光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
明らかなる捏造での陥れはなんと足元からでしたねヽ(`Д´)ノ
昨日からツィッタで週刊女性の表紙について
騒がれていました

なんと
一番大きな文字で

スクープ撮!
VIPルーム合コン誌上中継
光一美女とトイレで20分籠城 
 

と書かれていたのです

光一熱愛発覚・・・というのならまだしも

この下品な見出しは
光一さんの芸能人としてのイメージを損なうだけでなく
れっきとした陥れにほかなりません

自分が入ったお風呂の床ですら踏めないような潔癖症の光一さんですし
堂本兄弟で合コンすらしないとはっきりとおっしゃってる光一さんです

そんなことするはずもなくもちろん頭から疑っていました

光一さんファンなら誰しもが同じ気持ちでしょう

ただ・・・
電車や新聞にまで広告が載るのです
光一さんの潔癖症を知らない一般の方への光一さんのイメージダウンは計り知れません

光一さんは今日の堂本兄弟の収録で

まさに週刊誌の記事が青天の霹靂
あれ(記事)が本当だったらジェームスハント以上
ファンの皆さんご安心を




はっきりと否定されたようです

記事はまだ読んでませんが

情報によると
合コンなどではなく
仕事関係でKinKiスタッフやマネも一緒だったようです


ましてや
スクープ撮!などと載ってますが
光一さんとスタッフ一緒の単なる写真だったそうです
ほかのかたの写真はぼけているのもある中で

光一さんの写真は封筒のロゴまでしっかりと映った普通の写真のようで
KinKiスタッフからその写真をもらったのでしょう

そういう中で見出しのようなことがあるわけもなく

明らかに捏造ということになります

気色悪いほどのどろどろとした捏造の内容ということで
堂本剛君と仲良しの作家と組んでストーリーをこしらえたのでしょうかね
堂本剛君の好きそうなストーリーのようです

Mステで
タモリさんからおかしいと指摘されても
次から次へと光一さん陥れのために息をするように嘘を作り続けていった堂本剛君ですから

なんら不思議はないですね

昔光一さんがSHOCKでラジオ収録が無理だったときにも
堂本剛君が今光一は不倫中と
わざわざ不倫相手を登場させてまで捏造で陥れていたことがありました
それと同じですね

光一さんがまだハタチ前後の頃
光一さんと長瀬くんが若き青少年にはありがちではありますが
新聞を騒がせたことがありました

そのときも
堂本剛君が企画したのに堂本剛君は直前になってこなかったとかで
堂本剛君の名前は載ってませんでしたが
噂では新聞に流したのも堂本剛君が仕組んだことだということです

だから・・・ということもあるのでしょう
光一さんは堂本剛君と一緒だと何されるかわからないという怖さを学び
二度と私生活で堂本剛君と一緒になる機会を作らなかったのでしょう
仕事・・ではやむを得ませんがスタッフと一緒ならと油断されていた・・・ということでしょうか
見事に裏切られましたね

では
どうして週刊女性に捏造を載せたのでしょう

KinKi関係者しか集まってなかったのです
リークしたのはKinKi関係者ということにほかなりませんね

怖いものです

文章を読んだかたによると
堂本剛君の文体そのものだったということですから
堂本剛君が書いた原稿なのでしょう

そこまで堂本剛君の嫉妬が凄いということの証明でしかないですね

5年ぐらい前
堂本剛君がソロライブを事務所に未承認でJEと結託して行ったことがありました

今回も事務所が記事を差し止めることができないように
事務所に知らせることなく
勝手に堂本剛君イエスマンKinKiスタッフに命じて捏造の記事を
週刊女性に圧力をかけ見出しにさせたに違いありません

言ったもん勝ち
やったもん勝ちの堂本剛君です

ああいうふうに宣伝されるだけで
光一さんのイメージは大幅に損なわれてしまうのです
光一さんには何の落ち度もないのに
スキャンダルとして扱われてしまうかもしれません

悪い噂といういうのは広がりが早いですからね

ではどうして今の時期にまったくの捏造を載せてまで
光一さんのイメージを落としたかったのかという疑問が
当然ながら湧いてきます

それは
堂本剛君に目を向けられると困る事情があったのでしょう
週刊女性はこの今の時期に飛鳥さんの問題を取り上げてないことからみても

CHAGE&ASKAの飛鳥の飛鳥さんの麻薬逮捕に大いに関係があるのでしょう
堂本剛君にとって取り上げられたた困る・・・のではないでしょうか

堂本剛君は飛鳥さんの麻薬逮捕から目をそらすのと
光一さんのイメージを落とすこともできるしと
一石二鳥とばかりに圧力をかけて大々的に見出しにさせたのでしょう

中を読めばたいしたことなくても
大々的に電車や新聞で宣伝されてしまえば
一般の方への刷り込みはそれだけで相当なものです

読む人のほうが少ないのですから
真実を知る機会のある人のほうが少ないでしょう

光一さんがSHOCKで日本で単独主演で3人目という1000回記念を達成したときだって
こうも宣伝はしませんでしたよ

海外から光一さんソロにオファーがあり
海外で6秒でチケットが完売し追加コンまで出て
大成功したソロコンだって1回もマスコミの載ることはなかったのです

昔から堂本剛君が悪さをするたびに
光一さんの名前を使っていたことが度々ありました

カラオケでミスチルの歌が大好きな光一君にあって一緒に歌ったとかいう話もありました
ミスチルが好きなのは堂本剛君ですから
光一さんの名前を語って悪さをしていたということです

そういう堂本剛君のファンも光一さんファンになりすまして
光一さんの悪口を書き何げに堂本剛君の擁護をするのがお得意ですね

堂本剛君は昨年のカバーアルバムを出したときに
飛鳥さんの曲を二つもいれてますし

かば抜粋60

飛鳥さんのお宅にもお邪魔したと
自慢げに語っていましたね




つまり堂本剛君と飛鳥さんは親交が深いということです
これを書かれたら困るからでしょう

3年前のKinKiコンで
雪の話がでたとき
堂本剛君はコ○インに見えると言っていましたし

むくんでいるお顔といい

堂本兄弟の収録でも切れて収録ができなくなったり
KinKiコンでも切れて何回も奥へはけたりとかもありましたし

毎日食べたものだけを更新する堂本剛君のj-webといい

素行の異常さが何を物語っているか明々白々だと思うのです

ネットで堂本剛君の名前と麻薬でぐぐれば
なんとたくさんの情報がでてきます

警察関係者のかたに調べていただきたいものですが

もう本当に堪忍袋の尾が切れましたね

光一さんマネはもと堂本剛君のマネ
堂本剛君の言いなりなのでしょう

だから光一さんにきた仕事もすべて断っているのではないでしょうか

そしてできる範囲で堂本剛君に回してしまうのでしょう

先日あるトーク番組で
数年前兄が弟のドラマの主演をとったという話がありました
弟は直前まで知らなくて
担当者はお互いに納得済みだと思ってましたと弟にいったそうですが後の祭りで
主演は兄になってしまったということです

今回のドラマも
役のイメージから光一さんにきた話と思われますし

もし光一さんが怪我をしたことで
堂本剛君に回ったというのなら

光一さんはドラマありきでソロコンの企画はしていないかな
とまで考えてしまいます

堂本剛君にとったら
光一さんの怪我は一石二鳥どころか数鳥ですよね

3月12日の公演で光一さんがテーピングをしていたのに
怪我は2月中旬だなんて言ったKinKiスタッフです

ごまかす必要があったということで
前日の11日の堂本兄弟の収録でなにかあったと考えるのは
当然といえば当然でしょう

堂本剛君とグループを組んでいる限り
これからも延々と捏造による光一さんの陥れが続きます
決して止むことはないでしょう


真摯に努力を続け
歌もダンスも堂本剛君の手が届かないところまで上り詰めてしまった光一さんは
ソロコンすれば38万人集客
14年全席即日完売のSHOCKの快挙です

努力を放棄したせいで
ファン離れが激しくたった2,3千人が集客できずにソロライブが中止になってしまう堂本剛君にとっては
嫉妬なんて生易しいものではないのでしょう

言って通用する堂本剛君ではないことは光一さんも重々承知してらっしゃるからこそ
仕事の話でもスタッフを通してしか話しをしないんですよね

一番傷ついているのはもちろん光一さんでしょうが
大人の対応を余儀なくさせられてしまうのでしょう
ですがもう大人の対応・・・なんてしている場合ではありません

これだけ名誉を傷つけられているのです
しっかりと対処していただきたいものです

堂本兄弟で真実を語ったところで
あの見出しを読んだ一般の方には伝わることなどありません

今までもKinKiものののリリースのプロモのたびに
捏造による光一さんの陥れしか言わなかった堂本剛君です

光一さんのファンが光一さんのイメージを落とされることはもちろん嫌なことです
今回のことは決して許されないことです

堂本剛君のしていることは

虚偽の風説を流布し、又は偽計を用いて、人の業務を妨害すること(偽計業務妨害罪)。
または威力を用いて人の業務を妨害すること(威力業務妨害罪)を内容とする犯罪である。


に十二分に値すると思います

同じグループで告訴できないというのであれば・・・

早いうちに堂本剛君との決別を決意してくださいませ

そして事務所のかたにもお願い申しあげます

堂本兄弟にまで宣伝をいれるような堂本剛君の姉の副業問題もあります
そういう堂本剛君のお守りをいつまでも光一さんにさせないでくださいませ

堂本剛君の裏工作で
光一さんのまわりの後輩君にも堂本剛君の毒牙に噛まれている人もいます
堂本剛君より数倍も努力し歌もダンスもスキルが違いすぎるほど頑張っている後輩君たちです

堂本剛君ひとりのせいで
これからも事務所内で犠牲者は増えるでしょう

事務所の未来のためにも
心からお願い申し上げます





5月13日のかた
ありがとうございます

>光一さんファンは嘘吐き、を広めて、
今までやってきた剛君の事を光一さんファンが嘘を言った捏造と
させたいとしか思えません(怒)


結局はいつものように堂本剛君ファンが
光一さんファンを陥れしようとしているんでしょうね

坊主憎けりゃ袈裟まで憎い

なにしろ堂本剛君と同じようにそのファンは
光一さん憎けりゃ光一さんファンまで憎いのでしょうからね

私なんか堂本剛君ファンに基地婆と言われ
あちこちにURLを貼られてました

光一さんファンサイトが堂本剛君ファンの過激な攻撃でたくさん潰されてきたのは
周知の事実ですね

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止となるような堂本剛君

ファンだってかなり少ないと思えるのに
過激なファンしか残ってないのでしょう
堂本剛君同様そのファンも怖いものですね

たくさんの拍手をありがとうございます

5月14日17時58分のかた
ありがとうございます

>ファンは、ストレートに、光一さんのエンターテイメントを楽しみたいだけなのに、
よけいなことで、ファンを煩わせないでよ、と、いいたいですよね、


いいエンターティメントを観たい
というのは自然の望みですからね

逆に同情や単にお顔を観たい・・・というだけで
(声は音量操作されてますから光一さんの声は聞こえませんからね)

堂本剛君のせいで光一さんソロよりはるかにレベルダウンしてるとわかっている
KinKi活動に
貴重なお金と時間を費やす気にはなれませんね

>楽しめなかったら、応援できないのは、ファンとして、当たり前のことなんですから。
いつまでも、ファンに甘えないでほしい、ということですよね。まったく。


5月15日11時26分のかた
ありがとうございます

>なにかソロのお知らせほしいです

光一さんソロのお知らせが何もないのは
堂本剛君の元マネが光一さんについているせいでしょうかね

光一さんソロにきたお仕事も
堂本剛君にまず知らせそうです

光一さんソロを身内であるべきマネが妨害しているのですから
難しいものがあるかもしれませんね

なにしろ光一さんソロの情報は堂本剛君に筒抜けでしょうし
そのせいで堂本剛君の光一さんソロ妨害工作は簡単にできそうです


ソロシングル作ろうとしても
作詞のかたに連絡取らなかったり

なんてね

どこまでマネが光一さんの仕事に関与しているのでしょうね

スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/21(水) 11:05:06 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する