光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
SHOCK大阪、博多日程発表(*^_^*)
SHOCK大阪公演と博多公演の日程が発表されました

大阪公演は(9/8-9/30)16.23日休演日
博多公演は(10/8-10/31)14.21.28日休演日

それぞれの休演日が
堂本兄弟の収録になってしまうであろう火曜日というのが悲しいものがありますが

なんと
なんと

きくちPが移動になり
堂本兄弟のPではなくなったんですね

光一さんや光一さんファンにとっては喜ばしいこと
この上もないですね

ホテルの一室で堂本剛君と夜遅くまで一緒と
きくち日記にまで書くような私生活で仲が良いきくちPは
堂本剛君と仲が良い作家の福田氏と
これでもか・・というくらい光一さんイメージダウンを謀り
堂本剛君ソロ押しばかりしてきました

その結果音楽に何の才能も知識もない堂本剛君のせいで
音楽番組とは程遠い番組となってしまってました

次にPとなる方に
すぐにでも堂本剛君サイドは働きかけるのでしょうか

権力と圧力に屈することのない方で
いい番組を放送しようとする前向きな方だといいなと思います

ソロコンすれば38万人集客する光一さんの素敵な歌を
流そうとせず
何年かぶりに光一さんソロがあったら
映像事故か・・と思うようなひどい映像でした

たかだか2,3千人が集客できずにソロライブが公演中止となるような
堂本剛君ファンですら参加できないような堂本剛君ソロばかりを
流すような番組でした

ましてやKinKiの番組なのに
初心者レベルのコードしか弾けない堂本剛君は
出演者、レギュラー、観客、スタッフ待たして

3部収録前に
バックバンドのかたのおかげで音楽になるような1コードセッションなるものを
延々と何年もし続けているのです

どれだけきくちPと仲良しなんだ
と思ってしまいます

豪華なミュージシャンのレギュラー陣がそろっているのです
本来の音楽番組・・・となるといいですね

視聴率が低迷しているのです
いい内容であれば回復するのではないでしょうか
まずは光一さん陥れがひどすぎて見れなくなった光一さんファンが
安心して見れるような番組にしていただければ嬉しいですね

音楽の知識が広く
いつもきちんとゲストさんとのトークを大事にされている光一さんソロの番組になるのが一番うれしいですね

光一さん陥れをしたいばかりに
ゲストさんにまでCDの話は楽屋でしろと言うくらいの堂本剛君では
ゲストさんに失礼極まりないですから
番組終了となればうれしいですね

堂本剛君と仲がよい
あの番組の作家の福田氏も同じようにやめていただかないと
意味がないですかね

MCをしたくてLOVE2を終わらし堂本兄弟を始めたようなものなのに
頭が悪くてMCができず数回で光一さんに司会が変わったのです

光一さんを陥れるためにはゲストさんまで落とすような
面白いことなど何ひとつ言えない堂本剛君がいるかぎり
いくらPが変わっても・・・
作家がかわっても・・・
番組の質は変わらないでしょう

何年も惰性で続けている
堂本剛君のレベルに合わせるしかない
凋落し続けているKinKi活動をみれば明らかですね

光一さん陥れのくだらないシナリオしか書かない
昨年堂本剛君ドラマ収録中は
2か月も堂本兄弟の収録がなかったのです

博多座公演中は
光一さんが博多座から戻ることがないよう
配慮してくださるとうれしいですね

毎年優遇席でSHOCKを観劇し
光一さんがフライングしているときに危険なのに光一さんに向かって手を伸ばしたり
暗闇の中で通路を駆け抜けるとわかっているのに通路に荷物を置き
暗闇の中でパンフレットをパラパラと音をさせてめくる

光一さんが一番忙しい幕間に必ずのように楽屋を訪れ
今年は堂本兄弟関係のなにかを渡した・・と日記に書いてましたっけ

日本一チケットが取りずらい素晴らしい舞台とわかってはいても
SHOCKの良さががわからないきくちPです

なんといったって堂本剛君の歌をいいと思って
黒幕シートだらけになってしまったような横浜のテントまでフジテレビで立ててあげていたのですから

権力を利用して毎年優遇席を利用し観劇していたのです
もうそれもなくなるかと思うとただ、ただうれしいですね

7月6日(日)の堂本兄弟で「未放送総集編」で

光一さんが神田沙也加さんと
「とびら開けて」をデュエットすると聞いてから

アナと雪の女王 を見ようかどうか迷っていたところ
光一さんファンともさんが
見に行ったらとてもよかったと・・・いうことなので

急きょ見に行ってきました

光一さんが神田沙也加さんとデュエットしなければ
見に行くことはなかったと思います

私のような光一さんファンは多いいのではないでしょうか

でも見にいってよかったですね

映像がとても美しく
まず惹きこまれました

アナ役の神田沙也加さんの声が
SHOCKのときのイメージとは
当然ながら演じ分けてらっしゃいますから
全然違いましたが
とても素敵でしたし

映像やストーリーから受けるアナ役にぴったりでとても自然でした

エンドロールで流れるMay Jさんの Let It Go ~ありのままで~
とても素晴らしかったです

結末が結末なので・・・
ちょっと複雑な思いがありますが

7月6日(日)の堂本兄弟「未放送総集編」は
純粋に光一さんと神田沙也加さんとのデュエットを楽しみたいです




6月17日6時のかた
ありがとうございます

>それぞれ、ソロで、年末を、むかえてほしいです。
某番組、つくづく、あっちの顔みたくない、とおもいました。


堂本剛君が歌もダンスも努力しないせいで
KinKiのレベルがどんどん下がっているのです

堂本剛君ソロライブは
地元の奈良の1400席の初日すらも追加が出なかったらしいですね
そのほかの会場は奈良より広い会場ばかりのようですから
集客不足でソロライブ中止になった3年ぐらい前の仙台のようにならないといいですね

KinKiでコンサートしたところで堂本剛君のファンはほんのわずかなのでしょう

レベルの高い光一さんソロコンで目が肥えている光一さんファンは

歌もダンスも努力を怠った堂本剛君に合わせるしかないKinKiコンには期待できないので
光一さんファンはKinKiコンには参加などする気もないですね

KinKiで集客できないから
年々コンサート回数が減っているのですから
それぞれのソロで年始年末を迎えたいものですね

光一さんソロの記録は捏造してでも・・・
どんな手段を使ってでも絶とうとするのです

それとは反対に
KinKiの記録は捏造してでも無理やり続けるKinKiですからね

東京ドームでの記録があるからと続けるのもなんかむなしいものがありますね

>国仲さん「白いシャツ着る男性がいい」と言っていましたよね。

それで、選んだのが、白いシャツなんか着ないといった人で、
又、それが、似合いようもない人だったのは、どして?

彼女「私を誰だとおもってるの!」が、いいたいセリフだと言っていましたけど、
その主張、ちゃんと、通したらいいのに、通せなかった訳?とか、
いらないことをおもってしまって。なんなの?


選ぶ理由すらおかしい理由ばかり
無理やり選ばせているというのは見え見えですね

なにしろ
なんの脈絡もないのに
堂本剛君はのりのりで赤い糸をしようとしてますからね
俺様選ばれるという設定ありき・・・でしかしないでしょう

ピカイチのときに
ケンシローとランボーの戦いがあって
このときも露骨に堂本剛君に答えを教えていたのが見え見えでした

毎回不思議なことに堂本剛君が勝つのです

中国地方の県を述べよというときに
orの意味すらわからない堂本剛君があててしまうのですから
驚きます

2週あとぐらいに
話の途中で中部地方の県は?と光一さんに振られた堂本剛君が
山形県・・なんて答えてましたから
日本地図なんて頭にないのでしょう

他の週でも光一さんは面白おかしくするために
歌詞はという質問にも

つのだせやりだせ頭出せという歌詞を
つのだせやりだせ刀だせ
とぼけてましたが

あらかじめ教わっていた堂本剛君は
俺様凄いでしょと言わんばかりにさっさと答えていました
それも答えを教わっていたのが見え見えでした

仕込み・・は昔からですね

6月17日4時17分のかた
ありがとうございます

>なんかわからないけど、今、「光一、がんばれ!」っていう気持ちです。

こっちにつたわってこないところで、今、彼は、ものすごく頑張っているのでは、
という気がしますよね。


私もそう思えてなりません

週刊女性にまでうちわから陥れの捏造を載せられてしまうのです

出る杭は打たれるといいますが

あの事務所で光一さんほどソロで集客できる人はそうそうはいないでしょう
20余年に及ぶ真摯な努力で確かな実績を積んでいるのです

派閥に属そうとしない光一さんは
どちらからも煙たがられているのでしょう

その中で昔からぶれない光一さんは
しっかりと自分を貫きながら頑張っておられるのでしょう
ひたすら応援したいですね

>「大勢いのファンが、結果を、待っているから。
あなたは、一人じゃないんだからね」って、言ってあげたい気が、すごく、しますよね、今。


先日の週刊女性の捏造記事にしても
KinKiスタッフからというのがバレバレの捏造記事でした



ツィッタなどみても
光一さんファンは誰一人としてあの記事を信じている人がいませんでしたね

どんなに堂本兄弟などで
作家やきくちPと組んだ堂本剛君が光一さんを陥れようと

光一さんを信じている光一さんファンは大勢いますものね
光一さんのお人柄ですね

光一さんにどんなに化け猫と言われようと
光一さんのテレ隠しのファンへの感謝の表現だ・・・なんてことはお見通しの
光一さんファンですね

18日22時31分のかた
ありがとうございます

>\(^o^)/ きくぴが左遷\(^o^)/
ついでに放送作家のふくだも消えてなくなれ〜

kinki解散!(言霊) \(^o^)/解散!(言霊)


乾杯したいものですが
新しいPにも圧力をかけそうで・・・
怖いものがありますね

なにしろKinKiスタッフが常駐して見張っているのにもかかわらず
光一さん陥れはずっと続いていたのですから
ジャニーズ事務所のKinKiスタッフという権力で圧力をかけそうです

>博多座はいいけど遠い。

そうなんですよね
私も博多座にはいきたいですが遠いですね

そう思うと博多座でSHOCKが上演されるまで
九州の方たちもですが

東京から遠い地方の方々の苦労が忍ばれますね

私も残念ながら
9月10月はあきらめます


スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する