光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
単独主演EndlessSHOCK 1111回全席即日完売(*^_^*) 素晴らしい
28日の昼公演で1111回を迎えたのですね
素晴らしいことです

単独主演なのです

1ヶ月で休演日が1日ぐらいの超ハードな舞台で
一日二公演の日が半分もあり、それが2ヶ月もあるのです

体調が万全な日ばかり・・・なんてことなどあるはずもなく
観客に素晴らしい舞台を届けようと気丈な精神力で頑張り続けておられるのですよね

素晴らしいからこそ
もっと観たいとリピーターが生まれ
口コミで素晴らしさが広がり観たいというかたがどんどん増えていくから
結果として成し遂げた記録ですね

1111回のご挨拶で
森公美子さんが

ほんっとに幸せでございます!

出演者の皆さんも同じ気持ちだと思います。
みんな、光一くんが大好きで大好きで大好きでたまりません!
これからも私達、光一くんについて行くぞー!


とおっしゃり
全員で拳を掲げるポーズをとられたとか・・・

森公美子さんとはピカイチの頃からでしょうか
長い素敵なお付き合いですね

人をしっかりと見る目がおありの素晴らしいエンターティナーの森公美子さんだからこそ
光一さんの真実をみて応援してくださっているのでしょう
森光子さんと通じるものがあります

そんな素敵なことをおっしゃってくださる森公美子さん
大好きで大好きで大好きでたまりません!

Gravity・・・
光一さんのGravityですね

人を惹きつけてやまない数え切れない魅力が光一さんにありますね

真摯な努力によって培った確かなエンターティメントも然り
事務所、仕事、友達、観客
すべてを大事にされるお人柄によるものでしょう

ソロコン等での毒舌は
照れ隠しから・・ということは光一さんファンなら百も承知の事実

光一さんは光一さんファンに
光一さんファンは光一さんにと
お互いの信頼関係があっての素敵な毒舌ですね

もっと言っていただきたいし
化け猫と言われたら
喜んでニャーと返すまでです

1111回が全席即日完売って
本当に凄いものです

ジャニーズだから・・・とか
光一くんの人気での集客だよ・・・
とかの集客では決してありません(それも多分にあるかもしれませんけどね)

内容が素晴らしいから集客しているのですね

ジャニーズなのに・・・
堂本剛君といえばたかだか2,3千人が集客できなくて
ソロライブが公演中止になってしまうのです

ジャニーズ・・・という名前があったって観客だってステージを選びます
ひどいものにはいきませんね

堂本剛君とは同じグループでも
考え方も違えば
見せ方も違います

そもそもライブにダンスは必要ない と会報で言い切った堂本剛君です
ダンスが踊れないばかりか
喉が弱いからとリハしない堂本剛君はソロライブのステージ上で練習をしてしまうのです
0コンマ1秒単位でコンサートを構成し
観客に完成した素晴らしいステージを提供しようとしている光一さんとは
同じステージに上がることすら不自然ですよね

KinKiコンでは相当光一さんが譲歩しているのでしょう

喉が弱いとリハすらしない
膝が痛いとダンスすらしようとせず
光一さんがハモったらつられるからと
光一さん側の耳に太い指をいれ
恐ろしいまで音楽センスがないせいでハモをつけることができないからとメインパートしか歌おうとしない堂本剛君

堂本剛君は歌えない、踊れないばかりか
まともにできるようにとの努力すら放棄しているのです

光一さんに合わせるなんてすべての技術面で不可能なのです
堂本剛君が努力しようとしないのですから合わせるしかありませんからね

KinKiとしてのレベルが低迷していくのはやむをえませんね

そんなKinKiなのに

3月には11日と25日のたった2日しかない光一さんの貴重な休演日の11日に
また堂本兄弟の収録があるとお知らせがありました

視聴率も悪ければ
スポンサーもつかずスポットCMしかない

ましてやここ数ヶ月
観覧者が集まらないのかどうか
観覧者募集のお知らせが繰り返し届いている有様です

光一さんの陥れがひどすぎて
BPOからだって再三注意がいっているでしょうし
光一さんファンからの番組終了の要望だってたくさんいっていると思うのです

どうして番組が終了しないのか
本当に不思議ですが

堂本剛君のソロ情報は欠かさずしつこく送ってくるのに
光一さんのソロ情報を載せないKinKiファンクラブメールをみても
KinKiスタッフが堂本剛君の手中にあるのは確かな事実です

番組内での光一さんへの陥れがひどすぎてBPOから再三注意がいっても
光一さんファンから番組終了の要望がたくさんいっても

堂本兄弟は
光一さんソロ妨害のためには欠かせない番組・・・ということなのでしょうか

前回の収録はSHOCK始まって最初の休演日の2月11日でした
4日の初日を迎えるまで徹夜でお稽古されていたでしょう

疲れもピークに達したところなのに
朝早くから夜遅くまでの収録なのです

風邪のウィルスが蔓延していたらすぐに光一さんはうつってしまいますよね
階段落ちの前後でも激しく咳き込まれていた・・なんてTLを読むと
堂本兄弟の収録がいつにもまして恨めしくなります

昨年はSHOCK始まっての収録日に
朝早くから深夜までの収録中ずっと光一さん立ちっぱなし・・・というリニューアルをしたのでしたね

11日には何を仕掛けてくるのやら
怖いものがあります

堂本剛君の昨年のドラマのときには
2ヶ月も収録がお休みできたのです

堂本剛君のドラマの収録よりかは100倍・・・
1000倍は大変な舞台なのです

観覧希望のかたも少ないようですし
是非収録は延期していただきたいものですね







リリーさま
ありがとうございます

>先日、堂本兄弟が放送されている時間帯に
他局の番組を見ていてふとチャンネルを回したのです。
いつも気を付けているのに、その時だけ何も考えずに堂本兄弟のチャンネルに合わせてしまいました。
放送は終わっていましたが、なんと堂本剛さんソロのCMが流れていました。
どこかの宗教?え、これ堂本剛?と家族も言っていました。


彼は、ソロはKinKi Kidsの活動とは一切関わらさせないと宣言したはずです。
堂本兄弟の直後のCMはKinKiKidsとは関係ないということなのでしょうか。

別に堂本剛もKinKiKidsもどうでもよいのですが、
自分の言ったことには責任を持たれるべきですよね。

だからといって、あの番組のあとに光一さんのSHOCKのCMを流されても嫌ですが。


あまりにソロがうまくいかなくて
なりふり構ってられないということなのででしょう

たかだか2,3千人が集客できてなくてソロライブが中止になってしまうのです

CDを購入する人数だってそれなりでしょう
3種、4種と発売すれば
3倍、4倍にはなるでしょうけどね

堂本兄弟で光一さんのイメージを落し
必死に堂本剛君のイメージをあげようとしているのです

視聴者に堂本剛君のCDのCMをみさせたいのでしょうけど
気色悪くてかえって逆効果でしかないような気がしますね

もとがもとだけに
宣伝するだけ離れていくのはやむをえないですね

>光一さんがご自身のお仕事にだけ集中できる日がくること、
光一さんのファンが心安らかに過ごせる日がくることを願います。


KinKiが光一さんソロ妨害をこれだけひどくしなければ・・・
堂本剛君がこれだけひどく光一さん陥れをしなければ・・・

たらればですけど
KinKiは応援できていたかもしれませんけどね
堂本剛君の悪行はなかったことにはできませんからね

心安らかに光一さんソロだけを見ていたいものですね

たくさんの拍手をありがとうございます

2月22日15時10分のかた
ありがとうございます

>芸術論的にいえば、
「秘すれば、華」。隠そうとすればするほど、内なる光は強烈に漏れ出てきて、
その予想をこえた深い輝きを増すってこと、わかってない?その人達。

光一さんの人気を、隠そうと工作すればするほど、それって、逆効果なのにね。


そうなんですよね

F1解説のときにあと5分で終わるといういうときに
強制的に番組途中で帰らさせられた光一さん
もともとは番組終了まではいるという予定だったのでしょうに・・・
番組中にきくちPからの執拗な電話で帰らなくてはならなくなった光一さん

あのときたくさんのF1ファンのかたから
光一さんに同情する声がリアルタイムで寄せられ
多くのF1ファンの方を味方につけました

真摯に生きすべてに頑張って結果を出している光一さんを
わかる人はわかってますからね

隠そうとしても
内なる光は隠せませんね

>観たいものが理不尽に隠されれば隠されるほど、一層、観たい思いが増すのが人情です。

ほんと、毎度、あれこれ、光一さんのさらなる人気倍増に手助けしていただいて、
ありがとうございます、ご苦労様、と、言ってやろうか、とおもいますね。


F1大好きな光一さんおひとりにきたであろう今回の映画RUSHの吹き替え
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに話が行くのでしょうから
そこでバーターとしての堂本剛君を受け入れてもらえなかったら
断ったのではないでしょうか

11年1月のおやつカンパニーの光一さんのCMは
本当に素敵でした
素敵なお城をバックにバラに囲まれた王子様という設定は光一さんにぴったりでした

同じような背景で堂本剛君を撮ったのは本当に堂本剛君にはお気の毒でしたね
なんといっても陳腐としか見えませんでしたからね
これも光一さんソロにきたCMでしょう

発売51周年を迎えた『ベビースター』(おやつカンパニー)のCMだって・・・
50周年ではなく51周年というところからも
光一さんの素晴らしい能力をいかしたような内容からも
光一さんソロにきたCMでしょう

すべては光一さんへの嫉妬に凝り固まった堂本剛君のいうがままに動く
KinKiスタッフが光一さんソロの仕事を封殺しているのでしょうね

2月24日11時35分のかた
ありがとうございます

> [堂本剛が開拓したジャニーズ「アーチスト路線」発信型の音楽活動は
いかにして支持を得たか」という記事を、パソコンで偶然みつけて、

光一さんの活動の中で、舞台以外の彼の幅広い音楽的才能がマスコミに喧伝されないできた理由が、
つねづね、なんなんだろうとおもっていた訳がわかった気がしました。

「ふうん、なるほどね」。
あえて、一言、いわせてもらえば、歌唱力や、ベースや、ギターや、ドラムや、ピアノなどに、
それほどすばらしい才能があったら、その周りを、大物アーチストで囲む必要があるのかな。

「音楽の才能に加えて、人に愛され巻き込んでいく才能をもつ彼」って、いってたけど、みんなはいったい、、
誰のことをいっていると想像するだろうな、と一瞬、おもいました。


ジャニーズ一凋落した堂本剛と数年前に雑誌で書かれていたのにね

この記事は見る目がないライターなのか
書かされているのか
というところでしょうね

支持を得たか・・・って
支持をえていたら
集客不足でソロライブ中止・・・なんてことにはなってませんよね

堂本剛君お得意の言ったもん勝ち
嘘でも言ったら信じるよという信念のもと書かせたのでしょうか

今までだってラジオ等で
かわいいと言われた・・・とか
絶対音感があると言われた・・・とか
光一さんが阿修羅像に似ていると阿修羅像のファンクラブ会長に言われたのに
阿修羅像に似ていると言われた・・・とか
誰から言われたなんてわからない自画自賛ばかり言い続けてきた堂本剛君ですからね
原稿を自分で書いてライターさんに渡した・・・のではないでしょうかね

昔から光一さんになりたがっていた堂本剛君です
まるっきり多才な光一さんのことを書いているような内容ですね

堂本剛君の記事なんて興味をもって読む人なんてそうそうはいないでしょうし
堂本剛君の実態をよく知っている人が読めば
堂本剛君の光一さんに成り代わりたい願望がそれほどまでにすごいのか
と思ってしまいますから・・・

かえって自ら光一さんへの嫉妬心を証明してしまったようなものですね

堂本剛君は確かに手広く楽器をいじってはいますが
独学でばかり・・・
人に教えてもらってもついていけないから教えてもらわないのでしょう

ギターだって素晴らしい先生がいたのに
十余年たっても今だに初心者コードしか弾けませんからね

なにしろ堂本兄弟の堂本剛君マンバンドでも
堂本剛君は1コードしか弾けなくて
バックバンドのかたの演奏で音楽の形になっているのですから

今作にもスティーヴ・エトウやkenken、屋敷豪太など、
多くのミュージシャンが参加しているのだろう。


と書いてありますが
素晴らしいミュージシャンのおかげで音楽の形になっているのです
才能のある優秀な方でなければ堂本剛君のバックは務まりませんね

20余年音楽活動をしているのに譜面すら読めず
こういう人でもアーティストと言うのかとまで思ってしまいますね

私のほうが数倍もギターコードを知っていますが
もちろんのことアーティストとは程遠く
そのくらいのレベルでは口が裂けてもギターが弾けるなんて言えませんね

俺様できるのアピールばかり

ピアノだって拙い指の動きをみれば幼稚園児レベルだということがすぐにわかります
それで素晴らしい才能と言われてもね

このライターさんは堂本剛君のどこを見ているのだろうと思ってしまいますが・・・
見てないからこそ発表できたのでしょう
真実を知っていれば名前を載せて発表はできないですよね

ソロライブで卑猥な言葉で観客をあおり自分のズボンの前をぬらしたり
観客が気に入らないことを言ったからとギターを叩き壊す
ずーっと観客に怒り狂って説教をし続ける
ステージでお弁当を食べ
紙に字を書いてびりびりに破って観客席にバラマキ
つよ散歩と称して観客の間を練り歩く

このライターさんはそんな堂本剛君のライブの状態をしっているのでしょうか

記事全文が堂本剛君が願望のもとに書いたもともとの原稿ありきなのでしょうか
記事自体が
昔から光一さんになりたがっている堂本剛君の願望でしかないですね

歌やダンスはいう事もがな
KinKiコンで建さんとの早弾きについていけたのは光一さん
堂本剛君は早々と脱落してしまったのです
もともとが弾けないのですから

光一さんの曲作りの才能も素晴らしいし
コンサートの構成能力もすごいし
基本からしっかりと学ばれている照明などの演出効果も素晴らしいし
殺陣、太鼓、ドラムの技術も素晴らしい

20余年にわたって真摯に努力を続けてこられたからの結果であって

喉が弱いからリハしないなどと言っているような堂本剛君では・・・
そのためにソロライブステージを練習場としてしまうような堂本剛君では
決して成し得ないスキルですね

会報で
光一さんソロコンをライブなどではないショー だと上から目線で馬鹿にした堂本剛君

ショーでもライブでもコンサートでもなんと呼んでも
全然構わないですが

光一さんソロコンの形態は光一さんが企画したオリジナルです
だからこそ海外からもソロコンにオファーが来たのですよね

光一さんのことを書いているのとしか思えませんね

ライターさんが書いているような素晴らしい歌唱力が堂本剛君に少しでもあったならば
堂本剛君ファンですらいけなくなるようなソロライブとはならなかったでしょうにね

コメント
コメント
こんにちは
剛くんほど生命力がある人は少ないと思います。
自己アピールがうまいから、実力は別物で周りを「あいつは上手い」と洗脳していく世渡り上手です。

光ちゃんは、ステージひたすらストイックな人ですから、口先で周りに実力をアピールしたりしませんから、事実を知った人以外に本質をわかって貰えません。
さらに外見の美貌は、同性の嫉妬をかうことも有ります。

剛さんは、そうした光ちゃんの弱点とも言えるアピール下手を利用して、さらに自分を良く見せようとするから質が悪いです。

その上、剛さんは地元を政治的に利用していますから、不利な事情が発生したら、どんな事をするかわからない不気味さがありますので、スタッフ・関係者は「不発弾」のような扱いなんでしょう。

爆弾処理班を作るのは、なかなか難しいです。

でも。いつか処理されて欲しいですね。
2014/03/03(月) 12:35:41 | URL | みぃ〜 #- [ 編集 ]
こんにちは。
堂本兄弟、本当に早く終わって欲しい番組です。
光一君のイメージを傷つける為にだけ存在するといっても過言ではない番組。
実は、ご近所の方で、WSでSHOCKを見て一度見てみたいと今年初めて観劇した方が言っていたのです。とても感激した!、また見たい!と。そして、堂本兄弟を見て思っていた光一君と全然違ったと。
あの番組での印象は、チャライ男と思っていたと。
私達ファンは、あの番組の中でも彼らしい優しさや真面目さ頭の良さ感じる事ができますが、一般の人で漠然と見ている人には通じません。
いつも、悪い方へ光一君を誘導する筋書きですからね。うんざりです。
2014/03/08(土) 09:54:10 | URL | 春霞 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する