光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
Endlessshock梅田芸術劇場初日おめでとうございます(*^_^*)
EndlessSHOCK梅田芸術劇場初日おめでとうございます

今日12時からゲネブロがあるとのことでマスコミのかたに公開されるようです

昨年の博多座での初公演のときには
NHKさんをはじめとしてたくさんの番組で取り上げてくださってました

今回上演1000回達成記念公演/関西テレビ放送開局55周年記念ということなので
もっと関西テレビで特集を組んでくださると思って
楽しみにしておりましたが
残念ながらいまのところあまりないようですね

関西テレビ55周年記念ということでほかの局が
介入できないかもしれません

他局で取り扱っていただけないとなると・・・
ある意味テレビ局がスポンサーとなるのは良しあしだと思ってしまいます

梅田芸術劇場にたくさんの光一さんファンのかたが要望を届けたせいかどうか
梅田芸術劇場のHPのトップページにようやくSHOCKが載りましたが

たくさんの演目の画像がいろいろとかわる場所には相変わらずSHOCKが表示されることなく
梅田芸術劇場でSHOCKが決まってからずっとなかったですから
どうしてなんだろうと不思議ですね

メインホールで上演中というSHOCKなのに・・・
全席完売のSHOCKなのに・・・
ないようですね

博多座さんのような歓待ぶり・・・
を期待してはいませんが

SHOCK観劇される方が楽しい思い出となる1か月となり

来年もぜひ梅田芸術劇場でしてほしいなと思うくらい
楽しい思い出となるような1か月になることを期待してしまいます

暑い日がまだまだ続きます
ましてや今日は竜神さまもSHOCKを観劇にみえるようです

観劇されるかたにとって楽しい一日でありますように

そしてSHOCKカンパニーの皆様が素敵に輝やける1か月でありますよにと
心から願ってやみません


トラヴィスさんが来日されているようですね

夢幻のコウイチとヤラが踊るシーンは
ほとんど二人が変わらない身長だからこそのあの振り付けだったと思われるので

ウチが踊るとなると多少振り付けが変わるのではないでしょうか
楽しみですね














たくさんの拍手をありがとうございます

8月31日8時57分のかた
ありがとうございます

>ほとんどの方がseesaaに移って使いづらいと仰ってるようです。

私の理解力が欠如しているだけではないんですね
少しホッとしました

>○さんは辞めてしまったり、
やっぱりこうして光一さんのファンを分散させることが
目的だったのかもしれないですね。


使いずらいところを紹介して
光一さんファンブログを分散させてしまうのが目的とまで
疑ってしまいますね


9月1日14時6分のかた
ありがとうございます

> やっぱりランキングで光ちゃんソロファンが上位にいることが気にいらなかったんでしょうね。
音楽関係者が多く見る機会があるところに光ちゃん関係のBlogが多く、
アレにとってマズイことを書かれているから。
というのが閉鎖の理由かな? と、思ってます


上位に光一さんファンブログばかりでしたからね

記念に私が1位になったときを載せてせてしまいます

2012-08-26 ランキング50


今流行りのワードには
Tの名前が何年にもわたって毎日確実に出てくるのに
Tのファンブログのアクセスは上位になかった・・というのが
人気のないTブログを押したかったのに・・・というTオタの操作が疑われてしまいますね

2013-05-14 異常なTオタのネット操作70


結局はここ数か月光一さんと全然関係ないかたのブログを1位に持ってくれば
光一さんファンブログの一位はなくなるとばかりに
ブログ主ご本人も驚かれてるように
数か月も更新してないブログさまのアクセス数を増やすという
暴挙


どこまでネット操作をするんだと
簡単にわかってしまいますけどね

今回承認コメントは移行できたのに
未公開コメントは移行できませんでした

私のコメント欄には大事な未公開要望のコメントもたくさんありましたが・・・

それ以外に
何回か書いたことがありますが

警察沙汰になってもいいくらいの200通も連続して同じことを書き込むようなTオタの執拗な
怖いコメントやそれ以外のTオタの嫌がらせコメントももしっかりと残してあったので
スタブロさんにも何回もお願いしたのですが
全部移行できなかったのが残念ですね


>seesaaはBlogランキングも無いし。

光一さんファンブログさんを見つけるのすら難しいですね

移行先に選択した大きな理由ではないでしょうか

>明日からSHOCK開幕なのに、梅田芸術劇場さんのHPには表示されない。
Twitterでみたら、「完売のことが表示されてない点」について質問したらキレられた。


あまりにその質問が多かったのでしょうね

そういう質問をしつこいと思うのなら
誰しもが疑問に思うことなので
早くに表示すればよかったのに・・と思いますよね

光一さんソロ妨害に余念がない堂本兄弟を有するフジテレビ系・・・
ということで不信感がぬぐえませんね

>付け焼き刃的なバイト募集とか?
そんないい加減な気持ちなら、大阪SHOCKなどせずに、
光一さん拘りのソロコンツアーをやって頂きたかったです。
関西テレビはフジ系列だそうで、なんだか不安です。


なんで直前の8月の22日から募集
とも思いますし

採用したところであまりに直前なので
9月2日の初日までにしっかりと教育できるのかな
思ってしまいます

帝劇さんのスタッフさんは
背もたれに寄り掛からずに観劇されているかたにもしっかりと注意をしてくださったりとか
行列の女性トイレの誘導のしかたなども

いろんなところでしっかりとされているなと思って
安心してましたけどね

不安材料がぬぐえませんね






スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する