光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
EndlessSHOCK2014 帝劇公演初日(*^_^*)
EndlessSHOCK2014 帝劇公演初日

座長
SHOCKカンパニー皆様全員が健康で元気に
満足感いっぱいで千穐楽を迎えることができますように・・・

駆け抜けずに
ゆっくりと毎日を楽しんで過ごされるといいなと思います

FC枠で1回しか当選しませんでした
お友達のご好意で何回か観劇できることにはなりました
待ち望んでいた1年にほんのわずかの逢瀬です

素晴らしい光一さんソロのパフォーマンスを今年も
期待を裏切ることなく魅せてくださるでしょう

今日の東京は午後から雪だそうです
観劇されるかたは防寒等気をつけていらしてくださいね
素敵なレポをお待ちしております










2月3日3時54分のかた
ありがとうございます

>Endless SHOCKのライバル役を狙っている発言を聞いてから、
胡散臭いなとは思ってました。

今までのライバルに抜擢された方々は自分たちで務まるのか、
それでも抜擢された事を誇りに必死で頑張って食いついてきているような役なのに、
全くリスペクトがなくやりたいと軽く発言する彼が嫌でした。


彼がファンだといっている堂本剛君とそっくりですね
なんの努力もしてないのに
毎年シングル、アルバムをリリースし
ライブを開こうとする

堂本剛君ファンですら聞けなくてライブに参加できないのに・・・
類は友を呼ぶのでしょうね

8時13分のかた
ありがとうございます

>この時期に、そういう発言をしたということは、なんか、「言わされた」感が、ありますよね。
それで、「SHOCK]全員の鉄壁の連帯感を、そぐつもりなのかもしれませんが、
光一さんは、そんなこと、とっくに承知しているとおもいますね。


彼らはKinKiコンについているのです
そのときに書かずにあえてこのSHOCKの時期に
SHOCKのインタで書く・・・ということで

光一さんや光一さんファンに彼への不信感を抱かせ
連帯感をそごうという目的でしょうね

とはいえ以前から彼の発言はあったようなので
彼にも責任はあると思いますけどね

>光一さんは、
今度も、その発言をしなければならなかった人間もその他のメンバーの困惑度とかも、
しっかり、把握したうえで、あの笑顔とやさしさと、
あの真摯さで、邪悪なものはふっとばしていくのだろうな、とおもいます。

かんがえれば、ほんと、ふつうの人間にはできないことですよ。
その器量の大きさというものを、あらためて、感じますが、
でも、大勢ののファンのひとりとしては、彼にもしものことがないように、
しっかり、「SHOCK」の間、目を光らせていなければと、おもいますよね。


本当に光一さんの器量の大きさを感じますね

今までに堂本剛君に山のよう嫌がらせを受けてきて
またもや同じような手段での嫌がらせですから

何事もないかのように
彼を優遇しているのです

光一さんの懐の深さをしっかりと噛み締めていただきたいですね

今までのように
目的を達したら切り捨てる堂本剛君のような人となりを
よく見極めるだけの目を培っていただきたいですね

>明日、光一さんのブルレイ発売日なのにCM皆無ですね!
FCメールでさえ流さないってどういう事だ!。
よほど売りたくないんですね、JEは(怒)。
さすが堂本剛にのっとられた会社!。

光一ばかりが売れるのは許さない、世間に人気がバレたらマズい!ってとこでしょうか?。


一度DVDで売ったからとばかりに
宣伝しないのは本当におかしいですよね

DVD発売のときだって
CMが流れなかったのです

FCでぐらい知らせるべきですよね

堂本剛君のリリースものはいい加減にしてよ
というぐらいFCメールで送ってくるのに

堂本剛君はKinKiとソロはわけているんでしたよね
そういうことでひとりだけHPを持たせてもらったのに

>明日。映画の宣伝で「めざましTV]でキンキを扱うとか。S
HOCKのゲネプロ流さないつもりでラッシュを扱うんですかね??
色々透けて見えて腹立つわー。


あえて映画の公開を
SHOCK開演時にかさねてきたということ

光一さんになにかいいニュースがあるたびに

テロップが堂本剛君になるようにと
堂本剛君がくだらないwebを更新するのによく似てますね

光一さんソロは何があっても目立たせまいぞ
と画策しているのでしょう

2月4日
ありがとうございます

>LUSHの主演×キンキの対談?、
めざましだけかと思いきや、
テレ朝系の関西ローカルWSでもやっていて遭遇してしまいました。

キンキだけのショットで、堂本剛が「おはようコールをごらんのみなさん、
スタジオの○○さん、キンキのトドでーっす、
ぜひ映画見て下さーい」とひとりで身をのりだして喋って、
光ちゃんは横で何も喋らず、

このあとすぐ映画の画像に切り替わって終わり。

これでは堂本剛の映画で光ちゃんがオマケみたいじゃん!とムカついて、
うっかりフジにチャンネル替えたら、こっちはキンキと出演者の対談で、
思ったとおり堂本剛はハリキってひとりで喋り捲り、
立ち上がってボケる(ボケになってないが)というオンステーズ状態。

光ちゃんが発した言葉はトドのつまらないボケに「お前、何言ってるねん」だけ。

・・・

オマケのバータートドが「俺様のCM」といわんばかりに
ハリキッてしゃしゃりまくってましたね。想像通りとはいえ、朝から超絶不快でした!


F1大好きで
F1の関係者の方からも一目おかれる光一さんに白羽の矢があたっての
堂本剛君バータの吹き替えなのに
さも自分がメインのようにしゃべる

いつものように
俺様すごいと視聴者に思い込ませたいのでしょう
もしかしたら・・・
堂本剛君イエスマンスタッフに
堂本剛君にしゃべらせろとまで言われたのかもしれませんね

ハントとラウダの関係なのでしょうが

KinKiもそうだと言わんばかりの
ブライドと友情というRUSHのサブタイトル

KinKiの間には友情のかけらすらないし

バーターと一般に思われていると知っているのに
しつこく光一さんにしがみついて仕事をする堂本剛君には
プライドのかけらもないのに

KinKiにはまったく合わないサブタイトルだとつくづく思います

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
