光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
またJEの圧力ですか
先日岸くんがクリエの舞台で堂本剛君のソロ曲を歌ったことに関して
D誌に掲載されていたそうです

神宮寺「岸くんいいの?あれだけ光一くんにお世話になっておきながら、ソロ曲が…」

岸「堂本剛くんの『街』」

宮近「光一くんに報告は?」

岸「してません。っていうか、できません!
でも今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。
光一くんもそんなことで怒らないはず」


堂本剛君に絡む人って常識があるのかといつものことながら
神経を疑ってしまいます

神宮寺勇太君や宮近海斗君はしっかりとしてますね
普通はこう考えると思います

岸くんはSHOCKに抜擢してもらったことで
天狗になってしまい
心の広い光一さんになら何をしても、何をいっても大丈夫と舐めてかかった・・・と
いうことでしょうか

光一さんに報告できません・・といういうところに
わずかの救いが見えますけどね

確かに
光一さんはそんなことでは怒らないでしょう
好きなものは人それぞれという考え方をお持ちだし
光一さんは心が狭くありませんから

ただ
岸くんは光一さんの舞台に出させてもらっているのです
座長光一さんへの配慮という気持ちはどうしたのと思ってしまいます

今回は純粋に”いい曲”を選ばせていただきました。

という言葉は何なんだと思ってしまいます
光一さんに対して失礼極まりない言葉ですね

好きな曲なので
ということなら
まだ納得もできますが

familyで堂本剛君が
あまりにもありきたりな曲と雑誌で貶めていた思考と
そっくりですね

確かに光一さんの曲は音域も広く、リズムも難しく
歌詞も英語が多くて素人には歌いづらいものばかり

残念ながら岸くんには歌いこなせないでしょうし
その素晴らしさも理解できないということなのでしょう

その点堂本剛君の歌は
堂本剛君の音域が非常に狭いためにハモができないのです
堂本剛君の音域に合わせて作ってあるのですから
歌いやすいでしょう

また花火大会でリズムが狂って光一さんになおされていたような堂本剛君ですからね

堂本剛君に歌えるようにリズムも単調な曲ばかりでしょうから

岸くんにとって歌いやすい・・という曲が岸くんには”いい曲”ということなのでしょうか
シャマという曲なんて歌詞がシャマしかない・・ということですから
歌詞を覚える必要もないですからね
曲の善し悪しは別として歌がお上手でないかたには歌いやすいと思ってしまいます

堂本剛君のあの曲が出たときも
KinKiのカナシミブルーとは正反対の素人臭い曲
批評されていました

そんな曲が岸くんにとっては”いい曲”ということなんですね
人を見る目もいい音楽を聞きわける耳もないんだと
がっかりですね

光一さんはアイドルオンステージに出てた若い頃から
ソロで歌うときは難しい曲に挑戦されていました

難しい曲を歌うとなると相当練習を積まないとできないから
その都度必死に努力されていたのだと思います

歌にダンスにすべてに常に真摯な努力を欠かさなかったから
裏方作業にも精通した今の素晴らしいエンターティナーの光一さんになっているのでしょう


ソロ歌のときは簡単で歌いやすく
ちょっと聞きには上手に聞こえるような曲を選択したいた堂本剛君とは大違いでしたね

光一さんが14,5才の頃でした

岸くんは今19才ですか
若いうちから簡単な曲を歌おうとしていると
進化は止まってしまいますよ
そのところ堂本剛君に似ているのでしょう

光一さんに憧れすべてを尊敬していると言っていた岸くん
光一さんの何を見ているんでしょうかね
口先だけ・・・ということでしょうかね

堂本剛君ファンですら
ライブに行けなくなったような曲たちですからね
曲の善し悪しは押して知るべしだと思いますね
好き嫌いは人それぞれですけどね

王様のブランチでも
数年前KinKiの曲の
光一さんソロパートは難しいけど
堂本剛君パートは簡単で歌いやすいと言われてましたっけ


ただ・・・ちょっと考えてみました

たとえば
岸くんが光一さんの曲を歌いたいと
光一さんの曲の権利のあるJEに許可を求めたら・・・・・・・

堂本剛君の親族会社と噂されるJEです
首を縦にはぜーーーーたいにふらないでしょう

今までだってSHOCKのWSなのに
KinKi曲がBGMとして流れていたことも多々あります

光一さんソロBPMアルバムのプロモ出演なのに
BPMアルバムの曲でなく
KinKi曲が流れていたチューボーですよ!という番組もあります

もちろん曲の権利のあるJEが
光一さんソロではなしに
KinKiの曲を流させた・・・というのは明らかなる事実です

これらのことからも

岸くんが光一さんの曲を歌いたいと申し出ても
許可どころか
堂本剛君の曲を歌えと圧力をかけられた・・・ということも
ありうることでしょう

堂本剛君の曲の宣伝にもなりますし
光一さんへの嫌がらせにもなりますから

「岸くんいいの?あれだけ光一くんにお世話になっておきながら、ソロ曲が…」

と言った神宮寺君はしっかりとしてますね
普通の感覚です

岸くんより2才も下の17才の神宮寺君や宮近君は
岸くんと同世代でも思考がしっかりとしてますね

恩を仇で返す
という行為のお手本のような岸くんの言葉には打ちのめされてしまいますね

してません。っていうか、できません!
光一さんに報告ができません・・・


と言っていることで
光一さんに申し訳ないという岸くんの気持ちがわずかに垣間見れますが

あまりに失礼な岸くんの言葉の数々に

光一さんファンとして
岸くんを応援する気持ちは完全に萎えてしまいましたね

岸くんが初めてではないですね

二十余年にわたって
光一さんのまわりの人に
いつもちょっかいを出し続けてきた堂本剛君です

事務所の他のタレントではなく
ちょっかいを出された後輩君はいつも必ず堂本剛君の名前を出すので
堂本剛君がまたちょっかいを出したということが簡単にわかってしまいますね

今回もまたか・・・とは思います

堂本剛君サイドに圧力をかけられ
岸くんの本心であの曲を歌ったのではないと・・・
岸くんを信じたいとも思いますが

雑誌にまで
そういうことを語った岸くんにかなり幻滅させられてしまいました

岸くんも出演しているSHOCKで光一さんが歌うたくさんの曲は

岸くんは”いい曲”と思ってないのか

光一さんファンとして
応援できない心が芽生えてしまったのはやむをえない事実ですね

岸くんよりも2歳も若い直接光一さんとは関係ない神宮寺君や宮近君までが懸念する光一さんへの配慮が
岸くんにはない・・ということは残念なことです

結局
親戚に配るためにGravityアルバムをたくさん買ってくれた素敵な”かあちゃん”がいる山本亮太君が
後輩君の中で一番信頼できるのかもしれませんね





TOMY さま
ありがとうございます

>光ちゃんファンは、あんな馬鹿馬鹿しい捏造記事なんて、
誰も思ってないですが、ファン以外の方がどう思うかですよね。

あちらのファンは、せっせと広めていましたし。


わざといやらしく曲解して広めてましたね

堂本剛君ソロライブでいやらしい言動でファンをあおり
自分のズボンの前をぬらしてしまうような堂本剛君です

そういう堂本剛君のファンです
気色悪いどろどろしたいやらしいところがそっくりですね

>「スタジオパークからこんにちは」で、
キンキの名前を出さなかったのはNHKがスキャンダルを嫌がるからだとか
言ってるらしいですが、
スキャンダルを揉み消してもらってる臭プンプンな人のファンなのを自覚してないんですね(-_-;)


KinKiのギネス記録なのに
KinKiの名前を一回も言わずにさも自分の記録のように言ったのですからね

ならばKinKiのギネス記録自体を出すなと
思いますよね

あくまで視聴者にソロの記録だと刷り込もうとしているのは
明らかなのに

そんなことすら本当に気がつかないのか
気がつかない振りをしているのか

堂本剛君擁護に必死ですね

たくさんの拍手をありがとうございます

5月31日10時34分のかた
ありがとうございます

>出版社(主婦と生活社)は、一般の人から質問されても、
記事については、当然、「事実です」としか答えませんよね。


「ねつ造でした~」なんて返事したら、大変なことになりますから。

でも、事実というなら「根拠」「証拠」を出せ!!っていいたいです。
女性が具体的に話したというなら、そのテープがあるのか?
その女性は「事実しか言わない、嘘をつかない人なのか?」
「どこの誰なのか??」
(本当はその女性すら「架空」で、記者のねつ造作文なんでしょうけど。)


証拠を出せと思いますよね

でもその証拠すらも捏造しそうですけどね

写真は明らかにあちこちの不自然さですからね

光一さんソロのBPMアルバムの時
日本大手のCDショップが軒並み1位と結果を発表したのに

そのデータを集計しているはずの
オリコンだけが・・・
堂本剛君のロゴが長いこと浮遊していた堂本剛君と仲良しのオリコンだけが
2位と計上したのですから

オリコンに問い合わせると
地方のコンビニなどではS○さんが1位だった・・ということでしたが
最大大手のCDショップが軒並みBPMアルバムが1位だったのです
統計学的にみても地方のコンビニだってBPMが1位だと思いますよ

このときもはっきりとした捏造でした

堂本剛君に関わると光一さんはすべてに捏造で陥れられてしまいますね

17時37分のかた
ありがとうございます

>声をあげて、通じなければ、黙ってすみやかに行動するだけ。

享受する側の心理は、単純です。

心に潤いをあたえてくれるものはみるし、応援するけど、
嫌な気をおこさせるものは、みない。

TVで胡散臭い顔が出たら、即、切ればいいだけの話ですものねー。


捏造よと
大きな声であちこちに言いたいものです

光一さんファンとして黙ってはいれませんね

>東山さんや光一さんには、わかっているんですよね。

だから、自分をスキルアップすることに努力を惜しまない。
どんなに邪魔があっても、そういう人達は、残っていきますよね。
黙って、しっかり見守っている人間たちが、きっと、いますから。


努力している人の素晴らしさは
自ずと伝わってきますね

反対も然り

いくら実力あるように見せかけようとしても
見る目が超えている光一さんファンには通用しませんね

必要に応じて鍛え抜いた身体に
真摯に培った努力に裏付けされた実績ある歌とダンス

何年もお付き合いのある親しいその道の権威者の方々
光一さんの奥深い思考力から
光一さんの信頼に値するお人柄から
何年も素敵なお付き合いが続いているのでしょう

週刊女性に書かれているような直情型の光一さんでは
4ヶ月ものロングランの超ハードな素晴らしいステージなど構築できませんね

堂本兄弟で光一さんのイメージとして
堂本剛君やきくちP、堂本剛君と仲がよい作家が
視聴者に見せようとしている光一さんのイメージそのものです

光一さんの真の姿は
真面目で謙虚
常に他人を立てて
決してその場の気分では突っ走らないということが
二十余年にわたる光一さんの今までの活動からしっかりと伝わってきているのです

見る目がある人なら簡単にわかることですけどね

6月01日12時24分のかた
ありがとうございます

>あれって、大慌てで、でっちあげた記事みたいですね。
どう見ても、証拠不十分ですもの。

ほんとは、どんな記事が、あの表紙を飾るはずだったんでしょうか?
「ASKAと交流のあった芸能人一覧」とか???。


トップ記事にするような内容ではないですからね

光一さんとその女性とのツーショットもなく
信憑性が皆無ですよね
いくらでも捏造できる範囲の記事と写真でしかないですね

>他の雑誌では、「次に捕まるのは、誰?!!」とかって、
わいわいやってる最中なのに、何?この気の抜けた下らない記事は。
だれだって、何かあるのかなって、おもいますよね。


ASKAさんとの交際を記事にされては
ドラマの放送にも影響があるからでしょうかね

光一さんを巻き添えにして
必死になって隠蔽しようとしたのでしょうか

自分は決して沈まないぞ・・・
ということでしょう
怖いものです

6月3日6月23日のかた
ありがとうございます

>どうどうと、あまりにあからさまに、嘘を書けば、
普通の人は、まさか、それが、まったくの嘘っぱちだと思うひとは、ふつう、いませんよね。

真実を知っている人は、即座に、「嘘だ!!」といえるけど。
そこが、つけめで、そういことを平気で実行した人間たちを、
どう、あつかえばいいのか?


嘘でも信じるんだよね
とラジオで公言して憚らない堂本剛君です

今までもMステとかでも
光一さんが否定しても・・・
タモリさんに嘘を指摘されても
次から次へと息をするように嘘をでっちあげ続けてた堂本剛君です

私たち光一さんファンは堂本剛君が嘘つきだと熟知してますが
知らない一般をターゲットに捏造を重ねていってるのでしょう

これからだって
堂本剛君の光一さん陥れの捏造は続くでしょうから
声を大にして
光一さん陥れの捏造だと訴え続けたいですね

>「嘘」を吐く人間は、えてして、じぶんが付いた「嘘」は、きれいに忘れてしまうものです。
だって!!自分が、一番信じていないことなのだから。


ましてや
堂本剛君の頭ですからね

前についた嘘は今までもすっかりと忘れ
180度違うことを平然と言ってましたよね

今度は本当のことだと嘘つきが言っても
その言葉が嘘ですよね

11時17分のかた
ありがとうございます

>今回のブログの週女から『事実です』と返事があった下記の部分ですが、
なんとか削除して頂けませんでしょうか?


3回もコメントがいただいたので
返事を書かざるをえません

私が返事を書くまでコメントされると思うので・・・

私は真実だけを書くようにしています

週刊女性のかたが
光一さんファンの問い合わせの言葉をまったく聞く気がなく
頭ごなしに事実です
と言われたのはかなりショックを受けてしまった事実です

プロの雑誌社なのです
明らかなる捏造の写真・・
そしてあちこちに違和感のある記事・・・というのはすぐにわかるでしょう
にも関わらず
トップ記事として大々的に電車の中吊りや
新聞にまで広告をだしているのです

光一さんファンとして
光一さんの人間性やアーティストとしてのイメージダウンを謀る邪な記事に
間違いでした・・・という謝罪文を
要求するのは間違ってはいないと思います

なのに・・・
頭ごなしに否定されてしまった・・・
という事実は光一さんファンとして書かざるをえません

ツィッタでも
あの記事を信じている光一さんファンはいません

光一さんファンなら
この気持ちがわかっていただけると思うのですが・・・

6月4日23時16分のかた
ありがとうございます

>同じGのもう一人のほうは怪しい交流があっても、
この時期にネタにならない時点で、リーク元ばらしてるようなものですよね
あの人たち、絶対に大きな罰が当たると思います


ASKAさんのことを書いていないことで
堂本剛君サイドから何らかの働きかけがあったということですね

今の時期堂本剛君にスキャンダルが起きてしまったらと
必死なのでしょうね

>メール伝言板って配信希望したグループのしか届かないはずですよね?

キンキ配信希望にしてないのに、堂兄番協と堂本剛のライブ?のお知らせは届くんです。
以前、配信希望してた時は光ちゃん情報が欲しかったのに来ないから希望外したのに、
希望してない今、いらない情報が届く不思議(・・?)


堂本剛君ってソロとKinKiは別ということでデビューしたので
HPなどあの事務所でひとりだけ作らせてもらっているのですよね

なのに
ソロのお知らせが毎回KinKiFCでくるのは本当に納得がいきませんね

光一さんソロのお知らせは
ほとんどこないのに

あまりに理不尽なので
KinKiFCをやめようとさえ思ってしまいます

6月5日10時10分のかた
ありがとうございます

>売れないものを、無理矢理、宣伝して売り出しても、人は買いませんよ。
中身にそれに見合う価値がなければ、ふつう、売り出した会社の評判も落ちますけど。


たかだか2,3千人が集客できなくてソロライブが公演中止となってしまった
堂本剛君ソロライブです

堂本剛君ファンだって行く価値がないと・・・
思ってるのでしょう

集客が困難になり学校単位で無料招待をするにも
集客できず空席に黒幕シートをかぶせてごまかし
会場を席がわからないほど真っ暗にして空席を隠してたり

普通は縦にステージを作るのに
観客席を少なくするためにステージを横長にして観客席よりステージのほうが大きい?
というような会場にしたり

スタンドの数ブロック単位で空席にしたり

ライブが始まってすぐに
後ろの席のかたは空いている前のほうの席にお詰めください と
堂本剛君自身が発言するほどガラガラだったり

集客できなくて資金不足だからと
真夏の音漏れする掘っ立て小屋で
土のステージに背もたれのない木箱の椅子

誕生日コンもオーラスコンも
まだチケットありますメールが何回も来ていた
堂本剛君ファンですら行けないようなソロライブでしたね

400人というライブ会場でしていたこともありましたっけ
その会場だって満席になったのかどうか・・・

KinKiFCメールでまた堂本剛君ライブのお知らせがきましたが
またもや集客不足でライブ中止とならないようにと
絶対に参加することはありませんが
ソロが充実しないといくらでも悪巧みを仕掛けてくる堂本剛君のために
ソロが充実することを応援しますね

すべての会場で立ち見が出たと聞きました 
光一さんソロコンDVDで光一さんがおっしゃってました

会場の規模だって
2千人前後の会場の堂本剛君(今までをみても2千人だって埋まってないのです)と
1万人以上の会場の光一さんとでは集客力が全然違うのです

それだけ求められている光一さんソロコンがなく
堂本剛君のソロ活動ばかりがある・・・ということに
納得がいきませんね

6月6日7時6分のかた
ありがとうございます

>封筒を持っている光一さんの親指の異常な長さから、
これは、あとから入れられたものだ、ということですね。

なぜ、その必要があったのか?!!
そこにはいっていた文字によって、その場を利用した宣伝だった、といえるわけね。

と、いうことは、これは、事務所スタッフからみのねつ造だった、ということなのね。


結局KinKiのDVDの宣伝をしたかったのでしょうが
スタッフが明け方までKinKiのDVDが入っている封筒だけ・・・をずっと持っている
なんて不自然すぎますよね

光一さんやスタッフは車だったはず
では何故車においてこなかったのか
という疑問も生じますね

>「光一さんはこなかった」、と、そこの店員さんが言ったことを書いているけど、
いかにも、通り一遍の「嘘」だといわんばかりの書きぶりに、
「ねつ造だ!!」とさわがれた時に、「光一さんは、こなかった」ことは、
ちゃんと、書いてあります、と言い抜けるためだったのよね。


言質を取られないようにと工夫はしてありますね

だけどわざとらしいですよね

>それで、見出しが、はではでの色文字で光一が、、」って、
あまりに、姑息で、ずるがしこいやり方よね。
落とし込みの中に、ちゃっかり、KINKIの宣伝をいれるなんて、
どっかで、誰かが、やりそうなことよね。だから、よけいに、腹が立つ


広めた宣伝と同じ大きさの文字で
謝罪文を載せていただけるまで
追求していきたいものです

>KINKIコン、動員数がへれば、行かない光一ソロファンのせいだ、
と、言い立てて、上に告げ口をして、光一さんの立場をなくさせる。
まったく、よく、考えたものよね。


昨年のKinKiコンのときに
光一のソロをやめさせろと署名運動をした輩がいました

許可をとったと言ってましがた
許可をだしたKinKiスタッフが今回も深く関わっているのでしょうね

KinKiファンは光一のソロ活動を望んではいないと・・・
そのときの署名運動を上層部に申告してそうな気がしますね

署名運動そのものがルール違反で許されないことなのに

KinKiを解散させて
という署名運動をしたら
その数百倍は集まると思いますね

KinKiコンの回数が減らさざるを得ないのは何故か
カウコン仕様にしなければならないほど
KinKiコンのステージセットの資金を事務所に頼らなくてはならないのは何故か
ということを真剣に受け止めていただきたいものですね

たかだか2,3千人が集客できない堂本剛君ソロライブなのです
KinKiコンに参加する人のほとんどが光一さん目当てというのは明らか

なのに・・・
純粋な光一さんファンが悲しむようなKinKiコンしかできないのです
純粋な光一さんファンは決して参加などしませんが

KinKi活動は堂本剛君の悪の温床となっているのです
活動を制限していただきたいものです
スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2016/04/19(火) 19:00:46 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
