光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
音楽番組とは名ばかりですね
録画で先ほど見たダチョウ倶楽部×つるの剛士さんの回の堂本兄弟

番組で何回も見させられる男性同士のキスシーンには辟易しました
この番組って音楽番組でしたよね

バラエティ番組ならいざ知らず・・・

私は音楽番組を見ているつもりですから
なんといってもああいうシーンは見ていて楽しくはありませんし
汚い・・・としか思えませんね

光一さんがそういうことを好きではないと明言しているということもあっての

仕事・・・と名を借りた光一さんへ嫌がらせであり
光一さんファンも嫌がるとわかっての
そういう関係が大好きな堂本剛君の意図するところ・・・なのでしょう

こんなのは
仕事・・の範疇(はんちゅう)には入りませんよね

堂本兄弟は音楽番組というカテゴリーなのに
音楽番組からかなり逸脱してますね

面白くもないおじさん同士のキスシーンを長々と放送しているのですから

今巷で噂されている堂本剛君の気色悪いという作詞能力

思いついたことを羅列しているだけの
詞ではないとしか思えないような内容ですけどね

堂本剛君の詞を噂から見てみると
シャーマンという曲はずーーーっとシャーマンという言葉を繰り返しているらしい・・

他にはおどろおどろした気色悪い詞ばかりということで
一般のかたに堂本剛どうした?
堂本剛は精神破綻か?
と書かれているのです

そんな堂本剛君と同じ感覚の思考回路だから
仲よくできる・・福田氏が書いたシナリオ通り・・ということですか


ステージを練習場としてしまうくらい・・・リハもせずにで本番に臨むような
その場しのぎのソロライブをするような堂本剛君の
要望に合わせて番組のシナリオを作っているのですから

レベルが高い訳もなく
音楽的な番組になるはずもなく

堂本剛君と福田氏が牛耳っている限りは
これからも低レベルな番組が続くのでしょう

超ハードな舞台の最中
2ヶ月の間に3,4日ぐらいしかない休演日のうちの2日使って
朝早くから夜遅くまで収録を入れた挙句がこの内容ですか

それも3.11の日本中が悲しい気持ちで迎えている日に・・・

光一さんが舞台休演日で挨拶ができないからと
滅多に更新しないのに追悼の意を込めてSMGOを更新されたのは
本当に光一さんらしいです
その3.11に光一さんはこんな低レベルな番組を強いられていたのですね

常に上を目指している光一さんの胸中を思うと・・・

堂本剛君レベルに合わせるしかないKinKi仕事をせざるを得ないのは
本当に残念ですね

光一さんソロであれば
もっと充実した30分番組ができるでしょうに・・・
いつまでこんなくだらないKinKi仕事に時間を束縛されてしまうのでしょう

今年の博多座からも
大阪からもわずかの休演日に呼び戻すのでしょう



私は常々

仕事・・・だからといえば
何をしても許されるというのは間違っていると思っていました

もちろん芸人さんのスタンスもよくわかります・・・し

ああいうことをしての芸人だ・・という意見ももちろんあるでしょう

ただ・・・

あのおでんが本当に熱いかどうかは知りませんが
危険なくらい熱いというイメージの中で煮えたぎっているおでんを食べさせるというのは
放送していいのかと思ってしまいます

熱湯につかる・・というようなシーンも然り・・・
爆発シーンとかの中をくぐり抜けるとかいうシーンも然り・・・
危険を伴う度を過ぎたパフォーマンスというのは
得てして残虐性をうみやすいものです

ああいうシーンを笑って見ることができる・・という神経が私には理解しがたいものがあります

それこそ大昔
ネ○皇帝のころ
ポンペイの円形闘技場でキリスト教徒などを残虐にいたぶっていたのを
喜んで見ていた・・という光景が浮かんでしまいます

リアクション芸人としてのパフォーマンスだけで
本当は熱くないかもしれません・・・

けれどそれが
年端の行かない子供や
いい子は真似しないでくださいとテロップを出したところで
悪い子のいじめのお手本の温床となってしまうことも事実です

いい子は真似なんかしませんからね

小さい頃から残虐シーンをバラエティで見る子供はどういう成長をしてしまうのか
甚だ恐ろしくもあります

見ていて心から楽しく笑えるような芸を見せていただきたいな
と思ってしまいます






コメント欄の14/04/16のかた
ありがとうございます

>光一さんの今のマネージャーさん、元剛君のマネージャーですよね。

千秋楽の時幕間に手紙を渡した人と同じ人でしょうか?
また海外PV撮りの時に剛君の買い物に付き合わされて体調が悪くなり
光一さんの病院予約をもらった人?

同じ人か分かりませんが、
仕事はあまり出来なくても剛君の子分みたいなイメージがあります。

彼が光一さんのマネになってから、
どう考えても光一さんだけにきた仕事と思えるものが、
G仕事になってしまう事が多いように感じます。

事前に光一さんソロ情報が剛君に筒抜けになってる?と疑ってしまいます。
早くもっときちんと仕事ができ、ソロ仕事も大事にしてくれる、
そして剛君と距離をちゃんととってくれるマネージャーさんにかわって欲しいです


堂本剛君にいろいろと指示されているんでしょうね
確かに光一さんのマネになってから
光一さんのバーターとしての堂本剛君が目立ちますね

KATーTUN司会の少年倶楽部が先週の水曜日に始まりました

光一さんのバックダンサーとして結成されたKATーTUN

35.jpg


昔利用していたスタジオで
光一さんの座っていた位置とか楽しそうに語り
亀梨くんたちが光一さんのおかげでバク転ができるようになったと・・・
言っていたのは嬉しい限りです

もしかして・・・

KATーTUN結成の立役者の光一さんが第一回のゲストに呼ばれたのでは
とまで勘ぐってしまいます

40.jpg


亀梨君が光一さんのフリして椅子に寄りかかり

こで光一君がここに座って

亀 お前バク転やってみろよで
できるようになった


30.jpg


中丸君:光一君がやれよと言ってできた人多いよね

田口君:俺もそう
俺は大宙できたのは光一君のおかげ



ゲストの中山秀征さんが
亀梨君との野球の思い出で

15年前

中山さん:ジャニーズ事務所のチームだったよね
堂本くんがいたり・・・


亀梨君:光一君いたり、太一君いたり、坂本くん来たり山口君来たり

35a.jpg


中山さん:すごいチームなの

中山さんにとっては堂本君といえば光一さんのことなんですね
堂本剛君のことは眼中になかった・・ということですか

あったらフルネームで名前を出すでしょうからね

KinKiとしてずっと光一さんと仕事をしていた堂本剛君だけが
バク転の練習をしようとせず

アイドルオンステージなどでも
何回か光一さんがバク転するとき

バク転ができない堂本剛君はすーーーっとどこかへ消えたり
後ろに下がったり
代わりにジュニアがバク転したり

みっともないのは光一さんがかっこよくバク転していたときに
ただその場でジャンプしているだけ・・なんてときもありましたっけ

皆が努力しているときに
ただひとり努力を怠っていた堂本剛君と
常に真摯に努力をし続けてきた光一さんとでは
同じ土俵で仕事をするということ自体無理がありますし

真摯に努力してきた光一さんを
醜い嫉妬の犠牲にはしていただきたくはないものですね


4月14日22時13分のかた
ありがとうございます

>ミステリアスな青年だそうで、美青年ではないんですね。
某所では、ミステリアスじゃなくてミスキャストじゃないか?って (笑)


確かにどこからどうみても
美青年とは程遠いですからね
お世辞で脚色しようにも無理がありますね

ミステリアスというのは確かですね
人を陥れることしか考えてないような表情しかしてないのです
確かに理解しがたい青年ではありますね

役の内容から
本当にミスキャストとしか言いようがありませんね

お顔からは自分を神・・というような邪悪さがにじみ出ているのですから


最近某所を賑わしている堂本剛君の作詞についてにコメントを読むと

堂本剛君が出した曲のshamanipponというのは

歌詞がシャーマンしかなくて
ずーーーーーーっとシャーマンと歌っているんですね

作曲能力がないというのはKinKiで使ってもらえないということから実証済み
曲だけではなく作詞能力も皆無なのに
そうとわかって堂本剛君のCDを購入できるファンがいる・・ということが
信じられませんし

他の曲の詞は病んでいるとしかいいようがないくらいの
気色悪い詞ばかり・・・

番組制作のかたたちはこの詞の内容をご存知なんでしょうかね

人を助ける医者とは程遠いですね

>あきらかに、堂本剛くんをイメージしてないですね。
これがあるから堂本兄弟の貯め撮りですかね?


光一さんがSHOCKで博多にいても戻して収録するのに

5月は堂本剛君に合わせて収録がないかもしれませんね

4月16日12時43分のかた
ありがとうございます

>光一さん不足です
しばらくは
過去の光一さんでガマンするしかないですね

炎の料理人の光一さんは本当に可愛かったですね


ソロのお知らせが欲しいですね

TLも光一さんソロ要望で花ざかり
お知らせだけでも欲しいですね

4月20日12時52分のかた
ありがとうございます

>やっぱり一般人からみてもアレの酷さはわかるようですね
アレの作詞の異常さが指摘されてますね


絶賛される舞台を ライフワークにする人と
同情でしか仕事にならない人

同じグループで一括りに されたら光一さんファンとしては迷惑ですよね


露骨に精神が病んでいると書かれてますね

確かに精神が病んでいるから
自分を神と言えるのでしょう

某宗教の教祖みたいです

病んでいるからこそ
活動を規制したら怖いものがあるのかもしれませんが

病んでいる人をいつまでも光一さんにお守りさせるのは
いい加減やめてほしいものです

それに見合うだけのメリットが光一さんにも
光一さんファンにも何もないのですから

二十余年堂本剛君によっていつも不愉快な気持ちにさせられてきました
いい加減にきちんとけじめをつけていただきたいものですね

4月21日7時2分のかた
ありがとうございます

>新堂本兄弟は
さっさと打ち切り!すべきです
スポンサーもついてないのに
いつまでやっているんでしょう 


堂本剛君ソロバラエティ番組のスポンサーとなっていたJEが経費を出しているのかもしれませんね

光一さん人気で持っているKinKiを利用して
光一さんソロの妨害をしつつ
光一さんのイメージを落とすには都合のいい番組ですからね

今年もですが
SHOCKを観劇されたたくさんの一般のかたのTLは光一さんやSHOCKを絶賛されていて
嬉しいものがありますが

堂本兄弟でのイメージと全然違うというTLが多かったのも事実

堂本剛君と懇意の福田氏がシナリオを書いているのですから
光一さんのよさが出るようなシナリオにはなるはずもなく
早く終わって欲しいですよね

11時1分のかた
ありがとうございます

>いまだに光ちゃんボトルは見つかりません。(;^_^A

私もです

家族名でもいつも探しているのですが・・
見つかりません

我が家の近くは光一さんファンが多いらしくて

光一さん表紙の雑誌などすぐに売り切れてますから
おそらくは手に入らないと思ってしまいます

いつまでも残っているよりかは
ある意味嬉しいですけどね

>昨夜のあの番組は、やっぱりな内容だったらしいですね。(*`へ´*)
見てません。


全員がキスしたのですが
それもまたくだらないですね

おじさん同士のキスを延々と流していて
低俗な番組・・としか思えませんでした

昨夜見ていて思ったのですが

先日Mステで嵐の二宮君に顔が大きいと1時間も因縁をつけていた堂本剛君なのに

堂本剛君とダチョウ倶楽部の上島さんってちょっと似てて・・・

堂本剛君と比べると・・・
上島さんのほうが顔が小さいことを発見しました

ちなみに先週の堂本剛君です
昨日の堂本剛君は上島さんと似てないぞと言いたいのか
メガネをかけてましたからね

似てる?

スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する