光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
余計に疑惑がわいてきましたヽ(`Д´)ノ
なにやら
駒井さんが事務所に
光一さんの肋骨のことを聞いたそうで

事務所の回答が

痛めたのは2月の中旬頃。
どこで痛めたかはわからない。
そして骨折ではない。


と言われたそうです

が・・・
2月中旬という時期を私はまったく信じておりません

もともとが・・・
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフのコメントです
まったく信ぴょう性は薄いですからね

今までだってどれだけの情報操作をしてきたことでしょう

だから
骨折ではない・・というのも
信憑性が薄いですね

歴然とした証拠というか
目撃証言が私のLINEに残っています

3月12日に観劇したお友達が
不自然に光一さんが何回も胸を触っている姿を目撃しているのです
それを心配したお友達ががLINEを送ってきてくれました

お友達のそのときのLINEです

今夜も素晴らしかったですよ、感動でボロ泣きでした。
気になったのは、光ちゃんが右脇を何度も触っていた事です、
フィナーレでもヤラとハイタッチの時押さえていました。ちょっと傷めているみたい(たらー)


何回か観劇し観察力が鋭いお友達です

3月12日に
初めて光一さんの不自然な行動を目撃し
おかしいと思ったのです

ましてやテーピングもその日の一幕だけ
ツイッタでもたくさんの方の目撃TLがありました

2月中旬だったら
そのときにテーピングするのではないでしょうか

肋骨をやられた・・・のは3月12日の公演前というのは確かだと思うのです

こういう辻褄の合わないコメントを
KinKiスタッフが言ったことによって
かえって疑心暗鬼に陥ってしまいますね

そのことにより
3月11日の堂本兄弟で怪我したのでは?・・という疑惑が
かえってでてきました

光一さんをがんみしているリピーターが多いのです
ごまかせる・・・なんてできませんよ

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフですから
万が一堂本剛君が光一さんになにかしたって
当然のことながらそういうふうに誤魔化すでしょう

3月11日の堂本兄弟の収録から目をそらそうと
2月中旬なんて安易に設定してしまったのでしょうが

2週間が一番の痛みのピークだそうてす
3月12日のテーピングの理由にも
その後の光一さんが咳をして辛そうな理由にも
なりませんね

3月11日収録の堂本兄弟となんの関係もないのなら

痛めた時期をごまかす必要など

皆無ですからね


傷害事件として告訴すればいいんですよ

光一さんが何も言えないとわかっているから
堂本剛君のしたい放題なんでしょう

光一さんにもそう言えと
脅かしているかもしれない・・・

嫉妬に狂ったあげくコウイチを刺してしまう
SHOCKのライバル役のようではないですか

以前堂本兄弟で堂本剛君がマジで光一さんにげんこつを振り回したときがありました

怒って
彼女の家のタンスを壊したと
不思議なことではありますが自慢気に・・・
ラジオで語っていた堂本剛君

ありえる話なだけに
怖いものです

日テレの入社式に嵐の二宮和也君がサプライズで登場されたとのことです

なんと
その中で

二宮くんが

理不尽なこと言われたりとか
納得できないことで怒られたりすると思うんですけど
そんな先輩たいした先輩じゃないから
ハイハイって聞き流していれば大丈夫だから


と新入社員にコメントしたのですね

1a.jpg
ヒルナンデス2a
ヒルナンデス3a
ヒルナンデス4a

every1a.jpg


PON!、ヒルナンデス、every
で流れていたようです
光一さんファンのかたに教えていただきました
ありがとうございます
ネットで嵐のファンのかたの間でも騒がれているようですね

二宮君は
Mステの楽屋で堂本剛君に
1時間もぐちぐちと顔がでかいと言われたことがよっぽど
腹に据えかねていたのですね

Mステ後のラジオでも堂本剛君の敬称をつけずに
呼び捨てで・・・
言われたとはっきりと言っていたくらいですから

日テレの入社式にまで

理不尽なことで怒られたりすると思うんですけど
そんな先輩たいした先輩じゃないから


ってコメントするなんて・・・

二宮くん
立派です
勇気もあり見る目もあります
先輩とはいえ
理不尽なことにしっかりと立ち向かう勇気を見せてくれました

ダンスもできなければ
ソロライブが集客できなくてソロライブ中止になるくらい歌もひどい

なんの芸もないくせに
二宮君より顔が大きいくせに自分のことは棚上げで
人の顔がでかいと延々としつこく繰り返すのは
確かにたいした先輩ではないですね

二宮くんも
はいはいって聞き流していたんですね

光一さんのイメージダウンに余念がないせいで
不愉快な番組なため
録画でしか見ない堂本兄弟ですが
カメラにアップで映るのが大好きな堂本剛君ということもあり
やたらめったらアップが多く
画面からこぼれそうです

私は堂本剛君の顔って
見る度に大きいなと思いますが
二宮君の顔が大きいなんて思ったことは一度もありません

仲が良いというだけに嵐のメンバーは
そういう二宮くんを見るのがとても辛かったでしょう

堂本剛君は言い訳できる機会を
(2014.02.06)ZIP! で与えてもらったのに
おバカな堂本剛君は
二宮君がいじってもらいたがっていた・・・
なんて言うのですから言い訳にも謝罪にもなってませんでしたね
相手の気持ちすらわからない堂本剛君なんですね
わかってもわざと嫌がらせで言っているのですから

きちんと謝罪していれば
二宮君だって今回のような発言はなかったでしょうに・・・

二宮君のような穏やかそうな方が
これほどのコメントをするのです
堂本剛君はよほどねちねちとしつこかったんですね

光一さんファンはそういう堂本剛君をよく知ってますが
二宮君にとってはショックだったでしょう

こういう堂本剛君に
二十余年
光一さんと光一さんファンは苦しめられてきたんです

二宮君はその時だけかもしれません



KinKiコンの度に
堂本剛君は延々とくだらないMCを1時間も続け
両サイドのモニタにも光一さんを映させず
自分しか映さないように指示しているのですから

光一さんファンとしては
興味もないくだらないMCを延々と聞かされることになるのです

くだらないだけならまだしも

光一さんが寒いから下ろしてと言い続けているのに
無視して高いリフターの上に放置しながら
くだらないMCを40分もしたこともありました

光一さんを陥れる替え歌を歌ったり
後輩に悪態をしりとりでつかせたり
光一さんを仲間はずれにしてくだらない兵隊ごっこで延々と遊んでいるときもありました

毎年毎年
KinKiコンは光一さんお誕生日が絡んでいるだけに
その日だけは参加したいという光一さんファンが多いということに嫉妬した堂本剛君が
特にひどいことをします

光一さんのマイクの音量を0にして自分だけ歌ったこともあったり
全般的に光一さんの音量が絞られ光一さんの声は聞こえずらい

光一さんだけに起こる危険な現象

光一さんがひとくち口に入れ
死ぬかと思ったと奥へ戻しに行ったドリンク事件

怖い事件もたーーーくさんあります

こういう堂本剛君と20余年も一緒のグループで
光一さんもですが
光一さんファンも本当に苦労しているのです

KinKi解散を願うしかないと思うのです






スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/07/25(月) 12:32:25 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する