光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
細部まで衣装にこだわる光一さん(*^_^*)
今月の日経エンタは

衣装を味方につけてしまえば、踊りを引き立てる
強い武器にもなりえます。


という衣装への光一さんのこだわりですね

ハーネスを中につけているからずん胴になってしまうというフライングの衣装にしても

光一さんの美へのあくなきこだわりが伝わってくる内容でした

その中ですべての衣装が1着ずつしかないための

僕の知らないところで。
衣装部さんの大変さをねぎらっておられますね

そういう大変さって知っていただけている・・というだけで
励みになるものだと思います

バックの方たちも含めてすべての衣装が
豪華絢爛な衣装だけに
衣装部さんのご苦労も大変なのでしょうが

私服にはそれほどこだわらない光一さんが
生地選びにもこだわる衣装への思いがわかって
納得ですね

ピルエットするとひらひらときれいに裾が広がるために
何箇所かスリットを入れているのも
遠心力によって裾をきれいに魅せるためなのでしょう

ハーフコンのときも
DVDに衣装への光一さんのこだわりが収録されてました

照明へのこだわりにしても
衣装へのこだわりにしても

徹底してますね

読み応えのある内容でした


一昨日の堂本剛君の番組では
光一さんの名前はでなかったようでひと安心です

が来週もあるのです
油断は禁物ですね

KinKiコンだって
初日のKinKiコンの様子から今年のKinKiコンは期待できるかなと
思ったとたん
いい子にしなければならないというストレスに耐え切れなくなり
光一さんへの陥れが加速した・・というケースは多々ありましたから

もちろん番組は見ていませんが・・・
もれ聞こえてくる話によると

当然のようにグダグダだったとか

LOVE2での光一さんのMCに嫉妬した堂本剛君が
政治を動かして・・・
リニューアルして始めた堂本兄弟は堂本剛君のMCだったのに
回しきれなくて光一さんに変わったのです
MCは無理なのです
懲りませんね

相談者には芸能人のかたもいたとか・・・
明らかに慣れている堂本剛君ファンだとか・・・

生放送というだけで・・・

質問者もあらかじめ決まっていて
質問の内容も決まっていたのでしょう
堂本剛君の語りたい質問だったのでしょうね

母親のお尻の臭いを嗅いでしまう という悩みに
親孝行と答えた堂本剛君

ソロライブでいやらしい言葉や動作で観客をあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまった堂本剛君です
堂本剛君もファンも下ネタが好きなんでしょう

相変わらず堂本剛君と仲良しこよしの
堂本兄弟の作家でもあり昨年のソロドラマの監督の福田さんが
シナリオを書いたようですね

当然のこと質問に対する答えも
福田さん指導のもとにも練習ずみだと思いますが
もちろん覚えられないし
ソロトークショーでも自分の言いたこととを
言いたいのですから
ぐだぐだになるのは当然といえば当然でしょう

堂本剛君ファンのかたは
ソロトークショーでなれているからこんなものかと思うのでしょうけど
一般のかたはそうは思わないでしょうね

もともとがもともとですから
映れば映るほど
人気が低迷していく・・という図式は

無料招待客を大量に出して
ますます集客を減らし
集客不足でソロライブ中止となったのと同じ結果になってしまうのでしょう

二十余年なんの芸も磨こうとしてない堂本剛君です

光一さんのソロ妨害するためだけに
堂本剛君はKinKiにしがみついているだけですから

とくに芸が必要とされないような
ソロを頑張っていただきたいですね








リリーさま
ありがとうございます

>光一さんが肋骨を痛められた件に関して考えていたのですが、
やはり時期的にも堂本兄弟でのこととしか考えられません。

いつかは忘れましたが、
以前の放送で光一さんを縄跳びのようにして遊んだ回がありました。
あれこそ悪質ないじめだと思います。


あの人間縄跳びで
故意に失敗し光一さんの胸をあの重たい体で乗ったら
確実に光一さんの肋骨を損傷するでしょうね

今までだって
KinKiコン等で
光一さんだけに不思議な現象が勃発しているのです
ありえない話ではないですね

たくさんの拍手をありがとうございます

4月3日20時9分のかた
ありがとうございます

>テレ東お深夜番組、相葉くんのを途中まで見ました。
生放送だから緊張しながら一生懸命考えてました。
性格がでますねえ。


真面目そうだし
グループ仲がいいというのも
皆様大人なんでしょうね

堂本剛君のように人を捏造で陥れる人なんて
嵐にはもちろんいないでしょうし
あの事務所にだって稀有な存在ではないでしょうかね

>「お助けカード」というのがあって、
ゆうべはオアシズの大久保さんが出てました。

自称キンキファンが、お助けカードで光一さんが来る。
という妄想を書き散らかしてました。
とんでもない!
冗談にもほどがある!(♯`∧´)


堂本剛君ファンは彼ひとりでは視聴率が取れなくても
光一さんの名前を出せば視聴率は多少はあがるとわかっているんですね

かなり前もTソロライブに光一さんがくると騒いでいたときもありましたよね

堂本剛君自身も光一さんの名前を出せば
光一さんファンに関心を持ってもらえるばかりか
陥れしたいということもあって光一さんの名前を各所で出しているのでしょう

光一さんの名前を出さなければソロ活動が
ファンにすら心配されているんですね
お気の毒です

ひどいKinKiファンの言葉も読みましたよ

光一はテレビに出たくたってのんきに怪我なんかしているから出れない

と・・・

昔光一さんが靭帯切ったとき
堂本剛君がひどいことを言ってましたが
同じ思考回路のファンしかいないんですね

4月4日8時23分のかた
ありがとうございます

>堂本光一さんのものは、どこまでも、「ファン限定」にしておきたい、
ということなんでしょうか?
そのうち、そのファン層も、年取って自然消滅するだろう、とか、 考えている?おあいにく様ですね。

この稀代のエンターテイナーの存在は、必ず、私たちの子供世代に、
知らしめていきますよ、口伝えでも。


SHOCKだって全席即日完売だから
まったくといっていいほど宣伝はしてないですよね

宣伝していないのに14年全席即日完売

結局は観劇したかたのクチコミで広がっているんですよね

隠そうとしたって
ダイヤモンドは輝きを隠せませんね

>今、これだけ人を魅了できる人間が日本にいることは、世界に誇っていいと思います。
トラビス氏がいうように。


世界からたくさんのエンターティナーから振り付けのオファーがきているでしょうに・・・
世界のたくさんのエンターティナーを見てらしたトラヴィスさんが
光一さんのような素晴らしいエンターティナーは世界にもめずらしいおっしゃってくださったのです

事務所としたって
しっかりと自慢げに報道してもいいと思いますよね

>あちらファンが減ってるって?世間も、バカじゃないから。
究極、世間には、小細工は通用しないんだとおもいます。


どんなに俺様すごい・・・と言葉でごまかそうとしたって
結局は見えるもの、聞こえるものがすべてですからね

視聴者だって自分で判断するでしょう

堂本剛君ソロライブだって
無料で参加した人が
クチコミで伝えてどんどん集客が減った・・ということもあるのでしょうしね

堂本剛君ファンのように
世の中見る目がないひとばかりではありませんね

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する