光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
KinKiを存続させようと必死感しか伝わってきませんね
今週発売の某女性誌の広告を読み驚きました

とある雑誌の広告に

堂本剛”神仏”活動に光一ファンから「キンキの輪」

20140308週刊女性30


という見出しがありました

読んではいませんが
聞こえて来る内容によると

堂本剛君が神仏に夢中で人の輪が大切ということを言っているが
光一ファンは人の輪の前にキンキの輪を考えてと言っている。




笑いを取ると見せかけてやたら堂本剛君の活動を詳細に書き持ち上げ、
王道と言いつつ最後は忙しい剛くんと光一さんが
早く一緒に仕事してと皆が思っているようにまとめているようです

光一さんファンがKinKi活動を望んでないことなど
多くの光一さんファンサイトをみれば一目瞭然です

もちろん堂本剛君イエスマンKinKiが書かせたのでしょう
なにしろKinKiコンで
光一さんソロ活動中止の署名運動を許可したくらいですからね
許可どころかやらせたのではとまで疑っていますけどね

KinKiの人気がなくなったのです

捏造を流してまで何故KinKi人気を回復しようとするのでしょう

それほどKinKiが立ち行かなくなったのか
ある意味堂本剛君サイドの必死感しか伝わってきません

人気がこれほど凋落した原因を正そうともせず
捏造でごまかし続け光一さんソロを妨害するには何故なんでしょう

おととしのKinKiコン
光一さん誕生日コンだけは申し込みが多かったようです
でも他日がガラガラだったようで他日へのたくさんの振替えがあり
お誕生日コンでなくては意味なさないからと参加をやめたかたもたくさんありました

そのせいかどうか
KinKiコン会場で光一さんソロをやめさせろという署名運動があったのでしょう

その人たちに
注意したところ許可を受けているという釈明があったことは記憶に新しいです

光一さんソロをやめさせたところでKinKiには行きませんよね
なにしろ内容が堂本剛君に合わせるしかないので
天と地ほどに違うのですから

私はもともと事務所に興味があるわけでもないので
光一さんソロがなくなったら単にファン活動をやめ
老後に楽しもうと思っていた今までの光一さんソロ映像で満足します

素晴らしいエンターティメントが見たいのであって
この歳です
イケメンにはまったくといっていいほど興味がありませんからね

ましてや
歌もダンスもなんの努力もしてない堂本剛君のレベルに合わせるしかなくなった
KinKiなんてもってのほか

あれだけレベルダウンしたKinKiを応援するくらいなら
他の頑張っている若いグループを見るでしょう

昨年の花火大会でも調子はずれの歌になってしまい光一さんにリズムを正された堂本剛君

舞台で必要とされかなり広範囲な音域の歌を歌い続けている光一さんと違い
自分の出る音域の中での曲しか歌わず
堂本兄弟で自分たちの歌なのにキーを3度も下げなければ歌えなくなったばかりではなく
喉が弱いからとたかだか1曲のリハすらボイコットする堂本剛君です

会報に そもそもライブにダンスはいらない と豪語していた堂本剛君です
ダンスは十余年も前から放棄してましたからね
その場しのぎの簡単な腰振りダンスはできても
光一さんのような華麗なダンス
魅せるダンスには程遠いですからね

KinKiを存続させたかったら
堂本剛君をなんとかすべきでしょう
きちんと歌もダンスも基礎からやり直し
性格も人の陥れを言わないよう指導すべきでしょう

堂本剛君が率先して
光一さんのイメージダウンを謀っているのです

光一さんファンだって増えないばかりか
そういうことばかり言う堂本剛君にも人間的に嫌気がさして
KinKiのファンなど増えるはずもありません

先々週から堂本兄弟で赤い糸が復活したようです

これも堂本剛君ときくちP
そして堂本剛君と懇意の昨年堂本剛君のドラマの監督だったという番組作家が書いた
シナリオ通りなんでしょう

光一さんのMCは楽しく面白いし
西川さんのツッコミも面白い

ゲストさんがしどろもどろに語った堂本剛君を選んだ理由は
だれがみても不自然でしたからね

万が一操作されてないとしたら
堂本剛君を選んだ有村架純さんの趣味の悪さやみるめのなさしか伝わってきません

堂本剛君を選ぶという趣味の悪さに
申し訳ないですが
私はこれから有村架純さんを見る気がなくなってしまった・・・
応援することがないだろうなと思ってしまいますね

有村架純さんだてではないですけどね

堂本剛君の性格の悪さなんて
すぐにわかると思うのにわからない・・・
というかたは見る目がないなと思ってしまいます

あの番組が堂本剛君を選ぶという設定ありきで以前のときも・・・
あのコーナーを設けたということを100%確信していますが

以前のときも
堂本剛君を選ばさせられた
と暴露している方もいましたからね

断れなかったのかもしれませんけど
捏造に加担した・・ということには間違いない・・・ですからね

ソロコンすれば
38万人集客する光一さんと

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止になってしまうような堂本剛君

どちら人気があるか
あの番組を見るようの人なら誰でもしっているのに

あえてああいう操作をすることに
堂本剛君の必死感しか感じませんね


堂本剛君ソロ活動が立ちいかなくなったのは
努力を放棄した堂本剛君の自己責任です

リハをせずステージを練習場としその場しのぎの即興曲を歌う
そんな情景が伝わってきたら普通に考えて
まともな歌ではないのは?と思わざるを得ません

しっかりと段取りを構築する光一さんがいるからコンサートの形式になるKinKiに
しがみつくしかなくなったのでしょうが

堂本剛君自身が光一さんのイメージを損ない続けているのです

それによって堂本剛君の極悪な人間性に嫌気がさして
堂本剛君から離れてしまったのです

一部の自称KinKiファンが
光一ファンは堂本剛君を妬んでいるから
堂本剛君を悪く言っている
 と広めているようですが

歌もダンスも努力を怠いソロライブすら集客不足で中止になるような堂本剛君と

二十余年真摯に努力し続け
単独主演で日本でたった二人の1100回ましてや14年全席即日完売

歌やダンスもさることながら
照明や舞台装置など豪華絢爛なきらっきらの舞台
究極のエンターテイメントを14年も続けているのです
素晴らしいと知れ渡っているからこそ宣伝しなくても全席即日完売なのです

2年前に真夏に周りに音漏れがして苦情が殺到するような掘っ立て小屋のテントで
背もたれのない木箱の椅子
土のステージで
練習場にしてしまうようなソロライブをする堂本剛君には
羨ましいと思うところなどひとつもないですね

ビジュアルは堂本兄弟で長渕剛さんとか多くのゲストさんが
光一さんのビジュアルに太鼓判を押されているのです

どこに堂本剛君を羨むところがあるでしょう

光一さんファンにうらやまれるほど堂本剛君がすごいと思っているのなら
KinKiにしがみつくことなく
ソロの堂本剛君をしっかりと応援し
集客不足でソロライブが二度と中止にならないよう
参加していただきたいものです

会報等で光一さんの音楽表現を酷評しているように
堂本剛君曰くの音楽の表現方法が光一さんとは全く違うのです

堂本剛君は光一さんが段取りするコンサート形式は嫌いなのです

これだけ表現方法の違うふたりです

さまざまなメディアを通して
捏造を織り交ぜてKinKi押し付けるのはやめていただきたいものですね





たくさんの拍手をありがとうございます

3月18日0時54分のかた
ありがとうございます

>赤い糸伝説復活とか?

前に剛さん選んだかたが他番組で嘘がばれてましたよね
また剛さんさん大人気台本の開始ですね。

知恵袋も剛さんファンの自作自演?がすごいです
2人の名前入れ替えたら嘘じゃなくなるよーって回答がベストで
光一さん陥れに必死だし、暇なのか工作員でも雇ってるのか?


本当に堂本剛君ファンってすごいですよね

知恵袋は回答は2000字までという制限でオーバーすると載せられないのに
字数オーバーでも載せることができてしまう堂本剛君ファンの書き込みには
裏工作が相変わずできるんだと
変なところで感心です

ましてや知恵を貸してという知恵袋・・・なのに
堂本剛君の歌のほうが上手だと思いますが・・・とか
光一さんの歌やダンスはいまいち堂本剛君のダンスのほうが上手いと思いますが・・・
どちらが上手だと思いますか?


という質問に

堂本剛君の歌のほうが上手だと思います という回答ばかり

質問という形式にはなっていず
堂本剛君ファンの自作自演の知恵袋で
ちょっとでも公平なかたがコメントしたら
すぐに光一さんファン叩きの反論を載せるのも
堂本剛君ファンが見張っているようですね

確かに工作員を雇っているのでは
疑いたくもなりますね


13時38分のかた
ありがとうございます

>16日にA席で観てました。
1134回目での着地失敗を叩いてる堂本剛ファンがいるそうな。(ーー;)

光一さんのファンが甘い?
ライブ中にバックレたり、気に入らないからと最後の挨拶もせずに居なくなる堂本剛くんは、
ナンチャッテ◯◯病を盾にしてればいいんですからねえ。(¬_¬)
ほんとに病気で苦しんでる人に失礼だわ。

落ちた時はビックリしましたけど、その後の対応の素晴らしさ。
カンパニーの結束力に感動しました。
まさにリアルSMGOでした


連日休みなく続けていれば
人間ですものね

すべてが完璧なんてことはありえない・・・ですよね

1時からの昼公演4時15分に終わりますが
幕間休憩30分以外は
歌い続け、ハードなダンスを踊り続け、相当な腕の筋肉、背中の筋肉を酷使するフライング
大きな声でセリフをいいながら重い鎧を着てのハードな殺陣
何回も衣装を着替え・・・

いやはや本当にハードな舞台です

昼公演が終わってシャワーを浴びて5時
夜公演が6時からです

超ハードな舞台なのに
夜公演の準備もありますから・・・休めても
たった40分ぐらいしか休めないのです

食事だって取る暇などないですね

だからといって
光一さんは自分を甘やかすことなどなく
自ら鞭打って鼓舞して失敗を繰り返さなよう
努力を怠らないのですよね

どんな過酷な状況でも常に全力で立ち向かう

そういうところが本当に尊敬でしかないですね

SHOCKで
SOLITARYシーンで
ライバル役が舞台の機構の不備で出れなくなったという設定で
怒り狂ってでてきたとき

舞台は生もの(そういうことはどうしたってあるものだ)
周りがみえてなくては・・・というセリフがあります

演目の内容通り
どんなときにもSMGOなカンパニーは素晴らしいですね

自称KinKiファンしかしてその実態は堂本剛君ファンは
SHOCKを観たことがないのでしょう

そういう内容すら知らないのでしょうね

光一さんファンは心配がどうしたって先にたってしまいますが

自称KinKiファンは光一さんのことになると
心配せずに必ず叩きますね

堂本剛君が歌わない、踊らないで
何回も奥へはけて遊んでいたときだって
光一さんが無理やり堂本剛君を踊らせたからと
意味不明な擁護をしてましたっけ

何を言っても通じない人たちですよね
流石に堂本剛君のファンだけありますね

本当に類は友を呼ぶ・・・
似たもの同士ですね






スポンサーサイト
コメント
コメント
また捏造記事ですか!
なぜ光一さんのファンを悪用するのでしょう。
とーっても迷惑なんですけど!v-359
ほとんどの光一さんファンは、堂本剛くんのソロ活動を応援してますよ。
支援はできませんが、心からソロ活動を応援してます。

キンキ活動を望んでるのは、堂本剛くんのファンと一部の同人ファンだけでしょう。
もう、いいかげんキンキから光一さんを解放していただきたいです。
2014/03/19(水) 12:32:14 | URL | あずさ #8iCOsRG2 [ 編集 ]
パフォーマンス
ビックリしました。
そんな記事が出ていたなんて。

剛くんと剛くんの信者は強かですね。
ステージ集客できないし、CD・DVDの売上も微妙。
役者としても去年は鳴かず飛ばず。アーティストとしてのパフォーマンスqualityは下がる一方。
でも、口八丁で、マスメディアへのパフォーマンスは凄い才能ですね。

真に人の心を掴むということとは、かけ離れています。

剛くんのファンの中には、光ちゃんと一緒だと少しマシに見えるので、KinKi Kidsをして欲しい人も多いようです。
でも、それが剛くんなんですから、好きなように「1人」で活動させてあげれば良いのにと思います。

赤西くんみたく独立してくれないかなぁ!
2014/03/20(木) 12:44:02 | URL | みぃ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/10(土) 10:33:53 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する