまでたどりつけません

上演1000回達成記念公演/関西テレビ放送開局55周年記念
『Endless SHOCK』


という鳴り物入りでの梅田芸術劇場での初めてのSHOCKです

日本で一番チケットが取ずらい演目
ましてや数千万もかけてSHOCKのために改修までしたのに・・・
トップページにでてこない理由がわかりません

博多座さんの劇場あげての歓待ぶりは記憶に新しく
ロビーでも皆様がすてきに盛り上げてくださり

今年行かなかった私ですが
来年は行きたいと思わせてくださる劇場さんでした

梅田芸術劇場さんは

週払ok!超レアバイト☆あの有名人が見られるかも!?
演者の後ろ・舞台袖・・テキパキ働く仕事人!


と直前の8月末に9月だけのスタッフを募集したりとか
驚くようなことがあり

一ファンながら心配してしまいます

梅田芸術劇場さんや関西テレビ放送の責任者のかたが
華々しく出席された制作発表から
何があったのかわかりませんが

梅田芸術劇場さんに電話しても
トップページにSHOCKが載ることがないようです

博多座さんと同じくらいに・・とは望みませんが
ロビー等での歓待をも含めて
楽しみにしているたくさんのSHOCKファンがいることを
忘れないでいただきたいと思うばかりです


とはいえ
明日からですね

皆様がいつもと同じように輝かれますように
心から祈っております




たくさんの拍手をありがとうございます

8月31日20時38分のかた
ありがとうございます

>スタブロ一般締め出しは、事務所の圧力でしょうかね?。
一般人ブログランキングで上位をしめる光一さんオンリーブログの存在が
堂本剛サイドにとっては都合が悪い。


光一さんの方が人気なのが一目瞭然だし、
光一さんだけを応援するファンが多いのも一目瞭然だし、

光一さんファンブログばかりが上位にありましたからね

ここ数か月不思議なこともありました
1位とか2位のかたが
全然更新されてない光一さんファンではないかたのブログだったんですね

ご本人も何か月も更新もしてないのに何故にアクセス数が増えてるのだろう?
ブログに書いてらっしゃいましたが

Tオタ関係の操作ではないかと疑ってしまいます

いつまでもそんなことしてられないから
光一さんファンブログが上位をしめる一般ブログを閉鎖するしかなかったのでしょうかね

>ヤフー検索なんですが、
以前は「堂本光一」で検索すると検索数が出たんです。
もちろん堂本剛の3倍以上は検索されてました。

ところがある時から数字が出なくなり
堂本といれて真っ先に予出てくるのが奴の名前になりました。
まるで奴の方が人気みたいですよね!。

スタブロトップ画面も、
人気ワードとやらに光一さん単体はないのに、
なぜか奴とキンキは毎日ランクイン。
すべてがヤラセでしょう。


結局はそこに証拠をしっかりと残してしまってますね

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になってしまうTです

それだけ検索数が多くて上位になるくらいなら
2、3千人が集客できないなんてことはないでしょうからね

2,3千人以内の濃いTオタが必死になって
ネット操作をしているのでしょう

そういう数字操作はCD売り上げにも貢献しているとしか思えませんね
数字はいくらでも操作できますけど

なにしろ実際の人数の確かな現実って

たかだか2,3千人が集客できなくて
ソロライブが中止になってしまう・・・という現実ですね

>テレビジョンの人気投票で
ずーっと光一さん一位で堂本剛なんて足元にも及ばない結果が何年も続くと、

人気投票も廃止され、これも事務所の横槍だと思います。
光一さんが人気だと思われるデーターは悉く残したくない事務所。
CMオファーも他に回すし、「人気者」をごり押しででっちあげる要領で、
どうしても光一さんを「不人気」にでっちあげたい様ですね(怒)!


目に見えるところで
20年にわたってTのほうが人気あるとみせかけようとしてましたからね

今では堂本兄弟がしっかりとその任務を遂行してますね

Tソロしか歌わせないことにより
Tのほうが歌が上手と視聴者に刷り込む

光一さんをTの悪意を汲んだきくちPや作家の指示のもと
光一さんイメージダウンを画策し

光一さんソロ妨害のために
SHOCKなどのソロ活動のときに不自然に堂本兄弟の収録をいれ
SHOCK中の収録は光一さんを疲れさそうと1日中立ちっぱなしというリニューアルをする

最近目に見えるところではっきりとわかってしまった
Tの高い音域も・・・出ない
拍数がくるってしまう等々

努力を怠っているせいでTの音楽がひどいというのは
音楽プロデューサーのきくちPならはっきりとわかっていると思うのに
それでもT押しというのは
深夜遅くまでホテルで話し合う・・という公私混同の
T贔屓にしかならないですよね

先日読売新聞の編集手帳に

贔屓というのは貝を使っていることから
何がしらの宝物がついてまわるとありました

何がしらの宝物がついているから
T押しもありなんでしょうかね
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2013/09/04(水) 23:09:55 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
