光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
新堂本兄弟 吉田栄作さんと安倍なつみさん(*^_^*)
堂本兄弟 吉田栄作さんと安倍なつみさん
録画していたのをみました

吉田栄作さんって
不思議話が大好きな光一さんですらびっくりされるほどの
不思議ちゃんな方でしたね

奥様の平子理沙さんが堂本兄弟に出演されたとき
リリースされたCDの宣伝にいらして
光一さんはしっかりと盛り上げようとされていたのに
堂本剛君を始めトムさんなど
盛り上げようとしている光一さんの足を引っ張ることしか考えてなくて

結局は平子理沙さんの出されるCDまでいやらしいと陥れ
CDのことを楽屋で話せと堂本剛君が言ったのは
忘れられないですね

そのときの私のブログです

新堂本兄弟 平子理沙さん(*^_^*)

吉田栄作さん
不思議な思考をされる方ですが
深く考えながら話されるかたは大好きです
とても好感が持てました

安倍なつみさんも本当にきれいになられて
あのころのモー娘の全盛時代を思い出してしまいました

たかみなちゃんとのトークも聞きたかったですね

吉田栄作さんが
奇数にこだわるっておっしゃってました

私も近年
特に51など・・・奇数が好きですよ

反対に好きだった24とか8などの数字が大嫌いになってしまいましたね
ちなみに紫も好きだったのに一切着ることがなくなったのも同じ効果ですが

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い・・・
ですかね

数字って世の中に存在しないもの概念にすぎない
数字はどこにありますかって僕に聞いてください


と嬉しそうにおっしゃった光一さん

ちょこっとサイエンスで
あなたの心の中にあります
とおっしゃった桜井先生の言葉が本当に嬉しかったんですね

思わず先生のところに近寄って握手までされた光一さんでしたね

光一さんにとって素敵な言葉だからこそ
わざわざ皆に質問してもらって言われたのでしょうに・・・

その言葉を聞いたとたん

こわ
こわいよ
変な教えみたいで怖い


と光一さんを陥れるときだけは即座に反応する堂本剛君

いやいや
怖いのはあなたの曲の世界ですから
気色悪いあなたのHPですから
と突っ込んだかたは多いと思います

日本の科学者。
サイエンスライターやサイエンスプロデューサー等の仕事が多く
「サイエンスナビゲーター」の桜井進先生の言葉を
堂本剛君は完全にけなしましたね

大好きな先生の言葉を堂本剛君にけなされて
咄嗟に反論できなかった光一さん
反論したとてさらに
何も理解できてない堂本剛君にさらに陥れられるのがわかっているから
反論できなかったのでしょう

桜井先生のHP

とても素敵です
勉強にもなりますし
たくさんの著書を出されているんですね

その桜井先生が講演で
光一さんのことを頭がいいと絶賛してくださっているのは
光一さんファンとして本当に嬉しいですね

光一さんが感激された言葉が
堂本剛君にとっては変な教えで怖い・・・ということなんですね

受け取りかたでこうも違うとは

そもそも根本的に
数字の概念や
光一さんが長年疑問に思われていた直線の存在の疑問など
堂本剛君は理解できてないのでしょうから
相手にするほどでもないでしょうが
けなされては黙っていれませんね

思考力がそこまで行き着かない堂本剛君は
心の中にある・・・という究極の真実が理解できないんでしょう

堂本剛君って科学が浸透してなかった大昔の人のようですね

未発表の銀幕版スシ王子の出演者の情報をラジオで漏洩したりとか
光一さんのスケジュールを把握してのさまざまなソロ妨害とか

光一さんのことを○トーカーのようによく知っている堂本剛君ですから
この言葉だって知らないはずはないと思うので
故意に光一さんと桜井先生を傷つけようと発した言葉のような気がしますね

いやらしいDVDをほぼ観てないって・・・堂本剛君は言ってましたが

いやらしい動作で観客をあおり
自分のズボンの前をステージ上でぬらしてしまう堂本剛君です
ステージの上で自ら実践するからいいのでしょうかね


父親に言われ
影響を受けた一言は


という質問に

突然ふられてなにも思い出せなかった堂本剛君
さすがの頭の回転の悪さです

光一さんがお父様から手紙をもらったと話しだされて
突然手紙を1回もらったわと割って話し始めた堂本剛君

光一さんにも
印象にのこった言葉の方向性が違うと言われてましたが

質問に応えてないばかりか
手紙じゃないですね

お父様がされる学校での挨拶の言葉ですよね

父親に言われ
影響を受けた一言は
との質問にもまったくそぐわない
お父様の悪口でしかないですね

堂本剛君って質問の内容すら理解できないんですね
今更わかったことではないですけど・・・

当日は雨が降ったのに
お日柄もよくと父親は学校行事で挨拶した・
・という

結局はお父様の陥れですか

そもそもお日柄もよくという言葉は
結婚式や結納などおめでたい行事のときなどに使う言葉ですから
学校行事で使うのはおかしいですね

ましてや
お日柄という言葉、天気とは関係がありません

外が雨のときに挨拶に使っても差し支えなどなく
お日柄とは空模様のことではなく、六曜のいう吉兆のことなのですから・・・

雨が降っていても
お日柄よくと結婚式では言っていいのです

頭の回転が悪いせいでとっさに何も思いつかなかったのでしょう
レギュラー陣の方も全員
またか・・と苦笑されてましたね

堂本剛君はこういうときにも人を陥れることしか思いつかないんですね

結局はお父様の恥まで晒してしまいましたね

SHOCK初日まであと1週間

座ったままの司会でしたが
SHOCKが始まった途端光一さんが立ちっぱなしの司会という形式に
リニューアルした昨年のように
今年もSHOCKが始まった収録では
どんな妨害をされるのでしょうかね

とりあえずは
RUSHの初日舞台挨拶でしょうかね

6時から開演で
リズムをくずしたくない光一さんに
10:00の回上映後/13:55の回上映前の2回もされるんですね

そもそも公開日が
SHOCK開幕後というのも納得が行きませんね

1月公開だってよかったはずです
1月であれば光一さんの負担も軽いのですから

光一さんがF1を語る度に
F1を落としていた堂本剛君なのに
F1のことを悪く言ったことはないように
しらーっとした顔でRUSHの声優に関わってきている堂本剛君です

悪い言葉ではありますが・・・
一体どの面さげて舞台挨拶をするのだろうと思ってしまいます

今までだってSHOCK直前にKinKiPV撮りのためと称して
ロスへ行ったり
結局は堂本剛君のシングルを優先させたため
6月の発売日になってしまったんでした

直前にKinKiのシングルをリリースし
長時間音楽番組で拘束したり
挙句の果てはSHOCK初日を迎えた後でのKinKiシングルリリースまでしての光一さんソロ妨害

SHOCK終わってからなら
年末までいくらだってKinKiシングルリリースできて
いくらでもKinKiとしてプロモできるのに

SHOCK直前やSHOCK最中に
にわざわざ入れてくるんですから

体力のある光一さんとて
始まったばかりで精神的にも疲弊されていると思うのです
そういうことをわかってるからこそ・・・その時期の公開としたのでしょう

結局は堂本剛君イエスマンKinKiスタッフと
映画関係者の方との話し合いで決まるのでしょうから

主題歌だって
SHOCK期間中に普通にリリースしたかったのではないでしょうか

でも一昨年SHOCK期間中に発売した曲が一切プロモができなかったこともあって
相当真実の売上がひどかったと思うのです

かといって堂本剛君はひとりでプロモしたいのでしょうが
光一さん抜きにはプロモできませんからね

今回普通に販売するとなると
ギネスが途絶えてしまうという懸念材料があっての
あの販売方法ではないでしょうかね

光一さんソロ妨害のために
KinKiある限りいくらでも光一さんソロ活動時に
KinKi活動を被せてきますね

今度はどんな形でソロ妨害をいれてくるんでしょうかね








暁さま
ありがとうございます

>また嫌な書き込みがあったのですね!?
いつも読ませて頂いて 本当に!!って思ってます!


懲りない人たちですよね

光一さんのファンになりすまして
光一さんファンを叩く
なにげに光一さんをも落とす

明らかなるなりすましに騙されませんね

堂本剛君を応援している人たちって
決して堂本剛君のファンだとは名乗らないんですよね
不思議です

みい さま
ありがとうございます

>もしかしたら…ですけど、スタッフは気がついていて「晒し者」にしたかもしれません。
常日頃「王様な剛くん」だと思います。
だからこそ、気のきいたスタッフならば、コッソリ書き直しさせると思います。
それが本当に大事にされている証明のはずです。
でも、しなかった。
あえてスルーして端っこで処理。


そうかもしれませんね

いくら飴をぶらさげたって
堂本剛君のいやーーな本質は変わりませんからね
見るのも嫌だと思うスタッフさんだって多いと思ってしまいます・・が
そこは仕事ですからね
表面上はしっかりとこなされているのでしょう

スタッフさんだって堂本剛君のせいで不愉快な気持ちになられている方は多いでしょう
気に入らないからとぶぶくれて収録中にも席をはずしてしまうような堂本剛君ですからね

初心者レベルしか弾けないギターで
たった1コードでバックバンドの方々のおかげでなんとか音楽になっているのに

それを収録の度に延々と俺様上手だろうと観覧者にすり込むのですから
堂本剛君もちあげのためだけのくだらない演奏を
延々と待たされている出演者、ゲストさん、スタッフさんは堪忍袋の尾が切れてしまいますものね

そういう状態を何年もみてれば
飴などではね・・・

>剛くんの友達と思われていた西川くんも、
剛くん抜きで光ちゃんとラインしていますし、
付き合えば光ちゃんになびくんだと思います。


2年も堂本剛君のそばにいれば
頭のいい西川さんです
堂本剛君の性格の悪さには気がついているばかりか
被害にあってそうですね

光一さんって
サザンの桑田さんからも親しげに
Mステで光一くんは歌が上手いとおっしゃっていただいてましたし

GravityDVDの発売日なのに
発売日だということすら宣伝させないようにと
ラジオで初めてゲストを呼んだ回の
竹内まりやさんとのラジオでは
素敵な竹内さんの光一さんとの親しい交友関係を思わさせるようなおしゃべりが聞けましたし

山下達郎さんライブMCで
達郎さんのスタジオにある自販機のオロナミンCは、
光一さんが好きでよく飲んでいるから光一さんのためだけに補充している

とおっしゃってましたし

東山さんだって
各所で光一さんを褒めてくださってますし

なんといったって
森光子さんが
光一さんは天使とおっしゃってくださったのです

堂本剛君が(性格がくらいせいでというニュアンスで)友達がいない光一とさんざんKinKiコンやテレビ等で
上から目線で光一さんを終始馬鹿にし続けていましたが

結局光一さんご自身が語らなくても
著名な方々から
光一さんの名前が素敵に上がってきますね

光一さんの性格の良さはお墨付きですね

>それにしても、剛くんのDVDが五千売れてないんですか?
「ジャニーズで一番歌が上手い」とか剛くんファンが持ち上げて、イメージ作りしていますが、
プロの上手さは売れてなんぼです。
声が通る=歌が上手いと勘違いしていますよね。


堂本剛君のマイクの音量を上げているのですから
堂本剛君の声がよく聞こえるように操作しているのもありますね

なにしろ
KinKiコンで光一さんのマイクの音量を0にまでしてしまうような堂本剛君ですからね

俺様の歌上手と視聴者にすり込むためにはなんでもしますね

>売れない歌手をしているより、
本来やりたかった「お笑い」の道に進んだ方が幸せだと思いますので、
吉本興業に円満移籍して欲しいものです。


売れないのには理由がありますよね

20余年努力を怠たったつけがきたのですよね

もともとそれほど上手ではなかったにせよ
下手・・ではなかったのに

今ではリズム感もなければ
音程も定まってないですからね

堂本剛君のファンですら
毎年確実に離れていっている堂本剛君ライブです

光一は音楽に興味がないと
雑誌で光一さんを陥れた堂本剛君ですが

すり替えが特の堂本剛君です
結局は音楽に興味がないのは堂本剛君だった・・ということですね


たくさんの拍手をありがとうございます

1月18日18時21分のかた
ありがとうございます

>嫌がらせする暇があるなら、アルバイトでもして
「手売りか?」と言われるほどしか売れないDVDを買い足してあげればいいのにね。


売上1位といったって
フラゲ日が3000枚で発売日が948枚だそうですからね

予約限定販売、宣伝皆無の
SHOCK2013のDVDの足元にも及びませんね

新星堂さんでも山野楽器さんでもSHOCK2013のDVDの売上は1位
予約限定販売ということをしっかりと守られて
販売日過ぎたら一切販売されてません

なのに発売日すぎてもだらだらと販売しているオリコンと仲が良いタワレコさんは
2位と計上していましたが
そのせいかどうか・・・
オリコンでも操作が働いて2位としてました

BPMアルバムのときのオリコンの操作はしっかりと証拠が残っているだけに
またもや操作したは明らかですね

枚数を減らす操作をされている光一さんものとは違って
堂本剛君のDVDは枚数を増やす操作されてあの枚数なのでしょうから
堂本剛君ファンは頑張らなければいけませんね
とはいっても複数買いするのも処分に困りますね

>堂本剛くんのオタさんが、某所で

「堂本剛くんの活動範囲は広いけど、
光一はドサ回りの大衆演劇だけだ」と、
大衆演劇をバカにして演劇界の人全体を落とし込んでました。

堂本剛くんのファンは、大好きな堂本剛くんをを応援するのではなく、
同じGの『光一さんを蹴落とすことに必死』で周りが見えてないんですね。(ーー;)

それが蹴落としたい光一さんだけでなく、
周囲の無関係な人を巻き込んでも「纏めて蹴落としてしまえ!」的なファンが多いというか、
そういうファンしか残ってないんですね。
実にお気の毒なことです。


ソロ活動において
集客不足でソロライブ中止になってしまう堂本剛君にとって
KinKiはいまや大事な資金源
そのKinKiは光一さん人気に頼るしかないのです

光一さん人気を落としたら
結局は堂本剛君の資金にも影響を及ぼしてしまうのに
それでも光一さんを落としたいんですね

男の嫉妬は怖いものですね

1月24日8時6分のかた
ありがとうございます

>ひどいものですね
SHOCKが始まっての映画の舞台挨拶って
光一さんの妨害しか考えてませんね


KinKiスタッフと映画関係者と
公開日や舞台挨拶日を相談したのでしょうから

結局堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのなせることですね

14時27分のかた
ありがとうございます

>やっぱり映画の舞台挨拶があるんですね。
2/7夜公演の前に2回も!(♯`∧´)
堂本剛くんだけだと何を言い出すかわからないから、光一さんはお目付役でしょうか?
赤マリさんたちが抜けて、新カンパニーでスタートしたばかりなのに。
ただでさえ命懸けの舞台中に、いったいこの事務所は何を考えているのやら。( ̄O ̄;)


SHOCK公演以外は
いくらでもKinKi活動できるのに
あえてSHOCK中にKinKi活動をいれてきますからね

>こういうことも計算ずくでバーターの堂本剛くんを憑けたんでしょうね。
あのCDの売り方をみると、本当は光一さんソロで作ってたんじゃなかろうか?と、
疑ってしまいます。

後から無理やり捻じ込んだ?
本来の相手役はプロだったんでは?
などなど、いろんな疑念が生じます。


今までのことがあるだけに
いろいろと勘ぐってしまうのは致し方ありませんね

私も無理やりねじ込んだと思ってます
堂本兄弟詐称400回記念生ライブだって
光一さんのF1生放送のときだって
強引に後からねじ込んだのですからね

光一さんソロ妨害のためなら
事務所の権力を傘に着て脅かすのは得意そうですね

>ソロだったら大人買いしてましたよね。σ(^_^;)

映画だって光一さんソロだったら何回も見に行ったでしょう

光一さんが吹き替えしているとはいえ
堂本剛君の声もあるので行くか行かないか迷うほどですからね
主題歌だってソロだったら・・・と思うと残念ですね

1月26日8時9分のかた
ありがとうございます

>月刊TVnavi。SHOCKについて。

「何かを変えた時にどんな風に伝わるかを大事にしている」って言葉が印象的で。
これ読んでこの人のファンでよかったと思いました。
ここまで深く考えている作品に触れられる事って幸せだよなぁ…。


常に相手の気持ちを尊重されている光一さんですよね

KinKiコンでの観客の気持ちも大切にされているから・・・
反論したら切れて奥へはけるとわかっているからこそ
堂本剛君のなすがままのレベルの低いKinKiコンとなってしまったんですね

KinKi特有のながーーーいMCだって
堂本剛君が歌いたくない、踊りたくないということと
光一さんをないがしろにして自分ひとりでしゃべりたいから
MCが長くなっただけでしょう

後輩君の気持ちも大事にされているから
お稽古でもじっくりと後輩君の意見を聞いて取り入れたり・・・

それをきちっと形にまとめて
観客の気持ちにも答えることができる光一さんはすごいですね

17時43分のかた
ありがとうございます

>有名な奈良の大仏の手の形やその意味すら知らないなんて、
よく、それで奈良のなんとか大使が、つとまりますよね。
それで、仏教者との対談?へええ。


びっくりしますよね
そんな初歩的なことすら知らないなんて

無知なくせして
知ってるふうを装うのは得意技ですね
それで止まっていればいいのに
無知なくせして数倍も知識のある光一さんを落とそうとしているのですから

今回は大仏だけでなく宗教までも
お金に汚いと堂本剛君は陥れてしまいましたね

1月28日3時20分のかた
ありがとうございます

>ラジオで言っていたことです

ジャニーさんにJrが挨拶をしにいったときに
隣に光一さんが座ってたことに

Jr「めーっちゃ緊張すんねん」

桐「光一くんの周りが全部光ってた!
光一くん=ティンカーベルみたいなノリやからな(笑)」

Jr「ティンカーベル(笑)」

桐「もう全部が光ってますから」

Jrにも尊敬されている光一さん
ファンとしては嬉しいですね


本当に嬉しいですね
雑誌にも光一さんを尊敬している後輩くんたちの多いこと

プレゾンで
問題「ピーターパンにでてくる妖精の名前は?」ヒントが「飛んでるかわいらしいもの」

辰巳くんが
「飛んでるかわいらしいものでしょ?
SHOCKの堂本光一くん!」

「せいかーい」
違うだろっ!ていうツッコミがあったそうです

なんかとても嬉しいですね
光一さんのよさをわかっている後輩君って心から応援したくなってしまいますね

7時59分のかた
ありがとうございます

>その人の生き方って、その顔の表情をみていればわかるんですよね。

どんなに顔が整っていても、どんなにいいことをいっていても、
一瞬の醜い表情を、人は見逃さないですからね。

光一さんは、その点で、一貫して、その印象はさわやかですから。

「ああ、いい生き方してるな」と、皮膚感覚的に伝わってきますから。

その人柄の良さと、仕事への真摯さが、びんびん、伝わってくる。
男の子は、父親の背中をみて育つといいますから、
きっと、光一さんのおとうさんも、りりしい生き方をしてきた人なんでしょうね!。


ご自分の仕事に誇りを持たれた素敵なお父様のようですね
光一さんの言葉の端々にお父様への尊敬の念が伺えます

そういうお父様の背中をみて育ったのですから
歌わない踊らない先に帰るような堂本剛君がいるKinKiコンでも
観客が不愉快な気持ちにならないよう
ひとりできちんと最後まで責任を全うされたんですね

SHOCKでの階段落ち・・・
ファンとしてはやめてほしいと思ってしまいますが

光一さんは大丈夫という確信のもとにされているのでしょう
自分が決めたことは全うする
光一さんらしいですね


話は違いますが

獅子神さまが後ろから入場されたとき
真横で観劇したことが何回かありますが

ほんの一瞬の横顔しか拝めないんですね

あそこで見栄をきってくだされば嬉しいといつも思っているのですが
いつ矢が舞台から飛んでくるかというときに
見栄なんか切れませんね

わかってはいますが
後ろも振り返ってといつも思ってしまいます





スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/30(月) 20:49:18 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する