光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
コメントの返事です。いつもありがとうございます(*^_^*)
コメントの返事だけです

長文になってしまいました

楽しい話ではないので
読みたくないかたはスルーしてください

KinKiファンクラブから光一さんの情報は送ってこないので・・・

【BEST STAGE】6月号は4/26発売! 
◆『Endless SHOCK』千穐楽特別カーテンコールリポート 堂本光一


ということです
楽しみですね





みぃ さま
ありがとうございます

>テレビの番組表で音楽番組検索しても堂本兄弟は出てきません。

バラエティーで出てきました。


いつの間に音楽番組の冠をはずしたのでしょう
音楽番組ではなかったんですね
納得です

>なので、フジテレビの御意見のところへ
「音楽番組の看板を捨てた番組なら、やめるか、音楽プロデューサーを外したら?」と
書きこみしました。


耳に痛い話は聞く耳持たないですからね
真剣な要望も光一さんが絡むと無視されてしまいますね

確かきくちPってフジテレビの音楽総合Pでしたよね

確かにきくちPの管轄外ということになってしまいますね

>それに、たかが600回で自慢しないで欲しいです。
しかも、その中には、総集編とかもカウントしてるんですから、実質。数詐称ですよね。


そういういい加減なカウントをしても
400回のときには
どうしても辻褄が合わなかったのでしょうかね

光一さんソロコン前夜に400回記念生ライブをしたくて
結局は400回と詐称したのですね

実質的にはかなりかけ離れていた回数・・だった可能性もある
というわけですね

堂本剛君は
オリコン加盟店ではない帽子屋さんで帽子のおまけにつけたCDまで
オリコンに反映させてしまうのですから

数字の操作なんてお手の物なのでしょう
操作・・・しなければいろいろと難しいのでしょう

なんといったって
たかだか2,3千人が集客できなくて
ソロライブ中止になってしまうのに

CDなどは数万枚単位で売れているのですから
不思議な話です

CD購入して
生で聴きたいと思うのがファンだと思うのに・・・

光一さんソロコンなど
光一さんが観客に買ってない人と聞いたら数人が手を挙げてますから

CD購入してない人だって参加してますよね

購入した堂本剛君のCDで懲りてしまったのかもしれませんね

集客できなくても
オリコンで1位になったりしているのですから
机上操作でなかったら
その方たちはどうしてこないのと思ってしまいます

せめて1万人ぐらいは来てよね
と私ですら思っていしまいます

4年ぐらい前の名古屋のソロライブで
あまりに前の方の席ががらがらだったから
後ろの席のかたに
どうぞ前につめてくださいと言っていたということです

横浜のテントから
たくさんの無料招待を出しても空席が目立ち
シートで覆ったり
ブロックごとつぶしたり
ステージを横長にして観客席よりステージの方が大きい?と思うような配置にしたり・・・
集客には苦労しているようですが
数万枚売れたというCD購入した人は生の堂本剛君を見たくなかった・・ということでしょうかね

まさか1人の人がしょっちゅうリリースしている堂本剛君ソロものを
複数枚買い続けるわけにはいかないでしょうに
不思議な売上枚数です

とうとう
一昨年ライブするために奈良で立てた小さな掘っ立て小屋では
土のステージに
背もたれのない木箱の椅子
音漏れがひどく近所から苦情が出てたとか・・・

ソロリリースしたとき
ネットで騒がれていたように
枚数操作をしている・・・ということではないでしょうか

昨年堂本剛君は
4月にシングルを4種類
5月にかばアルバム
6月にライブDVD

と随分ソロを出しているんですね

その都度CMはすごく流れてました

それほどたくさん出しても
2013年アーティストトータル売上みたら
堂本剛君は70位なんですね

光一さんはCMは1回も流れず
ましてや発売日1ヶ月前に予約を締切るという予約限定生産という
光一さん物の初動の販売数を増やしたくないJEのあこぎな売り方にも関わらず
世間のかたには光一さんソロが出ているなんてことを知る機会など皆無にも関わらず
たった1種類で31位 だったんですね

いくら表面上数字を詐称しても・・・
いくらまわりの人にロビー活動をしても
結局は内容ですよね

よければ人は集まるし購入する

ネット上で1人の人が分身の術を使ったって
売上を机上操作したって
集客人数をみれば実質の人数がわかってしまいますね

オリコンは
光一さんのDeep in your heartのときに
他のランキングより8万枚も少なく計上しているのですから

8万枚は確実に操作・・できるということですね

>「SHOCK」は、倍の1200回に手が届くんです。

実績が違いすぎなんだから、もっと敬意をあらわして欲しいくらいです。


それも超ハードな舞台ですよね

なのに
菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
ソロ単独主演日本で3人目の1000記念公演を達成したときだって

堂本兄弟ではなんのコメントもありませんでしたね

おめでとうの一言でいいのに

堂本剛君のソロコーナーはしょっちゅうあるのに
光一さんのソロ情報は皆無ですからね

光一さんのMCで持っている番組なのに
あまりにひどい待遇ですよね

スシ王子のNo moreのときも
他局だし
Mステにも出ないからと光一が断った・・・
なんてきくちPが日記に書いて歌わせませんでしたが

Mステに出演してましたよね
すぐにわかる嘘を書いてでも光一さんソロを放送したくないんですね

Gravityアルバムから
ひーーーーーっさしぶりにソロで歌わせてくれると思ったら
映像事故のような真っ暗な映像で
光一さんの存在すらわかりませんでした

テレビでのスシ王子の主題歌も
ドラマが始まる直前に発表されました

それもカップリング曲としてでしたね

ドラマ主題歌なのに
カップリング曲なんてどのグループにもないことだということですから

そうとうテレビ朝日さんともめたのではと思います
KinKiスタッフのしたことですよね

そういうKinKiスタッフが
光一さんの・・・ひいてはKinKiの評判を落としているんですよね

ドラマ放送直前までもめたのでしょう
結局はKinKiスタッフが権力を笠に押し通したのでしょうか

ゲームの挿入歌のときもそうでしたね
3月のゲーム発売のあとの4月ぐらいに発売になると
誰しもが思っていたからこそ
SHOCK直前の1月の中旬過ぎの一番忙しいときにロスまでPV撮りにいったのに

4月には堂本剛君のソロが突然発売することになり
KinKiのはゲーム発売から3ヶ月もたっての発売となってしまいました
これもそうとうゲーム会社からの信頼を失ったことでしょう

RUSHの舞台挨拶だって
F1映画の挨拶なのですから
関係者の方からみたらもっとF1の話題にしたかったでしょうに・・
堂本剛君がオリンピックの話にそらしてしまうばかりか

光一エアアンアンなどと
いやらしい映画のような情報操作をしてしまうのですから

そのあと堂本剛君は相葉君との対談で
F1好きな人を変態呼ばわりしてましたね

堂本剛君がいるKinKiある限り・・・
どんどん信頼をも失っていきますね

たくさんの拍手をありがとうございます

4月26日10時34分のかた
ありがとうございます

私もその可能性を疑ってしまいました

思うところは同じですね

12時31分のかた
ありがとうございます

>昨日早送りで見ました。堂本兄弟。
最悪です。
なぜ終了しないのか世界の七不思議です。


まったくみるきがしないので
そのまま放置しておく・・ということも考えてしまいますが
いつまでもHDDの残しておくのも嫌ですし

一応情報として知っておかないとと思って見ますが
不愉快な番組ですよね

楽しくもなんともない

堂本剛君と堂本剛君と仲が良い作家の福田氏が
光一さんのイメージダウンを画策しているだけではなく

光一さんを便器に見立てたり
怪我する恐れのある人間縄跳びなど
危険なことまで取り入れてます

BPOに通報したい内容が多いですから
早く終わって欲しいですね

>なぜ光一さんばかり(かどうあわかりませんが)負の負債を負わされるのでしょうか?

いつまで剛君のお守りをさせられるのでしょうね

同輩を問わず
先輩、後輩にだって
煙たがられているのに・・・

事務所が注意するために説得していたら
監禁された・・というような堂本剛君ですからね

何を言い出すかわかりませんね

ないことないこと
今までのように捏造して触れ回るのでしょう

なにしろ
ちょっと前に言ったことと全然違うことを平然と言うのです
どちらかが嘘か
両方嘘ということですから

どちらにしても嘘大好きということですね
逆恨みして何を言い出すか
わかりませんからね

以前ナイナイの番組で番宣で出たとき
言葉のゲームで
堂本剛君が投げられて切れ
ナイナイから悪く思われた・・・ということがありました

そういうことから
光一さんまで煙たがられているのでは
と危惧してしまいます

そういう状況ってたくさんあるんだろうなと思うと
早く解散して欲しい限りですね

>だれでもいい。光一さんが存分に羽を伸ばし大きく羽ばたける環境を作ってほしいです。
光一さんの翼はおそらく事務所のお偉方さえも想像できないほど大きいのですから。


トラヴィスペインさんにも
絶賛された光一さんです

事務所的には自慢のタレントだと思いますが
それをよしとしない方が他にもいるのでしょうね

出る杭は打たれてしまいますね


ヤハヤハさん

>このブログ記事をきっかけに、ネットとかで調べてみました。
まさか、光一ファンと剛ファンの間にこんな大きな溝があるなんて知りませんでした。
少しどころか大変ガッカリです。


私なんて何年がっかりしていることでしょう
素晴らしい光一さんソロが見たいだけ・・・なのに
本当に根が深い嫌がらせが二十余年続いているのです

あなたは
KinKiファンなんですよね

20余年にわたってのこれだけの大きな溝に気がつかなかったというのですか

ましてやKinKiのそういう有名な状況をろくに知りもしないのに
たまたま読んだブログが気にいらないからと

非難するようなコメントを長々と書くのですか

私だったら
興味があったら調べてからコメントしますよ
ましてや非難するコメントなのです

堂本剛君を応援できる方というのは
今までもですが
本当に常軌を逸した行動をとりますね

KinKiファンサイトや
堂本剛君ファンサイトでは
こういう堂本剛君のひどい悪行は絶対に書いてないでしょう

光一さんの輝かしい実績とともに
自称KinKiファンや堂本剛君ファンにとっては隠蔽したいことばかりですからね


堂本剛君ソロのラジオだって
あまりに変なのはレポを割愛しているし

ライブレポだって
涙が出た。感激した・・・

というレポだけで詳しい内容はない

SHCOKでも毎日詳しい内容を更新している光一さんファンサイトとは大違いです

何故か

ステージは練習場ではありません
もう彼のステージには二度とでません


と言って去っていったバックバンドのかたの
言葉がすべてを物語っているでしょう

断片的にですが
光一さんファンのほうが真実を知っているのですよ

2回目のコメントのヤハヤハさん

>それに、その酷いことをしてきた剛君ファンと違って
これだけは言います断言します。
俺はべつに落としてやるみたいなことはしません。
することに意味を感じませんから。
それに、KinKi Kidsファンには悪い人はいないと少しでも信じたいからです。


意味があると思っているから・・・
こういうコメントを書き込んでいるのではないでしょうか

光一さんのファンですと言っては
堂本剛君の擁護と光一さん落としのコメントをしにきた人の
いかに多いことか

通りすがりですが・・・
ほかのGのファンですが・・・


通りすがりや
ほかのGのファンには関係ない話ですから

堂本剛君ファンの嫌がらせというのは簡単にわかることですけどね

KinKiファンというあなた

一体KinKiのどこを見ていたのでしょう

KinKi Kidsファンには悪い人はいない・・・ですって

そのKinKiファンがどんなことを光一さんにしてきたか
知らないのでしょうか

ここに書くのは本当にごく一部ですよ
氷山の一角でしかないです

2012年大阪のキンキコン会場で、自称KinKiファンの図書委員なる者たちが

『もっとキンキ活動をしてほしい。
SHOCKとかソロコンなど光一さんのソロ活動をやめさせて!』
と、

署名集めを敷地内でやっていたのはご存知でしょうか
注意を受けた彼女達は

許可をもらってやっていると・・・
翌日もしていたようです

まさかいくらなんでも事務所で大切な所属タレントの
そんな署名運動を許可するわけはありませんから

そんな署名運動に許可するのは
堂本剛君以外いないというのがすぐにわかってしまいますが

一応自称KinKiファンがしたことです

そのときの私のブログです
興味があれば読んでいただけると嬉しいです

違反活動を続けるTファンたち(*´Д`*)

現地で6秒でチケットが完売した
2011年海外光一さんソロコン

韓国でも
台湾でも
現地の方々の歓迎ぶりはものすごく
観客席の熱狂ぶりに光一さんは大感激されてました

観客の大歓声の中
オーラス前の公演の最後に
光一さんが観客にいかがだったでしょうか?
と聞いたら

倍率が高かったにも関わらず当選した
高価なオフィシャルツアーで行った数人の堂本剛君ファンが

前のほうに席に連番で取れていることにも驚きますが

執拗な剛コールをし
一部の人がFamilyの合唱を始めたそうです

僕では満足できなかったと言う事ですか。
じゃ剛くんに今度来て欲しいって伝えるわ。
今度剛くんは一人できて俺は来ません。


と光一さんに言わせてしまい
あわてた剛君ファンが剛コールからKinKiコールに変えたようですが
剛コールでも非常識な行動なのに
KinKiコールなら許されるとでも思ってやったのですからね

結局
光一さんはその方たちを無視されバンドを用意されて
IN&OUTを歌われたそうです

その人たちは
なんと舌打ちしてすぐに出て行ったそうですよ

そのときの私のブログです
ちょっとでも真実を知ろうというお気持ちがあれば
読んでくださると嬉しいですね
ちなみに私のブログは自称KinKiファンの堂本剛君ファンサイトと違って
捏造は一切ありませんよ

ツアーに行かれたお友達が何人かいて
詳しく教えていただきました

BPMコンファイナルおめでとうございます(*^_^*)

ちなみにBPaMコンのときの私の体験談です

私はスタンドで応援していたのですが
近くの席に椅子に寄りかかりずっと腕組みをし
ステージを睨みつけ拍手も一切せずという若いふたりのお嬢様がいました

それだけなら雰囲気が悪くても無視すればすみますが

なんと近くの人に
ペンライト振ったら見えないからフルなと因縁をつけたんですね
そのかたはあ、すみませんと
ペンライトを胸の前で本当に小さくふってました

しばらくしたら
今度は拍手の音が大きすぎるから拍手をやめろ・・と
因縁をつけてました

あのすごい音響の中で
人の拍手の音なんて聞こえませんし
ましてや後ろにいるのです
聞こえるはずがありません

嫌がらせにほかならないですよね
そのせいで
その席のまわりは本当に不快な雰囲気が漂っていました

次回そういう場所に居合わせたら
しっかりと苦情を言おうと思いますが
そのときは
あまりにびっくりして怖くて言えませんでしたよ

光一さんファンのお友達が別の日にも
そうやって仁王立ちして見てた女性二人を見たというので
よく来ているようです

単に嫌がらせだけのために来ているんですよね

忘れられない顔です

そのあとのMステで
なんと堂本剛君のうちわを持って
楽しそうにテレビに映っているのを見てしまいましたよ

そのときの私のブログです

オーラス悲喜こもごも(*^_^*)

光一さんソロコンで
関係ない堂本剛君のコールをするのはいつもですよね

ハーフコンのときのDVDに
剛、剛ってわけわからん
って光一さんがおっしゃってました

そういう堂本剛君のファンって
必ず
ハゲ、チビと叫ぶんですよね

光一さんファンはそんなこと
思ってもいませんし
言いもしませんから

堂本剛君ファンの嫌がらせなんですよね

この人たちも自称KinKiファンで
光一さんも応援しているからと
光一さんソロコンにきて
光一さんに嫌がらせをしているんですよね

>dangerzoneやin&outの様な、ダンスが激しいものや
追憶の雨や月夜ノ物語などの曲も好きです。
ソロコンも良く行きます!
mcでの、トークも好きです。
shockもエンドレスになる前から観に行ってます。


光一さんのソロの世界がお好きなのに

よくKinKiを見ることができますね

数年前に光一さんご自身もおっしゃってました

ダンスはソロですればいいしね と・・・

キンキューコンでしたっけ・・・

ちょっと踊ったら
堂本剛君は体力不足のために息切れしたのに
それを
お前のせいで過呼吸が出た と光一さんを責め
奥へ引っ込み
なかなか戻ってこないから光一さんが迎えに行ったら
ギターで遊んでいた堂本剛君

ステージに戻っても
観客に謝罪の言葉ひとつなく
ぶぶくれて再開したということ

ちなみに堂本剛君のは酸素が必要な仮病の過呼吸ですからね
過呼吸だったら口もきけないし立ってもいられません
周りの人が驚くくらい顔色も真っ青で

なんといっても
すぐに紙の袋が必要になります

自分の体力不足を仮病のせいにするなんて卑怯ですよね

Danger Zone1曲でKinKiコン5回分の汗をかくとおっしゃったのは
Gravityコンのときです

5回分というのは
KinKiコンはまったく汗をかかないということでしょう
なにしろ踊れない堂本剛君に合わせたレベルしかできないから
踊らないのですから

Secret Code というKinKiの曲が出るとき
堂本剛君は1番は全部自分で歌いたいと言ったそうです
笑いながら光一さんはそれでは僕がテレビに映らないよと
いうことで半分の歌わりになったそうです・・・

TV誌


Mステに出演したとき
堂本剛君は光一さんソロパートのとき
光一さんがテレビにうつらないように
カメラと光一さんの間に割ってはいり
ただでさえ大きな顔を画面いっぱいに映させたんですね

カメラさんが動いても
堂本剛君も動いて執拗にカメラの前にたち続けたので
光一さんはほとんど映りませんでした
堂本剛君は猿回しみたいな真っ赤な帽子を被り異常な光景でしたよ


KinKiコンは光一さんのマイクの音量が絞ってある・・・というのは
定説です
堂本剛君イエスマンの音響スタッフさんがいますからね

DVDにいたっては光一さんの声はまったく聞こえず

光一さんソロパートだと画面からフレームアウトしてしまいますからね
光一さんファンが買える代物(しろもの)ではないですね
なにしろ堂本剛君のアップばかり・・・

MCのときにはずーーーっと
数十分も堂本剛君しか映ってないのですから
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが堂本剛君に命ぜられてのことでしょう

2,3年前のKinKiコンで

堂本剛君はとうとう
自分が全部Secret Codeを歌いたいからと
光一さんのマイクの音量を0にしてしまったのですね

ちょうど光一さんソロパートのときに近くにいたそうなのに
マイクを貸すこともせず
自分で全部歌ってしまったということです

スタッフも代わりのマイクを持ってこようともせず
マイクのトラブルでしたと
歌い直しもせず

SHOCKではマイクトラブルがあったとき
必ず光一さんが謝罪されます

ところが
KinKiコンでは一切触れなかったんですね
それが何を意味しているか

光一さんが堂本剛君のせいだということを
よくわかっていたからでしょう

堂本剛君の故意の悪行なのです
光一さんには謝れませんよね

キンキュウコンは
7月から11月まで
堂本剛君のドラマの宣伝のために突然決まったから
緊急コンと名付けられただらだらと行った長いツアーで
堂本剛君はMCでドラマの話と宣伝ばかりしていました

この時期光一さんとしては踊らないコンサートなのに
堂本兄弟で見ると
光一さんがどんどんやつれていっているのがわかります

SHOCKでもあんなにやつれないのに

このコンサートでは光一さんにさまざまな嫌がらせがありました

光一さんがひとくち飲んで奥へ戻しに行かれた
戻ってこられたときに死ぬかと思ったとおっしゃった
ドリンク事件

恐れていたことが(*´Д`*)

オーラスの鹿児島コンでは
DVDのその部分には音楽を被せるほどの
ひどい光一さん陥れの堂本剛君ファンの光一さんへのブーイングがありました

光一さんはそのブーイングのせいで
マイクを置くしかなかったんですよ

それなのに
堂本剛君1人のMCが面白くないので
堂本剛君ファンは
堂本剛君は光一が仕事をしてないと今度は責めるのです

追記です

移動のSAで堂本剛君とそのイエスマンスタッフは光一さんの席を用意せず
自分たちで座ってしまったため光一さんの席がなく
光一さんとMAは移動バスで肉まんを食べたということです

光一さんの衣装のパンツがあの細い光一さんでもきつきつなパンツに変わっていて
光一さんが踊るのが無理なくらいきついパンツだったそうです

わざわざ小さいサイズのパンツまで用意して
嫌がらせをしていたんですよ

光一さんがバク転する床を
バク転する直前にMAが念入りに調べていたこともありました

光一さんの色紙がなくなっていたり

そのあとのKinKiコンだって

光一さんのムービングステージが
光一さんがたってられないほどグラグラだったり

光一さんだけにさまざまな危険な現象が起きているのです

毎年毎年
KinKiコンや
KinKiリリース時のプロモ活動で
堂本剛君の悪行には
話すことに事欠きませんよ

特に元旦コンは光一さんのお誕生日なので
必ず仕掛けてきますからね

光一さんファンがその日にお祝いしようと楽しみに参加しているとわかっているからでしょう

光一さんだけでなく
よくも俺様ではなく光一なんかのファンになんかになるんだと・・・
光一さんファンにも嫌がらせをしたいんですね

光一さんを仲間はずれにして
くだらない兵隊ごっこで延々と遊んでいたり

嫌がる後輩に光一さんへの悪態をしりとりでつかせたり
たいした悪態ではないからとダメだしし
もっとひどいことを言えと、もう一巡させてましたよ

SHOCK直前なのに
背後から忍び寄り足を引っ掛けて転倒させ馬乗りになって
マイクで顔を隠す光一さんにキスしようと暴行に及ぶ

Love2のときに
吉田拓郎さんから二人でギターを買いなさいと100万円いただいたら

なんと
堂本剛君はさっさと80万円のギターを買ってしまったんですね

拓郎さんと食事の約束をしていたら
約束してない堂本剛君が待っていたとか・・・

堂本剛君のひどさは昔からですよ
ラジオでも捏造の嵐でした

あまりにひどすぎて聞く気が起こらなく
聞くのをやめました

ちょっと調べれば
真実ですから
山のようにでてきますよ

私なんかが知るのは氷山の一角でしょう

目に見えないところでは
もっとひどいことが繰り広げられていると思います

3.11の堂本兄弟の収録のときに
私は
光一さんが肋骨をやられた・・・と思っています

そのせいで
ドラマの役も・・・なんて考えすぎでしょうか

ただ4月も中旬過ぎに中山さんが戻ってらしたということから
考えてしまいますね

想像の域を脱しませんが
人を故意に傷つけて仕事を奪うなんて
権力闘争が渦巻く世界ではよくある話です

ロビー活動より
努力や仕事の質を優先する光一さんはされるがまま・・・なんでしょう

セルフプロデュースが基本のあの事務所において

KinKiの初期の頃は
光一さんがすべてプロデュースしてました

その流れが光一さんソロに
そしてSHOCKに息づいています

ちなみに堂本剛君のソロは
真っ暗闇で堂本剛君ひとりにスポットライトがあたり
1曲歌い終わる度にバンドがはけるそうですよ

そのまま光一さんがKinKiをプロデュースしてれば
KinKiもこれほど落ちぶれなかったでしょうが

そもそもライブにダンスはいらない と
ダンス嫌いで踊りたくない堂本剛君が会報で豪語したように

踊れない堂本剛君が企画するからどんどん踊らなくなり
堂本剛君の思うところのKinKiになってしまったのは

光一さんソロのクオリティ高いステージを楽しんでいる光一さんファンにとっては
魅力がなくて集客ができずにソロライブ中止になってしまうような堂本剛君の思うところのKinKiコンでは
光一さんファンとして見る気がないのは当然だと思うのです

素晴らしくて見たいから見るのです
当然のことだと思います

いくら応援している光一さんがいても
光一さんソロと内容が全然違うだけでなく

歌わない、踊らない、終わってないのにかえってしまう

昔から剛くんのおみくじコンと揶揄されていたように
剛くんの気分次第の不愉快コンなのです

レベルが低いものに
貴重なお金と時間をかける・・なんてとってもできませんね


長くなってしまいましたが

こんなのはほんの一部です
もっともっとあって
その結果光一さんファンはKinKiを応援できなくなってしまったのですよ

当然といえば当然の結果ではないでしょうか
これで応援できる・・というほうがおかしいと思うのです

二十余年にわたってこれだけのひどい悪行をしているだけでなく
堂本兄弟のテロップにまでお姉さまの仕事の宣伝を入れ
ソロライブでも自分でデザインしたように宣伝しているそうなのに
副業問題で解雇にならないのかが不思議でしかたがありません

2013-10-27 Tの副業証拠a50


田中聖君は副業問題で解雇になったのに・・・

堂本剛君ファンや
KinKiファンは堂本剛君に都合の悪いことは決して書きませんからね
KinKiファンサイトしか見てなかったら
知ることもないでしょう


光一さんソロのファンクラブがあったら
私はKinKiのファンクラブをやめてとっくにはいっています

応援のしかたは人それぞれです
私は素晴らしいエンターティメントの光一さんソロが見たいから光一さんファンなのです

昨年の花火大会のとき
リズムが狂って光一さんになおされていた堂本剛君
堂本兄弟で昔のKinKiの曲を歌うとき
3度下げないと声が出なくなっていた堂本剛君

ダンスのみならず
喉が弱いから人はしないという堂本剛君だけあって
歌も練習してないのが丸わかりです

光一さんソロだと
光一さんの素敵な歌声で51ものコーラスを駆使した複雑な音楽表現を醸し出し
さながら歌のオーケストラのようです
その音楽の世界は素晴らしいし
その素晴らしい音楽の世界に
視覚を満足させる素晴らしいダンスがあるのです

トラヴィスペインさんが絶賛されたのも
よくわかりますね

KinKiでは光一さんがハモつけるとつられてしまうと
太い指を耳にいれて歌うくらいの堂本剛君ですから
単純な歌い方しかできないんですね

ましてや堂本剛君の音域が昔から狭すぎるし
音楽的センスもないから
ハモもできないのです

結局狭い音域で地声を張り上げるしかないんですね
だから堂本剛君ソロでは人を魅了できないのでしょう


最近ではKinKiファンクラブメールで堂本剛君のソロ情報は送ってくるのに
光一さんソロ情報はほとんど送ってこなくなりました
ソロラジオや雑誌情報など送ってきません

集客数からみて
KinKiファンクラブはほとんどが光一さんファンだと思うのです
その会費は一体何に使われているのでしょう

SHOCKだって一公演があたるか当たらないか・・・ですからね

SHOCKが終わると光一さんソロ情報がまったく聞こえてこないのです
堂本剛君ソロに使われているのではと思うとやるせないですね

こういうことがなければ
KinKiの解散を願わないと思うのですが

KinKi活動という名目のもとに
いつまでも光一さんソロ妨害されているのです

光一さんファンがKinKi解散を望むのはやむを得ないことだと思いませんか


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/04/25(金) 00:38:26 | | # [ 編集 ]
ヤハヤハです!
返事ありがとうございます。

ブログ主さんは、悪い人では無いと思いました。
大変、光一君に対しても過去のKinKi Kidsに対してもファンとしての愛が溢れていると思います。
話はガラッと変わりますが聞いてくれたら嬉しいです。
俺は、高校一年の時にいじめを受けてました。一緒に帰ってた同級生に仲間外れにされました。その他にも様々ですが。
いじめの度合いは、人によってそれぞれですけど。仲間外れだなんて、まだ良い方だっておっしゃる方もいます。

それでも、俺にとっては苦痛なものでした。友達だと思ってたのに、裏切られ。
そのクラスに居場所さえ感じなくなりました。周り皆が敵に見えるからです。

だけど、留学や様々なことを経験して新しい友達も出来ました。世界の狭さにも気付きました。
それに、本心ではありませんがそいつらを許すことも出来ました。

世界には、様々な人達がいます。
育った環境・今まで自分に関わってくれた人達家族、思考・性格・好きなもの嫌いなもの等々、人一人同じ人はいません。
だから、自分と違う相手がいると互いに納得するまで交わる時もあり、同じ意見を持った相手がいると、自分だけじゃなかったという孤独から逃れる事が出来て喜びに溢れます。
しかし、表向きの行動を起こしても相手が何を思いそれに至ったのかを知るには限度があります。

俺も何で、いじめを受けたのか考えました。周りのクラスメイトに聞いたり。
原因はわかりました。行動だけを見ると、明らかにそいつらが悪いように思います。
だけど、要因は少なからず俺にもあったんです。

俺は、今大学で小学校の教師になるため勉学に励んでいます。
児童たちには、勉強だけでなく、世の中の常識や真実を教えなければなりません。
しかし、教科書に書いてあることだけが真実と言えるのでしょうか?
教師が言うことが果たして真実と呼ぶべきなんでしょうか?

俺は、真実というのは
本人第一人者にしかわからないもの。
もしくは、人のそれぞれの価値観により変わりゆくものだと思うんです。

人の想いは様々なものと比例反比例の関係にあります。
人の数がたくさん居るほど、言葉の重要さは益々強くなります。力が強くなるほど、一人では立ち向かえなくなります。

人は、様々な解決法を考えます。そして、それが最善だと想い実行します。
上手くいって解決する場合もあります。思惑とは別に、時には大惨事を招くことも。
芸能界も、自分たちには手が届きそうで届かない世界です。新聞やニュース、週刊誌、インターネット等様々なメディアがあります。
そこに掲載してあることを間近に見て、もしくはリアルタイムでその事象を目撃し、その出来事を信じます。
言葉や映像の力は恐ろしいです。人を虜にさせます。

今まで何を見てこられたんですか。については、数回のやりとりで俺からの情報は少ないですけど
自分はこういう風な見方感じかたで生きてきました。そして今に至ります。
ブログ主さんもおっしゃってました。応援のしかたはそれぞれだと。まさしくそうです。

ブログ主さんが、このコメントを読むにあたってどう感じてくれるかわかりません。また、不快や批判的等と言われてしまえばそれが真実となります。
その時には、謝罪します。

ただ、これをきっかけに考えを改めて欲しいや共感してほしいとは思っていません。溝を埋めるには、自分たった一人の力では無理ですし
何よりも多くの年月が経っています。

それに、俺はブログ主さんの考えを受け入れます。自分もまだ勉強不足だから、様々なことを学ばないといけません。
それを機に、これからどうしていけば良いのか地道に考えてみたいと思います。

長くに渡ってコメント大変失礼いたしました。
2014/04/25(金) 13:35:35 | URL | ヤハヤハ #- [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/08/07(日) 06:07:23 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する