光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
真央ちゃんに心からのエールを送ります(*^_^*)
大好きなフィギュアスケート

以前にも書きましたが
真摯に頑張り華麗なスケートを魅せてくれる真央ちゃんが大好きです

昨日のSPは責任感の強い真央ちゃんが一番悲しんでいることでしょう
昨夜は悶々として眠れなかったかもしれない・・・

フリーは焦ることなく
真央ちゃんらしいスケートをして

喜怒哀楽が顔に出てしまう真央ちゃんだけに
最後に真央ちゃん自身が満足のいくスケートができ
きらっきらの真央ちゃんスマイルで有終の美を飾ってほしいと思います

生涯現役で頑張っていただきたいのは山々ですけどね
遠い異国の地に心からのエールを送ります

光一さんの風邪が目立たないようではありますが
長引いているようですね

風邪をひいたら
一番辛く苦しいのはご本人です

ましてや初日を迎えてからお休みなしです
初日前だって休みなくお稽古を続けておられたのでしょう

休演日にも堂本兄弟の収録が朝早くから収録があり
お休みできなかったのです

わずか15分のバラエティですらスポンサーがつかなかったのに
不思議に昨年ドラマができた堂本剛君の撮影中は
2ヶ月も堂本兄弟の収録をお休みしていたのに・・・

何年も光一さんのSHOCKというと
その直前にKinKiもののリリースをして
直前にPVとりでロスへ行ったり
音場番組に長時間拘束させられたり・・と

SHOCKが終わってから年末までたっぷりと時間があるときには
リリースしないのに・・と思うと
光一さんソロ妨害としか思えないようなKinKi活動です

たった二人しかいないグループなのに
スケジュール管理が光一さんソロ妨害ということが最優先されているのです
こんなことがなければKinKiも応援できていたかもしれないのに・・と思うと
本当に怒りがこみ上げてきます

光一さんが心身ともに疲弊してしまう堂本兄弟
SHOCKの予定は早くから決定していると思うので
最初の休演日収録を入れないでいただきたいものです

先日も光一さんのイメージダウンをしようと
堂本剛君が頑張っていましたね

貧乏ゆすりは堂本剛君の得意とするところなのに
光一さんのダンスシューズが痛むのは貧乏ゆすりのせいだと・・・
あんに貧乏ゆすりをしていると言ってました

ここ10年ぐらい光一さんが貧乏ゆすりをしているのは
番組で見たことがありません

貧乏ゆすりが悪いとはいいませんが
一般的にイメージが悪いですから・・・
光一さんのイメージを落とそうと必死ですね

数年前のSHOCKのパンフレットにも書いてありましたが
SHOCKではダンスが激しすぎてダンスシューズの底は毎日治すとのこと

ダンスを踊れない堂本剛君だから
靴が傷むほど踊ってないせいで知らなかったのでしょうが

貧乏ゆすりでは靴は痛みません

昨日の少年倶楽部で過去の映像が映ってましたが
相変わらず堂本剛君が光一さんのことを

アホでしょう
終わってるでしょう


と落としていました

普段買い物にも外出しない光一さん
ハワイで見かけたものを何買おうと光一さんの勝手だと思いますけどね

テレビ、ラジオ、雑誌等で同じグループの人のイメージを落とし続ける
そういう堂本剛君が人間として終わっていると思います

KinKi活動続く限り
光一さんの芸能人としてのイメージは堂本剛君によって
落とされしまいますね

嵐の二宮君がMステの楽屋で延々と1時間も顔が大きいと
堂本剛君に嫌がらせを受けたとラジオで二宮君が発言してました

そういう嫌がらせを光一さんは20余年
ずーーーーっと堂本剛君にされ続けてきているのです

二宮君ファンが怒っているとのことで
日テレさんで言い訳会見をさせてもらったのに
二宮くんがいじって欲しそうだったと言い訳にもならないばかりか
かえってまた二宮君を落としてました

光一さんを陥れるためなら
タモリさんに指摘されても息をするように次から次へと嘘を言い続ける堂本剛君です

そんな堂本剛君のお守りを光一さんにさせないでいただきたいものです
20余年フォローし続けてきた光一さんに
恩をあだで返しているのですから
KinKi活動の休止を願うのは当然といえば当然だと思います








たくさんの拍手をありがとうございます

2月15日7時45分のかた
ありがとうございます

>F1ファンの間では、光一さんのF1の洞察の並ではないことは
もう、すでに、、しっかり定着していますよね。

そして、そのおおぜいのF1ファンは、きっとその映画を、観るでしょうに。
そんな場所で、まともにF1映画の宣伝もしないで、
光一さんを貶めれば、これまでジャニーズと縁がなかった多くのF1ファンにも
「なんだ、あれは!」と、あきれられるだけなのに、
そんなことも考えられない30代がいるのが、おかしい。


F1映画の宣伝なのにF1無知だからと
ハントの人物描写のためのわずかのいやらしいシーンだけを取り上げたりとか
ソチ五輪に話をそらそうとするなんて
F1ファンに失礼な話ですよね

21時48分のかた
ありがとうございます

>座長が交通機関の乱れのことを言ってくれました。

今日来れなかった方にもいつかお会いできることを楽しみにしていますと。
私はムリして来たけど、帰りの電車が無くても悔いはないわ!
というくらい感動しました。来て良かった…。


観客の立場になって
必ず光一さんは心配してくださいますよね

愛しているよと決して口には出さないけど
真実の愛がそこにありますね

ライブの最中しょっちゅう愛しているよ と
言い続けながらも
台風の中で野外ライブをし
自分は屋根のあるステージの上で
びしょ濡れの観客を前になんの心配もしない堂本剛君の愛とは大違いですね

2月18日2時4分のかた
ありがとうございます

>RUSHのイベントに柳◯慎吾さんが呼ばれたそうですね。
素敵な映画の宣伝になるように、楽しいコメントが欲しいですもんね。


堂本剛君のせいでケチがついてしまいましたからね

ほかのかたに口直しをお願いするしかないですね

>堂本剛くんの、上っ面だけの「愛」「愛」なんてウザイだけです。

どーせ自己愛しかない人ですから、上手くフォロー出来る人が側に居なきゃ放送事故になっちゃいますよね。( ̄◇ ̄;)
おバカな堂本剛くんを一人で出せないからって、
いちいち光一さんをフォロー要員に駆り出されたんじゃ〜たまりません。


堂本剛君一人じゃ何言い出すかわかりませんからね
いつも光一さんがフォローさせられるのはかないませんね

KinKiコンで堂本剛君が歌えない、踊れないときだって
奥へ引っ込み遊んでいる堂本剛君を庇ってフォローしてあげたのに
光一さんがいるところで人間不信発言ですからね

光一さんが堂本剛君に対して人間不信発言をするならわかりますが
光一さんは決して仕事仲間を落とすことはされませんからね
あれは堂本剛君の性格の悪さだけを露呈した発言でしたね

>kinkiというGある限り、無能で迷惑ななバーターが憑いてくるんです。
このアフレコで、解散して欲しいという気持ちが更に強くなりました。


まったく同感です
光一さんのイメージを落とすことしか考えてなく
ソロでの集客が思わしくないからと
光一さんにこれからもバーターとしてひっつきつづけるでしょうからね

16時18分のかた
ありがとうございます

>TのアルバムのCMが昼夜問わず流れていて知りたくない情報も知ってしまいます。
TのCMを目にするたびに、どうして光一さんのCMもこれほど流してくれないのか?と疑問に思います。
あんなに素敵だったSHOCK2012DVDのCM映像は結局一度も流れませんでした。
光一さん関連は理不尽なことばかり、怒りや憤りを感じますが
怒ってばかりではTと事務所の思う壺です。
地道に要望を続けたいと改めて思いました。


JE曰く
売れないから宣伝するとのことですが

光一さんのは素晴らしいと知っているファンが購入するだけで
知らない人のほうが断然多いのですからね

宣伝していただきたいものですよね

売れないのには理由があり
堂本剛君ファンですらライブにいけないのですからね
ひどいから売れないのですから
無駄なリリースはやめていただいたほうが
堂本剛君ファンにも幸せなのに・・と思ってしまいますね
おまけをたっぷりとつけて4種?
そうでもしなければ売れないのですからね

売上枚数を増やすべく
堂本剛君ファンの複数買いをあてにしているということですね

お気の毒なのは
堂本剛君の歌が聞けなくてライブにいけないのに
CDは複数枚買わされるという堂本剛君ファンですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する