光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
EndlessSHOCK2014千穐楽無事終了(*^_^*)
EndlessSHOCK2014帝劇千穐楽
無事終了しました

SHOCKカンパニーの皆様本当にお疲れ様です
そして毎日たくさんの感動をありがとうございます

SHOCKには物凄くたくさんのスタッフがいます と
光一さんも昨日おっしゃっていたようです

心からSHOCKに携わるカンパニーの皆様にお礼申し上げます

千穐楽を観劇されたかたのたくさんのレポも本当にありがとうございました

5時近くまでTLが静かで音沙汰がなかったので
楽しいカーテンコールが続いているのだろうとは思いましたけど・・・
5時頃から怒涛のTL

5回のカーテンコールがあり
胴上げもあったとか・・・

一喜一憂しながらたくさんのTLを読まさせていただきました

出演者の皆様おひとりおひとりの挨拶に暖かい楽しいツッコミを入れれる光一さんの頭の回転の速さは
さすがですね
聞いているだけで微笑ましいです

岸くんが
去年からSHOCKに出演させていただいて、
先輩方からたくさん学んでスポンジのように吸収して来ました!

と言ったら

光一さんが

ニコニコ顔で
じゃー絞ったら出ちゃうのかな??


尊敬すべき先輩光一くんは、男の中の男だと思いました!
と言ったら、

今まで女だと思ってたの?


辰巳君が晴れにも関わらず

本日は足元も悪い中おいでいただきありがとうございます!
と言ったらすぐに

今日天気いいよ~!

ステージでも、裏でも、カンパニーみんなでわいわい出来たのが幸せな時間でした!
と言ったら

光一さん
結局、わいわいしかしてない!

裏でも楽しそうな様子が伝わってきます
光一さん、屋良くん、4U・・・このメンバーです
和気藹藹(あいあい)としているさまは目に浮かびますね

松崎君がきちんと挨拶できなかったようで

4Uは話すとこんな感じになっちゃいますが、
ムードメーカーでやる時はビシッとやってくれる!
SHOCKには必要な存在です


とフォローされてたようです

石川直さんが
夢幻で太鼓を叩くのがきつくて憂鬱で、登校拒否になりそうだった
と・・・

石川直さんのようなプロの方でもきつかったんですね

その数年前シャワー浴びながら考えてたんですけど・・・
座長は何故あんなに自分を追い詰めることが出来るのか・・・ドMなのか(笑)


っておっしゃったそうですが
そばで見ているかたからも自分を追い詰めているというふうに見えているんですね

さながらコウイチのようです

SHOCKが大好きで大好きで大好きで!
この出演は人生においてあたくしにくれたご褒美なのではないかと!


とおっしゃる森公美子さんの言葉が嬉しいです

素晴らしいオーナーでした
森久美子さんの言葉のひとつひとつに
SHOCKへの愛がしっかりと伝わってきました

告白後のONE DAY
CONTINUE

すべてが素敵でした

観てると、どうやって出て来るんだろうと
かどうやって移動するんだろう!ってわからないでしょ?!
裏でもわからないのよ!


本当にいまでも不可解なマジックがたくさんあります
裏でもわからないんですね

ダンサーさんがゼーゼー言いながらどれだけ走り回って着替えてる
その一呼吸一呼吸がこの舞台を作ってる


ダンサーさんだけではないでしょうね
光一さんだって・・・出演者の皆様全員が
裏では走り回っているのでしょう

普通の生活で着替えるのだって結構面倒なものです
汗をたくさんかいて着替えづらいでしょうに・・・
裏でのご苦労も本当にお疲れ様です

胴上げが終わったあとに出てらした時

今回、声が限界で・・・
一番声がひどかった時は俺はジャイアンだなと思った


で、いや・・・実は・・・と言いかけて
やっぱやめる!

客からのえーーーーっで・・

何を言っても言い訳になるから
・・・
すぐネットに書くでしょ?!


肋骨をやってしまって・・・ブレスすると
うってなって・・・
普段、からすことのない喉をからしてしまったです

あっ!階段落ちでやったわけじゃないですよ!

階段落ちはそろそろやめろって人もいると思いますが、
俺はやりたいからやります!


と・・・・・


今ってネット社会だから
「今日、光一声がかすれてた!」とかすぐ書かれる!


ツィッタ等のネット社会でネットの反応を知らないほうが不自然ですからね
当然といえば当然ですよね

昔はアンケートをとってまで
観客の意見を大事にされていた光一さんです

厳しい声も真摯に受け止める前向きな覚悟をお持ちですものね

でも光一さんのテーピングへの心配が駆け巡っていたから
皆に心配をかけさせまいと・・・

本当は必要なのにテーピングをすぐにはずしてしまったんですね

TLで
座長がテーピングしてた
どうしたんだろうと


たくさんの方が心配していたからなんですね

確かにテーピングをはずしたら
その心配の声はほとんどなくなりました

本当はテーピングは絶対的に必要だったのに・・・
心配をかけまいとする光一さんとしての優しさ・・・なんですね

その気持ちは嬉しいけど・・・
長く光一さんの活動を観たいだけに
身体のケアを怠って欲しくはないですね
無理をすればそれなりの結果がでてしまいます

肋骨を骨折すると、体動や深呼吸で痛みが強くなってしまいます。
テーピングは必要不可欠だったんですよ

骨折かひびかはわかりませんが
骨折だとしたらテーピングしないことにより
肺に損傷ができてしまうことや血腫などもできる場合があり、
安静しか治療法がないとのことです

安静もできない出ずっぱりの座長の堂本光一さんとしては
痛くたって気力で乗り切るしかなかったのでしょけど・・・

相当痛かったと思うと
改めてすごい精神力だなと・・・感心してしまいます

確かに階段落ちでではなさそうです

テーピングしてた・・と
お友達が教えてくださったのは3月12日の夜公演のとき・・・

ジャングルのときには確認されていたようです
ということはテーピングする時間等を考えると舞台中は無理でしょうから

開演前・・・もしくは
前日の堂本兄弟の収録時・・・

になにかあったということですね

その前から風邪をひかれ
休めない環境にあって治ることもままならない状況が続き
本調子ではなく疲労が蓄積していて怪我しやすい状態ではあったと思います

風邪の上にさらに肋骨に・・と思うと
本当に満身創痍だったんだと
そんな状態でも
素晴らしい舞台を届けてくださったんだと・・・

改めて心の底から畏敬の念を抱いてしまいますね

今日はもちろんお休みされているでしょう

確実にきちんと治されてから・・・

体力が回復するのは
公演期間と同じくらいの時間を必要とされるそうです

体力もきちんと回復されてから・・・

ソロシングル
ソロアルバム
ソロコンサート


に向けて
活動を初めてくださいね

鬼と言われようと
化け猫と言われようと

博多座や梅田芸術劇場には行けない私にとって
来年のSHOCKまでソロ活動が観れない・・なんて理解に苦しみます

楽しみに楽しみに素敵なお知らせを期待しております






たくさんの拍手をありがとうございます

23時32分のかた
ありがとうございます

>どんなに苛酷なスケジュールでも、心通った人達と作り上げるステージは、
光一さんにとって、ほんとに、最高に幸せな空間なんでしょうね。


そうなんでしょうね

SHOCKカンパニーって
スタッフさんも共演者の皆様も超一流の方々ばかり
お互いの尊敬のもとに信頼しあったカンパニーですし

素晴らしいエンターティメントを演じるために
皆様が疲労しきった体にアイシングをしながら頑張り続けているのです
志を同じにする仲間たちですね

どんなに過酷な舞台であっても
光一さんにとっては心のよりどころであるファミリーなんでしょう

口を開けばネタと称して光一さんの悪口しか言わない堂本剛君

堂本剛君ソロ情報は確実に送ってくるのに
光一さんソロ情報を送ってこないファンクラブメール
堂本剛君の言うとおりにしているのでしょう
光一さんの妨害しかしないようなKinKiスタッフです

KinKiには決して望めない信頼ですね

4月1日7時30分のかた
ありがとうございます

>もう一人の堂本さん、お気の毒

ソロのお仕事なのに、
KinKiファンから光一さんの登場や
光一さんの話を希望されてる

彼だけじゃ満足できないんだね


自称KinKiファンの堂本剛君ファンには
堂本剛君が語る光一さん陥れ話が楽しいのでしょうし

堂本剛君本人だって言いたくてしかたがないのでしょう

光一の話をKinKiファンが望んでいるから・・・なんて言い訳のもとに
光一さんを陥れるでしょう

もちろん見る気はないですが

堂本剛君は光一さんの悪口しか言わないので
光一さんの話はしないようにと
テレビ局に要望を送るしかないですね


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
