光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
my千穐楽(*^_^*)
昨日my楽を楽しんできました

2007年6月にブログを始めるまでは
ファンクラブ枠で当たって1回の観劇で納得するしかありませんでした
もっと観たくたってチケットが手に入らないのですから涙をのむしかありません

ブログを始めて素敵な光一さんファンのお友達とお知り合いになることができ
誘っていただいて何回か観劇できるようになったのは

老後・・・に片足を踏み入れている者として元気なうちに
観れるだけ観たいと思っているので
至福の喜びであります

本当に感謝いたします
ありがとうございます

すべての公演を全力投球で演じられる光一さん

昨日はいつもよりも更に鬼気迫る迫力を感じました

先週観劇したときも風邪声でしたが
昨日はちょっとひどくなっていたように思えます

責任感の強い光一さんだからこそ・・・・
より一層演技にダンスに、殺陣に力が入っていたのでは
思ってしまいます

声があれだけ風邪声なのですから身体だって相当辛いと思うのです

がそれらのことを微塵も感じさせない動きでした
素晴らしい舞台でした

こんなことを言っては顰蹙(ひんしゅく)を買いそうですが
風邪声の歌もまた素敵です


一昨日の25日に放送されたどんなもんや
12月に収録されぶんですが

扁桃炎とかねおっそろしく喉が痛くなりますし
あれはね
きついな

病院へ行って点滴をして
その週はだるかった

扁桃炎ってちゃんと直さないとぶり返すって言うし
あれ怖い。おっそろしく痛いですよ

つばを飲み込むだけで激痛になりますからね


と語ってらした光一さん
今回の風邪声は扁桃炎かどうかはわかりませんが

痛みも相当あるのでしょう
激痛なのかもしれませんね

でも
そういう状態の喉でも
きれいに伸びてましたね
屋上シーンのONE DAY
リカとのハーモニーもピッタリでしたし
本当に声がよく伸びていました

いつもとはもちろん多少違う声ではありますが
気にしないで観劇しようと思いました

殺陣でも左右から聞こえてくる太鼓の音に負けじと
いつものように大声を出して走り回る姿に
どこにその体力がと思ってしまいます

どんな状況でも全身全霊で乗り切る光一さん
ここにあり・・・ですね

最後のCONTINUEは本当に何回観ても
何回聞いても圧倒されます

それぞれに違う曲を歌う皆様の声と
ひときわ高らかに歌うコウイチの声との重なり具合が
迫力もあり美しくもあり
光一さんの声量がなくてはあれだけの美しい歌にはならないでしょう
素晴らしい歌声の森久美子さんの声も貴重です

素晴らしい歌声を背景に
金と白でキラキラと美しく彩られたラストシーンは
さながら希望の光の中へ誘(いざな)ってくれるようです


明日への活力をいただけます

本当に素晴らしい
何度観ても素晴らしい

一貫してやはり思うのは
光一さんの優雅であり華麗なダンスの素晴らしさですね

軸がぶれないというのもありますが

クラシックバレエも経験されているだけに
ピルエットも手の動きも首のかしげ方も足の運び方も・・・
すべてが優雅で美しいです

つくづく光一さんのダンスって
本当に素晴らしいと改めて感じましたね
大好きです

やはり・・・
休演日にも休めない・・というのに端を発していると思うのです
堂本兄弟の収録の翌日から風邪声でした
それから長いですね

光一さんもいつまでも若くはありません
いろいろといいと思うことは取り入れられているようですが
あれだけハードな舞台なのです

そうそう体力は回復しません
休演日はしっかりと休むべきです

SHOCKを大切に思うのなら
9月、10月の地方公演の休演日は
堂本兄弟収録を入れてはなりませんよ
8月と11月に収録を多目にしていただけばいいだけのこと

昨年堂本剛君のドラマ収録で2ヶ月も収録なくたって
大丈夫だったのです
MCとして光一さんは孤軍奮闘して何年も貢献しているのです
そのくらいガンとして意見を通してもいいと思いますよ

某テレビ誌で
堂本剛君がまた・・・光一さんの落とし込みをまたしてますね

20140326週刊ザテレビジョン


相葉「僕たちAB型。」

T「光一さんはBやから、ちょっと荒いのよ、あの人(笑)」

相葉「ウチは僕以外Aで打ち合わせ超長いんです」

T「あ、光一はね “いいよ。任せる”。
俺はそれで困る。もうちょっと携わって~(笑)…」


相葉「…光一さんとは野球でご一緒する機会があったりしたんですけど」

T「彼が唯一笑うときね」

相葉「そんなことないです(笑)F1もお好きですよね?」

T「そっちは変態スイッチね」…

相葉「グラウンドに現れるときが超カッコ良くて。
割とギリギリにいらっしゃるんですけど…」


T「スタータイプやな(笑)」

相葉「愛車で駆け付ける姿がすっごいカッコいいんですよ」

T「やらしいな。見せたいねんな。自分の愛車を(笑)」…

ここで相葉くんが話をそらしてますね
相葉くんが何を言っても堂本剛君が醜い光一さんの陥れしか言わないので
聞きたくなかったんでしょうね

堂本剛君は相場君の光一さんを褒める言葉を聞きたくはなかったのでしょう
次から次へと相場君の光一さん賛辞の言葉を否定してますね

堂本剛君ってこうしていつも
光一さんを陥れているんですね

公の場所でもこうなんですから
裏ではもっとすごいのでしょう

堂本剛君と先に接触した人が
光一さんを煙たがるわけがわかりますね

ちょっとでも見る目がある人なら
人の悪口しか言わないようなこういうことを言う人の人間性をまず疑ってしまいますが
中には見る目がなくてそのまま受け取ってしまう人もいるでしょう

相葉くんなら二宮君のこともありますし
事務所内で流れている堂本剛君の真実も当然知っているでしょうし

何年か前のフィルムフェスタで光一さんと二人でトークしてますし
光一さんのお人柄をよくご存知ですからね

光一さんのことを相葉くんは楽しく話したかったんでしょうけど・・・

当然相葉くんは堂本剛君の悪口なんか無視・・でしょう
だから話をそらすしかなかったんですね

生放送というその番組の中で
堂本剛君はいつもの言ったもん勝ちを発揮するのでしょう

光一さんのないことないこと
捏造で貶めるのではないでしょうかね

堂本剛君のソロなのです
光一さんのことには触れないよう番組に要望を送りたいものです



ちなみに
「彼が唯一笑うときね」
って馬鹿にしてますが

それは自分に帰ってくる言葉ですよね

堂本剛君と一緒のときは笑えない・ 
堂本剛君がいると光一さんは笑ってない・・・


ということですね

野球でもF1でも東山さんと一緒のときでも
他のかたの舞台を観劇されているときでも
楽しく談笑されている様子が伝わってきますからね

堂本剛君と一緒のときだけは笑えないんですよね

仕事の話でもスタッフを通してしか話し合いをしない二人なのです

KinKiの打ち合わせを長くできるはずがありませんよね

ましてや堂本剛君は時間外勤務は大っきらいと言ってましたから
光一さんが時間外関係ないできるまですると言ったら
終わってお酒飲みに行く人だっているんだから
きちんと終わるべきだと持論を展開し光一さんを上から押さえつけてましたね

先日きた会報で
光一さんが段取りに口を挟まないでいようと思ってたけど
気になったところだけは口をだしたとおっしゃってましたが

基本的に
堂本剛君のやりたいようにやらせないとぐちぐちを切れるのが
目に見えてわかっているし
光一さんがなにか言っても
堂本剛君と口裏を合わせているイエスマンスタッフにも反対されるのでしょう
言っても無駄ということがわかっているから・・ということですね

堂本剛君が光一さんに関わらせないようにいつも秘密裏にKinKi活動を進めているのですから

なんといったって
夏模様のときだって
堂本剛君に言われたからと光一さんにハモの楽譜しか渡さないスタッフなのです

KinKiコンで移動のときのSAで
光一さんの座る席がないのに堂本剛君イエスマンKinKiスタッフで
食堂の席を埋め
光一さんには移動車で肉まんを食べさせるようなスタッフです

堂本剛君のくだらない40分ものMC中
寒いから下ろしてと言い続ける光一さんを
高いリフターの上に放置させた堂本剛君イエスマンKinKiスタッフです

光一さんがどんな良案を出したところで
堂本剛君に倣えでスタッフも光一さんの言うことなど聞かないのでしょう

なにしろお酒を飲みたくて早く帰りたいのでしょうから

ここ10年ぐらい
光一さんが関わらないようになってからは
棒立ちで歌うような二人しか映ってないようなKinKiのPVです

光一さんソロだと
徹夜してでもクオリティの高いPVを作りますからね
今までのソロPVのクオリティの高さと
メーキングをみると明らかですね

KinKiスタッフって
いいものを作るために徹底的にこだわる光一さんについていけない人ばかり・・・
ということなのでしょうか

だからすべてが光一さんソロより天と地ほどに違うクオリティになってしまうのでしょう
なるようになっただけですね

光一さんファンは
光一さんソロを観て目が肥えてますからね
踊れない、歌えない堂本剛君に合わせたKinKiは
見る気がしないのも当然ですね

光一さんファンとしては
KinKi活動を望んでいるなんて
口が裂けてもいうことはないですね

昨年のドラマの監督とのトークのときもでしたが
堂本剛君ソロ活動なのに
口を開けば光一さんの名前を出して光一さんの悪口三昧の堂本剛君

なにやら生放送で相葉くんたちと出演の企画があるそうですが
また光一さんの名前を出して悪口を言うのでしょうか

いつも悪口を言っていたKinKiのプロモ活動が激減しているから
光一さんへの嫉妬心に凝り固まった堂本剛君は
ソロ活動でも光一さんの捏造による悪口を言いたいのでしょう

嘘でも言ったら信じるよ・・という堂本剛君の信条のもとに
捏造ばかり言うんでしょうね

早く無縁になっていただきたい・・・
切望します

余談ですが・・・

T「光一さんはBやから、ちょっと荒いのよ、あの人(笑)」
ってB型に失礼ですよね

B型を馬鹿にしているとしか思えなんですけどね

もひとつ・・・
F1好きな人を変態扱い

RUSHの声優のときに言った言葉はもう堂本剛君にとっては過去ですか
綺麗事ばかり言ってたのは
光一さんのバーターでもらえた仕事でしょうに
変態ってどの口が言うですね

SHOCK関係でたくさんの書籍が販売されてますが
相変わらずKinKiファンクラブメールには紹介されてませんね
わずかな堂本剛君関連の雑誌は紹介されているのです

3月21日 「グランプリトクシュウ」連載~堂本光一F1賛歌

3月22日 「SODA」Endless SHOCK  
3月26日 「BEST STAGE 5月号」Endless SHOCK 1111回公演レポ
4月1日  「Eye-Ai 5月号」Endless SHOCK

参考までに・・・






3月3日みぃ~さま
ありがとうございます

>剛くんほど生命力がある人は少ないと思います。
自己アピールがうまいから、実力は別物で周りを「あいつは上手い」と洗脳していく世渡り上手です。


そうですよね
なんといっても病気を盾にして同情を買うだけではなく
ダンス等の手抜きにおめこぼしをしてもらおうという浅ましさ・・・
世渡り上手ですよね

デビュー時光一さんのお母様に
芸能界では付け届けは必要よと指南した堂本剛君のお母様の背中をしっかりと見て
世をわたってますね

>剛さんは、そうした光ちゃんの弱点とも言えるアピール下手を利用して、
さらに自分を良く見せようとするから質が悪いです。


光一さんは本当に仕事人間ですよね
政治力が皆無・・といっても過言ではないと思ってしまいます
政治に興味がない・・というのは潔癖な光一さんらしいことではありますが
光一さんの素晴らしさを知っていただくために”和”を広げることも大事だと思うのです

とはいえ・・・
たくさんの著名な方々から光一さんとの接触ぶりが聞こえてくると
光一さんのよさをちゃんとわかってくださっているんだなと
それだけでその方のファンになってしまいますね

光一さんのような仕事人間のような方に限って
堂本剛君のような悪しき現状には興味がなく
言いたい人には言わせておけばいいと思っているんですよね

光一さんが言い返さないとわかっているから
キャンキャンと堂本剛君は光一さんの悪口を言いたい放題なんですね

光一さんがガンというまで
いつまでも堂本剛君は光一さんの悪口をあちこちで言いふらすでしょうね

3月5日はるか さん

>剛くんがどうしても好きになれないのならKinKi Kidsのファンをやめた方がいいと思います。

えーーーと
とーーーーっくにKinKiのファンなんてやめてますよ
ましてやブログ名の下にはっきりとKinKiのファンではないと明記してますけど

あまりに理解力が乏しいですね
ちゃんと読んでいただきたいですね

そういう方でないと
今のKinKiや堂本剛君の応援はできないのでしょうね
はっきりと証拠があってもわからない
自分が思いたい妄想の中でいいように解釈できてしまうのでしょう

>光一くんは剛くんを信頼してますし、
剛くんも光一くんのことを信頼しているんです


これもあなたの妄想ですよね
そう思いたい・・だけなんですよね

信頼など皆無ですよ

KinKiファンというあなた
先日のちょこっとサイエンスご覧になりましたか

堤下敦さんが堂本剛君と話したくなることもあるでしょう と聞いたら
光一さんは堂本剛君と話したくなるなんてことはない
言下に否定されてましたよ

今問題になっている
相葉くんとの堂本剛君の光一さんの悪口はあなたにはどう映るのでしょう
あの言葉も光一さんとの信頼関係があるからとの言葉のように見えるのでしょうか
二十余年堂本剛君が光一さんのことを捏造で陥れてきたのを
KinKiファンというあなたは気が付かないんですね

それはそれで堂本剛君の本当の気持ちが伝わらなくて
堂本剛君にとっては残念ではないでしょうか

見る人がみたら
堂本剛君の性格の悪さしか結局は伝わってこないのに
そういう危険があるのに・・・
堂本剛君ははっきりと光一さんの悪口を言っているのです

それが伝わらなくては言った甲斐がないと言うものですよ

>光一くんだけが好きならソロを聞けばいいじゃないですか。
剛くんが嫌いならKinKi Kidsに関わらないでください。


もちろんKinKiになど一切関わりたくはありませんよ
KinKiものも一切購入しませんし
KinKiコンにも行きません

光一さんソロだけを応援しているのですよ

堂本剛君がKinKi活動だけではなくソロ活動においても
光一さんを陥れるから
堂本剛君にやめてほしいという意味で言っているだけですよ

光一さんはソロ活動で堂本剛君の名前があがったとしても
悪口などは一切言いません

堂本剛君の性格の悪さしか伝わってこないのに・・・
あなたには堂本剛君の言葉のどこに光一さんへの信頼が見えるのでしょうか

3月6日土○○○さま
ありがとうございます

すみません
なんかずっとコメントが表示されてなく・・・
今日になって見ました

もう手遅れですね
申し訳ありません

お会いしたかったですし
お役にたちたかったです
本当に申し訳ありません

3月8日春霞 さま
ありがとうございます

>光一君のイメージを傷つける為にだけ存在するといっても過言ではない番組。
実は、ご近所の方で、WSでSHOCKを見て一度見てみたいと今年初めて観劇した方が言っていたのです。
とても感激した!、また見たい!と。そして、堂本兄弟を見て思っていた光一君と全然違ったと。
あの番組での印象は、チャライ男と思っていたと。


壇蜜さんのときに光一さんがラジオでおっしゃってましたが
視聴者に光一さんをちゃらいと思わせるように
光一さんの言うセリフをカンペで指示するんですからね

結局は赤い糸伝説も然り
光一さんのイメージダウンを植え付けようと
堂本剛君と作家、きくちPが画策しているのでしょう
その主旨は一貫してますね

>いつも、悪い方へ光一君を誘導する筋書きですからね。うんざりです。

本当に何がいやって
あの番組が続くことですね

KinKiスタッフはファンクラブ会費をつぎこんでも
光一さんソロ妨害のためにあの番組を続けるのでしょうかね

3月19日あずささま
ありがとうございます

>また捏造記事ですか!
なぜ光一さんのファンを悪用するのでしょう。
とーっても迷惑なんですけど!


光一さんファン悪者扱いにしている
自称KinKiファンしかしてその実態は堂本剛君ファンの
光一さんファンの利用の仕方と
まるっきり同じなんですよね

堂本剛君ファンは
堂本剛君を煙たがっている光一さんファンを随所で悪く言ってますよね

光一さんファンのような人がいるからKinKiが低迷しているんだと
言いたいようです

その裏を利用しているんでしょう

>ほとんどの光一さんファンは、堂本剛くんのソロ活動を応援してますよ。
支援はできませんが、心からソロ活動を応援してます。


堂本剛君はKinKiはバイト
ソロの俺様を見てほしいと
華々しくソロデビューしたのですからね

ソロがうまくいっていたら
KinKiはけとばしていたでしょう

ソロがうまくいかないからKinKiにしがみついているだけですからね
しがみつかないようにと
これ以上バーターとして光一さんにしがみつかれないようにと
堂本剛君ソロを応援するしかないですよね

もう少し堂本剛君の歌が上手であれば
ソロCDにも協力を惜しまないのですが・・・
いかんせん堂本剛君ファンですらライブに行く気が起らない堂本剛君の歌です
光一さんの素晴らしい歌を聞いている光一さんファンには聞けない代物ですからね
そればかりは協力はできず
口先ばかりの応援でしかできませんね

>キンキ活動を望んでるのは、堂本剛くんのファンと一部の同人ファンだけでしょう。
もう、いいかげんキンキから光一さんを解放していただきたいです。


ソロライブに行けない堂本剛君ファンは
ソロの歌は聞けないということですから・・・
KinKi活動を望むということは
光一さんの声で浄化してほしいと言っているようなものですね

3月20日みぃさま
ありがとうございます

>剛くんと剛くんの信者は強かですね。
ステージ集客できないし、CD・DVDの売上も微妙。
役者としても去年は鳴かず飛ばず。アーティストとしてのパフォーマンスqualityは下がる一方。
でも、口八丁で、マスメディアへのパフォーマンスは凄い才能ですね。


ソロライブすれば集客不足でライブ中止
ドラマすれば視聴率は1%前後
ソロでバラエティしたくてもスポンサー募集とテロップをずーーーっと半年出し続けても
スポンサーもつかず

でもロビー活動はすごいですね
結局暇なんでしょうかね

>剛くんのファンの中には、
光ちゃんと一緒だと少しマシに見えるので、KinKi Kidsをして欲しい人も多いようです。
でも、それが剛くんなんですから、好きなように「1人」で活動させてあげれば良いのにと思います。


いやらしいパフォーマンスで自分のズボンの前をぬらしてしまうような堂本剛君ソロライブ
ましてやステージを練習場としてしまうのです

0コンマ1秒単位で段取りし完全にひとつの芸術として披露したい
光一さんとは決して相寄れないですよね

>赤西くんみたく独立してくれないかなぁ!

堂本剛君の副業問題はどうなったのでしょうね

スルーですかね

田中聖君は解雇されたというのに・・・
何故なんでしょうね

堂本剛君が独立すれば
お姉さまのだって思いっきり宣伝できるのに・・・ね



たくさんの拍手をありがとうございます

3月18日23時56分のかた
ありがとうございます

>ラッシュの関係者の方々がいらしているようです
コウイチからラッシュネタ出ました


どんなかたにも誇れる舞台だからこそ
胸を張って招待できますね

先日KinKi会報の堂本剛君のコメントとして載っていたことです

カウントダウンコンサートの前に、ふお~ゆ~の辰巳と、ジュニアのジェシーくんが
楽屋にあいさつに来てくれたんですよ。
そしたら、ジェシーくんが剛くんのこと”すごく好きなんです”
と言ってくれて”そうなんや”って返事してたら辰巳が”いや、俺のほうが好きですか
ら”みたいな(笑)。
楽屋の入り口で”剛くんのことを俺のほうが好きパドル”が開催
されたという(笑)。。


堂本剛君のことを好きという後輩君は希少価値だから
堂本剛君としては取り上げたかったのでしょう

たくさんの後輩君の垂涎の的のあこがれの先輩として名前を挙げられている光一さんは
光一さんを慕ってくれる後輩君の名前を書ききれませんし
光一さんから誰それから尊敬してもらってる・・なんて
口が裂けても言いませんね

普通自分からは言いませんね

そういえば堂本剛君のファンと言う辰巳くんやジェシー君

堂本剛君ライブにはもちろん行ったことがあるんでしょうね

NEWSの小山くん、増田くんなど
光一さんファンとおっしゃり光一さんを尊敬しているたくさんの後輩君たちは
ソロコンもですがSHOCKにも毎年必ずいらしてますからね

ジャニーさんですら
はじめの堂本剛君ソロライブのときに参加したはいいけど
途中で帰ってしまうような堂本剛君のソロライブにいくのは冒険だと思いますが

堂本剛君ソロライブに行かずして
堂本剛君のどこに惹かれたのと思いますよね

まさか先輩に阿(おもね)るための単なる社交辞令ではないでしょうね

それを堂本剛君は間に受けているだけだとか・・・
おだてれば豚でも木に登りますからね
会報にまで書くくらいその気になってしまいましたね

3月19日4時26分のかた
ありがとうございます

>週女立読みしたけど、
笑いを取ると見せかけてやたら剛の活動を詳細に書き持ち上げ、
王道と言いつつ最後は忙しい剛くん早く一緒に仕事してと
皆が思っているようにまとめている。

すり替えすぎ(# ゜Д゜)


KinKiの活動を望んでいるのは自称KinKiファンのTヲタですよね

堂本剛君ソロライブには行けないけど
光一さんが段取りに多少関わっているのなら
まだ堂本剛君ソロライブよりかはましだと思う堂本剛君ファンですよね

堂本剛君のソロの歌は聞けなくても
KinKiでは光一さんの美しい声で浄化されますからね
ソロよりかは聞けるでしょうけど
浄化作用効果がある光一さんの声も年毎に音量調整され
聞こえなくなり堂本剛君ソロのようなKinKi曲になってますからね

光一さんファンだけでなく
自称KinKiファンも離れていくのは必須でしょうかね

>そんなに人気ならずっとしゃまさま言われてたらいいじゃん!

そうですよね

サイトは見に行ったことはないですが
オレンジの色味で小さいのがウヨウヨしている感じで
相当気色悪いようです

雑誌のかたは読んだことがあるのでしょうかね

光一さんとはまったく相寄れない世界観ですね

3月20日4時3分のかた
ありがとうございます

>世間は、盲目ではありませんからね。
しっかり見て、もう、評価は下されているのでは?
そういうことをすればするほど、ますます、「ああ、やっぱりね」と、
みんなおもうだけです。


そうなんですよね

KinKiは仲が良くないというのは
二十余年前からの通説

ましてや今ではツィッタで即時、事実が広まってしまいますからね

SHOCKの素晴らしい舞台に感激されたたくさんの一般のかたの素敵な光一さん賛辞のコメントや
著名なかたの光一さん賛辞コメントなどもりツィートされているのは嬉しい限りですが

その方々のファンも簡単にSHOCKや光一さんの素晴らしさを知ることができます

全席即日完売なので宣伝はしていただけませんが
次から次へと連鎖的に光一さんやSHOCKの素晴らしさはクチコミで広がっていっているようです

一昔前だったら真実を歪曲して伝えることができたでしょうけど
今ではそういう事実を捻じ曲げたことを報道すれば
その雑誌のすべての記事の信憑性が疑われてしまいますね

>即身成仏の意味がほんとにわかっていれば、
そういうことなども、しようともおもわないはずなんだけど。


彼は似非宗教人ですからね

神社仏閣でソロライブをしても
会場料が安価で
リハ嫌いな堂本剛君がその場でリハしなくて済むからという理由・・・
でしかないと思います

古来から伝わる深い教えの宗教には興味などなく
教祖とした俺様の考えるとことを押し付けたいだけでしょう
怖いものです
そのうちシャーマという宗教法人でも立ち上げるのではないでしょうかね
あの事務所にいる限りは無理でしょうけど

13時55分のかた
ありがとうございます

>ジャニーズ史上初!TOKIO夏フェス参戦
(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140320-00000001-sanspo-musi)

あら? そういえば去年、堂本剛くんがフェスフェスって騒いでなかった?
ジャニーズ初の夏フェスがTOKIOって(笑)
なんか悔しがって騒ぎだしそうですね。
すでにヲタがアンチ板で暴れてます。(爆笑)


なんでも一番が好きな堂本剛君ですものね

昨年テレ朝のフェスに参加してましたよね

いつぞやの堂本剛君ソロライブのときのように
JEがしたことで
事務所公認ではなかったのかもしれませんね

>そんなに脱アイドル希望なら、サッサとジャニーズ辞めりゃいいのに。
恩恵だけは存分に受けたいのよね。図々しい!


堂本剛君が間違って入ったとまで言っていたのですし
ソロデビューするときに自分でアイドルの靴を脱いだのですからね
脱がずにはいられないご面相と風体ではありましたから
やむをえないとは思いますが
自分ではアイドルではないアーティストだとしつこく言ってましたね

楽譜も読めない自称アーティスト
ギターも初心者レベルしか弾けない自称アーティスト
ハモもつけられないばかりか光一さんにつけられるとつられてしまうからと耳に指をいれて歌う自称アーティスト
ファンですが曲が終わったのに気がつかないような曲しか作れない自称アーティスト
喉が弱いからと1曲のリハすらできない自称アーティスト
リズムが狂っているのに正されるまで気が付かない自称アーティスト
ですね

3月21日6時8分のかた
ありがとうございます

> 堂本光一のソロ活動をなくせば、
いなくなったKINKIファンも仕方なく光一さんに会うために、
KINKIにもどってくる?それはないですよね。

光一さんの才能が、ことごとく抹殺されるKINKIの今の状況を光う一ファンが、
許容できるはずはないから。


光一さんソロのクオリティ高いパフォーマンスに感激して
光一さんソロのファンになったのですよね

踊れない歌えない堂本剛君のレベルに合わせるしかなくなったKinKiのファンに戻れと言われたって
一旦目が肥えてしまったものは戻れませんよね
堂本剛君ファンのように
光一さんファンは同情でファン活動なんてできるわけもありませんしね

>歌えない、はもれない、踊れない、弾けない、で、
周囲にあまやかされているのは、どっち?

そんなあまあまKINKIのコンサートに、行く人間が、どんどん、いなくなるのは、当然の結果でしょ。
音声技術が発達したおかげで楽をしてきた果てが、今でしょ。
だからこそ、光一さんは、生歌にこだわって、ずっと、自分の声も鍛えてきたんだと、今にしてわかる。


病気を盾にし、死を盾にし
俺様の言うとおりにしないからと周りを責め続け
結局何の努力もしない堂本剛君の思うがままのKinKiになったのですからね

光一さんですら操作不能となってしまったKinKiに
光一さんファンがついていく理由はないですね

>堂本光一のソロコンサートも、「SHOCK」も、完璧にプロの生ステージ。
だからこそ、
あれだけ、大勢の人が集まるのだという真実を、隠し、すりかえ、ねつ造しようとしても、もう、遅いわ。


プロのオケが入り
素晴らしい音楽と素晴らしい歌とそして素晴らしいダンス、群舞
素晴らしい豪華絢爛の舞台

演出を担っている光一さんが築き上げた世界ですね
ダンスや歌だけではなくSHOCKという世界を作り上げた光一さんって
本当に凄い才能ですね

それをいまだにすり替えようとしているのには驚きますね
よほど彼のソロが追いつめられているのでしょうか

>才能ある人間を、しっかり、サポートしていくことこそ、
今、本当に、必要なことでしょうに。


そうなんですよね

きくちPや堂本剛君がSHOCK期間中のわずかな休演日に堂本兄弟収録を入れたら
それをコントロールするのがKinKiスタッフの仕事でしょうに・・・

光一さんがどんなに大変でも
堂本剛君に言われるがままにしか動かないのには
光一さんファンとして腹立たしい限りですね

KinKi関係は魑魅魍魎渦巻く世界・・としか映りませんね

3月22日23時45分のかた
ありがとうございます

>今日は後部上手センター座席を10席潰して撮影用のカメラが2台入りました。
上手サイドと、センター前列、2階センターにもカメラがあったそうです。


期待しちゃいますけどね 
でも今までも撮影用のカメラが入っていても・・・
出ないんですよね

>私が観た昼公演は声がガラガラ(T_T)でしたが、
夜には復活したそうでホッとしました。


凄いですよね
光一さんの休む時間が1時間にも満たない昼公演と夜公演の間に
よくぞ回復された・・・と思いますね
食事もとらずにカプセルの中に入っていらっしゃるのでしょうかね

3月23日0時のかた
ありがとうございます

>アンチ板でヲタが暴れてるみたいですけど、何か動きがあるんですかね?
アレヲタの方が情報早いので、光一さんソロ関係に何かあるのかもしれませんね。


>もしかして、SHOCKのサントラ?
出せば、かなり売れますよね。
それともソロコン?\(^o^)/
アンチ板が削除だらけになるほど暴れてるってことは…何でしょ? 楽しみです。


SHOCKサントラ喉から手が出るほど欲しいですが
希望も含めてですけどね・・
出るとしたら2014SHOCKだと思うので
早くて今年末か来年初めではないでしょうかね

堂本剛君ファンが暴れているときは光一さんソロでいいお知らせがあるとき・・と
相場が決まってますから
ソロでのいいお知らせと言えば・・・
ソロコンではないでしょうかね
期待しちゃいますね

0時40分のかた
ありがとうございます

>堂本剛くんのラジオに4歳児からの質問?←どこまでファン年齢下げたいんだっ!(爆笑)

4歳児に膝の心配されてるの?←大笑い


4歳児に膝の心配されて喜んでいる堂本剛君がおめでたいですね
心配してくれるのであればだれでもいいんですね

>4歳の娘さんから「膝は大丈夫?」とイラストのお手紙。
膝は治らない。医者に「踊らないでください」と言われていますが、そうはいきません(笑)。
ドラム等のペダルも踏むのは良くないみたい。
女子プロの人がよくなるみたいです(笑)。心配しないで。


というラジオだったようですが

心配して欲しいから自分から言っているんですよね
いつもいつも大目にみてもらおうと
仮病まで装って同情をひいてましたからね

今更誰が信じますかね

>医師に「踊ってはいけない」って言われてるの?
「そうはいかない」なーんて言ってないで、キンキなんか辞めちゃえばいいのに。

それにしても、膝を動かさないように言われる病気って何かしら?
手術の直後ならいざしらず、動かさないと動かなくなっちゃうから動かせ!って言われますけどね。
摩訶不思議な病なのかしら?

なんたって、過呼吸なのに『酸素』吸って治っちゃう人だから、私には理解出來ませんわ。
私が若い頃は、紙袋を持ち歩いてましたけど。
今の医学では『酸素』で過呼吸が治るんですね。←約1名(薄笑)


堂本剛君ファンが東山さんの同情を買おうと
東山さんのwebにコメントしたら
ほっとけば治るよとwebで言われてましたよね

東山さんも仮病だと・・あんに言っていたのでしょうかね

18時54分のかた
ありがとうございます

>週刊誌の見出しは噂には聞いていましたが、実物は無視しました。
最近のこの手の話題は(?話題にもならないものですが・・・)Tさん側の必死さしか伝わってきませんね。
やればやるほど落ちぶれ感しか感じられませんが、何が目的なんでしょう?


堂本剛君あげがすごいものがありますね
堂本兄弟の堂本剛君選択ありきの赤い糸伝説も然り・・・

光一さんのソロコンが4月に発表になったとき
SHOCKが終わったばかりなのにそのことには一切触れずに
堂本剛が仕事しているのに
光一を遊ばせておくわけにはいかないからと書いていた
何年か前のサイゾーではないですが

光一さんが舞台をしているときに
堂本剛を遊ばせておくわけにはいきませんからね

だからといってソロライブしようと思ったって集客ができないし・・
シングル出したって集客できないのですから売れるわけもなく・・・

他の方のおまけ状態でもテレビにだすしかないのでしょうかね

>唯一の番組も結局昔の一問一答と赤い糸に戻るしか能がなかったのか。

視聴率がひどいですからね
光一さんファンだって見切りをつけてしまい
録画すらしなくなった方のいかに多いことか
スポンサーだってついてない状態ですから
JEのような身内で経費を捻出しているのでしょう
だから堂本剛君の意見が通るのではないでしょうかね

>Tくんを選ぶ方に対しては、どんなに人気があるかたであっても、
人的に応援する気にはなれません。
心が小さいもので・・・


私もまったく同感です
なんといったって光一さんのファンですからね

光一さんを二十余年にもわたって陥れてきた・・なんてことはもちろんゲストさんは知らないんでしょうが
堂本剛君の顔に性格の悪さがよく出ているのに
それに気が付かないというのは
見る目がないなあと
応援はできませんね

結局は裏で何かと引き換えに堂本剛君を選ぶように示唆されているとは思いますが・・・
理解はできませんね

>光一さんの本は読みごたえがありました。
浜島さんとの対談はお互いがプロとして仕事にとりくむ姿勢を認めており、
その考え方や仕事にとりくむ姿勢は、ビジネス書としても通用するように思いました。


光一さんの頭の良さもびしびしと伝わってきますし
なんといったって読みやすいですよね

光一さんソロコンにおいて
光一さんの不思議話は分かりやすかったです
説明上手な光一さんはとことん理解されているからなのでしょう

浜島さんとのお付き合いも長いですね

3月24日4時49分のかた
ありがとうございます

>SODA5月号は、
表紙に名前が無いから、売上上がっても光ちゃんの手柄にはならなそうですもんね。


表紙に名前がないから
私は内容がよくても購入する気になりませんでした
自分でも心が狭いなと思いますけどね

3月25日17時36分のかた
ありがとうございます

>今日の休演日は、普通に休めてるでしょうか?

回復してないようですから
休めてなかったのかもしれませんね

あれだけハードな舞台を続けているのです
たった1日では回復できないでしょうね

>新しいサントラが欲しいですね。
ほんとは歌が上手いって世間に知られたら困るのかしら?
でも、あの番組でちょっと歌っただけで 上手いってバレてますよね。
堂本剛くんが下手だってことも。(^◇^;)


堂本剛君が歌がうまいというのは
堂本剛君ファンが広めているからなんですよね

結局は光一さんを捏造で陥れるのと同じに
堂本剛君を持ち上げるための捏造でしかないですね


>Blu-rayも欲しいけど、
CONTINUEはもちろん、DEADorALIVEや夢幻の音源が欲しいので、
サントラ出して欲しいです


サントラ欲しいですね
要望をだせば叶うのならいくらでも出しますが・・・
JEが仕切っているのですからね
難しいですよね

3月27日0時39分のかた
ありがとうございます

>テレビ誌で、また堂本剛くんが光一さんの落とし込みしてますね。
ソロなら自分の話だけしてりゃいいのに、相葉くんが光一さんの素敵なところを話してるのに、
ことごとく感じ悪く変換(♯`∧´) 嫌ですねえ。


相場君が光一さんを褒めているのに
嫉妬に狂った堂本剛君丸出しですね
醜いものです

また、ソロの生放送で光一さんの悪口、無いこと無いことを、本当にあったように嘘八百で騙るんでしょう。
80%どころか100%嘘の塊です!(ーー;)
嘘も100回言えば真実のようになる。
某国の諺?←ほんとの故郷じゃないかしら。
嫌ですねえ。
早く無関係になりたいです。


堂本剛君がソロで生放送やトーク番組に出させてもらえなかったのは
嫉妬心に凝り固まったあげく光一さん陥れしか言えず
あまりにおバカなことしか言えないから・・でしょう

いつ放送があるのかは知りませんが
光一さんのないことないこと悪口をさも本当のように言うんでしょうね

堂本剛君の口にかかったら
光一さんのいいことでも悪いことのように脚色されてしまいますから
怖いものです

>千穐楽のチケットも堂本剛ファンが多数当選しtw高額で販売してるし(♯`∧´)
ほんっと嫌ですねえ。


節目記念公演はKinKiスタッフが仕切ってますからね
堂本剛君サイトにチケットが行きほうだいなのでしょう

オクで売って堂本剛君の応援の資金源にしているのでしょうかね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/09/20(土) 03:24:16 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/06/26(金) 19:32:31 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
