光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
光一さんの素晴らしいソロ活動要望です(*^_^*)
SHOCKの千穐楽が終わり

4週間経ちました

光一さーーーーん

次のソロ活動のお知らせはまだですか


2006年7月12日 に
Deer in your heartでソロデビューしてから
はや8年

2009年7月29日に
妖 〜あやかし〜
セカンドシングルが発売されてから
はや5年

ソロデビューし
CD売れない時代の今
出せば20万枚も売れ1位となるのです

光一さんがソロシングルをリリースするのは

光一さんファンが喜ぶだけでなく
その経済効果から
たくさんの関連事業のかたも大喜びでしょう

今年こそは絶対に
ソロシングルをリリースされ

ばんばん
音楽番組に出演してくださいませ

堂本剛君のソロ情報は送ってくるのに
光一さんソロ情報を送ってこなくなった
KinKiファンクラブ
38万人ソロコンで集客する光一さんと
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるような堂本剛君とでは
ファン数が違いすぎると思うのです

KinKiファンクラブの大多数の
光一さんファンの気持ちを汲み取っていただき
光一さんソロ活動の充実をお願い申し上げます








みっちょん さま
ありがとうございます 

>私、化け猫なんで、薄いピンクの文字が、バッグと同系色で見にくいのです。
出来ましたら、もう少し濃い色に変えて頂けませんか?


気がつきませんで
すみません

言われてみて
初めて気がつきました

おっしゃってくださってありがとうございます

これから
薄いピンク系はやめますね

私なんて
老眼がひどいものですから

雑誌を購入しても
字が小さすぎたり
背景がカラフルな写真なのにそこの文章を重ねてあると
まともに読めません

記事を作っているかたは老眼の人なんていないのでしょうか

人の立場に立たないとわからない・・・
ということですね

A-chan さま
ありがとうございます

>光一くんは、ゆっくり休養できているでしょうか。
今年のSHOCKは素晴らしいけれど、
歌が素晴らしいだけに、お風邪を召しての堂兄移動。
治す暇なく横隔膜をやられてないか、状況を読ませて頂く度に案じられました。


結局は休演日が休めない・・・ということが
大きな問題ですよね

光一さんだっていつまでも若くはありませんからね

素晴らしい舞台をしたいと
光一さんが思うのなら余計に
ご自分の身体を勞って(いたわって)しっかりとお休みされていただきたいですね

心身ともにリフレッシュして
次の公演に向かっていただきたいです

>先日の堂兄は、本当に気持ち悪かったですね。
自動録画されてますが、途中で見るの止めました。
なんだか、一緒に腹立たしくなります。


最初の数分がおっさん同士のキスですからね

バラエティとしてみても
見ていて気持ちのいいものではないですよね

居酒屋とは違うのです
たくさんの人が見るテレビ番組で
酒席でするような男性同士のキスなんて
一般人としては不愉快そのものですね

>光一くん ソロだらけの楽しいブログになる日を心から待っています。

SHOCKのときは
本当にTLも毎日SHOCKレポで溢れていましたね

素敵な情報が待たれますね

ヤハヤハ さん
ありがとうございます

私もまたヤハヤハさんの真面目なお人柄に心を打たれました
さまざまな問題に対処されようとしている男性目線の考え方が伝わってきます

7年前ブログを始めた頃に書いたことですが・・・
私の娘も小学校1年のときにいじめにあっていました

たかだか小学校1年ですが
Mちゃんのストレートないじめで娘はかなり落ち込んでいました

そのMちゃんのお母様は
Mちゃんが帰宅する時間にはいつもテニスに行っていたりとか
いろんなことがあり寂しかったとか・・・
事情はあったようです

Mちゃんにたくさんのお友達がいじめと嫌がらせにあい
Mちゃん自身は浮いていました

ひとり・・・
たったひとりのいじめでクラス中がピリピリしていたようです

私はMちゃんのお母様とも何回もそのことについて話をしました
いい方だったのですが
彼女はどうしてもテニスをその時間帯に入れることがやめれなく
休日などもMちゃんがたったひとりでお留守番ということがしょっちゅうあり
改善する気持ちはなかったのがさらにMちゃんの心をすさませていったのでしょう

それ以上は他所の事情なので踏み込めませんでした

私がひとりぼっちのMちゃんが心配になってわが家に呼べば呼ぶほど
心がすさんでいっているようでした

結局Mちゃんのお父様の転勤という形で転校し
それからは平穏な生活が送れ
ほっとしてました

Mちゃんが転校してなかったら・・・

娘は悲惨な小学校生活を送っていたと思います

それまでは弱者の気持ちがわからずに
他人事の世界でしたが
自分の身に降りかかってきて
真剣に悩みました

その立場にたってみなければ
わからない気持ちもありますが
相手の立場に立てば理解しうることも当然ありますね

お若いかたでも
光一さんファンの長年にわたる悲しみと苦しみを理解してくださるかたもいれば
知っていても光一さんファンはおかしいと非難する人もいる

○十余年生きてきた私だって
理不尽さを感じながらも
夏模様まではKinKiを応援できていたのですから

あの時よりも数倍にひどくなっている
堂本剛君とそのイエスマンスタッフによる今の光一さんの処遇の悪さです
光一さんソロにきた仕事と思えば堂本剛君がバーターとして必ずついてくる

ソロコンすれば38万人集客し
その素晴らしいステージを見た海外からもオファーがくる

素晴らしい実績と人気に基づいた
14年全席即日完売の日本一チケットが取れない舞台をする

世界各国からオファーがきている
と十余年前にWSで放送してました

なのに・・・劇場の機構の問題等で未だに実現されず

想像の粋をでませんが・・・
劇場の機構の問題だけではないと思いますけどね

出る杭は打たれる・・・
打たれ続けていると思うのです

光一さんソロ活動が抑えられ続け
要望などなさそうな堂本剛君のソロ活動は
シングル、アルバム、ソロライブと毎年しっかりとたくさんあるのです

会場を徹底的に作り上げ
パフォーマンスも0.1秒単位で仕上げる光一さんとは違って

堂本剛君のはリハしないライブですから
簡単にできるのでしょうけどね

これだけソロで大人気の光一さんソロにオファーがこないわけがないのです

ソロライブすればたかだか2,3千人が集客できずにソロライブ中止
4,5年前の15分のソロバラエティも半年もスポンサー募集とテロップを出し続けたのに
スポンサーがつかず親族会社と噂されているJEが結局は最初から最後までスポンサーというころで
放送し続けてました

真摯に頑張っている光一さんや少年隊、NEWS、テゴマスなどの利益で
二十余年アイドル批判、事務所批判を繰り返し
何の努力もしてない堂本剛君のソロ活動は保証されているのです


堂本剛君の悪行をすべて知っていても
スルーし続け擁護し美化しながらし光一さんや光一さんファンを
捏造を織り交ぜて非難する堂本剛君ファン

歌わない、踊らない、先に帰る
1時間近くも続く延々としたくだらないMC中
寒いからおろしてと高いリフターから言い続ける光一さんを
無視し続けた堂本剛君やそのイエスマンスタッフ

二十余年にわたるKinKi活動においての堂本剛君の露骨な悪行をスルーし
耳障りのいいことばかりをブログ等でアップするようなKinKiファンサイト

光一さん好きだとか言っても
KinKiを応援しないなんて光一ファンは本当の光一さんファンではない
 と
光一さんオンリーファンを攻撃するKinKiファン

あなたがどういう応援形態をとるのか・・というのは
本当にそれぞれの自由です

私もですが多くの光一さんしか応援できないという光一さんファンは
二十余年
真実を直視し続けた結果
光一さんしか応援できなくなった光一さんファンです

あなたにとっては
まだ今のKinKiは許容範囲ということなのでしょうが

昨年の花火大会は堂本剛君がリズムを狂わし
光一さんがリズムを直してました
(デビューの頃からしょっちゅう狂ってましたけどね

昨年の堂本兄弟では堂本剛君がKinKiの曲なのにキーを下げないと歌えないので
3度下げて歌ってました

もともと音域がひどく狭く
ハモをつけることすらできなかったのですけどね

練習不足のためにさらに狭くなった・・・ということですね
何の努力もしない堂本剛君に合わせるしかないKinKi活動なんて
光一さんソロの素晴らしさをみてしまっては
まったく見る気も聞く気も起こるはずがありませんね

ましてや
近年光一さんが2割しか関わってないというKinKi活動です
光一さんに大事なことを知らせることもないから
関われなくなったから関わらなくなった・・・というのが真実でしょうが

1番で光一さんソロパートがたったの1フレーズ

ほかのソロパートはソロで集客できないような
歌に魅力がない堂本剛君が歌ってしまうのですから

KinKiとしての歌の魅力なんてあるはずもなく
光一さんファンとしたって購入する気がなくなるというのが
当然です

KinKiコンをすれば
光一さん陥れに終始するような醜い言動を続ける堂本剛君です

醜いだけの見るのも聞くのも嫌になったKinKiに
いくら光一さんファンとしたって
離れるのは当然ですし

光一さんファンの私から言わせていただくと

あれだけ醜くなった今のKinKiを応援できるという人は
決して光一さんファンではありえない・・・
と思ってしまいます


人それぞれさまざまな立場がありますが

図書委員と自称して
光一さんがテレビでも何回も嫌がって否定している同人関係を
表に出してKinKiを応援する人たちの神経が
どうしても理解できません

ヤフーの質問箱
ごらんになったことがありますか?

堂本剛君ファンが
堂本剛君のほうが歌が上手いと思うのですが
どちらが歌が上手いと思いますか?


なんて質問をし

堂本光一くんはまだまだです

なんて答えている堂本剛君ファンが自問自答している質問のいかに多いことか

光一さんファンは昔からおとなしく・・・というか
素晴らしい光一さんソロのエンターティメントが観れれば幸せ
と思う方がほとんどだと思うのです

その純情な気持ちを踏みにじるが事がごとく

たくさんの光一さんファンサイトが
たくさんの堂本剛君ファンの嫌がらせにあって潰されてきました

6年ぐらい前
光一さんのwikiに
毎行堂本剛君の名前を入れるような編集をしてました

ネットで光一さんの葬式ごっこなども
してました

そういうひどい堂本剛君ファンの悪業を・・・
たくさんの真実を

真実をただ・・・知っていただきたいと思うのです
そして光一さんソロ活動を増やしていただきたいのです

堂本剛君の僕に関して行っていることは80%嘘です

と光一さんがラジオでもおっしゃったましたが
100%嘘だと思います

そんな堂本剛君が言い続けている光一さんに関しての嘘や

光一さんのイメージダウンを画策している堂本兄弟で
落とされた光一さんのイメージが
光一さんの真実の姿ではないと

訴えたいだけなのです

KinKiファンクラブメールも
堂本剛君サイドに乗っ取られたようで・・・
堂本剛君の情報は早くに送ってくるのに
光一さんの情報はほとんど送ってきません

そういう現状からどうしたら脱却できるか・・・

微力な一ファンの私には
なんにもできません

せめて
ブログやツィッタという便利な今のネット社会を利用すべきだと思うのです

あまりに理不尽すぎますから

光一さんファンのほうが圧倒的に多いのに
光一さんのソロ活動が抑えられている状況を打破するために

光一さんファンとして
真実を訴え

光一さんの活動を要望するのは
光一さんファン責務だと思うので
堂本剛君サイドの嫌がらせが多々ありますが
これからも同じスタンスで頑張っていこうと思うのです


>俺は、真実というのは
本人第一人者にしかわからないもの。
もしくは、人のそれぞれの価値観により変わりゆくものだと思うんです。


最終的には
人の意見に左右されることなく
自分の目で見た真実をしっかりと咀嚼し
自分の判断を大事にするべきだと思います

それにはしっかりとした価値観を鍛え上げることからスタートですね

堂本剛君ファンにとっては
堂本剛君が可愛いということですし
たった1年しか独習してない楽器で演奏したCDなんかも出せてしまうのですから

KinKiコンの前日に
大目に見てねとおめこぼしを要求した堂本剛君ですから
価値のレベルの基準がひどく低いのでしょう

真摯な努力によってひたすら進化し続ける光一さんのように
日々自分磨きを頑張りたいものですね
自分自身の価値・・・をも高めたいものです


教師になりたいとおっしゃるヤハヤハさん
これからもたくさん悩んでください

SHOCKのセリフに

ひとつ苦しめばひとつ表現が見つかる。
ひとつ傷つけば、またひとつ表現が作れる。
ボロボロになる。その分だけ輝けるんだぞ。


というのがあります

挫折もあれば成功もある
いろんな世界をみて
人は大きくなっていきます

あなたなら
きっと生徒の気持ちを理解できる素敵な先生になるでしょう
頑張ってくださいね





スポンサーサイト
コメント
コメント
はじめまして。
初めてコメントいたします。
いろいろ検索していてたまたまたどり着き、お邪魔させていただきました。

私は光一さん寄りKinKiファンです。
KinKiと光一さんソロものは雑誌やCDなど全買い、剛さんソロものはCDは全買いで雑誌や映像は買ったり買わなかったり…という感じです。

検索でたどり着いたyuyu様のブログ、2007年ごろのものから読ませていただきました。
そこで質問したいことが出てきましたのでコメントさせていただこうと思い、最新の記事にコメントさせていただきます。

・2007年に放送されたマジックの特番で、光一さんは剛さんのことを「マイパートナー」と笑顔でおっしゃられていました。
・Φコンサートの最終日、ダブルアンコールで光一さんは剛さんのおでこにキスをされていました。

このような光一さんを見る限り、光一さんは剛さんのことを大切な相方と思っていると私は感じます。
あと、お互いに愛があるとも思います。
yuyu様は上記の光一さんの行動をどう思われますか?
仕事、ファンサービスなどいろいろ取り方はあると思いますが、yuyu様のご意見を伺いたいです。
古い話題で申し訳ないのですが、もしよろしければご回答いただけますでしょうか?

私は応援の仕方は人それぞれだと思っていますし、好き嫌いも当然あると思っています。
決してyuyu様のような光一さんオンリーファンの方を否定しているわけではありません。
ただ純粋に「どう思っていらっしゃるのかな?」と思い、質問させていただきました。

長々とすみません。
失礼しました。
2014/04/28(月) 20:28:50 | URL | Ri #mJqKQGoM [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/20(火) 00:18:28 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する