光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
炎の料理人の周富徳さん。心からお悔やみを申し上げます
「炎の料理人」周富徳さんが亡くなられたと
WSで放送してました

Yahooニュースで

94年、半生記「炎の料理人 周富徳」が漫画化され、
95年には堂本光一(35)主演でドラマ化もされた。


と明記してくださったのは嬉しいです
また情報操作されてしまうのではと思ってました

周富徳さんの半世紀を描いた漫画のドラマ化の主演を
光一さんが1995年にされてましたね

追悼の意味をこめて・・・見ました

(1995-12-01) 炎の料理人 001 50

(1995-12-01) 炎の料理人 004 50

ca(1995-12-01) 炎の料理人 401 50

cba(1995-12-01) 炎の料理人 348 40


今の光一さんは35才という年にあった大人の雰囲気
必要に応じて鍛えた素晴らしい筋肉
そして幅広い知識と教養と尊敬できる人間性
にじみ出たお顔はとても素敵ですが

16才頃の光一さんは
可憐・・とも見えるくらい初々しく
戦後の中華街で料理人を目指す少年らしい演技が
とても好感が持てます

炎の料理人として
お料理の探求心が素晴らしい周富徳さんを演じることができて
光一さんもでしょうが
光一さんファンもとても嬉しかったですね

先週亡くなられた蟹江敬三さんも本当に残念です

心からお悔やみを申し上げます







たくさんの拍手をありがとうございます

4月11日21時11分のかた
ありがとうございます

>やっぱり そう思いますよね?
あの暴れっぷりからして、その役柄からみても 誰かから奪い取ったんじゃないかと・・・。
余命宣告を受けた美青年。
どう頑張っても逆立ちしても
堂本剛くんには似合わない役柄です。


2月頃
堂本剛君ファンがとても暴れてましたよね

今まで
光一さんにいい話があると必ずその情報を発表前に知る堂本剛君ファンが
暴れて嫌がらせがすごかったですからね
今回も光一さんにいい話があると思ってたのに・・・

誰が見たって

美青年には程遠い堂本剛君ですよね

堂本兄弟のゲストさんにも言われてましたしね
イケメンを見慣れている業界のかたが
美青年という役柄に堂本剛君を考えるなんてありえませんよね

余命宣告を受けた美青年といったら
外見からでは光一さんですよね

堂本剛君のお肉たっぷりな頬からは
病魔におかされている・・という姿がイメージできませんね

なにしろ光一さんにきたF1の仕事にすら
堂本剛君の意向に沿ってイエスマンKinKiスタッフは堂本剛君をバーターとしてつけてしまうのですから
なんでもできちゃいますね

光一さんソロにきたと思われるCMも
堂本剛君をバーターにつけて
結局王子様のCMでしたが

光一さんのCMは背景がバラとお城で
美しい光一さんにマッチして美しかったですけど

堂本剛君の王子様はKinKiに関係ないかたにも似顔絵を描かれて
笑われてましたね

美しさとは程遠い堂本剛君なのに・・・
美青年という役は無理でしょう

>ヲタさんが人気投票コメに
「本格派俳優」とか「演技派」なーんて恥ずかしいこと書いてましたよ。
本格派俳優って 他の俳優さんはニセモノ?
馬鹿ですねえ。
堂本剛くんもそうですが、オタさんたちも、
堂本剛くん上げのために誰彼構わず落とし込む(ーー;)


ヲタさんたちも
美青年というところから話をそらしたいのではないでしょうかね

演技力皆無ですから地でしか演技できないのですし
あのきったない無精ひげ面を相手に
中山美穂さんもお気の毒です

>ブサイクになっても『性格俳優』といえるほどの演技力には程遠いし、
我儘で20年経っても関西訛りが取れない。
究極のナルで 泥大根アイドル崩れ。
よく こんなの使う気になったもんだ。と、感心しましたわ。


演技派・・だったら
東京に住んでもう20年以上たっているのですから
いい加減標準語ぐらいしゃべれなくてはね

役者としては各地方の言葉のイントネーションを抑えることは必須事項だと思ってしまますね

>どんなにイメージに合わなくても「関西弁」でしょうね。
無理に標準語を喋らせると、『ロシナンテ』の時みたいになりますから。
アッキー見たさに頑張って見たけど、酷かった(ーー;)


娘が学校で話題に乗るために見ていた金田一を
見る気もなくチラ見した以外は
堂本剛君のドラマは我が家では一切見ることはなかったで
わからないですが
そんなにひどかったのですか

堂本剛君のドラマって
あまりに稚拙な演技と汚さといやらしい笑顔で
見る気が失せてしまってましたね

光一さんのドラマは見ることを欠かすことがなかったです

どのドラマも
光一さんの演技力が光ってます

役柄を深く考えしっかりと役の持つ意味を咀嚼して演技される
光一さんの演技は大好きです
光一さんのドラマが見たいです

単発でもいいですね

派閥争いの影響でドラマ出演がないのは
本当に残念です

青少年もたくさんいる事務所なのに
露骨な権力争い
権力になびかない人へのパッシング
凄すぎますね

とはいえ
光一さんが属し
光一さんを長年にわたり素敵に演出してくださる事務所ですから
愚痴ばかり言ってないで
要望を頑張りたいですね


4月13日23時16分のかた
ありがとうございます

>コカ・コーラ公式HPのネームボトルの告知に載ってるのは「KOICHI」
光ちゃんのCMが懐かしいです
またCMして欲しいですね


光一さんはいつも氷をたっぷりと入れたコーラが大好きと
各所でおっしゃってますよね

光一さんの大好きな大好きなコーラのCMをまたしていただきたいものですね

ちなみにコーラのHPを見てみました

http://www.cocacola.jp/

たくさんのネームボトルが出てましたが

全部で250種類以上あるという中で

KOICHIが真ん中に出ているのは嬉しいですし
DOMOTOがあるのも嬉しいですね

コーラHP1 60

コーラHP2 60


コーラHP3 60
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する