光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
週刊女性のひどい捏造記事に抗議したいですヽ(`Д´)ノ
週刊女性をお友達に見せていただきました

光一さんの人間性まで疑ぐってしまう
あまりに気色悪い内容で読む気にもならないくらいでした

ソロライブで観客をあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまうような堂本剛君の好きそうな文章ですね
親交の深い堂本兄弟の作家さんとシナリオを書いた?と
思わせるようなどろどろとしたフィクションです

光一さんファンなら
絶対に光一さんのするようなことではありえないと
断言できますが

一般のかたはそうはいきませんね
そうとわかっての言ったもん勝ちの堂本剛君ですからね

あの記事だけでなく
電車内の中吊りの広告や新聞の広告を見て
一般の方は捏造された光一さん陥れをそのまま受け止めてしまうのでしょう


仕事での失敗は取り返せるけど
私生活での失敗は・・・と語られていた光一さん

そういう気持ちもあって
今まで私生活もきちんとされていた光一さんです

まずありえないですよね

だからこそ
仕事で光一さんを呼び出し罠にはめたとしか伝わってきません

5年ぐらい前にラジオで
堂本剛君が光一をおびき出して・・とか言ってましたが
堂本剛君が呼び出したのなら決して行くことはないでしょうが
仕事絡みでは光一さんも行かざるを得なかったのでしょう

スタッフさんと一緒に写っている写真の光一さんが持っている封筒にはJEのロゴがしっかりと写ってます
お店から出てきた光一さんは
いかにもお仕事の話が終わったばかりという光一さんです

当然ながら関係あるような女性と写ったような写真は一枚もなく

ネタになるような光一さんの私生活を知る機会がなく盗撮できないので
JEとの仕事での打ち合わせの写真なのに
意味ありげに撮った・・・
としか伝わってきませんね

ひょっとして
光一さんと堂本剛君の名前を入れ替えたのでしょうか?

本当は堂本剛君がしたのに
ドラマ前でスキャンダルは不味いと
名前を入れ替えた

堂本剛君なら
ありえる話ですからね

名前を入れ替えるのは
昔から堂本剛君の得意技ですから

堂本剛君の親族会社と噂されるJEが撮り
JEが週刊女性に書かせた・・・としか思えません

今までも光一さんのリリースものを発売日にすら店頭に置かないようなソロ妨害ばかりしてきたJEです

たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが公演中止になるような堂本剛君のソロは毎年シングルもアルバムもリリースしているのに
38万人を集客するようなたくさんのファンが望んでいる光一さんものはリリースさせないJEです

昨年のSHOCKDVDはなんと予約限定生産販売という形をとったJE

日本で一番のプラチナチケットのDVDなのに
発売日の1ヶ月も前に予約を締め切ってしまうという販売妨害ですから

考えられないことではないですね

まったくの捏造なのに
あれだけ大きな活字で広告するほどの記事とは思えません

醜い捏造をでっちあげてまで
何を隠蔽したかったのでしょう


堂本剛君と飛鳥さんとの親交の深さ・・・以外ありえませんね

中山美穂さんが
こんなに感情移入出来ないドラマ
やりにくい・・・というようなことを語ってらしたそうです

相手役が目がどよーんとしむくんでいる堂本剛君ですし
演技力も皆無
ましてや段取りや振り付けが覚えられないのですから
セリフだって覚えられてないでしょうし
漢字が読めないのですからセリフの意味だってわかってないでしょう

さもありなんです

今麻薬問題で堂本剛君がマスコミに出ると
NHKさんのドラマにも影響を及ぼすでしょう

どんなことがあっても必死に隠したかったのでしょうし
光一さんを陥れれば一石二鳥ですからね

断固週刊女性に抗議したいものです

謝罪文が小さな一文で載るのは勘弁していただきたいものですね

今回の大きな見出しと同じく
まったくの捏造だったと
大きく載せていただきたいものです


光一さんの芸能人として
今まで積み重ねてきた実績や
人間としての尊厳まで犯すような記事ですから

東宝さんにも迷惑がかかります

断固
抗議したいものです

また
今回はは明らかに堂本剛君の親族会社と噂されるJEが
深く関与していることは 明々白々です

所属CD会社なのに
今までもそこまでしますか?と思うほど
光一さんのソロ妨害をし続けてきたJEです

はっきりとしたJEの偽計業務妨害です

告訴できないというのなら
今までのソロの著作権全てを光一さんのに渡していただいた上で
きっちりと決別していただきたいものです






コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/23(金) 00:02:42 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/05/23(金) 19:33:33 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
