光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
2014SHOCK帝劇千穐楽おめでとうございます(*^_^*)
2014EndlessSHOCK
     帝国劇場千穐楽


おめでとうございます

2月4日に初日を迎え

2月は25日間で 
一日2公演が11日 1公演の日が12日 の34公演
休演日2日!
そのうちの2月11日は堂本兄弟の収録で朝早くから夜遅くまでの収録

3月は31日間で
一日2公演が13日 1公演の日が16日 の42公演
休演日2日!
そのうちの3月11日は堂本兄弟の収録で朝早くから夜遅くまでの収録

実質的な休日は2ヶ月でたったの2日

一公演3時間強の舞台です

舞台の構成のほとんどを占めるハードなダンス
腕や背中の筋肉を酷使するフライング

20曲前後の歌をほとんどソロで歌い
殺陣では大声を出して立ち回りをし
毎公演の22段階段落ち

超ハードな舞台の2ヶ月76公演で
休日はたったの2日しかない・・・という

2ヶ月・・・

観劇できた日はもちろんのこと
観劇できない日も時間になると脳内で再生し
(最近版のサントラがせめて出ていたらもう少し再生しやすかったと思います)

光一さんファンそしてSHOCKファンの私は
心から楽しまさせていただきました

毎年のことですが・・・
努力することの大切さ
仲間を思う気持ちの大切さ・・

今年は光に包まれたラストのCONTINUEで特に
希望の光に向かって生きていこうという
前向きな勇気をいただけました

森公美子さん
本当に素晴らしいオーナーでした
始まる前はお茶目な森久美さんということもあり
ちょっと植草オーナー的に・・・なんて心配もしていたのですが
そんな心配はまったく必要なかったですね

SHOCKのファンだとおっしゃってらした森公美子さんだけに
SHOCKをきちんと理解され
心からSHOCKを愛してくださっている素晴らしいエンターティナーですね

舞台の質を向上させつつ
アドリブも面白く心から楽しまさせていただきました

オーナー登場の素晴らしい歌声には圧倒されましたし

ラストで万感の思いがこもった

いいショーだったという
森公美子さんのセリフにはいつも涙を誘われてしまいました

ラストのCONTINUEでは
素晴らしい声量の森公美子さんですが
違うメロディを歌うコウイチの歌声と素敵に融合させ
一丸となって歌うカンパニーがひとつになった・・ということを実感させていただきました

リカ役の入来茉里さん
新体操ではインターハイに出場という経験を持たれているだけに
しなやかさ、魅せるダンスが素敵でしたし

何があってもコウイチについていく・
というセリフがしっかりと伝わってくる可愛いくて素敵なお嬢様でした


ツィッタで
幕間順調
無事終了

というつぶやきとともに
楽しいカンパニーのアドリブや
公演の様子を伝えてくださった皆様にも本当に感謝いたします

観劇できない日のほうがもちろん多いですが
本当に心から楽しい2ヶ月でした

あと1時間で千穐楽が始まります

観劇にはいけませんが

SHOCKカンパニーの皆様に
私の心からの拍手と感謝を
そして楽しまさせてくださったアドリブにも新鮮な笑いを
遠くからカンパニーに届けます












たくさんの拍手をありがとうございます

3月27日15時30分のかた
ありがとうございます

>長い間自分は、光一さんと同じB型だといっていたのは、剛さんでしたよね。

いつだったか、KINKIの本が出たときに、医者の診断コーナーとかがあって、
そこで剛さんがAB型だってことが、ばれたんですよね、

たしか。その直後のコンサートで、二人で、ファンにあやまっていましたけど、
あのときも、あやまるのは、剛さんだけでしょと、おもいましたよ。

そんなことも、なかったことにして、
よく、B型の光一さんの悪口が言えるな、とおもいますけどね。

まだ若いのに、忘れっぽい人なんですね。


光一さんを落としたいがために

堂本剛「光一さんはBやから、ちょっと荒いのよ、あの人(笑)」

B型を落とす


相葉「そんなことないです(笑)F1もお好きですよね?」

堂本剛「そっちは変態スイッチね」…

とF1を落とす


堂本剛君にとったら
F1ファンは変態ということですね

相葉くんが光一さんのことを褒める言葉が
光一さんへの嫉妬に凝り固まっている堂本剛君としては気に入らなくて
光一さんを褒める相葉くんの言葉に突っかかって光一さんを陥れたくなってしまうのでしょうが・・

堂本剛君にとったらいつものことなのでしょう
裏ではもっとひどい言葉で光一さんを陥れているのでしょう

事務所内のかたのメルアドを一人も知らないという堂本剛君
こういう機会を利用しメルアドを交換
近付いて更なる光一さん悪口を吹き込むのでしょう

本当に怖いものです
こういう人といつまで一緒のグループにいなければならないのでしょう

16時14分のかた
ありがとうございます

>http://www.geocities.jp/hmrmyamada/bgatayuumeijin.html

B型の有名人です。


堂本剛くんは、光一さんを落とすためなら、B型纏めてみーんな蹴落としちゃうんですね
錚々(そうそう)たる方々ばかりですね

T「光一さんはBやから、ちょっと荒いのよ、あの人(笑)」

堂本剛君に言わせれば
錚々(そうそう)たる方々もB型だから
荒い・・ということですね

堂本剛君のAB評を聞きたいものですね
AB型は血液型の中で一番性格がよくて
芸術家タイプ・・
なんて言いそうですね

16時51分のかた
ありがとうございます

>わかる人はすぐ見抜くと思います。
もうぜひずっと無関係で!!!お願いしたいです


相葉くんの光一さんを褒める言葉に
これだけあからさまに光一さんをけなしているんですから

誰がみても聞いても堂本剛君の光一さんへの嫉妬心しか見えてきませんよね
わからない・・のは
堂本剛君ファンか
自称KinKiファンぐらいなものでしょうか

22時40分のかた
ありがとうございます

>相葉君かわいそうですね…
この会話って公に出されてるものなんですよね!?ビックリです!
居酒屋でたまに耳にする愚痴大会より酷いですね。女々しすぎる…


相葉くんとしては純粋な光一さんへの尊敬の気持ちを言葉にしただけなのでしょう
そこまで堂本剛君の光一さんへの嫉妬が醜いとは思ってなかったのではないでしょうかね

堂本剛君と関わると碌なことがありません
先日の二宮くんのこともあるし
老婆心ながら
嵐のチームワークに支障をきたさないように堂本剛君とは距離をおくほうがいいと思ってしまいますね

>こんな人柄では、きっとお友達がいないから、
光ちゃんのことを話すしかないんですね(--;)
しかも作り話…


年々ここまで性格が悪化する人ってそうそう見ないですよね。
神社仏閣だなんだ言ってる割に、悪い言霊ばかり発しているから、
それらは全て貯金されているはずです。


堂本剛君にとっての宗教ってなんなんでしょうね

良心に従った道を示してくれるという宗教ではないんですよね

おかん思いの俺様・・・
酸素が必要な過呼吸・・・
チーズが裂けるようなでしたっけ・・・膝・・・
病気がちな俺様という演出効果と同じように
信心深い俺様という効果を演出したいだけなんでしょう

アピールできる芸がなにひとつないから
言ったもんがちで
教祖の俺様ってすごいという教えのイメージを一般の人に植え付けようとしているんですね


先日の観劇のときに
帝劇で開演前にロビーで過呼吸で倒れられたかたを見ました
ほんとに呼吸が辛そうで真っ青でした
まわりのかたが紙袋とかすぐに提供されていましたが
立つこともままならないようで
その後も立つこともできずにずっとソファで横になっておられました
すごく辛そうでお気の毒でした
そういう姿を見られたくないかな?と・・・そばにいてはかえってお気の毒と思い
係りのかたがいらしたので早々にその場を立ち去りました

3,4年前のKinKiコンで
光一さんが息切れもしてないようなダンスなのに
体力不足という理由で堂本剛君は息が上がっただけなのに
お前のせいで過呼吸が出た と光一さんを責め
光一さんが迎えに行くまで奥へはけてギターで遊んでいた堂本剛君の自称過呼吸とは大違いです

本当に病気で苦しんでおられるかたもいるのに・・・

堂本剛君にとっては病気は同情を買うための手段にしかすぎず
踊れない堂本剛君がKinKiで踊らないようにする手段にすぎず

俺様のイメージアップのためには宗教も、おかんも
利用できるものはなんでも利用するのですね

>この方のせいで、大変申し訳ないですが、自分の中での奈良のイメージが良くないものになってしまう

実を言うと・・私もです

文化遺産を見るのが大好きなのに
堂本剛君のせいで奈良へ行く気持ちが失せてしまいました

どうしてくれる・・と思ってしまいますが
理性では割り切れない奈良への屈折した気持ち・・に
堂本剛君のせいでなってしまいましたね

3月27日14時1分のかた
ありがとうございます

私もツィッタで見かけて驚きました

光一さんがSHOCK中で関わってないだけに
堂本剛君がしたい放題ですね

SHOCK中はテレビをごらんにならない光一さんです
笑っていいともの3月末終了はご存知でしょうが
黒柳徹子さんのゲスト出演まではご存知ないでしょう

20140328笑っていいともGのコメントa

光一さんの名前が書いてあるから
光一さんもそういう気持ちと思われたらと思うとぞっとしますね

いいともテレホンゲスト黒柳徹子さんへのKinKi Kidsのメッセージを送ったとかで
その内容がひどすぎますね

V6,たきつば、嵐、関ジャニが
おめでとうございますと
メッセージを書いている中で

ひときわ気色悪い内容で驚きます
タモリさんも黒柳徹子さんも堂本剛君が書いた・・なんてお見通しでしょうけどね

頭の中に入ってご一緒しようと思ったのですが
セキュリティが厳しかったので本日はTVの前で応援をさせて頂きますね


おめでとうのひとことも言わず
観劇もせず
光一さんの楽屋にもよらず
WSのカメラとかで映している舞台でだけ
俺様アピだけして帰った
SHOCK1000回記念のときのようですね

今回もひとことのおめでとうもなく
気色悪い自分アピだけのコメントですね

15時27分のかた
ありがとうございます

>いいともテレホンゲスト黒柳徹子さんへのKinKi Kidsのメッセージ:
「頭の中に入ってご一緒しようと思ったのですがセキュリティが厳しかったので
本日はTVの前で応援をさせて頂きますね」ですって

本当に気持ちが悪い
光ちゃんが関わっていると思われてしまうのが嫌ですね


光一さんが関わってない・・ということは
KinKiを知っている人はわかるでしょうけどね

堂本剛君のひどさは一般のかたにもかなり浸透してますから
一般のかたにもわかるんではないでしょうかね

15時34分のかた
ありがとうございます

>V6 関ジャニ∞ 嵐 キンキ 滝つばはおめでとうと書いているのに
キンキだけは気持ちが悪い
光一くんの名前をつかってのコメントはやめてほしい


SHOCK中でテレビを見ない光一さんは

いいともが3月末で終わるということはご存知だとは思いますが
黒柳徹子さんのゲスト出演ということまではご存知ないでしょうからね

光一さんのサインを利用した堂本剛君のメッセージなんでしょう

3月29日0時19分のかた
ありがとうございます

>まっすーのラジオで
普段コンサートの為にアルバムを聞き込んでいかないけど、
KAT-TUN(Chainコン)と光一くんのコンサートだけはめっちゃ聞き込んでから行った!
って

大好きなまっすーが応援している光一くんも大好きです


私も聞いてみました

まっすうはいろんなかたのライブに行かれるようですが
アルバムを聞き込んで行く方ですか
印象に残っているライブってありますか? 
という質問に

基本的にはライブにいくから聞き込んで行こうとは思わない
アルバムがよかったから行こうとかはあるけど

かつんと光一君のコンサートのときには
アルバムをすごく聞いて行ったからすごく楽しかった

光一くんのコンサートのときも
これはこういう演出なんじゃないかな
と思うくらい聞き込んでライブに行って
照明かっけい
聞いてから行くべきですよね


という内容でしたね

光一さんソロアルバムも聞き込んで参加してらっしゃるんですね
私も光一さんを尊敬されていうNEWSの増田貴久くんが大好きです
見る目があるなと感心します

ちなみにKinKiのアルバムは聞き込んでいかないんですね
KinKiは楽曲が良くたって堂本剛君の声に毒されていますからね
わかってますね

21時40分のかた
ありがとうございます

ご忠告ありがとうございます

3月30日13時59分のかた
ありがとうございます

>先日my千秋楽を迎えました。
幕があき、光一さんが一人浮かび上がる瞬間が大好き。
そして幕が開いた瞬間の光一さんの姿を見た瞬間胸がいっぱいで涙がでそうになります。


私もです
階段を斜めに下りてこられるダンスも大好きです

幕があき始まった瞬間から
完全に目も耳も・・・全神経が舞台に集中してしまいますね

>声は本調子ではありませんでした。
具体的にどのような状態にあるのかはわかりませんが、
それでもあの伸びやかな歌声にグッときました。


私が観劇したときもかなりの風邪声のようでしたが
そういう状態でも伸びやかな歌声にできるというのは日頃の鍛錬の賜物でしょうね

光一さんは本当に大変だと思いますが
風邪声の歌も素敵でしたね

>某雑誌にも光一さんの歌唱力の成長が書かれていましたが、本当にそう思います。
この先もどれほどこの人には伸びしろがあるのだろうか???
昨年の美波里さん、今年の森さんとの出会いは大きかったなあと思います。


確実にすべてに進化し続けてらっしゃいますものね

これぞザ舞台という存在だけでオーラを発する前田美波里さんも素敵でしたし
今年の森公美子さんはSHOCKの音楽性も引き上げてくださいましたね

素敵なオーナー役のかたに感謝です

その進化のかげには並大抵ではない真摯な努力があるのでしょう
結果を出して認められる・・・
厳しい世界で
14年間全席即日完売というのは
光一さんやSHOCKカンパニーの素晴らしさをしっかりと立証してますね

>おなじ35歳でこの差。

相葉さん相手に何を主張したかったのでしょうかね? 
相葉さんなんて”未満都市(でしたっけ?)”から光一さんを知っているし、
嵐メンバーはずっとバックについていたのだから二人を見る目は確かでしょうにね・・・


ましてや堂本剛君がMステの楽屋で1時間も顔が大きいと二宮君に因縁をつけていた
こともありますしね

あのMステでは
櫻井翔君の顔がずっとこわばってましたから
相当ひどかったのだろうと思われるだけに

堂本剛君の性格の悪さなんて
事務所で知らない人などいないでしょう

豚もおだてれば木に登りますからね

下手に刺激しないほうがいいに決まってますね

ただ・・・
その調子で木曜日の堂本剛君の回のときに
光一さんのないことないことけなされては本当に困りますね

KinKiは関係ないと立ち上げた堂本剛君ソロなのに
ここ数年ソロ活動で頻繁に光一さんの名前を出しては陥れてますからね

生放送だからと
いつもの言ったもんがちで光一さんの陥れを言うような気がしてなりません
各所に光一さんの名前や光一さん関連の話をしないよう
要望を送りたいですね

>Tくんがグループを放棄していたときやグループが一番輝いていたときを支えていたのは
光一さんなのにどの口がえらそうによくもまあと呆れました。


そうなんですよね

堂本剛君ファンだって堂本剛君のライブには行かなくても
KinKiコンには行っているのです
光一さんが構築したころのKinKiコンの形態が好き・・なんですよね

「あ、光一はね “いいよ。任せる”。
俺はそれで困る。もうちょっと携わって~(笑)…」


堂本剛君は光一さんになにも知らせないで
陰でこそこととKinKi活動を企画しているくせに

光一は知らないことが多い とラジオで言っていた堂本剛君

自分で光一さんに知らせてないということも暴露してしまっているのに・・・
よく言いますよね

光一さんがKinKi活動の企画に関われるのなら
SHOCK直前にKinKiのPV撮りにロスへなんて行く企画なんて立てませんよね

他の時期にはまったく活動しないのに
光一さんが一番忙しい年末年始に
KinKi活動を入れたりはしませんよね

光一さんのソロ妨害ができるよう
光一さんには企画には関わらせていないのに

どの口が言う?ですね

15時07分のかた
ありがとうございます

>ネット上での「すり替」「、ねつ造」「、嘘も百回言えば、ほんとになる」
現象のことごとくを、はねとばし、突き飛ばして、
真実を、しっかり、見分けてきた今のネット愛好者


これだけネットで真実が語られる今の状況で

堂本剛君が捏造で光一さんを陥れるたびに
堂本剛君自身の評価を下げている・・ということに
気がつかないというのは本当にお気の毒ですが

自分の評価を下げてでも
嫉妬から光一さんの悪口を言いたくて我慢ができないのかもしれませんね

3月31日12時46分のかた
ありがとうございます

私もです
また是非

>まぐれ当たりしたMy楽の前楽は 凄い熱気でした。
座長とカンパニーの皆さんのエネルギーがバンバン伝わってきました。
拍手も今までになく長く続き、掌を真っ赤にしながら嬉しかったです。
手が痺れるほど拍手してきました。
泣き過ぎて涙で頬がカピカピ (;^_^A
素敵なショーでした。


私もいつも手を叩きすぎて腕も痛くなってしまいますが
それでも毎日アイシングが欠かせないカンパニーの皆様のことを思うと
このくらいで音をあげたら恥ずかしい・・なんて思いながら
帝劇で気持ちを伝える術は拍手しかないと思い頑張ります

手が痛くても拍手されているかたも
多いと思うだけに

皆様の暖かい拍手が素敵ですね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
