光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
主婦と生活社の週刊女性の捏造の記事だけの問題ではないですね
今回の主婦と生活社の週刊女性の記事の捏造ぶりは
掲載されている写真の不自然さから
歴然とした捏造ということがはっきりと証明されました



私のような一介のファンにできることは
この検証ぐらいしかありません

週刊女性に電話しても
こちらの意見にまったく耳を傾けることなく
事実です の強気の一点張りの回答しか得られません

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが深く関わっているのです
光一さんには絶対に訴えられないと鷹を踏んでいるのでしょう

SHOCKのWSのときだって
kInkiのスタッフがそばにいて流していい映像かどうか
言っていいことかどうか
チェックしているのです


ドラマの主演であってもシルエットにさせるような
肖像権には特にうるさい事務所です
週刊誌に掲載する記事も事務所が厳しくチェックしていると
聞いたことがあります

そんなこと週刊誌は確実に知っているのに
光一さんの写真がはっきりと載っているのです

光一さん海外ソロコンのチケットが6秒で完売し追加コンが3回も出た
大成功のソロコンの
名誉ある素敵な情報は操作して一切のメディアに載せることがなかったのです


そういう中で
光一さん陥れの明らかなる捏造だとわかっている記事が載った

というのは
KInkiスタッフ絡みの陥れ
ということでしかないですね

今年のF1映画の舞台挨拶を思い出します

F1映画の宣伝だからこそ
F1の開幕が非常に楽しみ。
今年は面白いことになると思います


と語った光一さんのことを

堂本光一、ソチ五輪そっちのけで“F1”に夢中 
剛は上村愛子選手に注目


オリコン 2月7日(金)14時8分配信

ニッカンでは

光一エア・アンアン

映画では光一さんの声がほとんど聞こえなかったし
そのシーンも数秒でしかなかったのに

このときも読者に
光一 いやらしい・・というイメージを植え付けようと
マスコミ操作したんでした

F1映画の舞台挨拶なのに
無知だからとF1を語らずして
オリンピックの話題にする堂本剛君のほうがおかしいですよ

 
F1映画舞台挨拶なのに
剛F1そっちのけで仕入れたばかりのオリンピックの話

というタイトルなら納得しますけどね

結局は2ヶ月後ぐらいに
堂本剛君はF1ファンのことを変態呼ばわりしたんですから

これまで二十余年にわたって
どれだけの情報操作をされてきでしょう

このまま黙っていては

光一には陥れる隙がないけど
捏造で陥れても誰にも文句は言われないぞと

また同じような捏造による陥れ記事が出る可能性はかなり高いでしょう

売れるとわかっているからこそ
シングルもリリースさせてもらえない今の光一さんの状況
日本一チケットがとりずらく14年全席即日完売のSHOCKがあるからと他の演目の舞台に出演させてもらえない状況

数年前
光一さんソロのリリース物が全然CMがなかったから

売れるものは宣伝しません
売れないから宣伝するのです


と言ったJEです

JEが光一さん物を売れるとはっきりと認めている・・・
ということなのに
売れないからとたくさんCMしている堂本剛君のシングルものは
毎年リリースしているのです


堂本剛君ソロが売れないのには理由があるのです
ファンですら離れてソロライブが集客不足で公演中止になってしまうのです

魅力があれば確かに光一さんソロのように宣伝なくても売れますね

光一さんファンは光一さんのソロ活動を望んでいるのです

堂本剛君が努力してKinKiのレベルがデビュー時より進化しているのなら
KinKiも応援できたいたかもしれませんが

現実は
テレビでも、ラジオでも、雑誌でも、KinKiコンでも光一さん陥れに終始し
何の努力もしなかったせいで堂本剛君ファンにすら離れられて
ソロライブすら集客不足で公演中止となるような堂本剛君ですから

レベルの高い素晴らしい光一さんソロステージを見ている光一さんファンにとっては
踊れない歌えない堂本剛君に合わせるしかないKinKiなど応援できるわけもなく

光一さんソロの素晴らしい歌とダンスを心から望んでいるのです

マイケルジャクソン氏の振り付けをされていた
トラヴィスペイン氏に絶賛された
光一さんの素晴らしいエンターティメントを
ただ
ただ
観たい、聞きたいだけなのです

出る杭は打たれる・・・とはわかってはいますが
日本で誇れるエンターティメントなのです

事務所にとっても素晴らしいエンターティナーを誇っていいはずです

事務所のかた
光一さんソロ活動を充実させてあげてくださいませ
光一さんの杭をKinKiスタッフや堂本剛君がカナヅチや土足で叩かないように・・・
目を光らせてくださるよう

心からお願い申しあげます










5月24日22時46分のかた
ありがとうございます

>私もVIPルームの部屋があるほどのお店で
なんでトイレがたった一つしか無いの?って突っ込みを入れていました。
やっとそこを付いてくれる文章を見てそうよねって気持ちです。


夜のカフェバーの個室で二人で話している声が
外に丸聞こえなんですからぞっとしてしまいますね

大きな声で話しているなんてことなどありえないような内容ですから

会話もフィクションだから
聞こえてきた・・・という設定にするしかなかったのでしょうし
トイレでいやらしいことをした・・・という設定にするには
男女兼用にするしかなかったのでしょう

なにしろ従業員が二人も入り口にたっているのです

ひとつしかないようなトイレということは
スペース的に狭いからということでしょう
トイレそのものだって広いとは思えません
ふたり入ることすら不可能だと思われます



合コンには一度も行ったことがないと
随所ではっきりろおっしゃっている光一さんです

初めての合コンで
トイレが男女兼用
個室の会話が外にダダ漏れ・・・

なんて都合のいい設定なんて
あまりに不自然すぎますよね

>yuyuさん私たち真の光一さんファンとしてもっともっと行動した方がいいですよね⁉︎

今光一さんファンがしっかりと抗議の声を上げなければと思いますよね

光一に何をしたって
KinKiスタッフがしているのだから
光一に抗う術なんてないし
光一ファンはおとなしいからな


と思われてしまったら

また同じような捏造による陥れは必ず起きるでしょう

週刊女性に電話しても事実ですの一点張り
KinKiスタッフが持ち込んだ記事なのですから
訴えられることはないといくらでも態度が大きくなれるのでしょう

光一さんファンとして光一さんの汚名を晴らすために
何ができるか

模索中ですが
なにかしないとと思います

5月25日5時38分のかた
ありがとうございます

>あの記事の一連の写真そもののが、光一さんの潔白を証明していますよね。
と、同時に、あの記事を書かせた人間の「頭のゆるさ」加減を証明してみせてくれていますよね。


ツィッタでも光一さんファンは誰ひとりとして
あの記事を信じてはいませんよね

光一さんファンの光一さんへの信頼は揺るぎないものがありますね

二十余年にわたって光一さんを見ているのですから
光一さんがしそうなこと
しないことぐらい
わかりますよね

窮地にたったときにお互いの真価が現れるといいます

光一さんファンの揺るぎない信頼が
傷ついた光一さんに届くといいなと思いますね

>スクープ記事がどういうものであるべきか知っているはずの雑誌社が、
そういうものをを、はずかしげもなく、掲載した、とはね。


よっぽど、なにか事情でもあったんでしょうか?しかし、
どういうつながりなんだろう。
逆に、そっちのほうが、興味しんしんですね。


雑誌社って真実をスクープしなければ
真実を書けと多方面からのパッシングがひどいと思ってました

内容的にみれば
トップ記事になるようなたいした内容ではありません

なのにあれだけ大々的に大きく前面に打ち出すということは
光一さんを陥れたいなにがしかの陰謀が渦巻いている・・・
ということを証明したということですね

堂本剛君とASKAさんとの交友関係を隠したかったのでしょうかね

9時50分のかた
ありがとうございます

>グラトクのこういちさんはスッピンで私服ですよね?
4月24日の対談ということです

服装もまったく同じ

そのときに撮った写真では?


グラトクの光一さんのおヒゲがすこし青くなってますよね

真夜中の対談なんてことはないですから
顎が青々しくない週刊女性の写真は対談の前・・でしかありえないですね

ということは
光一さんはグラトクのあとは【オフレコ食事会】に行かれたのです

そのまま流れ的に朝4時半まで合コンに・・・・
など絶対にありえないということですね


19時31分のかた
ありがとうございます

>仕事だといって、光一さんをおびき出して、落とし込むついでに、
ちゃっかり、KINKIのDVDの宣伝をいれた?!
仕掛けた人間、まるわかりだわ、最低。


JE絡みと思わせKinKiのDVDの宣伝まで入れたのでしょう

KinKiコンは昨年は事務所から資金が出ているの?と思うようなカウコン仕様のステージになっていたことや
今年は一公演減ってしまい4公演になったことといい
集客不足で採算割れしているのは確かそうです

十余年にわたって堂本剛君のせいで
楽しくないKinKiコンになっているのです
行く人が増えるはずもなく

こうして光一さん陥れを捏造してまで
光一さんファンをも減らそうとしているのですから

KinKiに浮上できる余地はありませんね

堂本剛君にしてみれば
俺様だけ落ちてたまるか
光一も道連れにしてやる・・・ということでしょうか

死なばもろとも・・・ですかね


DVDをだしてすこしでも資金を回収しないと
赤字になってしまうかもしれませんね

21時20分のかた
ありがとうございます

>あの週女に出てた写真はグラトクで着てた衣装でした!( ̄◇ ̄;)
そりゃー 光一さんも 青天の霹靂!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ですよね。
可夢偉さんとの対談で着ていた服とブーツ そっくり同じです。
その撮影のあとの笑顔を三流誌に転載されたんですね。
サイアク!
なんというスタッフでしょう!
呆れて、空いた口が塞がらない。
キンキスタッフって怖いわ!


光一さんもそういう怖さをわかっているから
外にでないのに
完全にすべて捏造されてしまっては
手のうちようがありませんね

恐ろしいKinKiスタッフですね

光一さんがKinKi関係に2割しか関わらなくなったとおっしゃったのは
3年ぐらい前でしたっけ?
今は1割もかかわれなくなっているのでしょう

KinKiの初期のころは
KinKiコンだって構想など光一さんがすべて作りあげてきました
随所で語られてきたことです

しばらくして
俺様も関わったと堂本剛君がいつものように嘘を言い出してましたけどね

始めのころは俺はわからないから光一がすべて仕切っていると
憎々しげにでも認めていましたから

光一さんのおかげでKinKiは人気があった・・・といっても過言ではありません

なのにそういう光一さんを関わらせないようにして
堂本剛君ソロレベルにまで下がったようなKinKi活動が
多少なりとも光一さん人気で利益がでるからと
続けないでいただきたいものです

>もしかしたら、堂本剛から譲り受けたコ○インとかいう麻薬を持ってるかも!Σ(゚д゚lll)
怖い! 怖い!
光一さんの持ち物に入れられたら怖いわ!
だから光一さんはバッグを持たないのね。
入れられる恐れがあるからよね。


そうなんでしょうね

光一さんの自衛本能は
必要だからこすごくなってしまったのでしょう

今回のようにまったく火種がないのに
写真から記事まですべて捏造されたのではね
どうしようもありませんね

5月26日8時17分のかた
ありがとうございます

>今回の女性雑誌の名前は、絶対忘れませんから。

証拠にもならない写真を出してきて、
おもわせぶりなひどい見出しと記事で人をおとしめて世間にばらまく雑誌社が、
ほんとに、あったんだわあ。


あちこちから圧力がたくさんかかっているのでしょう
だからといって捏造を載せるというのは
マスコミとして最悪ですね

>私は、一個人として、あの雑誌の記事は、これから信用しません。
金輪際。唯、それだけです。


>もちろん、抗議も、しました。

私も週刊女性だけでなく
主婦と生活社の本まで購入する気が失せました

5月27日14時22分のかた
ありがとうございます

> 某番組での光一さんの「否定の言葉」は、TVで、放送されなかったんですね。
やっぱり。


なにしろ
あの番組だって光一さんイメージダウンばかり謀っているのですから

光一さんが菊田一夫演劇大賞を受賞したときだって
SHOCKが1000回を迎えたときだって
なんのコメントもなかったのですから

なのに光一さんのイメージを落とすようなことは
しつこく流す

意図するところが露骨にみえてきますよね

>又、光一さんのTVソロ出演には、大抵「、KINKIKIDS」堂本光一さん、と、紹介があるのに、

あちらの人のソロ出演では、いつも、その紹介がないばかりか、
先日のNHKのスタパソロ出演では、
KINKIグループでのギネス記録なのに、グループ記録という説明もなく、
ギネス33作一位、という紹介だけは、あったから、
知らないで見るほうは、まるで、あちらのソロ記録と勘違いさせられる内容だったって。


KinKiとソロを分けてデビューしたというのなら
KinKiの実績を出す方がおかしいですよね

KinKiの名前を一切出さずに
ギネス記録などの紹介をした・・・というところに
視聴者に堂本剛君ソロの記録だと錯覚させようとの魂胆が見えてきます


いつものように
捏造してでも
光一さん陥れ
俺様すごいと植えつけたかったのでしょう

まさかね

俺様ソロはファンにもそっぽむかれて
たかだか2,3千人が集客できなくてライブが中止になってしまいました・・・
なんて言えませんよね

KinKiという名前を入れなかっただけで嘘ではないと
押し通すつもりでしょうが
故意にKinKiという名前を出さなかったというのは明白ですからね
視聴者に錯覚させようとする魂胆が丸見えです

>でもね、いっとくけど、相当の年輩も含めて、みんな、知ってるよ?

それが「硝子の少年」以来のグループでの記録だってことは。
それに、その時間帯NHKのTVをみるのは、
年輩連中が主なんだから「あれ、おかしい」になるにきまってるじゃない?
ちまちま、こういうことをやるから、嫌われる訳なのよね。ほんと、納得。


あの番組の時間帯の視聴者は知っているでしょうね

だからこそ
堂本剛君にさらなる不信感しか植え付けなかったでしょうね
おバカな人のおバカな行動がさらに不信感を植え付けてしまいましたね

5月28日18時32分のかた
ありがとうございます

>あのねつ造記事掲載したのは、「主婦と生活社」なんですってね。
昔はもっと、まともなことを書いていた雑誌社だと思っていたんですけどね。
がっかりです。


購読していた本もあるだけに私もがっかりです
謝罪記事を大きく載せるまでは一切購入するつもりはありませんね

20時32分のかた
ありがとうございます

>光一さんファンは、あの記事を、絶対、信じませんよね。

じぶんの家の風呂場の水濡れでさえ、気持ち悪くて、触れないように、ジャンプして通るって、
光一さんは、タモリさんにいっていましたものね。
そんな人がおおぜいの見知らぬ人が使うトイレで?全然知らない女のひとと?
無理です。 


光一さんの口から聞こえてくるのは
私なんかが想像できないくらいの潔癖症の人のなすことばかりでしたからね

そこまでするとまで思ったこともしばしば

デビューしたころから光一さんは変わらずにそういうことを口にされてきましたから
光一さんファンなら知らないなんてことはないですからね

それほどまでに
光一さんの潔癖症は知れ渡っているのです

あの記事のようなことは完璧にありえない話ですよね
捏造するにはそうとう無理がありましたね

堂本剛君サイドは次はもっと考えて捏造してくるかもしれません

KinKi活動がある限り・・・
今回光一さんサイドで何らかの行動を起こさない限り・・・
また必ず捏造による陥れはあるでしょうね

>ほんと、腹がたちました。
こんなにむかっときたことは、近来、ないことでしたけど。
姑息なことをするんじゃない!!!、
ジャニーさん、あなたの一喝が必要な時ではないのではありませんか。


権力闘争による派閥争いが凄そうですからね

どんなに実力があっても
派閥に属さない者は表に出さないぞというスゴさです
私の言うとおりにしないと怖いのよ・・というところでしょうか

青少年が多数在籍しているし
応援しているのもお若いかたが多いのです
尊敬できるような事務所の姿を見せていただきたいものですが

露骨に権力闘争を見せてしまっているのです
悲しいものがありますね

5月29日0時11分のかた
ありがとうございます

>あまりに悔しい「捏造記事」掲載。

売り上げのためなら「ペンの暴力」を平気で使い、一人の人間の人格を貶める・・・
文章を書くことを生業としている人間のかざかみにも置けない下劣な「記者」「編集者」「出版社」は、
絶対に許せません。

当然、抗議の葉書を出しました!!
腹を立てているだけで何もしないのでは、認めたことになるようで・・・。
しばらく毎日1通ずつ出版社に抗議はがきを出し続けようと思ってます。
一生「主婦と生活社」の出版書物は買わないし、読みません。


なにか行動を起こさないと
また
確実に堂本剛君サイドは仕掛けてきますからね

気ばかりが焦ってしまいますが
何もできないのがもどかしいです

8時49分のかた
ありがとうございます

>やっぱり、光一さんは 「女の子を呼ぼう」となったら「僕は先に帰ります。」と、なりますね。
これが 本当の堂本光一さんです


KinKiスタッフには今までだって捏造を含め
危険なこともたくさん仕掛けられ
さんざん嫌がらせされてきたのですからね

KinKiやJEスタッフを信用しているはずはありません
光一さんはそんな馬鹿ではありませんね
だからフリータイムは家にいるのです

そんな光一さんがKinKiスタッフと一緒に行くはずもなく
特にスタッフがらみで女性と同席なんてことになったら
即刻その場をさるでしょうね

義務に対する責任感がすごく
あれだけのハードなステージを14年続けてきているのです

自分を律する強い心がすごいのです
簡単にその場の気持ちで流される・・・なんてことは絶対にありえません


光一さんファンなら
光一さんの行動が簡単に想像できてしまいますね

>あの三流誌の堂本さんは、以前のように堂本剛が光一さんの名を騙ったのでしょう。

芸能界に興味の無い人は、
苗字が同じだから kinkiの「綺麗な方」「汚い方」あるいは「デブで変な方」という表現はしても、
はっきりとどっちが光一さんか剛か知らないですから、
前回も光一さんの名を騙ったように、また「俺は光一の方」とでも言って酷いことをしたのでしょう。


二十余年にわたって
堂本剛君が光一さんになりすました事柄がたくさん聞こえてきましたからね

今回も堂本剛君にあったこと?とまで疑ってしまいます
堂本剛君ならありえる話ですからね

>でも、一般人も「デブの方は おかしい(変)」という認識はあるいはんです。
同じ苗字だから ややこしい。
性格も体型も真逆なんですけどねえ。


私が直接話する機会のある一般のかたに
何げに話をふると100%のかたが
堂本剛君はどうしたのかしらね
気色悪いわね



世間一般の認識ってそうなんですよね

いくら堂本剛君が俺様すごいと思わせようと捏造しても
みればわかる堂本剛君のひどさは周知の事実ですね

5月30日4時18分のかた
ありがとうございます

>これが、一番心配ですね。
栄養ドリンク剤とか、楽屋のお弁当とかに入れられたら、たまりませんから

>光一さん愛用のコーラも、缶入りであってほしいですね。

光一さんマネが元堂本剛君のマネということが一番の危険因子ですね
即刻かえていただきたいものですね

>光一さんの素行をねつ造報道して、次になにを画策するのか、と、おもってしまいますね。
まあ、光一さんに付け入るスキ間も、なかったから、
あんなインチキ記事を作り上げる羽目になったんでしょうけど。
さらに、用心するにこしたことは、ありません。


それが一番怖いですね
必ず次の捏造による陥れはあるでしょうから

今行動しないとと思ってしまいます

>ASKさんとかかわった人間たちは、
今、必死で、その痕跡を、なくそうとしているにちがいないですから。

それらを、そっくり、光一さんの部屋にもってこられることだって、ありうる、
たとえば、光一さんがニューヨークに飛んでいる間に、とか。
考え出すと、ほんとに、心配になります。
取りあえず、家の中を、点検して、と、誰か、光一さんに伝えて。


堂本剛君はASKAさんのこともあって自重しているでしょうね
仲がよいアピをあれだけしていたのに
逮捕されると手のひらをかえしたように知らないふり
人間性が現れてますね

8時21分のかた
ありがとうございます

>光ちゃん!ファンが付いてるぜ!作戦』大成功
見事トレンド入りです!!HOTワード&ハッシュタグでもWでトップ10入り!!


光一さんファンの気持ちが光一さんに届くといいですね

今回私は参加しそびれてしまいましたが
皆様の気持ちが本当に嬉しいですね
次回は絶対に参加したいものです

12時38分のかた
ありがとうございます

>よくぞ、検証して下さいました。信じられない事ですが、
自身の事務所所属のタレントを落とし込む輩がいるとは!
裏になにかあるのは明白ですね。


嘘でもいったら信じるんだよね
とは堂本剛君が何年も前に言った言葉

それからどれだけの嘘を言い続けてきたでしょう
ラジオで光一さんが堂本剛君が僕に関していうことは80%うそだから信じられたら困りますと
おっしゃってましたが
100%嘘ですからね

そんな堂本剛君にKinKiスタッフは何故従い続けているのでしょうね
なにか弱みを握られているとしか思えませんね

KinKiファンクラブメールも
堂本剛君ソロ情報は送ってくるのに
光一さん情報は送ってこないのです

光一さんファンのほうが2桁は多いと思われるのに
おかしいですよね

>光一君なら、結局は清廉潔白な為に
長い目でみれば人気に陰りが来ないと踏んで、他から目を逸らす目的で、
ねつ造記事をでっちあげられたと思えます。


時期的に
やはり麻薬で逮捕されたASKAさん絡み・・・でしょうかね
ASKAさん宅にも遊びに行ったと自慢していたのです

ASKAさん宅行ったこともないという野村義男さんがマスコミに出た・・ということも
堂本剛君の隠蔽工作が働いているとしか思えませんね

>何も知らない人達が、あの記事を信じることが、何よりも悔しいです。

私もです

あの中吊りの広告と同じ大きさで
謝罪文を掲載していただきたいものです

万が一載せたとしても

光一ファンのクレームがすごくて・・・
などという言葉も入れそうです

クレームがすごいというのは確かでしょうが
根拠のないデマに対する抗議は当たり前なのですから

謝罪を光一さんファンのせいにしないでいただきたいものですね

19時5分のかた
ありがとうございます

>まるで間違い探しのような合成写真ですね!
間違い探しのほうがレベル高いかも(^_^;)
普通は封筒もなかなかあんな持ち方しませんよね…
手首が疲れそうな持ち方ですよね


間違い探しは得意ではないのですが
光一さんの名誉のために
光一さんファン友さんと頑張りましたよ

光一さんの封筒の前の親指と
封筒からちょっと見えている指の位置が不自然ですね
露骨な合成写真ですね

>週刊誌ってあまり読んだことないのですが、
毎回こんなことが行われているのでしょうか?
こんなことを生業にしていて虚しいですよね


私も美容院に行った時しか読みませんが
これだけの捏造がまかり通るということに驚きます

週刊女性の光一さんの捏造ぶりから
他の記事の信憑性まで疑ってしまいますね
スポンサーサイト
コメント
コメント
ありがとうございました
検証ありがとうございました。
光ちゃんファンは、あんな馬鹿馬鹿しい捏造記事なんて、誰も思ってないですが、ファン以外の方がどう思うかですよね。

あちらのファンは、せっせと広めていましたし。「スタジオパークからこんにちは」で、キンキのな名を出さなかったのはNHKがスキャンダルを嫌がるからだとか言ってるらしいですが、スキャンダルを揉み消してもらってる臭プンプンな人のファンなのを自覚してないんですね(-_-;)
2014/05/31(土) 11:02:39 | URL | TOMY #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する