光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
素晴らしい真央ちゃんの演技(*^_^*)
真央ちゃん
素晴らしい最高の演技をありがとうございます

最後まであきらめない
そんな真央ちゃんに感動をいただきました

金メダルは頑張った技術への副産物
金メダルがなくても真央ちゃんの頑張りは誰しもがわかってますからね

素晴らしい演技に心のそこから感謝を捧げたいです
本当にありがとうございます

ほかの皆様も本当に素晴らしいですね

直前の怪我等などで
オリンピックに惜しくも出場できなかった方もいらっしゃるでしょう
そういうかたとの素晴らしい切磋琢磨しながらの得た代表は
皆様の期待をも背負っているのだから
真央ちゃんの華奢な肩に背負った重責は想像を絶するものがあるのでしょう

その重責を跳ね除けてあのフリーの素晴らしい演技は本当に凄いです

素人の私からみたら誰しもができない8回のジャンプなのです
もっと点数が高くても・・と思ってしまいますけどね

採点の不思議さは今までも多く語られてきましたが
昨夜の素晴らしい演技は誰しもが感嘆するところです

胸を張って
帰国されていただきたいですね

相変わらずKinKiファンクラブメールは
堂本剛君の雑誌やテレビ、ラジオ情報はこまめに送って来るのに

光一さんの情報は送ってきませんね

私なりにまとめてみました

【雑誌】
オリスタ
QLAP!
TV LIFE
TVぴあ
日経エンタ

TVnavi(2/24)
Songs(3/15)

【本】
『僕が1人のファンになる時2』(3/14)

【TV】
ちょこっとサイエンス (3/14)

本来はファンクラブメールで送ってくるべきなのに・・・

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが仕切っているのだから・・・
ということでしょうか

光一さんファンのほうが2桁は多いのに
要望を送るしかないですね





2月8日A-chan さま
ありがとうございます

>光一くんはますます歌唱力がアップしたような?
何度となく舞台を見ましたが、いつもより大きく見えました。


森公美子さんという素晴らしい方をお迎えして
カンパニー全体の歌唱力が素晴らしいですよね

ラストのCONTINUEはいうこともがな
すべてに歌がバージョンアップしていますね

0コンマ1秒単位で見逃せませんが
0コンマ1秒単位で聞き逃せませんね

>演出も、実力を考慮しながら作る舞台ではなく、
やりたいことをやれた舞台かなと感じました。


光一さんのしたいことができる
ジャニーさんに信頼されているからにほかならないですね

光一さんの確かな実績あっての信頼ですね

>今年は、結構、変化もありますが、とにかく歌が素晴らしいです。

ダンスは言うに及ばず
本当に歌が素晴らしいですね

2月8日A-chan さま
ありがとうございます

>一昨日、帰国してyuyuさまのブログを拝見せずに、
先のコメントを送ってしまいました。
たいへん失礼しました。
素晴らしかったですね!


いえいえ
コメントはすごく嬉しいですし
私の意見と同じでしたので
さらに嬉しいです

2月16日ママさま
ありがとうございます

>私の中では「KinKi Kidsは踊らないグループ」だったのです
それがある時テレビで光一さんのソロコンの映像が流れたんです
「KinKi Kidsの光一さんはこんなに魅力的なダンスができる人だったんだ!」とビックリ


Gravityアルバム
GravityDVD
GravityBlu-ray
まったくといっていいほどCMがありませんでした

堂本剛君の気色悪いソロもののCMはしょっちゅう流れているのに

光一さんソロの素晴らしさを世間のかたに知らしめまいとしているのは
光一さんソロものが初日に店頭に並んでないということからも明らかです

素晴らしいからこそ
世間から隠蔽しようとしているのでしょう

素晴らしいからこそ
シングルを出させないのでしょう

堂本剛君の親族会社と噂されているCD会社ですからね
20余年堂本剛君が光一さんへの嫉妬心で凝り固まっているのです
宣伝すれば光一さんの素晴らしさが世間に知れ渡ってしまうのです
宣伝なんかするわけがありませんよね

光一さんソロのデビューシングルDeep in your heart
普段なら1位を取るようなGLAYさんやaikoさんと一緒の週で
1位を取るのは難しいのではと噂されていましたが
(1位を取らせまいとその週にしたのだと思ってます)
結果はダントツの1位
だから・・・
ほかのランキングより8万枚もオリコンでは少なく売上を計上してました

2枚目の妖 ~あやかし~
初日に店頭に並ばず
初日に完売状態
初動週制限販売をしてました

お店のかたに聞いたら予約で完売したので
追加を販売元にお願いしても割り当てが決まっていると出荷していただけませんとの返答でした

BPMアルバムも然り
このアルバムは
日本大手のCDショップで軒並み1位と計上しているのに
そのデータを集計しているオリコンで2位と操作しているのですから
オリコン曰く地方のコンビニの売上がBPMアルバムは2位だったと・・・
地方のコンビニの売上と大手のCDショップとどちらが売れているかなんて
歴然たる事実なのにそういう操作がまかり通るのです

昨年SHOCK2012DVDの
発売方法は本当に権力を使い売れないようにするための
予約限定販売でした

素晴らしいとわかっていて
ファンが望んでいるのに
7年でたった2枚のシングルしか出させてもらえないのです
次のシングルを出すときには新たなる光一さんへの妨害方法が思いついたときだと思っています

>いつのまにか、見れば見るほど知れば知るほど素晴らしい人間性の光一さんから
目がはなせなくなりました
それまでKinKi Kidsに興味がなかったこともあり剛くんのことは
気にしたことがなかったのですが、
みなさんからのお話を聞くと確かにそういう人間なのかな、と思えてきます
・・・
娘が剛くん寄りなのであまり悪くは言えませんが、
同じグループなのに考えも方向性も、
何より人間性や品格が全く違うなら同じグループにいてはいけないと
思えるようになりました


堂本剛君には私もまったくもって興味のかけらすらなかったのですが
知れば知るほどあまりにひどさに
心が凍りついてしまいます

ただKinKiの曲は好きだったので
光一さんだけをみて応援してましたが
光一さんの声の音量操作がひどく
それもできなくなりました

光一さんが歌っているようで
光一さんが感じられない操作されているKinKiの歌にも
心が凍りついてしまいます

以前は堂本剛君の純粋のファンのかたが読むと気を悪くされるかなと
遠慮してTと書いていたのですが
純粋の堂本剛君ファンの存在すらいないのでは?と思ってしまい
名前を書く事にしました

堂本剛君がひどいことをしても擁護し続け
光一さんソロ活動の停止署名運動をKinKiコン会場でする堂本剛君ファンには
幻滅させられてしまいます

しっかりと堂本剛君ファンにも意見を聞いていただきたくて
実名を書くようにしました

光一さんファンとして
真実だけを書き
要望を続けていきたいです

>ホントにホントに光一さんは何の仕事に対しても妥協がないですよね
本当にジェームスそのものでした


ストーリを理解されているからこそでしょうね

堂本剛君の台本は真っ赤でした
漢字が読めないからすべての感じにルビを振っているのでしょう

ストーリーにまで頭が回ってなさそうですからね
堂本剛君の棒読みは致し方ないことなのかもしれませんが

光一さんのバーターとして仕事をしているのです
もっと責任をもってしていただきたいものですね

KinKiコンでも気に入らないとしょっちゅう奥へはけたり
歌や、ダンスだって手抜きするのですから
責任をもってくださいなんて無理なことでしょうけどね

私の願いは
光一さんソロ活動をもっと
テレビでも観たい、聞きたい

それだけです

堂本剛君のことは書く気もないのですが
彼が光一さん陥れをするのでやむなく書かざるを得ませんが
純粋に光一さんだけを応援したいですね

2月18日しずくさま
ありがとうございます

>SHOCK、頑張って下さい。
SHOCKやっている光一さんがとても、かっこいいです。





たくさんの拍手をありがとうございます

1時51分のかた
ありがとうございます

>今さらですけど、これダニエルさん「あなたはとても若く見えますね」って光一さんに言ってるのに、
何故か「お2人は~」って訳されてるの、不可解ですね


ソチ五輪の話にするようにと司会のかたに前もって根回ししたのも
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフなのでしょう

訳だってそのスタッフが操作しているのでしょう

光一さんにダニエルさんがおっしゃってくださっているのに

「お2人は~」って訳されると
ダニエルさんにだって申し訳ないですよね

堂本剛君が若く見えるのかと
ダニエルさんの目を疑われてしまいますものね

2月20日12時22分のかた
ありがとうございます

>今日の昼で1100回公演ですね。
回数は気にしない。と、座長は言いますけど
始めからずっと一緒だった赤マリさんもステージから下りて、
やっぱり身体の負担は、年々キツくなっているはず。
始めから細かったけど、更に痩せた?とか、


こういう時代に
1100回全席即日完売というのは本当に素晴らしいことですよね
光一さんの凄まじいまでの努力あってのことでしょう

いくら身体を鍛えていたってどうしても加齢は否めないですよね
今はばりばりに体は動いておられますが
体力回復に時間がかかるなどと・・・
結局しわ寄せがきているのでしょう

休演日はしっかりと身体をいたわっていただきたいものですね
これからもずっと何年も素晴らしい舞台を観たいから
大事にしていただきたいものですね

>鼻声? SHOCK療法?
ただでさえハードなスケジュールなんですから、数少ない休演日にはきちんと休んでいただきたいです。(T_T)


あのハードな舞台を1日2公演
公演数を減らしたら
申し込みがさばけないでしょうが

そろそろ長い目で考えていただきたいものですね

堂本剛君のゆるいドラマ撮影時には2ヶ月も堂本兄弟の収録をお休みできたのです
ドラマ収録だって休日はあったでしょうに・・・
それでも堂本兄弟の収録をしなかったのです

数倍もハードな光一さんの舞台なのです

休演日の堂本兄弟の収録はやめてほしいと
光一さんからもしっかりと要望していただきたいものですね

2月21日1時28分のかた
ありがとうございます

>真央ちゃん(T_T)残念でした。
↑ こんな採点方法で勝てるわけないです。
こんな採点ならフィギュアスケートはスポーツではありません。
誰も危険を冒して3回転半や4回転を跳ぼうとは思わなくなります。(*`へ´*)


不思議な採点は今までも多々ありましたよね

日本が勝つと日本に厳しいルールになるのは
フィギュアスケートだけではないですね

そういう理不尽さに受け止めて
頑張らなければならない・・・

素晴らしいソロコンサートをして
海外からオファーがたくさんあり
海外で6秒でチケットが完売して追加がでても
光一さんソロの輝かしい実績は情報操作されて日本では報道されない・・・

光一さんと環境がよく似てます

20余年真摯に努力を続けてきた光一さんソロが素晴らしいのに比べ

KinKiコン前日に 大目にみてねとお目こぼしをファンに要求し
高いチケット買って遠くからきているファンだってたくさんいるのに・・・
歌えない、踊れないからと奥へはけて遊んでいる堂本剛君

ソロライブではバックバンドのかたにまで
 
ステージは練習場ではありません
二度と堂本剛君ライブには参加しません


と去っていかれてしまうような堂本剛君

20余年なんの努力もしてなかったのに同じグループという権利を使い
光一さんにきた仕事にバーターとしてしがみ続ける堂本剛君がいる限り
光一さんソロはこれからも嫉妬に狂った堂本剛君に妨害されるづけるでしょうね

嘘でも言ったら信じるよ
と光一さん陥れの捏造を20年ラジオ等でながし続けてきた堂本剛君

ネットが普及したおかげでそれが嘘だと指摘できるようになりましたが
まだまだ光一さん陥れは続いてますからね

あまりの理不尽さにめげてしまいがちですが
光一さんファンでしが堂本剛君の嘘を指摘できませんから
頑張りたいものですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
夜分に失礼いたします。
ブログ拝見させて頂いています。日にちはずれてしまいますが、堂本剛さんだけの宣伝について記載があったのでコメントさせてください。

先日、堂本兄弟が放送されている時間帯に他局の番組を見ていてふとチャンネルを回したのです。
いつも気を付けているのに、その時だけ何も考えずに堂本兄弟のチャンネルに合わせてしまいました。放送は終わっていましたが、なんと堂本剛さんソロのCMが流れていました。どこかの宗教?え、これ堂本剛?と家族も言っていました。

彼は、ソロはKinKi Kidsの活動とは一切関わらさせないと宣言したはずです。堂本兄弟の直後のCMはKinKiKidsとは関係ないということなのでしょうか。

別に堂本剛もKinKiKidsもどうでもよいのですが、自分の言ったことには責任を持たれるべきですよね。
だからといって、あの番組のあとに光一さんのSHOCKのCMを流されても嫌ですが。


光一さんがご自身のお仕事にだけ集中できる日がくること、光一さんのファンが心安らかに過ごせる日がくることを願います。
2014/02/25(火) 01:02:57 | URL | リリー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する