光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
悪天候(*´Д`*)
昼の部が無事に終了し
夜の部が始まったようですね

悪天候の影響で新幹線等のダイヤが大幅に乱れているため、
開演時間を少々遅らせます とのアナウンス。があったということです

結局5分遅れで始まったようですね

東京は朝大きな地震があった後
雷がなって激しい雨が降りました

自然現象にいろいろと心配は尽きませんが
観劇予定のかたが予定通り無事に観劇できるようにと思います


屋上の手すりの件は初日の3日前に光一さんが思いついて
大道具さんが仕込んだそうですね

直接観てない人をも
驚かすことができた・・・というのは
光一さんサイドにしたらやったね
というところでしょうか

BPMコンのオープニングが
Love Shines
と驚いたときよりも驚きました

SHOCK・・・ですね

ちょっと目を離していると
あっという間に300とか400とかのツィがたまってしまいます

嬉しい悲鳴ですね
本当にありがたいです
ありがとうございます

SHOCKカンパニーの皆様が輝かれますように
そして観劇されるかたがたもその方々の素敵なレポを読むかたにとっても
楽しいときでありますように
心からお祈りしております













たくさんの拍手をありがとうございます

3時54分のかた
ありがとうございます

>美波里さんは来年4月は別の舞台が決まってますね

残念ですね

ならば・・・SHOCKは無理ですね

来年は前田美波里さんのオーナー
神田沙也加さんのリカ
で・・・と期待だけは抱いていました

>この際だから、光一さんにはアメリカ進出していただきたいな!
SHOCKでもソロライブでも、今のまま埋れさせてしまうのは惜しいですから。


SHOCKにしても
光一さんソロコンサートにしても
素晴らしい日本の芸術作品ですよね

Tがかなり前の会報で
光一のはライブではないショーだ と見下してしました・・・

ブログにもかなり前に書いたことがありますが
ショーで何が悪いと私は思ってました

歌やダンスって・・・

素人でも簡単に真似できて一緒に楽しんで踊れるようなダンスもあれば
光一さんのダンスのように素人ではハードすぎて
ちょっと真似できないような魅せるダンスもあり

ライブ形式はさまざまだと思ってましたから

Gravityコンサートでも光一さんは
自分のコンサートはコールアンドレスポンスという形ではないとおっしゃってましたね

光一さんのソロコンサートは素晴らしいダンス
素晴らしい歌
そして素晴らしい共演者の皆様との一糸乱れぬ素晴らしい群舞

そしてそれぞれの曲にあった素晴らしい照明とかで
形作られたステージすべてが素晴らしい芸術ですね

その上に2時間強という時間
観客を引き込んでやまない輝きを放ち続けるオーラ

瞬きをするのももったいなくらいの
0コンマ1秒も見逃したくないくらいのすべての時間が素晴らしいですね

日本が世界に誇れる芸術ですね
そういう素晴らしいエンターティナーを有するあの事務所は
世界に自信を持って誇っていただきたいものですね

>できれば年末キンキコンは無しで、
来年1・2月は帝劇でSHOCKを、
そのあと夏にソロライブツアーをお願いしたいです。


10年以上も光一さんファンが毎年不愉快に確実になるとわかっている
元旦光一さんお誕生日KinKiコンサートです
昨年のステージセットはKinKiコンの・・というより
カウコンメインのステージセットのようでした
というのはKinKiではもとをとれないと・・・
カウコンメインでステージを作ったのでしょう

光一さんソロをあこぎな方法で妨害し続けるTの言うなりになるような
堂本兄弟やKinKi活動をし続けているのです

光一さんを捏造を織り交ぜて陥れ
光一さんファンがKinKiを嫌いになるようにTが仕向けているのですから

KinKiは嫌だと思うたくさんの光一さんファンが参加できなくなったのです
KinKiコンの集客が激減したのはなるべくしてなった結果でしょう

光一さんソロなら確実にもとはとれますから
元旦に誕生日ソロコンサートをしていただきたいですね

チケットが日本一取りずらいSHOCKしか光一さんは
今年なさってないので
チケットを取れない光一さんファンは
一回も光一さんソロを見る機会ができないですよね

ソロコンサートをすれば38万人集客する光一さんです
あの事務所の中でソロでは一番人気と思われるのに・・・
ソロでのファンの数は圧倒的だと思うのに・・・

この露出の少なさは
光一さんファンの思いを満足させてくれるには程遠いと思いますよね
ファンクラブに名前を書いた人数に比例したソロ活動をしていただきたいものですね

横浜コン1公演だけでも1万8千人集客する光一さんです
たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが中止となるようなTが
ドラマに、ソロアルバム、ソロシングル・・・
堂本兄弟では仲良しのきくちPや作家と組んでTソロばかり

ファン人数が圧倒的に多い光一さんが
2009年7月29日に妖 〜あやかし〜を出してから
4年も3枚目のシングルがまだ出てないのです

おかしい話ですよね
本当に不思議です

>ほんとーは、博多座さんの歓迎っぷりが嬉しくて、
なんとか頑張ってまた博多座に行って見たいんですけど。(;^_^A


私も今年の博多座さんの歓迎ぶりに
来年はぜひ行きたいと思ってました

梅田芸術劇場もそういうふうにSHOCKファンが思えるようになりますようにと
思ってしまいますね

>博多座さんでは
「舞台演出上の都合で、はじまってから20分?は入場出来ません。」と、
断り書きが出てましたよね?


私は気づきませんでした
遅れてらしたかたは一刻でも見逃したくないでしょうが
フライング中は危険ですものね
フライング終わるまでせめて出入り口付近で・・待ってらしていただきたいですよね
劇場が考慮すべきところですね

4時3分のかた
ありがとうございます

>梅芸さんは、一度入場すると再入場禁止だそうですね。
その割には、トイレが1階席でも20しかないらしく、
休憩時間内で間に合うのでしょうか?
・・・
人手不足かもしれませんが、
再入場許可しないと休憩時間を増やさないと無理そうですよ。


トイレの数も少なく
帝劇のように外のトイレを拝借するということもできなければ
休憩時間を延長するしかないでしょうね

帝劇では2幕が始まってから入ってこられる方を見たことがないので
皆様のトイレタイムが終わってから2幕を始めているのでしょう
2幕開始時間に影響を及ぼしそうだから
外部のトイレに行くこともできるように配慮してくださっているのしょうからね

2幕の開始時間がずれれば終演時間にも影響を及ぼし
帰りの新幹線とか間に合わなくなってしまうかたもでてきてしまうかもしれませんね

>私は3階席なので、さらにトイレの数が少ないんだそうです。

1階まで降りたほうが早かったというツィも見かけますね

11時47分のかた
ありがとうございます

>日経エンタが届いてました。
光一さんの新連載への感想葉書がたくさん届いていたそうです。
今回はボイトレのことですね。
アンケート葉書は忘れないように出したいです。


反響が多ければ
長く続けてくださるでしょうからね
頑張りたいですね


15時56分のかた
ありがとうございます

>屋上の手すりの件は初日の3日前に光一くんが思いついて
大道具さんが仕込んだそうですよ

光一くんらしいですね 


光一さんが考えた演出なんですね
危険じゃないのかと心配してしまいした

最初聞いたときは
まさにショックでしたね





スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する