光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
ファンを不愉快にさせる筋書きです?
私はまだ読んでませんが
昨日発売の某テレビ誌のSHOCKの記事で4Uのインタが載っていて
4UにKinKiについて質問があり
辰巳くんが堂本剛君のファンだと書いてあったようで
昨日のツィが騒然としてました

SHOCKのインタビューなのに
KinKiの質問があるということにも不思議に思いましたが
いっときはかなり辰巳くんに不信感を抱いてしましました

辰巳くんって・・・
光一さんソロコンの横アリで、光一さんソロアルバムの曲で好きなのはと聞かれているのに
しつこくKinKi曲を挙げていたりしてたんでしたっけね

「KinKiなんていらない!」と叫んでくれた人がいて、
ようやくやめたのでしたね

辰巳くんのしつこいKinKi話のせいで
お客さんから「辰巳のばか」って言われてたし
次の名古屋がピリピリムード・・だったということですけど
それからは光一さんソロコンでKinKiの話題はなくなったように思います

光一さんソロファンがどれだけKinKiを・・・
堂本剛君を嫌がっているかということを
身を持って辰巳くんは感じたから・・・だと思うのです


そんな経緯があるのに
カンパニー一丸となって頑張らなければならないSHOCK目前の今・・・

光一さんソロワークのSHOCKのインタビューなのにKinKiの質問がある・・ということも
おかしいですが
辰巳くんが堂本剛君と答えるのもなんかおかしな気がします

辰巳くんが堂本剛君のソロに取り上げてもらってるとか・・・
堂本剛君が尊敬できるような人だから・・とかいうのならわかりますが

ダンスなども辰巳くんと比べ物にならないくらい堂本剛君のダンスはひどく
辰巳くんのほうが数倍も上手ですし

段取りすら覚えることができない堂本剛君です
辰巳くんのほうがしっかりと覚えているでしょう

ダンス上手な辰巳くんが
尊敬しファンになる要素が堂本剛君には皆無だと思うのです

あの歌いだしからわかるように堂本剛君の歌もひどい
ましてや堂本剛君ソロライブの情報やKinKiコン見てても
堂本剛君の人気のなさなんて傍でみているから
一番わかっていているでしょう

辰巳くんにとって尊敬できるところが堂本剛君になにひとつないのに・・・
光一さんには随所で取り立ててもらっているのに・・・
堂本剛君のファンだなんて言うはずがないと思うのです


昨年の誕生日コンだって開演前の光一さんがいない隙を見計らって
バクステでの光一さんひとりぼっちのケーキロウソク吹き消しの計画を
4Uに命令していた堂本剛君です

KinKiコンで堂本剛君の悪しき言動を見て・・・・
それによって光一さんがどれだけ嫌な思いをしているかを
目の当たりにしているのに

今これから4ヶ月のSHOCKを前にして
光一さんや光一さんファンへ辰巳くんへの不信感しか植え付けないとわかっているような
そんな愚かな発言をするはずがないと思うのです
そんなお馬鹿な辰巳くんではないと・・・思うのです

古今東西
えさにつられて簡単に主君を裏切るひとのいかに多いことか
どれだけ堂本剛君に飴をもらっているのかわかりませんし
光一さんソロコン等で彼が飴に弱い人物として要注意であることは確かでしょうけど

今この時期にいくら飴をもらったとしても
あんな発言をするはずがないと思うのです・・

万一言ったとしても立場の弱いジュニアとして

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの筋書き通り
堂本剛君ファンと言えと言われたら断れないのではないでしょうかね

最終的に堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが原稿をチェックするのでしょうから
辰巳君が言ってないにも関わらず言ったように・・・
いくらでも手直しができそうですね


とはいえ
これからだって堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに
光一さんのプライベート情報をリークしろ・・とか
光一さんの持ち物にこれを入れておけなどと言われたら彼は断れないかもしれません

一度悪しきことに加わったら
そのことをばらすぞと脅かされてまた手を染めてしまう・・というのは
陥りやすい罠ですからね

堂本剛君サイドの悪しき罠にはまっているとわかってますが・・・
頑張っている辰巳くんを色眼鏡で見たくはないですし
そんなことでこれから待っている素敵な舞台にけちをつけられたくはないですね


とはいえ次から次へと嫌なことが思い出されてしまいますね

数年前です

堂本剛君が執拗にMAに近づいていたことがありました
米さんはそのせいで
webに剛くんにダンスは個性を出さなければと言われた・・とか書いてました

一糸乱れぬ群舞だからこそ美しいのに
群舞で個性を出せと言われたというような堂本剛君あげのコメントを載せてたことがありましたっけ・・・

スポーツ万能の彼が
光一さんに帽子を投げてわたすとき
光一さんにきれいに渡らないことのいかに多かったことか
舞台の下に落ちてしまったこともありました

4Uが帽子を投げ損なったのは見たことがありません

ロープを米さんが回すときにも
上手に回せなくて
きれいに回ったら衣装が遠心力で美しかったのに・・・
一回も米さんがきちんと回したのを見たことがありません

秋山さんのときは
きれいに回さないことを見たことがないのに・・・

疑えばキリがありませんけどね

町田さんがKinKiコン直前に具合が悪くなって入院したとき
ほかの人はメールでお見舞いを送ったのに
堂本剛君は年末のコン直前の忙しい時に
人を使って手紙をわざわざ町田さんの病室に届けさせ
ご丁寧に手紙を送ったということを新聞にまで取り上げさせ
堂本剛君優しいと書かせたことがありました

あのとき
町田さんの
堂本剛君は優しい・・感謝しているというような
コメントも載っていたような気がします

あのときも感じていたのですが
具合が悪くて入院しているメジャーデビューしてないジュニアの町田さんに
わざわざ記者が堂本剛君ありがとうというコメントだけを取りに行くなんてことはありえない・・と思ってました
結局堂本剛君イエスマンスタッフの筋書きにそって
否定できないジュニアの町田さんのコメントが捏造されたんだと
今でも固く信じて疑いません

今回の辰巳くんの件と似てると思うのです


愛してやまないこいつら
MA


とハーフコンでも
mirrorコンでも
MA大好きを前面にだしてMAをプッシュしていた光一さん

それだけに
MAに堂本剛君の魔の手が伸び続けていたのは確かですね

昔からフミヤさんや○本さんなど
光一がお世話になってます とか切り出して
光一さん関係の人にちょっかいをだしていたのは
証拠もしっかりと残っているだけにあからさまな事実

ちょっかいをだしてなにしているのかというと

僕は光一のせいで人間不信に陥り死にたかったんだとか・・・
光一さんの悪口をないことないこと吹き込み
同情を買って自分サイドに取り入れるのでしょう

それだけ悪口を吹き込まれれば
同僚の悪口を言い続ける人の人間性を疑って
普通の人だったらどちらがひどい人がわかるでしょうけど

ごく一部の人は堂本剛君の一方的な意見で
愚かにもお粗末極まりないですけど騙されてしまうんですね

2、3年前のKinKiコンの前日
寒ーーいのに釣りをしようと4Uのひとりだけ堂本剛君に海に誘われていたことがありました
結局その人がほかの3人を誘って行ったようですが
ひとりだけ懐柔しようとしていたのは明らかですね

光一さんが親友と言い続け
長瀬くんも光一が大親友と言い続けていたときも
堂本剛君は光一さんと長瀬君の間に割り込もうとしてましたし

どうしてこんな高価なものを堂本剛君からもらうのかわからないと
高見沢さんもおっしゃってましたし

堂島さんと光一さんが約束していた食事の約束を知って
堂島さんに大事な相談があると光一さんとの約束をキャンセルさせ
それをKinKiコンで堂島さんは俺様のほうを優先したんだと
得意げに語ったのは有名な話

光一さんを孤立させたいがために
光一さんのまわりの方に執拗に近寄っているのは
KinKiコンでの手口から明らかですね

毎年、毎年逆らえない後輩君を巻き込んでの
光一さんの悪口を後輩君に言わせて公開いじめをし
替え歌で延々とお前の毛根は死んでいるなどとイメージを落し
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフを動員して光一さんのマイクの音量を0にしたり
高いリフターの上に寒いからおろしてと言い続ける光一さんの言葉を40分も無視し
KinKiコン終わって移動中SAで堂本剛君とイエスマンスタッフはレスタランで席についたのに
光一さんは席がなく移動バスで肉まんを食べたり・・・
死ぬかと思ったと口に含んだとたん奥へ戻しに行ったドリンク事件
ぐらぐらと立ってられないほど揺れる光一さんのムービングステージ
あげたらキリがありませんね

光一さんや光一さんファンに嫌がらせするためだったら
堂本剛君はなんでもするでしょう

翼くんといい
米花くん
辰巳君と

堂本剛君のファンだと言う人を
SHOCK関係者でひとりは確保してますね

光一さんの情報をリークさせるためでしょうか
それとも言いなりになりそうな彼らを通じて何かしらソロ妨害ができるとでも思っているのでしょうか

ステージをみて直感的に
このかたは大丈夫と思える方がほとんど・・ということも確かですが

歴史ものみると古今東西
飴の誘惑に弱い人のいかに多いことか

惑わされないように・・・
来週から始まるSHOCKを楽しみたいですね







1月29日16時54分のかた
ありがとうございます

>やっぱり11日に堂本兄弟の収録を入れてきましたね。(ーー;)
7日には映画の舞台挨拶を2回も!
月に2回の休演日を3月も全部!堂本兄弟の収録で潰す気なんでしょうね。(♯`∧´)
さっさと番組終了させてくれないと、光一さんの身体が持ちませんよ。
それが狙いなんでしょうけどね。キクPさんは!


近年
SHOCK始まると
きくちPはリニューアルと称して
光一さんを仲間はずれにするような座り位置にしたり
朝早くから深夜までかかる収録で光一さん立ちっぱなし・・・という
光一さんを疲れさすようなリニューアルをしてました

SHOCKが終わったら
光一さん立ちっぱなしの収録もいつのまにやら
なくなってしまいましたね

光一さんだけが左サイドで立ちっぱなしの司会というのは
かえって光一さんだけを映す時間が多くなるからでしょうかね
光一さんがソファに座っての司会は
ゲストさんをはさんで堂本剛君も映りますからね
そちらのほうが映るの大好きな堂本剛君にとっては都合がいいですね

昨年は
時間がない光一さんの妨害をしようと
リハーサルにも時間をかけるために
これからはKinKiでダンスをするというリニューアルもしましたが

こればかりは
光一さんにとってはダンスというには及ばないくらいの軽い振り付けのダンスなのに
堂本剛君が高見沢さんにシャワー浴びたの?と言われるほど
堂本剛君がたった1曲で汗まみれになったので
1回で終わってしまったようですね

結局は
SHOCKの光一さんを疲れさそうと
策略を巡らしていたのでしょう

今頃もどうして妨害できるか考えているのではないでしょうかね
光一さんファンすら見る気が起こらない堂本兄弟だけに視聴率も悪くて
スポンサーだってつかないのです

その経費はどこから出ているのでしょう
まさかフジテレビサイドで経費を持つわけもないでしょうし・・・

早く終わればいいのにと思ってしまいます

22時20分のかた
ありがとうございます

>週刊女性に、
ジャニメンの趣味みたいな記事の中に光ちゃんが!船をチャーターして釣り?
と書いてありましたが
そりゃ、光一さんは資格を持ってますけど
釣りのためではないですよね

誰かさんの間違いだと思います


もちろん悪意ではなく単純な間違えでしょうけど
確認しないで載せてしまうんですね

こういう不確かな情報に左右されてしまうのですから
悲しいものですね

23時56分のかた
ありがとうございます

> 先週の堂兄で「父親から受けた影響のある一言は?」で、Tは思い出せないのではなくて、
本当にないのだと思いました。

だって、呼吸するように嘘をつくTですよ?
嘘八百ならべようとすればできたのではないですかね?

でも、出てこなかった。
つまりそういう教育しか受けてこなかった、ということですよ。
そして、ああいう34歳のオッサンができた、というわけです。


そうですね

息をするように嘘をつくのが大得意なのに
咄嗟にでてきたことがお父様のイメージダウンの陥れ

いい話がなかった・・ばかりか
得意の嘘をついてお父様のイメージをあげることもしなかった・・

堂本剛君の口からおかんの話は嫌というほどでてきてましたが
お父様の話は聞いたことがありませんからね

咄嗟にお父様のイメージダウンの話しか出てこないのです
彼のお父様への気持ちが表れてますね

>それにしても、光一さんと高見沢さんは素敵なお父様をお持ちになってよかった。

光一さんのお父様も素敵ですが
お父様を理解し尊敬できるということが
光一さんや高見沢さんの性格のよさを表していますね

>LF、相変わらず続いているようですね。
決して読みませんが。
まだ、昼ごはんのことを書いてるの?
あれは、動物園の飼育係の餌やり日記だと思っています。


私も読みに行ったことは一度もありませんが
毎日続いているようですね

何を食べたという食事内容を書くだけのweb
昨年SHOCKでアドリブで光一さんが毎日食材をあげていたのが
よほど気になるのですね

それによってたくさんの光一さんファンが
つぶやいていたのも
彼にとっては羨ましくて仕方がないのでしょう

1回読むことによって
彼にどれだけの利益をもたらすのかはもちろん知りませんが
堂本剛君のファンはこういうことにも利用されているんですね

1月30日5時20分のかた
ありがとうございます

>TVガイド。
辰巳くん、剛さんのファンだったんだ。。。

それでSHOCKカンパニーの絆が壊れるとも思わないけど

読んで思っている以上にTに対する嫌悪感や不信感があることに気がついてビックリしました


辰巳くんは一生懸命にするでしょうけど
なんで今?と思ってしまいますね

12時10分のかた
ありがとうございます

>SHOCKの初日が間近なのに、また問題発生です。

Tが後輩くんを懐柔したようです。
ただのスパイで済むのでしょうか。
今までのTの嫌がらせを考えると危害が起きないか?と心配になってしまいます。

これは決して大袈裟な考えだとは思いません。
開幕直前にTとの仲の良さをアピールするということは、
宣戦布告ともとれるのです。

キャスティングが決まっている後輩を使われては、こちらも打つ手がなく、
悔しい限りです。


堂本剛君は簡単に懐柔できそうな人を選んで
飴をぶら下げて懐柔しているのでしょう

この記事が本当に辰巳君の真意かどうかはわかりません
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの捏造かもしれませんが・・・

KinKiコン等で堂本剛君のひどさを
目の前で見ているのに
どうして懐柔されるかな
彼の人間性を疑ってしまいますね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/01/30(木) 23:40:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/20(日) 04:56:04 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/25(水) 16:22:47 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/02/25(水) 16:23:17 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する