光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
またもや言ったもん勝ちになりますかね?
光一さんが

剛に相談した覚えがない

とテレビなどではっきりと
何回か堂本剛君に向かって明言しているのにも関わらず

光一に昔相談された と
しつこく妄想を各所で言い続けてきた堂本剛君です

相変わらず光一さんの雑誌などの情報は一切お知らせしてくれないのに
堂本剛君の情報は必ず送ってくるKinKiファンクラブメールによると

どこかの駅に大きなポスターが貼ってあったという
今夜の堂本剛君ソロ番組(昨年のドラマと同じような宣伝ですね)では

ジャニーズが生で悩み解決できるの

というタイトルのようです

絶対に・・・

光一にも相談されたことのある俺様

とまたもや妄想をいうのでしょう

なにしろ

ラジオで堂本剛君自身が明言したように

嘘でも言われたら信じるよという信念のもと
言ったもん勝ち
やったもん勝ちの
堂本剛君ですから

いつものように相談される俺様すごいと言いたいがための
嘘八百の御託を並べるのでしょう

今週放送された面々の中で
一番視聴率が悪そうな堂本剛君の回です

光一さんの名前を出せば
光一さんファンが気になって見るかもしれず
光一さんファンを利用しようとしているのではないでしょうか

当然のことながら
気色悪くて
まったく見る気などないですから
見ることも録画することもないです

がテレビ誌であれだけ光一さんを落とし続けていた堂本剛君です
怖いものがありますね

言ったもん勝ちの堂本剛君です
彼は言いたいことは妄想だって真実のように言うのでしょう

視聴率に貢献する気はないですね

同じグループに属している人の悪口を言い続けるような
人間のいうことなど鵜呑みにしてしまうような人はいないと思いますが

堂本剛君ファンのように簡単に騙されてしまうような人もいますから
気にはなりますね
そして堂本剛君ファンのように堂本剛君の嘘とわかっているのに
どんどん光一さんの悪口を広めているのですね

KinKiある限り堂本剛君の光一さんの陥れは続きますね

事務所からも堂本剛君に忠告していただきたいものですが

毎回光一さん陥れに余念がなく
大目に見てね とKinKiコン前日におめこぼしをファンに要求するwebを更新するような堂本剛君は
何年経っても芸も性格もすべてにおいて好転してないのです

これからという若い後輩達にも示しがつきませんし
二宮くんのように言えないけど
堂本剛君に嫌がらせされている第二、第三の二宮君もたくさんいるでしょう

事務所からの忠言は何も効き目がないということなんでしょうかね

田中聖君を副業問題で解雇したのに
副業に手を染めている堂本剛君はなんのお咎めもなし

そんなタレントをいつまで雇用しているんでしょう

最大の不思議です







たくさんの拍手をありがとうございます

4月2日11時3分のかた
ありがとうございます

>日テレのPON! を見てたら 二宮くんが(日テレ)新入社員への言葉で
「嫌なこと、理不尽なことを言われることがあるかもしれないけど、
“そんな先輩はたいした先輩じゃない”から。」って!

あはは! その先輩って「顔がデカイ」ってしつこかったアレのことでしょ? と、
思ったのは私だけではない…はず。(¬_¬)


貴重な情報をありがとうございました

アクセス数が多いらしくて
調べたらすぐにわかりました

二宮君ファンのかたにとって大好きな方が嫌がらせされているのです
堂本剛君への怒りはすごいと思います



光一さんファンは二十余年
その堂本剛君に
ないことないこと捏造され
テレビ、ラジオ、雑誌等で陥れられるだけでなく 

KinKiに関わるまわりのかたを美味しい飴で懐柔し自分サイドに引き入れ
スタッフもろとも光一さんソロ妨害に加担させてきたのですね

堂本剛君の親族会社と噂されている光一さん属するJE

光一さんがソロデビューして8年も経つのに
シングルたったの2枚
アルバムたったの3枚しか出してくれません

ソロコンすれば38万人集客し
14年間全席即日完売で
ファンからもたくさん要望されている光一さんがです・・・

半年もスポンサー募集とテロップを出しているのにスポンサーがつかなかった
堂本剛君ソロ15分バラエティのスポンサーとなり経費を出していたJEが
光一さんのソロを一番妨害しているのですからね
なんといったって堂本剛君の親族会社ですからね
堂本剛君の思うことが確実に反映されてますね

1stシングルの Deep in your heartのときには
堂本剛君のロゴがずーーーっと浮遊していたオリコンランキングでは
他社のランキングより8万枚少なく計上していました

2ndシングル妖 〜あやかし〜のときには
発売日に店頭に並べないという暴挙に出て
予約してなければ購入できないと発売週出荷制限という妨害をしてました

2ndアルバムBPMのときには
このときも発売日に完売状態でCDショップの店頭には並ばず

シングルとして出したかたを強引にアルバムのカテゴリーにいれ
そのかたをきくちPが仕切るフジテレビのすべての音楽番組に出演させたあげく
日本大手のCDショップが軒並みダントツで1位と計上したBPMアルバムを
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していたオリコンランキングで2位としてしまったのは
記憶から消せない記憶です

オリコンに問いただしたら
地方のコンビニでは
オリコンランキングで1位としたかたのほうが売れていた・
・という返事

視聴率にも使われているランダムに抽出した少数の家庭の順位は
母集団に通用するということです

しっかりとデータが確認できる大手のCDショップが軒並み1位と計上しているのです
データが見れませんが地方のコンビニだって同じ値だと思いますから
BPMアルバムが1位という可能性のほうが強いと思われます

どんな妨害を講じても1位が防げないとわかったJEは
シングルを出させないという妨害で

2009年7月29日の2ndシングルから5年
光一さんにシングルを出させてないのですね

アルバムを出した時だって
音楽番組に出演させてもらえないし
CMすら流れない

KinKiや堂本剛君のときにはすごい宣伝ですから
JEに問いただしたら
売れないものほど宣伝するのです
売れるものは必要ない・・・


という返事

確かに素晴らしい音楽と知っている光一さんファンは購入しますが
音楽番組に出演させてもらえないのです
宣伝してないだけに
光一さんの素晴らしいダンスと歌の世間の認知度は低いですね

一昨年の博多座公演
昨年の梅田芸術劇場

地方でSHOCKが観劇できるようになり
そのおかげで帝劇のチケットが若干取りやすくなった今年

博多座で、梅田芸術劇場で
初めて見るというたくさんのかたの感激したTLが本当に多かったのは
光一さんファンとしては鼻高々です

その中の多くのコメントに
堂本光一さんがこれだけ歌が上手でダンスが素晴らしいということを知らなかった・・
というTLがいかに多かったことか

JEが目論んでいた通りに
光一さんの素晴らしい才能を隠し続けてきた結果が顕著に現れているんですよね

ソロライブ開けば集客不足でライブ中止になるような堂本剛君の
ソロシングルやソロアルバムは毎年必ずたくさんのおまけつきで
出されるのです

たかだか2,3千人が集客できないのに
仲が良いオリコンランキングをみるとCDの売上数は数万枚あるんですよね

光一さんシングルで8万枚も少なく計上したのですから
8万枚多くするということも簡単なんでしょうからね

不思議はないですけどね

昨年は
数年ぶりにようやく出していただけたSHOCKのDVDが
完全予約限定生産販売という方式で
発売日の1ヶ月前に予約が終了し
発売日には店頭にも並ばなかったのです

日本一チケットが取りずらいSHOCKのDVDなのです
欲しいかたはたくさんいたでしょうに・・・

なんのために予約限定生産販売だったのか

光一さんソロDVDを1位にしたくなかったから・・・なんですね

予約予約限定生産販売というにも関わらず
オリコンと仲良しのCDショップでは
発売日を過ぎたら長いことSHOCKのDVDを販売してました

発売週過ぎてランキングが関係なくなったら
売り上げによる利益は欲しいということですね

ただ・・・
ただ・・・

光一さんの素晴らしいソロを観たい、聞きたい
だけなのに

新しい光一さんのソロナンバーを聞きたいだけなのに・・・

JEに在籍している限り
新たな光一さんソロ妨害手段が見つからない限り
これからもソロシングルは出させていただけないのでしょうね

二宮君やファンのかたの悲しみは今回だけかもしれませんが

光一さんファンはこれからも
苦労し続けるのですね

17時14のかた
ありがとうございます

>公造さんサイトの駒井さんのイケメン倶楽部にてSHOCK千穐楽について、
光一くんの肋骨の件について事務所に問い合わせた事が書かれてますね。

痛めたのは2月の中旬頃だそう。
どこで痛めたかはわからない。そしてやはり骨折ではないとのこと。
「肋骨をやってしまって」としか本人は言ってないものね 

すっと信じてしまいましたが
光一君がテーピングをしていたという目撃TLは3月12日
おかしいですよね


堂本剛君の言ったもんがちがここでもまかり通っているのですね
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの説明なんでしょうからね


17時36分のかた
ありがとうございます

>3月の堂本兄弟収録は光一さんには大変な負担になったと思っています。
その時収録したのは次の日曜日放送分と4月中放送予定の2回分です。

その時は、たかみなちゃんが欠席だったので2本撮りだったのでしょう。
どうして3月に収録したのか納得できないです。

毎年この時期は歌の総集編、トーク未公開だのと放送しているのに・・・
今年はなしでしょうか?本当に残念で・・・


光一さんソロ妨害の為だったら
どんなに不自然でもあの番組は敢行しますよね

F1生放送で光一さんが解説のときだって
同日に後付けで急遽さんまさんをゲストとした堂本兄弟の生放送を企画し
光一さんを途中で強引に帰らせる

さんまさんなんて打ち合わせもしてない状況での
突然の生放送だから
最初のCM中に歌う曲についての打ち合わせをするという異常さでしたからね

さんまさんと打ち合わせをする時間も取れないまま
堂本兄弟の生放送が突然決まったんだと驚きました

また・・400回を詐称してまで
光一さんソロコン前夜に堂本兄弟の生放送を行ったり

その日はバレーボールの中継でいつもより予定の段階ですら開始時間も30分も遅かったのに
中継が伸びてさらに遅くなって真夜中に始まったんでしたね

深夜の帰宅が心配されるお若いお嬢様ばかりなのに
どうしてそういう日にするかなと思いましたが
翌週詐称の400回ということがわかって
そこまでして光一さんソロ妨害がしたかったんだと
さらに驚きました

どんな手段を使ったって
堂本剛君と仲が良いきくちPとシナリオ作家が作っているあの番組は
光一さんソロ妨害のためなら
ファンを犠牲にしたって

敢行してしまうのでしょう

KinKiある限り
光一さんソロ妨害をするために
光一さんのイメージを落とすために
堂本兄弟はどんなに視聴率が低迷していても
スポンサーが全部おりてもJEが資金を出してでも続けるのでしょう

22時4分のかた
ありがとうございます

>ほんっと、リピーターを舐めるな! ですよね。

○さんと観た2/23、
○さんと観た3/3までは伸びやかな歌声で元気でした。

その後、3/16に行ったら2階着地失敗。うつむいた時に顔をしかめてたんです。
3/17も少し変だと思ったんです。

かなり変だと思ったのが、撮影があった3/22の昼公演です。
声がかれたり裏返ったり。(T_T)

劇場に来られないファンの心配を煽っても…と、
言わないようにしてましたけど。
私が明らかに変だと感じたのは 3/16です。


私が一番声がおかしいと感じたのは3月26日です
声がおかしいと思っただけで
すべての歌もダンスもパフォーマンスはいつもと同じ全力投球で
素晴らしかったですけどね

テーピングもできない状況だったから
治るどころか悪化していたのでは
今となっては思ってしまいます

ネットでいろいろと調べてみると

咳をする瞬間、息を吸い込み、
この息が肺を膨らませ、胸が膨らみ肋骨が引っ張られるので

この肺の膨らみを防ぎ、肋骨の引張を抑制するので、
バストバンドというバンドで固定するのが一番よく
咳が楽にできるようになる


そうです

なのに・・・
固定すらできない状況で3週間
悪化しているとしか思えませんね

他の臓器を損傷してなければいいのですが

しっかりと固定していても
安静にしていて治るのには2週間から1ヶ月かかるそうです
どんなに痛くて辛かったのでしょう

凄まじいばかりの
精神力にただ・・ただ・・・
尊敬ですね

>2月中旬に痛めただなんて、光一さんファンを舐めるな! と、言いたい。
ほとんど光一さんしか見てないオンリーの目を誤魔化せるとでも思ってるのかしら?
フザケンナ!(♯`∧´)
何年見てきてると思ってんだっ!( ̄◇ ̄;)


SHOCKの素晴らしさに何回でも観たくなるリピータが多いのですからね
そのリピーターの多くは光一さんガン見状態です

ごまかせるなんて無理ですよね

>堂本兄弟の収録で痛めたんですよ。(♯`∧´)
ヤツに何かされたんじゃないんですか? ←証拠がないけど。怪しい!


堂本兄弟で・・だからこそ
目をそらそうと2月中旬なんて言っているのですよね

堂本兄弟の収録と無関係だったら
きっと正しい日付を言ってたでしょう

堂本兄弟以外の日にちであれば
いつ怪我したか・・なんてある意味
意味を持ちませんからね

○月○日です・・と言われて
ああその日なんだ・・と思うだけで
隠す必要性すらないですからね

安直に堂本兄弟の収録日から目をそらそうと
2月中旬なんて行ったのでしょうが

2月は風邪をひかれたようですが
テーピングもしていることもなく
風邪声だと思ったこともなかったです

>自分に話しを回さないだけでキレて 30分も収録を中断させて、
光一さんがなだめたんでしたよね?
ヤツに暴力をふるわれたんじゃないかと疑ってます。


そうそう
それは観客の見ている前だったようですからね
だからレポ禁止なんでしょう

それ以外にもそういった類(たぐい)の堂本剛君の悪行がすごいのでしょう
隠蔽するためにレポ禁止なんでしょうからね

>リカ「何があったって、コウイチは何も言わないじゃない。」
ヤラ「言わないことが いいことなのかよっ」

光一さんは、何が原因で痛めたか。わかってても言わないだけ。


光一さんの口からは絶対におっしゃらないでしょうね
なにしろ堂本剛君がもろに光一さんに対してと思われるような人間不信を口に出したときですら

堂本剛君擁護に一見見えるようなwebを更新されたのですから

どんなひどいことをされても
光一さんは受け止めてしまう・・・

いいことなのか


本当にきちんと判断していただきたいものですね

言わないからどんどん増長してひどくなる一方なのですから
言っても聞く耳を持つような堂本剛君でないということもあるでしょうけどね

23時4分のかた
ありがとうございます

>Tの被害にあっている人が、
にの君みたいにはっきり発言してくれるとスッキリしますし、影響力ありますよね。
たくさんいるであろう事務所内外の被害者の人が言えるようになるといいですね。


二宮君は大きな後ろ盾がありますからね

堂本剛君にきちんと言っても
その後、妨害などされないから言える・・ということもありますね

後ろ盾がなければ
潰されてしまいますものね

堂本兄弟の赤い糸伝説だって
堂本剛君を選びたくなくても
選ばないとと・・
打ち合わせできくちPに諭されているゲストさんが
簡単に目に浮かびます

光一さんを選ばないから応援できない・・というわけではなく
高見沢、西川さん、DAIGOさん等々
他に素敵なかたがたくさんいるのです
そういう素敵な方々をも選ばないで堂本剛君を選ぶというのは
あまりに見る目がなく人間的にどうなの?と思い
応援できないなあと思ってしまうのですね

結局は権力が物言うのですが
権力に屈していいことはありません

4月3日11時27分のかた
ありがとうございます

>早く完全回復してほしいです。

 そして、いろいろ周囲が改善されるといいです。
「本当に優しいのはどちらかみんなわかってるぞ。」と
言うようなこと以前某番組で先輩にいわれてましたよね。


事態がすべて好転するといいですけどね

ただ
光一さんの素晴らしいソロを観たいだけなのに
堂本剛君の凄まじいまでの嫉妬からのソロ妨害

男の嫉妬は怖いとおっしゃったのは小泉さんでしたっけね

11時45分のかた
ありがとうございます

>あのMステのとき、雰囲気がほんとに、微妙でしたね。
それとなく、光一さん、嵐メンバーに、気を使っていたみたいでした。
そういうことだったんですね。


櫻井翔君の顔がずっとこわばっていましたよね
仲が良い嵐君だけに
櫻井翔君も我慢ができなかったのでしょう

よほどのひどさだった・・というのは
光一さんファンなら簡単に想像ができてしまうということは
ある意味悲しいことですね

>そんなことされたら、ふつう、誰だって我慢しませんよね。
光一さんを「仏」だ、といったのは、吉田拓郎さんでしたっけ?
光一さんだから、それですんでいると、拓朗さんは、とっくに、言っていたわけです。


拓郎さんは毎回堂本剛君のひどさを目の当たりにしていたのでしょう
喉元過ぎたら熱さを忘れているようですけどね

しょっちゅう接していたあの当時は光一さんをベタ褒めでしたね

>これ以上は、もう、いいのでは?いわなければならないことは、はっきり、させないと、
他の人も迷惑することになるから。


放置しておけば
未来の事務所を背負う若者たちが第二第三の二宮君となって
堂本剛君に嫌がらせを受けてしまいますよね

事務所にとって必要なのは

尊敬する先輩として名前が一番上がっている光一さんのような
後輩の指導も上手で
歌もダンスもすべてに基礎からしっかりと学んで
結果を出している光一さんのような方だと思いますよね

>ちょっと、気になるんですが、千秋楽、光一さんが肋骨をいためているのに、
「胴上げ」があったんですか?!!。


私もそこが一番気になりました
胴上げしたらますます危険なのではと・・・

ラストだから
ちょっとぐらいはいいかも・・と思ってたのかもしれませんけどね
胴上げしてくださるかたの気持ちが嬉しいですからね

11時53分のかた
ありがとうございます

> 読みました。中身が濃くて、しかも、わかりやすくて、
一般人の視点もしっかり、取り込んであって、興味深い。
とても、いい本でした!!!。


僕が1人のファンになる時1もですが
僕が1人のファンになる時2も本当に面白いですよね

F1があまりわからない私でもわかりやすい

たくさんのかたに読んでいただきたいですが

発売日に店頭に数冊おいてあった書店でも
2,3日後に行ったらすでになく
今ではどの書店にも置いてありません

せめて1冊でも置いてあれば
宣伝になるのに・・・

1冊置いてあればすぐに売れてしまうから
1冊では無意味でしょうけどね

置くことを
前向きに検討していただきたいものですね
スポンサーサイト
コメント
コメント
光一さんが肋骨を痛められた件に関して考えていたのですが、やはり時期的にも堂本兄弟でのこととしか考えられません。

いつかは忘れましたが、以前の放送で光一さんを縄跳びのようにして遊んだ回がありました。あれこそ悪質ないじめだと思います。

あのようなことが私たちには見えない所で行われたのではないでしょうか。都合の悪いことはスタッフの手により編集され放題なのですから。
一番最悪のパターンだと思いますし、こんなことは考えたくありません。そうではないことを願いますが、あり得そうなのが一番怖いです。

2014/04/05(土) 01:52:15 | URL | リリー #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/03/01(日) 23:45:49 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する