光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
日経エンタのエンターティナーの条件(*^_^*)
随分と更新が滞おってしまいました
申し訳ありません

光一さんの情報がないときこそ
更新して自ら鼓舞しないとと思ってはいるのですが・・・


発売日からかなり経過してしまいましたが
今回の日経エンタのエンターティナーの条件では
殺陣についての話でした

もともとダンスでしっかりと鍛え上げられた足腰の光一さんです

その光一さんが立ち回りのほうが何倍も疲れます。
おっしゃっているのは観劇している私なんかが
想像できないほどの凄まじさなのでしょう

尺的に毎年、短縮傾向にあるのも、キツさに拍車をかけています。
時間は縮まっていても手数は変えてないので、動きの間隔が詰まってくる。
以前ならひと息つけたところでもつけません(笑)。


立ち回りで疲れきっているのに
この髪の毛のなびき方はすごいですよね

髪の毛なびいている50

真横に髪の毛がなびいているというのは
すごい勢いで動いているということですね

ハードなハードな殺陣やダンス、歌い続け階段落ちの一幕が終わり
シャワーで口の中まで入った全身の血糊を落とし
着替え、髪の毛乾かし、メークと実質休憩できるのは10分ぐらい
という休憩のあとの2幕も
ハードなハードなダンスが立て続けに続いた後での
夢幻のシーンで

夢幻2 45

どうでしょ
このジャンプの高さと足の上げ方

こういう0.1秒の凄さに
心を奪われてしまいます

どんなときでも全力投球
一秒一秒のどのシーンを切り取っても絵になります

と同時に
ここまでやり遂げられる体力と
体力だけではない
気力、不撓不屈の精神力も不可欠ですね

光一さんの二十余年の
真摯な努力に深く頭が下がります

素晴らしいという言葉では表現できないくらい
素晴らしいエンターティナーですね


”主役が一番動く殺陣”と言いましたが、立ち回りにおける本当の主役は”刀”です。

光一さんが刀を大事にされているのが本当によくわかります

すべてを大事にされる姿勢が小さなことにも表れています
そういう姿勢が大好きです

ファンをも大事にしてくださる光一さん

ソロコンでいつもステージの前ぎりぎりに立ってMCをしてくださっているところにも
感じます

ソロコンでは38万人集客する光一さんです
海外からソロコンのオファーがきて海外でも6秒でチケットが完売するほどの光一さんです

たくさんの
たくさんの
光一さんファンが待っておりますよ

まずは
ソロシングルでテレビの音楽番組の出演をお願いします


先日
光一さんファンの方がなくなりました
光一さんと同世代の方です

素敵なブログを続けられてて
私の大好きなプログでした

ご冥福をお祈りします

彼女は昨年も今年も
闘病生活のためにSHOCKを観劇することができませんでした

光一さんの素晴らしいエンターティメントが大好きで

光一さんのファンなのに

テレビで見ることができる光一さんといえば
堂本剛君とお仲間のシナリオ作家の福田氏が光一さんのイメージダウンを
視聴者に植え付けようと画策している楽しくない堂本兄弟ばかりです

光一さんファンにとったら
楽しい番組・・・とは程遠いですからね

見る気がしなくなるのは当然といえば当然です

彼女のように
さまざまな事情でSHOCKを観劇したくてもできないかたはたくさんいます

ドラマとはいいません

どうぞ
光一さんが本領発揮でき
光一さんファンが心から楽しめる音楽番組のソロ出演をお願いします





A-chan さま
ありがとうございます

>嫌がらせメール大量なんでしょうね。

ブログを始めたころは

堂本剛君ファンが基地婆として
私のURLをあちこちに貼ったせいで
大量の堂本剛君ファンの嫌がらせコメントが多かったですが

私が今のKinKiの真実の姿をきちんと書く事によって
たくさんの方堂本剛君ファンが納得され
知りませんでした。教えてくださってありがとうと書いてくださった・・・
というような良きこともあります

堂本剛君ファンサイトや
KinKiファンサイトでは
堂本剛君の悪しき言動は隠蔽され続けてますからね

ライトなKinKiファンのかたは知らない情報が多いのだと思います

真実が知れ渡るのを恐れた堂本剛君ファンが
あちらのサイドには私のURLは貼らなくなりましたね

真実は詳(つまび)らか・明らかになりますよね

>今年のSHOCKは素晴らしいけれど、歌が素晴らしいだけに、
お風邪を召しての堂兄移動。


光一さんってすべてに全力投球だけに

堂本兄弟もペースを乱すとわかってはいるけど
義務・・として受け止めておられるのでしょうね

責任感はお若いときから半端ないですからね

>先日の堂兄は、本当に気持ち悪かったですね。
自動録画されてますが、途中で見るの止めました。


かなり前にも書いたことがありますが
たとえば裸のシーンとか・・・
公道でしたら迷惑条例等に違反してお咎めを受けることでも
テレビでは流されてしまうということの異常さですよね

迷惑条例に違反していますが
公道でなら周りの人だけが見るだけですが
テレビではたくさんの人が見させられてしまうのです

余計に気を配るべきですよね

公道でおっさん同士がキスなんて許されないものですからね

ああいうシナリオを書く作家や
それを面白いと編集してしまう体質に異常性がありますね

昨日の堂本兄弟早送りでざっとみましたが
工藤静香さんが
昔からのフジテレビの異常体質を語っておられますね

>光一くん ソロだらけの楽しいブログになる日を心から待っています。

そうなんですよね

光一さんが出演されている唯一のレギュラー番組なのですから
楽しく見たいのにそれが叶わない

先日
堂本兄弟の収録で観客の反応が薄かったせいで
観客に対して
こんな状況ではKinKi枠を減らす と脅したそうです

それだけではないでしょうね

ファンクラブメールだって
1回の収録の参加申し込みが激減しているのでしょう・・・
最近では2回にわたって募集メールが送られてきますからね

数年前の堂本剛君のソロライブのときのようです

KinKiとソロは別とソロデビューし
あの事務所でひとりだけHPまで持たせてもらっているのに
ライブ申し込みはしっかりとKinKiファンクラブメールを利用し

なんと自分の誕生日の日や
オーラスの日までまだチケットがありますと
何回もお知らせがきてましたからね

何回か続いた挙句

自分専用のメール申し込み口を作り
そのときも数を多くするために
騙してでも家族や知人のメルアドで入会しろ と
ラジオで言ってたんでした

今ではそこでいろいろとしているのでしょう

Ri さん

>2007年に放送されたマジックの特番で、
光一さんは剛さんのことを「マイパートナー」と笑顔でおっしゃられていました。


マイパートナーとしか言いようがないのではありませんか
光一さんよりのKinKiファンというあなたにとって
普通のいいかただとどういういいかたになるのでしょう

相方
仕事仲間

マイパートナー・・・でなんら特別な発言ではないと思いますよ
それを過剰に受け止めてしまうあなたの感性に疑問が生じてしまいます

二十余年嫌いでも一緒に仕事をしているのですから

KinKiコンをすれば
歌わない、踊らない、ぶぶくれて先にかえってしまう堂本剛君のフォローを
何年も光一さんはし続けてきたのです

光一さんは堂本剛君の親でも兄弟でもありません

ジャニーさんに組まされた単なる仕事上のパートナーにしかすぎません

>Φコンサートの最終日、ダブルアンコールで光一さんは剛さんのおでこにキスをされていました

あのとき
堂本剛君はしつこくしつこく
光一さんにキスをしてました
その都度光一さんは逃げ回っていたと記憶してます

長瀬くんが光一さんにしたキスに触発された堂本剛君はしつこかったですね


光一さんって
堂本兄弟でも
LOVE2でもわかるように

堂本剛君がゲストに対して失礼極まりない言動をとったときなど
フォローする意味で
笑いながら堂本剛君と同じ態度をすることが多々あります

笑いながら・・ということでゲストさんを不快にさせないよう
また堂本剛君が切れてしまわないよう
光一さんなりの気配りだと思うのです

いつも光一さんは周りを見ているのです

あなたには気がつけないことだと思いますが・・・


KinKiコンでも
あのしつこい堂本剛君のキス攻勢で
露骨に嫌がったら会場が白けてしまうと咄嗟に判断されたのではないでしょうか

あの頃
光一さんはソロの自分が人気があると
思ってらっしゃらなかった節があります

ソロの自分でファンは喜んでくれるのだろうかと
不安に思われていた発言が多々ありました

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに
ファンはBLを望んでいるよとでも言われていたのでしょう

なにしろ
KinKiより多くしないよう
光一さんソロシングルのDeep in your heartの売上を8万枚も操作してしまうくらいですから

光一さんがファンがソロの自分よりKinKiを望んでいると錯覚してしまうのは
やむを得ないでしょう

そのあとからは
そういうご自分が許せなかったのでしょうか

テレビで
しっかりとそういう関係は嫌いだと断言されてましたね

私にはまったく解せないことですが

若いころは
BLとかでまだ若干の許容範囲もあります

ただもう30過ぎてのおっさんですし

きくちPの日記に書いてあったように
きくちPと深夜遅くまでホテルで過ごすそういう関係が大好きだからと・・・
全国放送のテレビでしていいものかどうか

良識に則った判断をしていただきたいものですね

>このような光一さんを見る限り、
光一さんは剛さんのことを大切な相方と思っていると私は感じます。


おめでたい方ですね

単純な仕事の相方を英語で言っただけの
たった一言で
簡単にたくさんの二十余年に及ぶ不愉快な出来事をないものとしてしまえるんですね

堂本剛君が
KinKi光一さんお誕生日コンで嫌がる後輩に
光一さんへの悪態をつかせたり

光一さんソロコンの真っ最中に
突然光一さんに曲を作らせ

そしてその曲を雑誌で
あまりにありきたりな曲と貶していたり・・・

そういうことを二十余年続けてきた堂本剛君を大切な相方と
思えるほど光一さんはお人好しではないと思いますよ

すべてを大事にされる光一さんですけどね・・・

何年か前
光一は俺様が言ったことにむっとする顔をするときがある

ラジオで堂本剛君が言ってましたよね

光一さんとて人間です

吉田拓郎さんが
光一は仏さまのようだ とおっしゃったのは
そういう事情をよく知っているからでしょう

二人でギターを買いなさいと吉田拓郎さんに100万円を渡されたら
さっさと80万円で自分のギターを先に買ってしまう堂本剛君

夏模様のとき自分がメインを全部歌いたいからとハモの楽譜しか
光一さんに渡さなかった堂本剛君

SCでは1番全部自分で歌いたいと言ったのに叶わなかったからと
Mステで光一さんのソロパートのときにカメラと光一さんの間に執拗に割り込み
光一さんを映さないようその下膨れのむっちりした顔をテレビの画面いっぱいに
映ろうとしていた堂本剛君

長年KinKiを見てきたら
普通の感覚や常識があれば
おかしいと感じると思いますよ

思わないというのは
あなたに見る目がない・・ということではないでしょうか

KinKiコン最中なのに
仕事放棄して奥へはけて遊ぶような堂本剛君とは違って
責任感の強い光一さんは仕事放棄しないだけだと思います

光一さんソロコーナーが大歓声なのに比べて
堂本剛君のソロコーナーがトイレタイムになるからと
ソロコーナーをなくしたのに突然自分のソロコーナーだけは復活させ
お前の毛根は死んでいると替え歌を歌う堂本剛君

光一さんをモニタに映させないで
自分ばかりとアップで1時間ちかく両サイドのモニタに移す堂本剛君

堂本剛君が最初に過呼吸が出たと騒ぎ立てたとき
光一さんは心配していろんな医学書を読んだら
まったく違うということが判明し
堂本剛君が単に同情を引きたいだけとわかった光一さん

光一さんがきているのに
堂本剛君ソロライブで今まで信じられる人はいなかったと人間不信発言をしてしまう堂本剛君

露骨に光一さんの陥れですね

それでも大人の光一さんは
ご自分のファンが減るかもしれないのに
大人の対応をされていたのです

KinKiを大事にされているからにほかならないですね

いつのKinKiコンでしたっけ

初心にかえって と何回も光一さんがおっしゃったときがありました

それが叶えられなかったというのもあるのかもしれませんし
堂本剛君にとっては初心にかえるなんてとんでもないと思っていたのかもしれません

それから・・とも思います
光一さんが2割しかKinKi活動に関わらなくなったのは

堂本剛君が俺様の思うKinKiになったと豪語してましたから
レベルアップを目指す光一さんが関われなくなった・・というのは
あなたもご存知だと思います

ましてや
私生活では一切一緒に食事すら
二十余年行ったことがなく

仕事の大事な話でもスタッフを通してしか
話をしない二人なのです

これは
僕はすぐに切れる と言っていた堂本剛君が
気に入らないと切れて話が進まないからでしょう

そういえば
おととしの堂本剛君の掘っ立て小屋のソロライブでも
関係した方々が
堂本剛君が打ち合わせに参加したら
なんにも決まらないと嘆いておられましたっけ・・・


集客が見込めなくて
予算が限られているのに・・・

ガラス張りのドーム型の天井とか
夢ばかり語っているからだったのでしょう

結局は予算の関係で
土のステージに
背もたれのない手作りの木箱の椅子
にするしかなかったのには
堂本剛君にとってはかなりの抵抗があったと思います

ソロだって気に入らないとスタッフを部屋から追い出すと
得意げにラジオで語ってましたからね

仕事でも話が通じる堂本剛君ではないし

ましてや
会報や雑誌のインタ読んでも
ふたりの話のレベルが違いすぎて
あの二人では意思疎通はできないと思いますよね

光一さんファンという私のブログにこられて
私の意見が聞きたいという光一さん寄りKinKiファンというあなた

私の答えは以上です
それだけで長年の堂本剛君の悪行をスルーできるなんて
おめでたいですね

私は逆にあなたに聞きたいです

テレビ、ラジオ、雑誌等での
二十余年にわたる山のような堂本剛君の捏造を交えての陥れや
KinKiコンでの公開いじめをみて・・・

昨年のKinKiのシングルは
堂本剛君は自分がメインをすべて歌いたいばかりに
光一さんのソロパートがたった1フレーズ

踊れない
歌えない堂本剛君のせいで
どんどんレベルが下がり続けているのに

どうしてKinKiを応援できるのですか

口開けば光一さん陥れしか言わない堂本剛君をどうして応援できるのでしょう

あなたが
授業参観のときに先生に
これからあなたへの悪態をクラス全員でしりとりで言ってもらいます

ということになり
クラス全員があなたへの悪態を言い始めたら・・
あなたやあなたの父兄はどう思うでしょう

堂本剛君はKinKi光一さんバースデイコンで
嫌がる後輩君に光一さんへの悪態をしりとりでつかせたのです

あなたはどう思うのでしょう

たかだか光一さんがマイパートナーと言っただけで
光一さんは堂本剛君に愛があると言っているあなた

堂本剛君の二十余年に及ぶ数々の光一さん陥れの言動は
あなたはどう思うのでしょう

堂本剛君のくだらない40分にも及ぶMCの間
寒いからおろしてと懇願する光一さんを高いリフターの上に放置させていた堂本剛君を
あなたはどう思うのでしょう

そんな堂本剛君を・・・
そんな堂本剛君がいるKinKiを何故応援できるか
知りたいですね

あなたは光一さんに何を求めているのですか
エンターティメントではないですね
エンターティメントを求めているのなら
KinKiなど見る気も聞く気も起きませんからね

私は
光一さんソロの素晴らしいエンターティメント
そしてそれを実現させる真摯な努力
どんなに大変でもやり遂げる不撓不屈の精神
決して人を陥れたりしない人間性

が大好きで応援しています

堂本兄弟でもわかったように
持ち歌なのにキーを3度も下げなければ歌えない堂本剛君

光一さんにリズムをなおされていた花火大会でもわかったように
リズムすら取れない堂本剛君

下手でも努力してれば応援のしようがありますが
リハ嫌いでリハすらしない堂本剛君には
応援のしようがありません

それとも
あの事務所の同情枠と数年前に雑誌で書かれていたように
同情ですか

ひょっとして
KinKiコンで
踊って息切れしただけなのに
お前のせいで過呼吸が出たと光一さんを責め
奥へはけてギターで遊んでいた堂本剛君の
過呼吸を信じ
かわいそうな堂本剛君と思っているのでしょうか

俺様病人だぞと言いたいだけで
たくさんの薬をステージにバラ撒き
光一さんに拾わせたこともありましたね

病気なら
診断書を公開してお休みしていただきたいものです

仮病の病気を言い訳として
前日に大目に見てねとwebを更新した挙句
手抜きのコンサートを高い料金をとって見せられるのは
かないません

夏模様までは
私もKinKiのリリースものを予約してすべて購入していたのです

たくさんいる光一さんオンリーファンという方たちが
応援できなくなったのは
しっかりと理由があるのですよ

何故か

最初から目にフィルターをかけずに考えていただけると嬉しいですね

堂本剛君がラジオで捏造を織り交ぜて
光一さんのことを陥れる堂本剛君と知っているから

ラジオではっきりと
堂本剛君の僕に関する言葉は80パーセント嘘です
信じられたら困ります


とまでおっしゃったのですよ

1000回記念のとき
宮根さんに堂本剛君が先に知り合った人とは
近づけない
 とまでおっしゃったのです

あなたは裏で自分のことを捏造を交えて落とし続けるとわかっている人を

好きになれますか

信頼できますか


吉田拓郎さん曰くの仏様だとしても
光一さんは120パーセント
堂本剛君のことが好きではないと思いますよ

KinKiの関係を理解できないのであれば
自分に置き換えて考えてみていただければ
そんな人をある程度許すことはできても好きには絶対になれない・・・と思います

そんな人とわかっているのに好きになるほうがおかしいと思いませんか

自分のことを捏造で各所で陥れ続けている堂本剛君だと知っているのに

そんな堂本剛君を大事な同僚と思ってしまうような光一さんだと・・・
能天気なお人好しの光一さんだと・・・

あなたには思えるということでしょうか


たくさんの拍手をありがとうございます

4月25日7時52分のかた
ありがとうございます

>そう、どういうわけか、剛さんの歌は、「演歌調」なんですよね。
何を歌っても、一本調子で、


KinKiの台湾コンでしたっけ

堂本剛君が演歌を歌ったことがありました
あまりのひどさにびっくりしたことがあります

歌いやすい演歌なのに・・・
音程だけでなく調子まではずれているのですから
歌上手い俺様という設定なのにどうしたと思ったのを思い出します

ビデオに残っているから
簡単にチェックできますね

光一さんって
アイオンの頃から

ソロで歌うときだと難しい曲に挑戦されてました

まだ少年らしい初々しい声でしたが
音程やリズムは取れてましたね

反対に堂本剛君はソロだと歌いやすい曲ばかり
それをさも上手そうに聞こえるように歌ってました
堂本剛君の上手なところはひどいものでもうまく聞こえるように歌える・・というところでしょうか

しっかりとみれば
どちらが歌が上手かわかりますね

>自分が、何をもっているのか、見極めることって、
ほんとに、誰にも、なかなかできないことなんですけど。

それを探り当てられた人は、それが、どんなに苦労させられることでも、「幸せ」と、
おもえるんではないかな、と、
光一さんをみてると、そう、思います。
私も、そうでありたいなと、思います。


私です

光一さんは天職ですよね

持って生まれた天賦の才能と
その後の真摯な努力で今の光一さんがあるのでしょうけど

お若い頃から
ミュージカルがやりたい
裏方仕事が好き

とおっしゃっていた光一さんだけに

裏方仕事にも精通しているからこそ
素晴らしいステージングができるのでしょう

初期のKinKiは
光一さんがすべてステージングを担っていただけに
今の光一さんソロと根本的な構造は同じですね

光一さんソロは
できないと下に引っ張る人がいないから
さらに数倍も進化してますけどね

20時50分のかた
ありがとうございます

>(ルーキーの)番宣で東山さんのコーナー(でしたっけ?)にお邪魔したとき、
著名人の名言を紹介して下さったと共に、
何度も「ルーキー」と言って下さったのを思い出します(*^^*)


東山さんは
頭のいい素敵な先輩ですよね

あの頃から堂本剛君の悪しき言動をしっかりと見抜いてらっしゃいましたね

SHOCK1000回記念の東山さんには
光一さんファンとして感謝感謝ですね

>一式購入した銀狼見ようかな♪銀髪の光ちゃんかっこよかったですよね

かっこよかった・・だけでなく

一人二役で
銀狼の難しいセリフまわしをこなしていたのは
さすがでしたね

私も今でも大好きなドラマです

4月27日23時57分のかた
ありがとうございます

>堂本兄弟、Gacktさんにも来てほしかったですね。

前回のGacktさんの行動では
堂本剛君と仲良しのきくちPには
呼んでいただけないのではと危惧してしまいます

でも
光一さん大好きな美しいツーショットでしたね

4月28日8時31分のかた
ありがとうございます

>ソロ活動、大賛成。

時は流れて、元には絶対戻れないのだから、今を、しっかり、掴んでほしい。

ソロでの軌跡を、おもいっきり、残していってもらいたいですね。
だって、今、彼は、最高の時なんですから。
「邪魔するなー!!!」って、いって、堂本光一さんには、ばく進してもらいたいです。
「やれ!!光一」って、誰か、いって!!!。


がとにかく最高の光一さんです

Gravityコンのときの光一さんも最高でした
BPMコンのときの光一さんも最高でした
BPaMコンのときの光一さんも最高でした
mirrorコンのときの光一さんも最高でした
ハーフコンのときの光一さんも最高でした

の光一さんの素晴らしいパフォーマンスをみたいですね 

BPaMコンのときでしたっけ

背中を押されたのは・・・・

背中と言わず
体中でぶつかって押し出していただきたいものですね

できるものならば・・・
私が行って思いっきり押したいものです

4月29日1時2分のかた
ありがとうございます

>事務所から「歌え!」とでも言われたんですかね?
それともアレや◯◯委員に媚び売ってるんでしょうか?


私はいつもの堂本剛君の働きかけだと
信じて疑いません

彼は抵抗できなかったのでしょう

赤い糸伝説でも然り

あの番組には素敵なレギュラー陣がたくさんいるのに
外見からでも性格や頭の悪そうなコメントからでも
堂本剛君が選ばれる要素なんてほんのわずか・・・

蓼喰う虫も好きずきですけどね
2週続けて虫がいるわけもなく

なのに2回とも堂本剛君が選ばれた・・・というのは

堂本剛君と仲が良いフジテレビ音楽Pの権力に物言わせて
何らかの交換条件のもと堂本剛君を選ばせた・・と
誰しもが思うところです

BPMアルバムのとき
大手のCDショップで軒並み1位とランキングされていましたが

BPMアルバムを1位にさせないために
もともとシングルでリリースしたS○さんのシングルを
強引にアルバムのカテゴリーにはいらせた交換条件なのでしょうか・・・
フジテレビのすべての音楽番組にs○さんが出演させてもらっていたのを思い出しますね

BPMアルバムの光一さんは
ひとつも出演させてくれなかったのに
BPMアルバムのときだけではありませんね

すべての光一さんソロで
フジテレビの音楽番組には出演させてもらってませんね

そういえば
堂本剛君はリリースのたびにフジテレビのほとんどの音楽番組に出演させてもらっているようですね

仲がよいきくちPの恩恵ですか
堂本剛君の嫉妬心のなせることですかね

Deep in your heartのときは
きくちPも曲を褒めていたのに

Deep in your heart
実質枚数でKinKiを抜いたのが堂本剛君にとってはよほど悔しかったのでしょう

堂本剛君のせいでKinKi曲は負けた・・・
と数字が言っているようなものですからね

あれからですね
露骨な光一さんソロ妨害が始まったのは

出演してなくても
音楽活動のプロモは一切なくても
その素晴らしさは周知の事実だから
日本大手のCDショップで軒並み1位となったのですね


事務所にはたくさんの先輩がいるのです

堂本剛君のあの曲なんて
彼が小学生か幼稚園
の頃の曲ではないでしょうか

カウコン等で流すようなヒット曲ならいざ知らず
彼が知る機会なんてほとんどないと思うのに
彼が自ら堂本剛君のあの曲を歌おうと思うのはありえませんね

ましてや
今のKinKiの状態を熟知していると思うので
物議を醸すとわかっているのに
彼が選曲するはずがありません

歌えと
圧力をかけられたからでしょう

彼が光一さんを尊敬しているとわかっているからこそ
彼にも嫌がらせをしているんだと思うのです

彼の立場は弱いですからね

お気の毒としか言いようがないですね

堂本剛君がのさばっている限り
いつまでもこういう嫌がらせは周りの人にも続きますよね

光一さんもなんとか手を打ってあげないと
後輩君がかわいそうです

光一さんの後ろで光一さんの背中をみてしっかりと実力を上げていった4U君達は
頑張っているようですね

4U君たちが
MAのように光一さんの元を巣立つ日もそう遠いことではないのでは
と思ってしまいます

KAT-TUN
MA
4Uに続いて
また・・・
新たなる後輩君の育成を任されるのでしょうか

私も町田さんは今でも大好きです
町田さんの実直で信頼できるお人柄が大好きです

KinKiコンのときに入院したとき
彼にも堂本剛君の魔の手が伸びていました
わざわざ新聞にまで堂本剛君が俺様やさしいとばかりに
手紙を送ったことを書かせていたんですからね

魔の手にも屈しなかった町田さんは
本当に信頼できますね

これからも頑張っていただきたいものですね

そして屋良くんのように
いつか・・・
光一さんソロに戻ってきていただきたいものですね

6時16分のかた
ありがとうございます

>しっかり、真実をみぬく力が、今、本当に、必要なことではないかと思います。
ネットで、ばらまかれる「嘘」は、当然、ネットで、あばいていくべし、です。


さんざん嘘を言い続けてきた人が
これこそ真実といったところで
それも嘘・・・の可能性のほうが高いですからね


あれだけ
二十余年にわたって
ネタと称して
堂本剛君は光一さん陥れの捏造を言い続けてきたのですからね

光一さんファンは嘘を見抜く力が
堂本剛君ファンよりかは備わっていますね

>これまではどうあれ、ネットが、日本中に普及した今、
「真実」を知りたい人達は、もう、それを、みのがしたりすることはないでしょう。
それがわかってなお、「嘘」がつけるものなら、どうぞ、というところですよね。


ネットがなければ
堂本剛君の嘘はまかり通っていたのでしょうね

そう思うと怖いものです

言ったもん勝ち
やったもん勝ち
が通用する世界にはしたくないものですね

真実をしっかりと訴えていきたいですね

20時50分のかた
ありがとうございます

>小柄なお兄ちゃんが、デカイ可愛い弟の千穐楽を観に横浜まで行ったようですね。

内くん
頑張ってますね

光一さん
今は充電期間なのでしょうかね

吉報が待たれますね

4月30日20時48分のかた
ありがとうございます

そうですね
たくさんの光一さんファンは彼女のブログを読んで
力づけられましたものね

ご冥福を祈りたいですね

5月7日1時6分のかた
ありがとうございます

>某所でBSドラマの宣伝を見てしまったとの嘆きが…(ーー;)
「僕のハートを差し上げます」ですって!Σ(゚д゚lll) あの顔で!?
ホラーなんだか お笑いなんだか( ̄◇ ̄;)

同じ苗字でも、見た目も精神も大違いですからね。
J事務所に疫病豚押し付けられたNHKさん、トンだ災難でしたね


あの顔と演技でシリアスな役は無理ですよね

今までのドラマは
すべて堂本剛君の地・・だったのですから

何回も撮り直しして
堂本剛君が切れてないといいけど

大事なところで
堂本剛君オリジナルの酸素が必要な過呼吸や
仮病の膝痛や
仮病の腹痛など出て
スケジュールが遅れないといいですね(嫌味です)

NHKさん
本当に豚(とん)だ災難でしたね

事務所の権力に物言わせて押し付けたのでしょう

いつもなら
4月の堂本剛君のお誕生日時期は
シングルやアルバム、ソロライブと
忙しいのに

シングルは売れないし
ソロライブは集客できないからと
ソロライブはあきらめたのでしょうかね

NHKBSだったら視聴率が1%前後でも
スポンサーがいるわけでもなく
叩かれることもありませんからね

まわりのひとに権力を利用し餌をばらまけば
ドラマ出演は可能になるでしょうが

ソロライブはそうはいきませんね
集客できなくては
ライブが成り立ちませんからね



スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/12(月) 21:45:00 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/16(火) 11:43:58 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2015/12/05(土) 10:59:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
