光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
スポンサーサイト
神田沙也加さんと堂本光一さんとの”とびら開けて”の素晴らしいデュエットでした
昨日の堂本兄弟の神田沙也加さんと光一さんとの
アナと雪の女王からのとびら開けてのデュエットは
素晴らしかったです

音域が広い光一さんだけに
上に下にとハーモニーのつけ方の素晴らしさといったら

神田沙也加さんの美しい声との重なり具合が絶妙でしたね
流石に光一さん作曲で50ものトラックのコーラスを歌い分けてしまうくらい
歌のオーケストラ的に曲の世界観がしっかりとされている光一さんです

SHOCKでのONE DAYはコウイチを慕うリカの心情を表して
コウイチにそっとよりそう形で神田沙也加さんが歌われてましたが

堂本兄弟でのとびら開けて
はメインの神田沙也加さんの声をきれいにたてながら
光一さんのハモが素晴らしい存在感を出してました

デュエットとはこうあるべきですね

光一さんのハモにつられるからと光一さん側の耳に指をいれ
光一さんの声を聞くことなく大声を張り上げて歌う堂本剛君とは大違い

ましてや堂本剛君は音楽センスがなくてハモできないし・・
音域が狭いためにハモができないからと
メインしか歌おうとしないのですから

KinKiのはデュエットなんてものではないですね

光一さんはSHOCK中でも
オーナー役の
今年だと森久美子さんとのデュエットも素晴らしいですから

合わせられないのは
ひとえに堂本剛君のせい・・・ということですね

ハモの楽譜しか光一さんに渡さなかったり、
1番全部を自分で歌いたいとごねたり・・・
自分の歌がうまいと錯覚している堂本剛君がいる限り・・・

KinKiの曲はいい曲が多いのに
本当に残念
堂本剛君の声しか聞こえないKinKiの曲は聞くに値しないですね

光一さんと神田沙也加さんは
おととしのSHOCK4ヶ月139公演を素晴らしいハーモニーで観客を魅了したコンビですから息がぴったりなのは当然ですね

14年全席即日完売する舞台SHOCKの座長なのです

光一さんの歌とダンスの素晴らしさは折り紙つきですね。
座長がいくら人気があったって・・・
ストーリーがいくらよくたって・・・
光一さんの歌が90パーセントの舞台で光一さんの歌に魅力がなければ
リピータはうまれませんね

場面に合わせた様々なジャンルの曲を歌いわけ
直後のセリフで息の乱れがないことからもわかる
激しいダンスを躍りながら息を切らさずに歌う光一さんです。

事務所に入られて二十余年真摯に努力されてきたのです
しっかりとした努力と実績の積み重ねですね

一朝一夕では構築できない
素晴らしい努力の賜物ですね

昨日の放送をご覧になった光一さんファンではない
たくさんのかたのつぶやきもうれしかったですね

なんと
なんと

ホットワード
3位『光一』
5位『光一くん』
9位『光一王子』


ベスト10に3つも光一さんが入ったのは
すごいことです

光一さんファンにとって見たい番組であれば見るのです
そして一般の方からも注目を浴びるのです

堂本兄弟を見れない光一さんファンが多いというのは
光一さんを陥れようとする意図が露骨にみえ
番組自体に問題が山積していたということです

光一さんファンが見ても楽しい番組であれば
視聴率は上がるでしょう・・・・が

光一さんと神田沙也加さんが歌い終わった後の堂本剛君の仏頂面は
どういう意味なんでしょう

ゲストさんと光一さんが素晴らしい歌を披露したのに
拍手ひとつしないで
ぶぶくれた顔を見せるというのは
悪ふざけに、してもたちが悪く
ゲストの神田沙弥也加さんにも、失礼極まりないですね


本来は拍手で気持ち良く終わるところではないでしょうか

光一だけ歌いやがって・・・という
自然に表れた嫉妬心からなんでしょう

西川さんやたかみなちゃんにも強要しましたね

総集編の内容が
堂本剛君のアップが異常に多く
堂本剛君関連の内容が多いでしたが
光一さんの歌があるからと交換条件なんでしょうか

堂本剛君のソロは光一さんソロの数倍もあるのに
光一さんになにかいいことがあると確実に陥れてくる

SHOCKの
菊田一夫演劇大賞受賞したときだって
1000回公演を、達成したときだって
嫉妬からあの番組でなにも言わせなかった堂本剛君です

光一さんを落とすために
どれだけたくさんのゲストさんを巻き添えにしていたことでしょう

いちいち嫉妬心を露骨に表し光一さんのイメージを落とそうとする堂本剛君がいる限り
光一さんや光一さんファンにとって楽しい番組とは
なりそうにもないですね

王子様衣装でないのは残念でしたが
モノトーンでそろった現代風の王子様、お姫様で
衣装も素敵にそろってました







7月5日 Aya さま
ありがとうございます

>前回の鳥居みゆきさんに人間嫌いを指摘された不満からなのか、
次の神田沙也加さんとMay..Jさんの回はとてもゲストをお招き中とは思えないほど、
終始ムスッとしていて(恐らく同じ日に収録した何本目かだったのでしょう)、
見ていてとても不愉快でしたし、何よりゲストに失礼極まりない態度でした!


確かに堂本剛君は人嫌いを指摘されて不愉快だったのでしょうし
人嫌いというイメージも嫌だったのでしょう

堂本剛君が人嫌いと言われていたのに
オリスタの堂本兄弟の欄にそのことは一切書いて無く

もう一人のゲストである栗原類は”人嫌い”を告白。
瞬時に、堂本ブラザースバンドの高見沢俊彦から視線が送られた光一だったが

なんて情報を載せさせていました

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフかきくちPが流した情報でしょう

堂本さんいいよ
人嫌いなんだもん

鳥居さんに言われ

(20140630)堂本兄弟 008a


(人)大っ嫌い

とはっきりと堂本剛君が認めているのです

私たちと合うんじゃない

と鳥居さんにはっきりと言われているのに・・・・

オリスタでは微塵も堂本剛君が人嫌いだとは書いてなく
光一さんが人嫌いのように刷り込もうとしているんですね

(20140630)オリスタ抜粋


高見沢さんは光一さんとLINEでも一緒
堂本剛君だけレギュラー陣の中で一緒ではないのです

人間嫌いは堂本剛君だということは
高見沢さんも重々承知してらっしゃるでしょうから
光一さんのほうなんか見ないでしょう

お得意のすり替えがここでもありますね

>May..JさんはTを選んで(裏工作で選ばされていた?)いましたが、

ですが聡明な神田沙也加さんです、当たり前といえば当たり前ですが、
しっかり光一さんを選んでいました(*^^*)
トーク中も光一さんを幾度となく「先輩」と呼ばれていましたし(*^^*)、
信頼関係は確固たるもののようですね(*^^*)


お母様が有名な芸能人ということで
小さいころから注目され
いいことも多かったでしょうが
悲しいことも多かったでしょう

普通に育った私なんかには想像できない悲しみをも
しっかりと乗り越えて立派に成長されたと思うのです

考え方がしっかりとされてますね
声が大好きですが

これからも応援したいものです

>ここ2ヶ月堂本兄弟におけるTの言葉数の少なさには
不気味さすら感じながら見ていました。
よからぬことを考えていないか心配です。


ドラマの撮影で疲れているんではないでしょうかね

なにしろ
昨年堂本剛君のドラマの撮影中は
丸々2か月も堂本兄弟の収録がなかったのです

光一さんはたった1日しかない休演日に
博多座から戻して収録するのに

昔から堂本剛君がドラマに出るときは
堂本剛取扱注意を共演者に押し付けていたのです

今回はあくまで中山美穂さんが主役
大きな顔で堂本剛取説を強要するわけにもいきませんからね

相当我慢を強いられているのではないでしょうかね

くさんの拍手をありがとうございます

6月23日12時41分のかた
ありがとうございます

>某番組、すっぱり、なくなってほしいですね。
光一さんソロは、放送論理のしっかりした信頼できる局で、お願いしたいものです。


権力や圧力に屈することなく
本当にいいものを放送してくださることができる局でお願いしたいものですね

どこかの局で誰かが注目を浴びると
我も我もと追従・・・・

どの局をみても同じような内容ばかり・・・

権力に屈して
主演が演技力もない事務所の押した人ばかり・・・
では

見る気が失せてしまうのは当然の成り行きですね

>ほんとに、いいものをみせないと、
TVを見限るからねって、年輩者ふくめて、みんな、思ってますよ。
この視聴率低迷現象については某局以下TV界全体で、反省すべきです。
某番組なんかは、言わずもがな、です。


何の芸もないたったひとりの悪玉が
芸のある人が本来の仕事にいそしんでいる中
裏で立ち回って自分のいいようにしてしまうから

番組自体がどんどんひどくなってしまうのですね

上に合わせるなんてできないから
下のレベルに合わせるしかないですものね

堂本兄弟は素晴らしいミュージシャンのレギュラー陣ばかりなのに
まともに音楽トークしたことがないですからね
もったいないものです

F1映画の初日に
F1の話をされたら困るからとオリンピックの話題にすりかえた堂本剛君ですからね
音楽の知識がないのが露呈すると困るから
音楽の話にならないのでしょう

カメラがまわってないとき
光一さんは共演者の方々とお話しされているのは
専門的な話などされているのかもしれませんね

19時43分のかた
ありがとうございます

>沙也加ちゃんがヤツを選ぶなんてアリエナイから、
それをやったら大笑いしてやりますわ。


プロポーズのシーンをしたいからと
結果ありきの選出でしたね

結局
神田沙也加さんが光一さんを選ぶからと
MayJさんに堂本剛君を選ばせたのは明明白白
MayJさんだって本当は光一さんを選びたかったかもしれない

演出上の
明らかな仕込み・・・というのがわかってしまいましたね

神田沙也加さんは
昨日のプロポーズシーンで
もちろん・・・と返事するために

面白く
やーだよ・・っておっしゃったのでしょう

それも作家が書いた通りのシナリオなんでしょうね


6月24日10時3分のかた
ありがとうございます

>同感

していただけてうれしいです

6月25日23時5分のかた
ありがとうございます

>たかみなちゃんの新しいサインは方角の十字に
南がSouthだからSouthの【S】と
みなみの【M】にリボンを付けたサインで、
光一さんが元々の発案でみなみちゃんがそれをアレンジしたそうですよ


堂本兄弟を通して仲良くされているようで
うれしいですね

責任感の強いお二人
話も合いそうですね

昨日も性格のいいたかみなちゃんのこと
歌が終わった時には拍手をしたかったのでしょうが
ああいう顔をしろと言われたのでしょう
逆らえませんよね

6月26日22時44分のかた
ありがとうございます

>ハピくる!に光一さんが出演されていて
SHOCKがまじかに感じられてきましたね


昨年もSHOCK前に出演されていてうれしかったのは事実ですが
関テレ55周年の協賛なのに
千穐楽の様子を一切流さなかった・・・というのが
悲しいでしたね

今年は放送していただきたいものですね

6月28日14時13分のかた
ありがとうございます

>結局、友達がいなかったのは、あちらだったわけね。

ということは、女性にもてないというのも、光一さんではなくて、
あっちの可能性が高いと、そういうことね。


光一さんに仕事面での友達が、どんどんできていくことや、
女性に人気があるのが、うらやましくて、悔しくて、
だから、ラジオだけでなく、TV番組の企画まで使って、
光一さんを落とし込む発言をして、かわりに自分がすりかわろうとする?
それが、永年の習性になってしまって、
自分も周囲も、止められなくなったってことなんですかね。


昔からすり替えが得意でしたものね

光一さんが華奢だから
華奢になりたい・・なんて言っていたこともありましたっけ

光一さんの小さいころの夢がタクシードライバーと各所に書いてあり
堂本剛君はお笑い芸人とか言っていたのに

ある日突然
小さいころはタクシードライバーになりたかった・・なんて言ってましたね

光一さんを嫉妬しながらも
堂本剛君の鏡には光一さんが映っているのでしょう

怖いものです

>彼は病気なのだからかわいそうなの、というなら、何とかしないと。
このままにしておくことが、一番あっちの人生にとって、ほんとは、残酷なことではないのかしらね。
周りも迷惑だし。


確かに病気なんでしょう
病んでますよね

そういう病気の人が
マスコミに発言してしまうということの怖さですね

事務所もわかっているから
ソロでトーク番組に出さないのでしょうけど
光一さんに責任を全部押し付けるのはいい加減にしてもらいたいですね

ライバル関係にあった人が現役を退いて
解説しているのをみたことがありますが

褒めているで何気に落としているのに驚いたことがあります

嫉妬とは誰にもあるものですが
いい方向に生かせば自分を高める機動力になるのに残念ですね

あんなにいいお手本がそばにいたのに
したくない
できないと駄々をこねて拒否し続けてきた結果が今の何もできない堂本剛君となってしまい

たった1400席の初日すら申し込みが少なくて追加が出ないソロライブをするしかないのは
なるべくしてなった結果ですね

6月24日17時24分のかた
ありがとうございます

そうですね

上の人の意向に従うしかないですからね

いいものを放送するか

権力や圧力に屈して
なあなあのレベルを放送するかは
その局のモラルの問題でしょうかね

7月2日8時13分のかた
ありがとうございます

>昨日の京都でロケがあったようですね

7月13日(日) 新堂本兄弟

☆高見沢俊彦に快適な老後を提案する超おせっかいツアーin京都


まだきくちPが仕切っているようですが
いつまで仕切るのでしょうね

光一さんが浴衣姿とか・・・

見かけたかたは
王子さまだとつぶやいておられましたね

一般のかたに光一さんの気品が伝わるのはうれしいですね

7月6日11時38分のかた
ありがとうございます

>山田くんがゲスト出演した番組で尊敬する先輩に大野くんと答えていました。
嵐の番組だっので空気を読んだんだとは思いますが…。

一緒に出ていた有岡くんも大野くんと。香取くんのはずなのに。
この二人のファンも同じことを思ったようでツッコんでいるのを何人か見ました。

こういうのはちゃんと自分に正直に答えて欲しいですよね。
君たちが尊敬している先輩のファンも少なからず君たちを応援しているんだから…。


空気を読むのは立派なことなのか・・・
と思いますよね

あれだけ光一さんを尊敬すると言ってながら
ころっと別の方の名前を出すというのは
なんか残念ですが

山田君にとっては両人ともに尊敬する人のうちのひとり・・・
ということかもしれませんね

なんかね
肩すかしを受けたようでちょっと残念ですね

たっきーは
香取くんのような大先輩の前でも
きちんと光一さんを選んだのに・・・

7月7日1時13分のかた
ありがとうございます

>頑張ってリアルでみました。(;^_^A
明日早いし眠いのにリピしちゃってます。(^_^)a
最後に特大でイラナイ顔のアップが邪魔だけど、それさえ無ければステキです。


気持ちよくみれていたのに
最後に汚いものが映りましたね

光一さん作曲のIという曲が好きですが
どんな曲にもまったく同じ雄たけびをいれる堂本剛君の雄たけびが入っているのが
本当に残念でした

光一さんの素晴らしいソロというと
妨害しようと必ず絡んできますからね

ソロとKinKiは別とソロを立ち上げ
ひとりだけHPまで持たせてもらっているのに

ソロがうまくいかないからと
KinKiにしがみついている堂本剛君ですから

光一さん人気にあやかって
これからもしがみついてくるでしょうかね


☆ さん

>剛くんも光一くんに対して凄く気遣ってる部分や、
空気を読む部分、フォローもしあえ、いい2人だなと思いますよ。


先週の栗原類さんと鳥居さんの回で
話に何の脈絡もないのに・・・
突然

確かに光一はもてないけど・・
と二回もしつこく言い張った堂本剛君のことはどう擁護しますか

あなたにはこれも光一さんのフォローだと思うのでしょうか
堂本剛君が空気を読んでると書いておられますが
空気を読んでるとしたら
面白くしようとしているのではなく
光一さんや光一さんファンを不愉快にさせようとしているようにとしか
思えませんよ

堂本剛君は
何故番組を面白く楽しくしようとしないのでしょう 
何故誰がみても不快感を感じるようなことしかできないのでしょう


KinKiコンでも然り・・・
いつもネタと称して光一さん陥れを言い続けてきたのを
当然ご存じでしょう

光一さんファンというあなたには

替え歌での光一さん陥れや
嫌がる後輩君に光一さんへの悪態をつかせたのも
光一さんお誕生日コンで光一さんへの素敵なプレゼントとでも
思えるのでしょうか

>昨日の最後のみんなの顔…とても私は好きで笑いました。

光一さんと神田沙也加さんが歌い終わった後の堂本剛君の仏頂面は
あなたには光一さんにとっていいことだと思われるということなんですね

では光一さんファンというあなたに聞きます

美しい歌声を聞き終ったあとの
堂本剛君の仏頂面を見て光一さんにとってでなく
あなたはどう感じたのでしょうか

なんか最後に汚いものを押し付けられたような気持になりませんでしたか

美しい光一さんと神田沙也加さんが美しく歌われ
ファンも皆夢見心地でいい気持になっていたと思うのです

それを汚い顔で水を差したのですよ

面白くもなんともありません
ただ
ただ汚くて不愉快なだけでした

ゲストの神田沙也加さんにも失礼極まりないですよね

二十余年
堂本剛君はネタと称して面白くもない内容で
光一さんを陥れてました

楽しかったのは堂本剛君と堂本剛君のファンだけでしょう

光一さんや光一さんファンにとっては
決して笑える内容などではなく不愉快そのものでした

堂本剛君も俺様の言ったことで
光一はマジで怒るときがある

と言ってました

わかっていながら
ネタと称して嫌がらせを続けていたのですよ

確かに
照れ屋さんの光一さんは最後恥ずかしがっていました
仲間なら・・・・
何故拍手で声援を送ることができないのかと思いますよ

ましてや
美しい歌声を聞いた後なのです
自然に拍手したくなると思うのですが
拍手すらしてませんでしたよ


あの堂本剛君の仏頂面は
光一さんへの露骨な嫉妬にゆがんだ顔としか
私にはみえませんでしたよ


スポンサーサイト
コメント
コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/07(月) 16:08:05 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/07(月) 23:35:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/08(火) 00:04:15 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/08(火) 23:39:37 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/09(水) 18:44:21 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/09(水) 23:10:26 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/07/14(月) 21:33:53 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/08/22(金) 23:37:23 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/26(金) 20:19:14 | | # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2014/12/29(月) 02:54:16 | | # [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
