光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
主婦と生活社の週刊女性の明らかな捏造記事を検証しましたヽ(`Д´)ノ
週刊女性の明らかな捏造記事を
光一さんが堂本兄弟で否定したから・・・

よかった
光一さんが否定したんだからあれは捏造
それでよかったじゃない
もう光一さんの名誉のために広めないようにしましょう


とは・・
残念ながらなりませんね

これからが始まりなんですよね

光一さんにとってはゴシップは心底大嫌いだと思うのです
だからこそフリータイムは自宅にいる光一さんなのです

週刊女性の発売日が堂本兄弟の収録日で
笑って
まさに週刊誌の記事が青天の霹靂
あれ(記事)が本当だったらジェームスハント以上
ファンの皆さんご安心を


とおっしゃった光一さんですが

光一さんの気持ちを考えるとそんな簡単なものではないと思います
なにしろ20余年にわたってゴシップが嫌さに自宅大好きで
身辺を律した生活を送っていたのです

真面目で真摯な生き方をされていた光一さんにとって
スキャンダルはまったく根拠もないゴシップだとはいっても
仕事に多少なりとも影響を及ぼしてしまいますね

発売当日
堂本兄弟でも聞かれたのです

たくさんの場所で常に光一さんにそのゴシップがついてまわり
光一さんに質問されることでしょう

光一さんのお人柄を知っているかたは
光一さんファンと同じに
微塵も信じることはないでしょうが

光一さんがはっきりと否定できるならいいですが

光一さんの関係ないところで
噂というのは尾ひれはひれつけて広まるものです

それを堂本剛君サイドはよく知っているからこそ
今までも嘘でも言ったら信じるんだよねと言いつつも
光一さんを捏造で各所で陥れていたのですから

何も堂本剛君の陥れはこれが初めてではなく
二十余年に渡っての彼の常套手段ですね

今までも本当に光一さんファンは堂本剛君の嫌がらせで不愉快な思いを
二十余年にわたってさせられてきました

今回でもうおしまいにしていただきたいものです

堂本剛君が先に知り合ったかたはどういう訳か
光一さんを快く思わない方が多いというのは

こういう話をして光一さんを陥れていたんですね

堂本兄弟に鳥越さんが出演されたとき
娘さんのお嫁さんにするにはどっち?という問いかけに

光一君のことは(堂本剛君)にいろいろと聞いているからと
堂本剛君を選んだ鳥越さん

こんな話を聞かされたのでは
確かに光一さんを選びませんね

普通に見える範囲でも山のような光一さん陥れをし続けてきているのです
裏では堂本剛君が大好きないやらしい話を光一さんがしたようにして陥れているのでしょう

光一さんご自身が
主婦と生活社の女性自身
そしてサイゾーを
名誉毀損
偽計業務妨害等で告訴していただきたいものですね

2014年5月22日

叶姉妹抗議に「サイゾーウーマン」謝罪

抗議をした「サイゾーウーマン」から謝罪を受けた叶姉妹

 叶姉妹が女性向けニュース配信メディアの「サイゾーウーマン」の記事に対して抗議し、
謝罪を受けたことを、22日の公式ブログで代理人の弘中惇一郞弁護士が報告した。


叶姉妹のイメージを損なう記事を載せたかららしいです

サイゾーからもきちんと謝罪していただくべきです
悪いことをなあなあで済ましてしまえば
甘くみられ、いつまでも光一さん陥れの捏造を載せることをやめないでしょう

たかが三流記事
流して・・・などとおっしゃらずに
光一さんを応援しているファンのためにもしっかりと謝罪文を要求していただきたいものです

今までのサイゾーの捏造文もすべて謝罪していただきたいものです
堂本剛君の御用達記事ですから
堂本剛君の思うとおりに書いていたのですから

光一さんファンからも
ファンの心理を捏造で傷つけたと告訴したいものです

なにしろ記事全てが捏造ですから

お友達とツィッタ等でつぶやかれているのも含めていろいろと検証してみました

まず光一さんファンなら誰しもが知っている
長年光一さんご自身の口から何回もおっしゃったこと

光一さんはかなりの潔癖症
私からみれば度を過ぎた潔癖症です
そのくらいの潔癖症です

この潔癖症はデビュー前から変わりませんね

自宅以外のトイレの蓋すら触りたくない
自宅以外のトイレのシャワレットだって使えないというお方です

ましてやお風呂からでるとき
自分のシャワーで濡れた床を踏みたくないばかりにジャンプして脱衣所へ出るくらいの
潔癖症ですから(by 笑っていいとも)

そういう光一さんが

自宅以外のトイレにひとりで・・
いくら素敵な方だとしても誰かと20分もこもるなんて絶対にありえません

また光一さんは直情型ではありません
光一さんの周りには共演者の美しい方もですが
素敵なダンサーさんたちもたくさん知り合う機会があるでしょう
でも容姿がどんなに素敵でも
光一さんはときめくことはないと
おっしゃってますよね(byおしゃれイズムなど)

また光一さんは合コンは絶対にしません
光一さんの口から何回も何回もおっしゃられていたことです
光一さんファンなら知っていることです

流れ的に合コンになるようなことになったら
相手を傷つけないように
光一さんはその場ですぐに帰るでしょう
信念をしっかりとお持ちだからその場の雰囲気で流されることはないでしょう

光一さんは私生活でも
仕事でも
堂本剛君とは一切接触しません

仕事ではスタッフを通してしか話をしないと
かなり前に知れ渡った事実ですね
KinKiファンなら光一さんファンなら誰しもが知っていることですね

だから堂本剛君はイエスマンスタッフに命じて
光一さんをはめたのでしょう

KinKiスタッフやJEスタッフは堂本剛君のイエスマンと
光一さんはご存知だから
まずそういう人たちと仕事以外で同席することはありませんね
何かを仕掛けられていると思うはずです

KinKiコンだって光一さんだけに起こるたくさん危険な出来事があったのです
KinKiスタッフやJEのスタッフに誘われても決して行くことはないでしょう

あの姿は仕事で封筒を受け取って帰るために
車に乗ろうとしているところ・・・
でしかないですね


ツィッタでも光一さんファンで
今回の記事を信じている人なんて皆無です
それだけ光一さんのお人柄は光一さんファンに絶大な信頼があるのです


さてさて検証ですが

VIPルームなのに男女兼用のトイレしかないというところがおかしいですよね

今時小さなレストランでも男女別のトイレがあります

VIPルームなのに男女兼用というところがおかしすぎます
ましてや

「店内は薄暗くVIPルームの入り口とトイレの前それぞれに従業員2人が
錐かを待つように立っていました。


とあります

トイレの前に従業員が二人も立っているのなんて
落ち着いて用を足すなんてできませんよね

「店のオーナーに呼ばれて行ったら、光一クンがいてビックリしましたよ。
男女3対3で、合コンみたいでしたね。(女性の1人)


とありますが

写真を見ると
二人の女性の手前のかたは
どうみても妊婦さんのように見えてしまいます
着てらっしゃる洋服はマタニティのように見えます

妊婦1


オーナーは合コンに妊婦さんを呼んだのでしょうかね
その付近を歩いている通りすがりのかたの写真ではないでしょうか

光一さんって
グラトクの写真でもすっぴんのことが多いです
また観劇されるときももちろんすっぴん

ところが朝帰り・・というはずの写真の光一さんは
お口のまわりもおヒゲの影すらありません

髭ない


光一さんっておヒゲが伸びるのが早く
SHOCKの夜公演のときや
堂本兄弟でも3回目の収録のときは
メークされててもうっすらとお口のまわりが青いです

朝の4時半ならお口のまわりは青々しいはずですが
とってもきれいですね

まさか・・・
ほかの人が外とかで朝の4時半・・・に待っているのに
外に出て帰るためだけに時間をかけておヒゲを剃った・・なんて筈などあるよしもないでしょう
男女兼用のトイレに髭反り道具などあるはすもなく
突然の合コンだからひげそり道具など持っているはずもないですからね
ましてや写真を撮られるなんて思ってないでしょうし。

おヒゲのないとてもきれいな顎と
まわりの明るさからお昼ぐらいから夕方前の時間帯としか思えまえん

JEのロゴが入っている封筒を持っていることといい

この写真は仕事帰りを撮られただけ
ということで間違いはないですね

その仕事というのは
ジヤニーズのスタッフ、広告代理店の男性と一緒で
と書いてありますから
DVDのCMの仕事なのでしょうか
仕事と見せかけて単なる罠・・・なのでしょうか

どちらにしてもJEが深く関与している・・・ということですね

店外からVIPルームに戻ってきたジャニーズスタッフは、
何もなかったかのように光一君にKinKiKidsのライブDVDの入った封筒を手渡した。


と書いてあります

何故KinKiのDVDの入った封筒ってわかったのでしょう

当然この記事をリークしたのが
JEのスタッフだから・・・という答えしかないですね


ふたりきりになったVIPルームで話を始めると、
外にいた客にもその声が聞こえてきたという。


VIPルームなのに
外にいる人に会話が筒抜けなんですか

なんともはやお粗末なVIPルームですね
VIPルームなのに安普請なんですね

会話が外に筒抜けのVIPルームなんてありえないでしょう

そんな部屋で大事な話などできませんよね
私はVIPとは程遠いですが
おばさんたちの集まりの声は大きくて迷惑がかかるから
レストランで個室をよく使いますが
一旦扉の外に出たら中の話し声なんて聞こえませんよ

フィクションだから
作った会話だから
聞こえたということにするしかありませんね

店内に他の人もいる。
ましてやトイレの前に従業員が二人もたっていて
男女兼用のトイレがひとつしかない

そんなトイレでは潔癖症の人でなくたって
さっさとでてくるでしょう

シナリオ書くにあたって
ふたりが一緒にトイレに入るためには男女兼用にしないと入れない
などと安易に考えて設定したのでしょう

週刊女性って
KinKiスタッフの持ち込みの記事の信憑性を確かめもしないで
圧力をかけられたのかもしれませんが
そのまま掲載してしまうんですね

今までも
これからも信憑性の薄い記事ばかりということにほかなりませんね
謝罪文が大きくのるまでは一切購読をする気がありませんね

ちなみに・・・

ASKAさんの交友範囲ということで
一回も自宅に伺ったことのない野村義男さんの名前が上がってました

ASKAさんのお宅にも何回か訪れるほど仲がよい堂本剛君の
名前を伏せるために野村義男さんを利用したのでしょうか

今回の光一さんの突然の捏造記事も
堂本剛君のASKAさんとの交友を隠すためとしか思えないだけに

これから先
堂本剛君を擁護するために
一体どれだけの人が利用されるのでしょう

堂本剛君の元マネが光一さんのマネなのです
堂本剛君の言うことならなんでも聞いてそうですから

光一さんにはマネから一切飲食物を受け取らないよう
心がけていただきたいものですね

そっと入れられてしまったら・・・と思うと
ぞっとしてしまいます

なにしろKinKiコンで雪のことを
コカインみたいと言ったような堂本剛君ですから

ひょっとして・・・
光一さんのマネもですかね

ばらすと脅されて従うしかない・・・なんてね

美味しいアメだけぐらいで
どうして皆が堂本剛君のいいなりになるのか不思議でしたが

そこで脅迫されているという可能性もありですかね

なぜに堂本剛君のいいなりにまわりのひとがなってしまうのだろうと
いろいろと考えてしまいますね

来週の堂本兄弟では

また光一さん抜きにして堂本剛君だけがゲストの方と歌うのですね

Mr.Childrenの曲を歌うそうですが

堂本剛君が昔からミスチル好きとは知っていますが
昨年のカバーアルバムでミスチルさんから断られてミスチルの曲はひとつもはいってないんですよね

ということはMr.Childrenさんにしてみたら
堂本剛君に歌って欲しくない・・ということでしょう

堂本剛君が歌うということをミスチルさんに許可とったのでしょうかね

大泉洋さんと劇団ひとりさんが歌うということで許可をとって
堂本剛君が便乗したようにしか見えませんね




負けない さま
ありがとうございます

>光一さんを信じてついていきましょう!

光一さんファンは皆様今回のことがあっても
光一さんへの信頼は揺るぎないですね

絶対にありえない話だということは
光一さんファンが一番よく知ってますね

これからも信じてついては行きますが

光一さんを知らないかたに
捏造だと広く知らせたいですね
ツィッタ等でも頑張りたいものですね

M○ I○さま 
ありがとうございます

>全く同じ見解です。
これは名誉毀損の範疇ですね!


堂本兄弟で光一さんのイメージを損なうのに飽き足らず
KinKiコンで嫌がる後輩達に光一さんの悪態をつかせるだけでは飽き足らず
KinKiものリリースのプロモでテレビで捏造による光一さん陥れをいうだけでは飽き足らず
ラジオで捏造による光一さんへの陥れをいうだけでは飽き足らず

どんどんひどくなっていきますね
どこかできちんと光一さんが対処しないと
いつまでも続きますね

>もし、事務所が何もしないのだったら事務所込みと云えるのではないか、、、、と。
分かっていて誰も声を上げないメディア、、、
光一君、口を閉じている場合ではないと思いますが。


ファンも何らかの手を打たないとTのやりたい放題、、、
正義も何も逢ったもんジャー無い世界です。
私も腹が立って仕方なく思っている1ファンです


光一さんがそんなことしないというのは
光一さんファンもよく知ってますが
事務所のかただってよく知っているでしょうにね

何も手を打たない・・・というところに
事務所への不信感しか芽生えませんね

メルアドが書いてあるので残念ですが
公開しないでおきますね

栞 さま
ありがとうございます

>何より心配なのが、中吊りでたくさん出ているので、何も知らない一般人が誤解することです。

悔しくて悔しくてどうしようもないです。
事務所移籍を心の底から祈ってます。


一般の人たちが鵜呑みにしてしまうのが一番嫌なことです

万が一光一さんに素敵なお仕事を考えている方がいて
今回の記事で考え直すなんてことがあったりしたらと思うと
怒り心頭です

そういうことを目論んでの捏造なんでしょうけどね

さく さま
ありがとうございます

あの会話は捏造ですよ

VIPなのですから聞こえてくるはずもないと思いますよ

ちなみにあなたの着眼点はずれていると思います

みぃ さま
ありがとうございます

>あの記事は、飛鳥逮捕情報をリークした事務所が、
飛鳥を敬愛していると言いまくっていた剛くんへの
薬物疑惑が行かないように仕組んだ記事でしょうね。


光一さんを利用しつつ
光一さんのイメージダウンを目論んでいることは明白ですね
どうしてそこまで堂本剛君は擁護されているのかが永遠の謎です

>ネット検索では「剛-ASKA・逮捕・薬物」と出てきます。「光一・否定」と出てきますから、
世間は、それなりに見る目が有ると思います。
ドラマで露出が多くなる剛くんだけに、世間の興味はそそられることでしょう


ネット社会の今
捏造でごまかそうとしても真実は伝わりますね

A-chan さま
ありがとうございます

>いやはや、酷いものですね。
あれだけ騒げるような、誤解を感じさせるような写真は、一切ないのに、よくあんな見出しをつけたものです。


女性と写っている写真があるわけでもなく
JEのロゴが入っている封筒をJEスタッフにもらった光一さんが
スタッフにさよならを言っているだけ・・・
というふうにしか見えませんよね

JEスタッフが写真を渡したのでしょうが
よくもまああんな気色悪い記事がかけたものですね

>そもそもJUNONで取材拒否されてる主婦の友社の週刊女性ですから、
根本的にジャニーズはスキャンダルまがいの捏造記事しか掲載出来ないでしょう。


そういうところしか堂本剛君は仲良くできませんね
古今東西昔から悪者って簡単に利害関係が一致して結託しちゃうのですね

>深夜の密会写真の明るい事!
捏造するにしても、もう少し作り込めばいいと思いますよ。
だから、多少なりとも良識のある人なら大丈夫ですよ。
あれを見て、信じて喜ぶのは、どこぞの頭悪いヲタくらいじゃないですか?


捏造したくても
あの写真からはあれが精一杯なんでしょうね

堂本剛君と
仲がよい作家の福田氏との合作なのかもしれませんが
設定も光一さんが話したという内容も
突っ込みどころ満載でお粗末極まりないですね

ちょっと読めばすべてが疑わしいところばかりで
確かに普通の常識があれば
信じることはないでしょうね

たくさんの拍手をありがとうございます

5月18日5時47分のかた
ありがとうございます

>演劇評論家 ○のかたが
堂本光一さんについて書いてくださっています。

毎年絶賛してくださってますが

光一さんのことを
白皙の美少年と書いてらっしゃいます

すごく素敵な表現です


白皙の美少年で調べてみると

「白皙の美男」や「白皙の美青年」といったように、
「整った顔の男性」を表現する時に使われることも多い。


ということです

光一さんって
お若い頃から本当に整ったお顔立ちでしたね

その美しいお顔からは想像もできないくらい
筋肉質の体型もですけど
思考回路が男性的ですよね
後輩や共演者が絶賛されている背中です

キン肉マンはあまり好きではないですが
見た目にはキン肉マンとは程遠いのに筋肉が凄い光一さんが素敵です

5月20日7時24分のかた
ありがとうございます

>まず、合コンからしておかしい。
KinKiスタッフやマネが一緒というのもおかしい。
名前入れ替えの垂れ込み依頼か?


今までも堂本剛君の悪事を光一さんの名前にして
広めていたことがたくさんありますからね

今回も御多分に漏れず・・・でしょうね

12時18分のかた
ありがとうございます

>昨年カバーアルバムをだすとき週刊朝日でASKAさんと対談してましたよね
ASKAさんとの交友関係を自慢してたのに


堂本剛君のカバーアルバムに2曲もいれさせてもらったのですからね
昔から大ファンと言っているMr.Childrenさんの曲は断られてしまったせいか
1曲もいれさせてもらえませんでしたけどね

Mr.Childrenさんの目は確かですね

16時35分のかた
ありがとうございます

>仕事関係で行って、捏造記事書かれるとは。
本当に怖いわ~。

事務所スタッフも同行してるのに。
スタッフの誰かが週刊誌側と結託してたって事でしょうか?

このタイミングだから、
他の目くらまし記事を作ったと言われても否定できないですね


仕事なら行くしかないですものね

光一さんは私生活でも
仕事でも
堂本剛君とは一切接触しません

仕事ではスタッフを通してしか話をしないと
かなり前に知れ渡った事実ですね

だから堂本剛君はイエスマンスタッフに命じて
光一さんをはめたのでしょう

KinKiスタッフやJEスタッフは堂本剛君のイエスマンと
光一さんはご存知だから
まずそういう人たちと仕事以外で同席することはありませんね
何かを仕掛けられていると思うはずです

KinKiコンだって光一さんだけに起こるたくさん危険な出来事があったのです
KinKiスタッフやJEのスタッフに誘われても決して行くことはないでしょうね

5月21日10時26分のかた
ありがとうございます

> 今回の週刊女性の記事、昔と同じ胡散臭いにおいがして、
本当に気持ち悪いし怖いです。


昔も堂本剛君にはめられたのですからね
怖いものですね

>あの事務所、腐っています。
どんなに光一君が身を削って頑張っても
報われないなんておかしいです。


トラヴィスさんに世界に類を見ないとまでおっしゃっていただいたのに
そういう素晴らしいエンターティメントを世界から隠そうとしている
事務所って本当におかしいですよね

権力闘争ばかりしてないで
しっかりと実力ある人を世に送り出していただきたいものですね

19時33分のかた
ありがとうございます

>いつも、おかしなことを書く某雑誌に対しても。
そういう雑誌社には、私いっさい、お金は落とす気はありませんね。
おためごかしの記事をたまにのせたとしても、パスです。


私もパスですし
美容院とかでしっかりと大きな声で
この週刊女性の記事は捏造だから
捏造を平気で書く雑誌と言うつもりです

今回の記事の捏造ぶりは常軌を逸してますね

ひどすぎますし
それが身内であるJEの仕組んだ罠・・ということに
怒りしか湧きませんね

20時06分のかた
ありがとうございます

>ASUKA氏と親交があった堂本剛さん、まさか、それは光一さんでした、なんて、「すり替え」はしないでしょうね。
もし、そんな類の記事が、どこかに出たら、どんなに知的でおとなしい光一ファンでも、黙っていませんものね。


昨年のカバーアルバムのときに親交が深いと自慢してましたが

それでも平気で光一のほうが仲がよい・・・なんて
言いそうですからね

堂本剛君が怖い性格ということは
二十余年にわたっての今までのことがあるだけに
光一さんファンなら誰しもが知っていることですね

21時2分のかた
ありがとうございます

>素敵な光ちゃん話を楽しみたい…のに、
ムカつく女性誌とキンキスタッフ&マネージャー


ただ
ただ
光一さんの素晴らしいエンターティメントを楽しみたいだけなのにね

それを妬んだ堂本剛君の陥れはひどすぎますね
あまりに露骨な陥れですね

21時34分のかた
ありがとうございます

>これは、お願い、ではなくて、ジャニーズ事務所に対してのファンの抗議、であるべきですね。
光一さんも、きっちり抗議して、スタッフと、マネージャーの総替えを、要求してもいい事柄だと思います。


堂本剛君の元マネって

堂本剛君のマネだった頃
光一さんが一番忙しいSHOCKの幕間に堂本剛君からのパンへという手紙を届けにきたり
KinKi仕事でロスへPV撮りに行ったとき光一さんが病院を予約していたのに
堂本剛君に命じられて光一さん予約枠に診察しちゃったんでしたね
そのせいで光一さんは風邪をこじらせてしまったんでした

そういうマネですから
今でも堂本剛君の言われるがままに動いていそうです

マネを変えるべきですね

>いままで、ずっと、ジャニーさんの「ミュージカルの夢」を応援してきた人間にとって、
ほんとに、しっかりしてください、といいたい、ですよね。

全身全霊で精進しているミュージカルの「希望の星」を、あの事務所は、守れないというのですかね。
そんなことがまかりとおっていたら、あとに続くものだって、かわいそうです。


光一さんを育ててくださってありがとうと感謝の気持ちはありますが
身内の陥れだから難しいとはいっても
こういう時にこそ守っていただきたいものですね

5月22日9時44分のかた
ありがとうございます

>エンターテイナー堂本光一にたいする「名誉棄損」以外のないものでもありません。
光一さん自身が、訴えるべきでしょうね。


光一さんが名誉毀損
偽計業務妨害等で訴えていただきたいですが

ファンからも訴えたいものですね

10時57分のかた
ありがとうございます

>週刊誌記事が、もっと下劣な表現でネット上に拡散されてしまいました。
悔しくて悔しくてたまりません。


この記事も光一さんご自身が訴えていただきたいものですね

>それにしてもTやJEは、光一さんの落としこみをもう隠そうとはしていないのですね。
悪行が日常化していて、悪行の表面化の境がわからなくなっているのでしょうか。
愚かとしかいいようがありません。


光一さんへのス○ーカーがひどくなっているのでしょう
治療を行わない限り
ス○ーカーって結局は相手をなきものにするまで続けたくなるらしいです

ルームメイトという昔の映画でも本当に怖かったですが
堂本剛君を見ているとその映画が思い出されてしまいますね

>もし私が光一さんスタッフだったら、すぐにでも弁護士に依頼するでしょう。
一ファンとして、光一さんのために出来ることを教えて頂きたいです。


私もですが
でもマネが堂本剛君イエスマンですからね

どうにもこうにも
なすすべがないのでしょうか

11時59分のかた
ありがとうございます

>今回は、公共の雑誌というマスコミを利用した根拠のない落とし込みと、刷り込みということが、
はっきり、しているのですから、彼らは、内輪の嫌がらせの一線を超えた、というべきでしょうね


堂本兄弟ですぐに否定されてましたが
明日の放送では絶対に流さないでしょうね

万が一流したところで
電車の中吊りの広告を見る人は多いです
その人たちが堂本兄弟の光一さんの否定を見る可能性なんて0.001%にも満たないでしょう

そう思うと
あの大きさの字で
捏造でしたと・・・しっかりと謝罪文を電車の中吊りの広告に載せるべきですね

>KINKIスタッフが、事実無根の下劣な雑誌の「見出し」に協力した?!!!。

それが本当なら、、事務所のモラルとしても、これは、絶対に許していけない一件だといえますね。
光一さん自身も、断固、抗議すべきでしょうね。
これから、彼をみならって修練している後輩たちを、守っていくためにも。
一生懸命がんばっている人間を、落とし込む風潮を、ここまで、ゆるしてきた事務所は、
その理由を、公表してほしいです。


嫉妬に狂ったひとりの人間がまわりのひとをすべて巻き込んでの悪行ですね
古今東西、嫉妬に狂った人が王様をなきものにするという史実は数え切れないほどありますが

光一さんファンはそういう現状をまともに見てしまいますね

21時56分のかた
ありがとうございます

いつもありがとうございます

5月24日0時34分のかた
ありがとうございます

>週刊女性は捏造が酷い(特にジャニネタ)週刊誌ですからね(-_-;)
「臭女」と呼ばれてますよね


そうですね
だから信じる人は少ないでしょうけど

相手の女性を堂本剛君に置き換えて読んで
いやらしくつぶやいて拡散しているKinKiファンもいますからね

タレントもタレントならファンもファンですね
似たもの同士です

>潰したい相手を下げながらも、都合よく利用するために近付いてくるのが厄介です

適当に王子とか持ち上げて落とす
怖いものですね

そこで、「O」のオーナーに電話で話を聞いてみたが

 「私もお店にいましたが、そのような方はいらっしやっておりません」

 なぜか、光一クンが店にいたことを否定したー。


などと言質を取られないように
オーナーは否定したなんてわざとらしく書いていますが

嘘を言っているようですよというニュアンスで書いてますからね

本当に来てないのでしょうから
本当のことをいっているのでしょうに

>真相は分からないにしても、ここまで繋がってくると…
光ちゃんを守るために、私もより一層声を上げて行きたいと思います!!o(`^´*)


そうなんですよね

光一さんになにかいいお話がきたとして・・・
こういうスキャンダルがあるから・・・
なんて没になることもあるかもしれません

それを狙ってのことかもしれませんからね

捏造による陥れ
だと光一さんファンしか声を上げることができませんから
頑張りたいものですね




スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/06/08(日) 14:44:18 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/06/20(月) 23:43:07 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する