光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
週刊女性光一さん陥れの捏造記事の検証2回目
あまりにおかしいところだらけなので
お友達と再び主婦と生活社の週刊女性の検証をしてみました

光一さんが4月24日に小林可夢偉さんと対談された写真が掲載されている
F1雑誌 GRAND PRIX Specialを見て愕然としました

なんと週刊女性に掲載されている写真と上から下まで服装が同じです

腕まくりした黒のジャケットに
Vネックの白のインナー
黒のジーンズに
黒のブーツ

服装同じ60

左が週刊女性
右がグラトクです

小林可夢偉さんとの対談の後にオフレコ食事会(4月25日 アメ限記事【オフレコ食事会】で
盛り上がった

と書いてありました

週刊女性に掲載されている写真は
小林可夢偉さんと楽しい対談の前後の嬉しい顔を隠し撮りされた・・と思われます

流れ的にはJEに寄ったあと
小林可夢偉さんと対談し
そのままオフレコ食事会にいらしたのでしょう
週刊女性の記事にあるような事実はなかったということですね


そう断定して見てみると

JEとロゴの入っている封筒の不自然なことに気がつきました

封筒の上や右側のラインが存在感がまるでありません(下の写真の黄色の矢印)
ましてや光一さんが持っている指の長さの不自然さといったら(下の写真の赤色の矢印)
親指のMP関節のところから異様に長いです

封筒を切り貼りするために
親指を切り貼りしたのでしょう
長さも色も違うので注視してみればすぐにわかってしまいますね

封筒を持っている親指

指おかしい150


JEスタッフと会った・・・という設定を創作しなければならなかったのですからね
JEのロゴ入り封筒は
カモフラージュするために必要なアイテムだったというわけですね

結局封筒の存在も疑わしくなってしまったと思われるだけに
JEに寄ったということすらありえないかなと思います
スタッフと一緒に行動した・・と見せかけただけでしょう


いやいやすっかりと騙されましたよ

JEやKinKiスタッフに光一さんは20余年にわたって
怖い思いや嫌な気持ちをさせられてきているのです
そんな人たちとは絶対に飲みになんか行くはずがありません

特にJEにはリリース物を
発売日にすらCDショップでは完売状態というを初動週販売制限をされ
アルバムやDVD、本もだと思いますが
順位すら捏造されてきましたからね

さまざまな仕掛けをされてきているのです
そんな人たちとどんな状態にしてもプライベートでは光一さんは同席することはないでしょう
だから捏造しないと光一さんを陥れることができなかったのですね

十数年前だって
堂本剛君が行くはずだったのに
堂本剛君は突然来なくて
長瀬くんと光一さんだけがいかがわしいところに出入りしていたと報道されてしまったのです
これも堂本剛君がマスコミにリークしたとしか考えられませんからね

私生活は家が好きと常日頃おっしゃり
フリータイムは自宅でくつろがれているという光一さんです

怖さを身にしみてらっしゃるという証ではありませんか

週刊女性の写真の女性二人ですが
後ろのかたが随分と身長が高いと思ってましたが
足の位置をみると不自然なんですね

妊婦3


前にいる方の膝の高さに
後ろのかたのくるぶしがあります(オレンジの矢印)
なにか背景をごまかそうとして後ろのかたをあの高い身長にした?としか思えませんね

店のオーナーに呼ばれて行ったら

とあるのに・・・
オーナーに呼ばれて夜のカフェバーに行くとは思えないような
カジュアルファッションですよね
ましてや買い物したような白いビニール袋までぶら下げているようです

スカートの裾が盛り上がってますから(緑の矢印)
手前のかたは完全に妊婦さんでしょう

白いビニール袋のような袋をバックと一緒にぶら下げているので(青の矢印)
お買い物の帰り・・・ということではないでしょうか

もちろん光一さんを盗撮した4月24日などではなく
週刊女性が5月9日と書いているのですから
光一さんがいない5月9日ということなのでしょう

ましてや
後ろのラティスが斜めにかしいでいます(女性が写っている写真の赤の矢印)

光一さんが写っているほうの写真はまっすぐにラティスがたっていますから

20140529190957892 角度2

光一さんが写っている写真にいれた白の半袖男性を合成しようとして
斜めにかしいでしまったのでしょう
同時刻だと思わせたかったのでしょう

角度をかえたせいで辻褄が合わなくなった場所ができてしまったから
不自然に後ろの女性の身長を高くし隠さなくてはならない場所ができてしまったのですね

グラ特の対談が4月24日だとすると
当日は最高気温が21.7度
最低気温が 12.7度

いくらなんでも光一さんのそばにいる男性の半袖は
服装がおかしいです

半袖白シャツの男性が24日に偶然通りかかった方かどうかわかりません

光一さんと女性がお店の前にいたのを同じ日だと捏造するために
強引に半袖シャツのかたを女性の写真に入れたのでしょう

白い半袖のかたが光一さんと二人で写っているのも合成という可能性もありますね

よく見てみると光一さんの目線の先は微妙に白い男性の方向ではないですから
白い男性は知人ということではないでしょう

白い服

前のかたの後ろに変な黒い物体があるのは何なんでしょう(上の写真の赤い丸)
切り張りするときに削除し忘れましたかね

この女性達はこんなにはっきりと雑誌に載ってしまっていいのでしょうかね
結局そういう目的で呼ばれたかたと読者に宣伝しているようなものですからね

妊婦さんだったら
ご主人もいるでしょうしご主人が気がつかれて
疑わなければいいですけど・・・

店のオーナーの写真をじっくりとみましたが
10代と思うような若さです
子供の顔ですね

身長差30


ひょっこりと出てくるような店のオーナーなんて
人生長く生きてきましたが初めてみましたよ

椅子の大きさを同じにして比べてみました
椅子の大きさや光一さんの身長などから想定すると

立つ位置にもよりますが
随分と小柄なかたのようですね

光一さんが168センチ

オーナーは160センチあるかないか・・・のかたように見えますね
大人なんですかね


後ろに写っている観葉植物のアレカヤシの高さや
枝ぶりが全然違いますね

アレカヤシ

同日であれば同じ枝ぶりだと思いますが

高さも枝ぶりも違うということは
別の日・・ということですね


よく見てみれば
あちこちに不自然な現象ばかり
あまりお上手ではないお粗末な合成写真のようですね

すべての写真が切り張りだらけの捏造・・・
ということがはっきりとわかります


まだまだいろいろと検証すれば出てくるでしょうが
これだけでも
はっきりとした捏造の合成写真ということが歴然
明々白々です

相当なお金をかけてまで
捏造データを作り
週刊女性に掲載させたのですね

堂本剛君はたかだか2,3千人が集客できなくてソロライブ中止になるような堂本剛君です
CDだって売れているはずもなくおそらくは赤字なのですから

ソロコンすれば38万人集客する光一さん人気で得たKinKi活動での収入や
光一さんソロ活動での利益の数割は献上しているのですから
光一さんの汗で作り上げた収益金で操作されているのかもしれません

KinKiスタッフの圧力にせよ
光一さんの名誉や人格を著しく傷つけたのです

広めたときと同じ大きさで
電車の中吊りにもはっきりと
捏造だったと
週刊女性にきちっと謝罪していただきたいものですね

今回の記事はれっきとした光一さん陥れの証拠なのです

光一さんが週刊女性に苦情を申し入れようとしても
KinKiスタッフが関与しているのですから
当然できないでしょう

KinKiスタッフを通して上層部に更なる光一さんの捏造の陥れを言っているという可能性だってあります

堂本剛君ソロ情報はまめに送ってくるのに
光一さんソロ情報はほとんど送ってこないKinKiファンクラブメールにしても
集客力からみても光一さんファンのほうが2桁ぐらい多いのに
光一さんソロ活動を抑えていることといい

光一さんソロにきたお仕事だって
堂本剛君やKinKiに回せるものは回し
それができないのであれば潰しているのでしょう

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフがいるKinKiが続く限り
光一さんは手も足ももぎ取られた状態が続くことでしょう


捏造してまで
光一さんを陥れたというのは今までもたくさんありました

今回は露骨なるKinKiスタッフ、JEスタッフ
光一さんの堂本剛君の元マネの光一さんの今のマネの仕業としか
考えられませんからね

光一さんマネは光一さんの家の鍵だって持っているのでしょうから
これからがますます不安になってきます

飲み物にだって食べ物にだって
なにか入れられてしまうかもしれません

3,4年前のKinKiコンでも
光一さん用のドリンクをひとくち含んだだけで奥へ戻しにいかれ
ステージに戻ってきて死ぬかと思った
とおっしゃったこともあった光一さんです


もしかして
堂本剛君曰くの白い雪・・・を入れられたのかもしれません

変なものを光一さんの家にそっと隠されてしまうかもしれませんしね

光一さんの家の鍵は簡単にコピーできないような電子錠でしょうが
マネが持っているとなると
何があってもおかしくはないですね

まずは鍵を付け替えていただき
マネを即刻変えていただくべきですね







border:none;
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/11/12(土) 11:39:42 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する