光の中で
堂本光一さんを応援するサイトです。KinKi Kidsのファンではありません。素晴らしい光一さんソロ活動だけを望んでおります。 光一さんソロファン以外の方はご遠慮くださると嬉しいです
足掛け3年に及ぶ KinKiデビュー20周年はようやく終わりましたね
本当の20周年KinKi活動の一連のテレビ出演は終わりましたね

昨年の詐称の20周年からあしかけ3年にわたっての20周年です
さすがに昨年の詐称の20周年では紅白歌合戦しかとりあってもらえなかったようです

SMAPさんの穴埋めに利用されただけでしょう
利用されたにしては
KinKiの歌の時の瞬間視聴率が一位というのも皮肉な話です

事務所の偏向的な取り扱いによって
デビュー曲が179万枚も売れたKinKi
その後もミリオンヒットを続出したKinKiを
紅白に出演させなかったのです

国民的スターのSMAPさんの代わりには
KinKiしかいない・・・・
ということはわかりますが

紅白にKinKiを出演させるために20周年と詐称したのでしょうかね
光一さんソロ10周年をつぶされ
つぶす必要性が皆無のSHOCK地方公演2か月をつぶされてしまった
光一さんや光一さんファン、SHOCKファンは悲劇でしかありませんね

事務所の押しメンズをさしおいて瞬間視聴率1位だったKinKiを
本当の20周年としても
今年も出演させる・・・なんてことはないでしょう

20周年ということのドラマ出演によって
一見テレビ出演は多かったように思えますが
ドラマ関係での日テレさんと

フジテレビLOVELOVEだけですか・・・

音楽番組
光一さんが楽しそうでした

光一さんにとって
したがってらした音楽専門分野ですからね
光一さんがプロデューサー三浦淳氏にお願いされたんですね


司会能力皆無なのに司会をしたくてたまらない堂本剛君が
目の上の拓郎さんにいろいろと言われたくないとかで
仲良しのきくちPと無理に終了させたLOVELOVE

終わる直前まで光一さんや吉田拓郎さんに知らされてない状況でも番組終了

吉田拓郎さんに政治が動いた
と言われてもしかたがないことですね

LOVELOVE最終回で
坂崎さんが
フジテレビならずともテレビ界の大きな損失であります
ほかの局でやられちゃいますよ


とまでおっしゃっていた人気番組なのです
ほかの局でできないよう当然のことながら圧力はかけたのでしょう

司会したくてきくちPと番組を強引に終了させ
始めた堂本兄弟
堂本剛君が司会してましたが全然司会ができないので

結局は光一さんが司会するようになりました
そのせいかどうか
堂本剛君は番組中でもしょっちゅうふてくされてましたっけ
話さない、そっぽ向く
流石やりたくないことはしない・・・という姿はぶれませんね


20周年の一環としてCMの提供曲である新曲がリリースされたと思ったのですが
新曲のプロモは結局は一切しない・・・
ということなんでしょうか

ひょっとして堂本剛君が歌えないとまで邪推してしまいますね
CM見ると顔が踊っている風に見せてますが

手をゆるく振り回しているだけで踊ってない新曲MV

あのゆるい動きだけでも
疲れるという自称仙人(上田さんによると屍)の堂本剛君にとってはきつそうです

堂本剛君の自称病気ですが
出演できるようになって
謝罪の言葉が今回はでるかなと思ったのですが

一切なかったですね
ドラマ関係や音楽番組関係で日テレさんにだって相当迷惑をかけたでしょうに

俺様病気なんだからしょうがないでしょ

ということなんでしょうかね

病気でも迷惑をかけたのです
謝罪あって然るべきですね

そんな中での光一さんソロ出演の少年倶楽部
最高でした

NEWSの面々とのコラボはとてもよかったですね
光一さんが堂本剛君をを持ち上げてましたが
ああいうしかないでしょう

NEWSと歌うとジャストで歌える
と光一さんが驚かれてました

ジャストとはきっちりと楽譜通りに歌うということ
音楽を聴いてから歌うとどうしても遅れがちになるそうです

特に剛君すっごい後ろ(ジャストのタイミングより少し遅らせて歌うこと)で歌うから
今回よくわかった

と光一さんがおっしゃってました

4人だからジャストで歌わないと合わないんですよと
加藤君

KinKiの場合は
音程が取れない堂本剛君がジャストで歌えなくても
二人の強みで光一さんが合わせてあげるのでしょう

SHOCKでもたくさんの方と
17年デュエットし続けているのです
相手に合わせて歌うことができて当然ですね

自称病気の堂本剛君が出演できなくて
光一さんが後輩君たちと歌い踊るのをみて

今のKinKiがものすごいレベルダウンしているのが
再認識されました

踊ることが好きでないから練習しないことで踊れないばかりか
喉が弱いということでボイトレもしない
リハもしない

堂本剛君がボイトレしたくない・・だけでしょう

そのせいで
声がスカスカ
もともと狭い音域がもっと狭まってしまいました

昔出ていた音域がまったく出てませんね
聞くに堪えません

堂本剛君が歌う、踊る努力をしたくないがために
現役引退の仙人と自称しているのはわかりますが

努力しない限りは
硝子の少年を歌うことすら疲れる といっている
堂本剛君の望みをかなえて
現役引退させてあげるべきではないでしょうかね

そんなKinKiを押し付けられても
迷惑な話です

ソロでは常にレベルアップをし続けている光一さんは
そんなKinKiをファンに押し付けて
心穏やかでいられるはずがありません

事務所に属している以上しかたがないのでしょうが
今回嵐の番組に2つも出演している・・ことといい

事務所というよりかは

堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの圧力なんでしょう


ファンを欺くことだけはやめていただきたいものです







イヤモニをつけてればステージに立てたと思うのです
KinKiParty無事に終了してよかったです

光一さんの
人徳なんでしょう

危機をプラスにかえますね

F1生放送中継のとき
後付けで急きょ生番組にした堂本兄弟のために
しつこくきくちPから番組中なのに・早く帰れと電話が何回もありましたっけ
あと5分で終わるというときなのに
同じフジテレビなのだからいくらでも融通がきくと思うのですけどね
番組は夜中なのに・・・
とにかく途中で帰らせたかったんですね

無理やり帰らせたとき
F1ファンのたくさんの方が味方になってくださいました

イヤモニつけてステージにあがればいいように思うのです
イヤモニって外界の音が遮断されると光一さんがおっしゃってましたよね

クーラーのきいた部屋で
後輩君もみていたというから
普通の音量でモニタを堂本剛君はみてたのでしょうかね

音的にはステージに立っているのと
なんら遜色ないと思いますけどね


一見とても元気な堂本剛君が
炎天下の中ステージに立つことを放棄したことにより

たくさんの素敵な後輩君たちが
応援にかけつけてくださったのはうれしい限りですね

堂本剛君だとKinKiの曲は全然踊れませんが
jrのときバックについていたという後輩君たちは
しっかりと振り付けを覚えているということで
素敵なダンスいりの曲になったようです

2日間というもの
光一さんや後輩君たち
朝早くから炎天下の中リハーサルお疲れ様でした

堂本剛君がいなくてかえってよかったのではないでしょうか

先日のしゃべくり007で
堂本剛君の硝子の少年やフラワーの
覇気のない歌とダンスには驚きます
まったくやる気が感じれません
元KinKiファンとしては本当に残念ですね
みっともない・・・の一言です

上田さんが
自称仙人と言っている堂本剛君に
仙人じゃなくて屍じゃないですか 
どうしてそこまでやる気がないのか興味がありますね


と言われてました

先生と芸人さんたちに持ち上げられて
その気になってましたが

芸人さんたちは皆様頭がいいですから
すべてお見通しですよね

若い女性なら
剛君は繊細なので持ち上げてください
気にさわることは言わないでくださいと
事前打ち合わせで言われたら信じるでしょうけど

芸人さん達には通用しませんね


馬鹿にされているのを気が付いてないのは堂本剛君だけですか

本人はどういう意味で仙人と自称しているのかわかりませんが
現世から退いた・・という意味なんでしょうかね

そこまでやる気がないのなら
さっさとKinKiからも退いていただきたいものです

聞くに堪えない見るに堪えない
だらだらとした硝子の少年やフラワーを
KinKi Kidsの一人が披露するなんて
本当にみっともないものです

昨日のPonでjrの高地優吾君が
jrで硝子の少年を踊れない人はいないと
言ってました


それなのに
本家本元のKinKiの一人が
練習してないから踊れないのです

情けないものです
若い頃に人気がで
自分一人の人気と勘違いし
天狗になってしまって
その後努力を放棄

よくある話です

芸はないけど欲は人一倍あるから
KinKiにしがみつき
光一さんの人生まで台無しにしようとしてますね

KinKiPartyは
20周年と銘打っているのに
堂本剛君がドタキャンという醜態なので

マスコミに緘口令を敷いたんですね

KinKi20周年記念イベントを盛り上げようと
真剣に光一さんや後輩君たちが頑張っているのに
ひどいものです

6秒で追加公演のチケットが完売した
大成功した海外から光一さんソロにオファーが来た光一さんソロ海外公演だって
マスコミに緘口令が敷かれ
報道されることはありませんでした

堂本剛君がラジオで
ぼくも行きたかったと愚痴っていたことから
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフにマスコミにかん口令をだしたのでしょうか

イベントで
光一さんの口から明らかになったという
合作にはがっかりです

堂本剛君が執拗に10年以上も言い続けてた合作
最後に作ったFamilyで
雑誌に 光一の作った曲はあまりにありきたり
とさげすんだ堂本剛君の毒を忘れてしまった
なんてことはないですよね

だからこそ
合作を拒んでらしたのではありませんか
KinKiの幅を狭めるという意味もあったのでしょうが

その言葉はどうしたのでしょう

光一さんが信念を貫けないほど
圧力がかかりましたか
としか思えません

今回の堂本剛君の突発性難聴

堂本剛君はKinKiのラジオはできないし
KinKi活動はできないけど

ソロのラジオはできているとのことですね
ましてや8月にソロライブを野外でするとのことです

なんかおかしい・・・
と思うのは私だけではありませんよね

酸素が必要な過呼吸や

伝説の名古屋コンだって
歌いたくない踊りたくない堂本剛君は
ステージからはけていなくなり
光一さん一人で頑張ったのです

そのあとだって何回堂本剛君はステージからはけているか
踊って息が切れただけなのに
光一さんに お前のせいで過呼吸がでたと 責め
裏でギターで遊んでいたのは有名な話です

KinKiコンの時期になると膝が痛くなる堂本剛君

KinKi Kidsのブンブブーン では楽しげに
走ったり
ボルダリングしたり
体力測定でしなくてもいいのに4回も前屈したり

KinKi Kidsのブンブブーン 見る限り
膝痛とは無縁のようです

膝痛もどうみたってお得意の仮病でしょ
としか思えません

今回の突発性難聴

MRIで影が映ったとか・・・
血液検査で異常値が出た・・・
というデータはなく
自己申告・・・なんですよね
診断書も光一さんにすら提示されてないようですから・・・

どこまで信憑性があるのかどうか


先日日テレさんで放送していた20周年MTVアンプラグド見ましたが
堂本剛君の声が出てないですね
音が取れてない
何年も自称喉が弱いからとボイトレしなかったつけでしょう
ひどいものです

炎天下の中
歌いたくない踊りたくないがための仮病と
疑われてもしかたないでしょう


さすが仙人です
現役を引退しただけあります

今までだって平気でステージからいなくなることができたのです

今回のように直前にライブ放棄したって驚くにあたりませんね

これからも堂本剛君は仕事放棄するでしょう
なにしろ嫌なことはしないと宣言しているのですから

堂本剛君が仕事放棄する度に
全部光一さんが大変な思いをしなくてはならないし

ファンだって迷惑な話です

あらかじめ光一さんソロなら
素晴らしい企画でしょうが

堂本剛君がいるとなると
堂本剛君レベルに合わせなくてはなりませんから
レベルのひくーーーーーーいライブです
見る気などさらさらないですし

結局はドタキャン・・・・
最悪です

貴重な光一さんの時間や能力が
堂本剛君によってスポイルされ通しです

事務所さん
もう光一さんを堂本剛君の守り役から解放してあげてください

光一さんを利用するだけ利用して
光一さんソロではテレビ出演もなし
ドラマもなし
光一さんソロにたくさん来ているはずのCMも堂本剛君がバーターにつけることができなければ却下

素晴らしいエンターティナーの光一さんを
前にだせば事務所も見直されるのに

堂本剛君のやる気が皆無なのですから
とりあえずはKinKi活動の休止をお願いしたいものです





SMGO更新(-.-;)
昨夜SMGOがアップされました

TL等で
KinKi Kids Party!イベントは中止にしたほうがいい
という声の大きさに
KinKiスタッフが光一さんに更新するよう圧力をかけた
と思われるような内容でした

完璧主義の光一さん
ソロコン、SHOCK
0.1秒まで完璧に魅せる光一さんソロ

堂本剛君が文句を言って口を挟んでくるまでは
光一さんが段取りしていたKinKiコンも
素敵なKinKiコンでした

そんな光一さんが
内容がほぼ何も決まってないのに
楽しみ・・・
ワクワクしてる・・・
はずがありません

光一さんがそういわなければ
中止を求める声がおさまらないからでしょう

現にSMGOが発信されて
光一さんがそういうのなら・・・
応援しよう
と納得した光一さんファンが多いのには驚きます

そういう方が多いと見越して
光一さんにSMGOを更新させた・・・ということでしょう


踊れない、歌えない
段取りが覚えられない堂本剛君のせいで
確かに最初から段取りはほとんどなかったかもしれません

が突然の堂本剛君ドタキャンによって
まったく白紙状態になってしまったのでしょう

怖い堂本剛君ファンの存在は光一さんが一番わかっているだけに
何をしたって堂本剛君ファンにたたかれるのです

堂本剛君の存在を軽んじることも
アピすることも
難しいとわかっていての
イベント決行というのは

莫大な赤字にしかならない
というのを避けるためですね

ファンのためなんかでは決してありません

ファンのことを思ったら
20周年というのに・・・
二人しかいないのに・・・
一人がいないイベントなどする意味がありません

延期しようにしても
今夏の堂本剛君の予定が立たない今

20周年イベントだけに
今夏しないと意味がないだけに・・・・

莫大な赤字を避けるためには
決行するしかない・・・ということですね



光一さんの置かれている立場上
楽しみだ
と書くしかないのでしょう

昨日も炎天下のなかロケがあったようです
連日ロケですか?

そういう中で
光一さんの頭の中は
イベントをどう仕切っていくか
めまぐるしく考えているのでしょう

何のロケかわかりませんが
セリフのあるロケだったら
更に大変です


SMGOでは堂本剛君への労りが書いてあるのに

昨日堂本剛君が更新したwebでは
光一さんへの感謝、謝罪の言葉が皆無です

光一には突然の僕の病気で
迷惑をかけてしまい申し訳ない


など書いてあればまだ救われますが

ファンにすら
謝罪の言葉が皆無です

昔からどんなに堂本剛君が悪くても
悪いのは僕じゃないと
悪いのは周りのせいだ・・・思い
発信してきた堂本剛君ですが

今回は相当光一さんやファン、スタッフ
各局の音楽番組に迷惑をかけているのです

今日の音楽の日の出演がとりやめになったとか・・
なぜなんでしょう?

元気な堂本剛君
中居君に突っこまれるのが怖かったのでしょうか?
昨年の音楽の日は
光一さんの行動でほっこりと楽しめた番組だけに
残念です

病気だといったって
浜崎あゆみさんはファンのことを考えて休まなかったのです

ファンにも
謝罪の言葉があってしかるべきですね

イベントには別の場所から参加と書いてありますが
クーラーの効いた部屋から
のんびりと参加する・・ということでしょうか

音声を聞くことができなくて会場に行けないというのなら
自分本位の言葉しか言わないのでしょうから
さっさと終わっていただきたいものです

まさか
いつもの自分アピをするために
いつものように延々とくだらない一方通行のMCをする・・・なんてことはありませんよね

音量が調整できるイヤモニをずっとつけれいれば

炎天下の会場にいたって

クーラーの効いた涼しい部屋にいたって

なんらかわりはありませんよね


イヤモニって
外界の音が遮断されるということですから

体はめっちゃ元気ということなので
会場にくるべきです

相変わらず
言葉だけの愛、愛と書いてますが

ファンへの愛があるのなら会場に来るべきですね

だらだらとした堂本剛君の映像が流れる・・というのであれば

こない理由は
炎天下が嫌なのね

とおもわざるを得ませんね

ファンへの愛など皆無

病気でイベントに参加できなぼくちゃんかわいそうという
堂本剛君には自己愛しかないということですね

20余年
堂本剛君のフォローばかりし続けてきた光一さん

努力嫌い
嫌なことはしないと
年々歌えない、踊れなくなっている堂本剛君がいる限り
今の低レベルのKinKiだって維持するのが困難でしょう

CDとかDVDはいかようにも
編集で堂本剛君の声を作れますが

音楽番組に新曲プロモ出演となったら
口パクするしかないでしょうが
素晴らしい歌声の光一さんは納得できないでしょう

今回の光一さんの頑張りに免じて

これ以上KinKiの質をさげないよう

KinKi活動を

イベントが終わったら休止にすべきではありませんかね



余談ですが
宝生舞さんが先日未満都市の撮影現場にいらしたとのことで
大好きだった女優さんなので
うれしい情報でした

宝生舞さんが差し入れたチョコ
お友達に教えていただいたのですが

私の今はまっているチョコということで
さらにうれしいですね

おいしいです
保証します

光一さんも召し上がったかな
と思うとほっこりですね

Leaf Memory(モンロワールA) 20

光一さんがチョコのCMに出演されていたとき
あのチョコを最低でも一日2枚は食べてました

CMを降りられてからは
おいしいとわかってはいても
そのチョコは一枚も購入することなく
いろんなチョコを楽しんでますね

光一さんがCMしてくださったら
箱買いすること間違いないですね

大量購入できるような食料品だったら
かなり協力できると思うので
うれしいですね

一回買ったらなかなか、なくならないような
シャンプーとかは
光一さんが使用しているとわかっても
なかなか協力はできません

車だって
ユーザーに配布されるというHondaの雑誌に光一さんが載る・・・
というだけで
独身時代からずっと同じメーカーの車に乗っていたのに
Hondaに買い替えたのです

光一さんソロにオファーはたくさんきているのでしょうが
派閥に属さないという理由で他の方に回されたりとか
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフが
F1映画のように
堂本剛君一緒でないとと断っているのでしょう

ラーメンのCMでしたっけ
お城の光一王子と
それをまねっこした堂本剛君

イラスト画家さんが
ギャグでしょう
と嘲笑してましたっけ

光一さんに来たCMにバーターとして堂本剛君をつけても
もともとビジュアルも
クオリティも違いすぎるのです

売上には貢献できず逆効果でしかないですね

KinKiではどんなCMしたところで
私は一切購入はしません












面白かったVS嵐でのババ抜き(*^_^*)
今までも光一さんソロ情報があると
必ずくだらない’僕のごはん’などという堂本剛君webやKinKi情報をかぶせてきてました

昨夜7時から9時のVS嵐光一さんババ抜きで楽しくTLがにぎわっている中
13日夜9時1分発のKinKiファンクラブメールで
明日15日、16日のKinKi Kids Party!に
堂本剛君が出ないというドタキャンメールが届きました

光一さんソロでにぎわっているTLに
冷や水をかけられたように
TLは様変わりしてしまいました

もっと早くにメールを送ってくることだって可能だったはずです

昨年の詐称の20周年もひどかったですが

本当の20周年のイベントなのに
KinKiででないというのは
あまりにおかしな話です

堂本剛君が音楽番組に出演してない時点で

本当に病気が思わしくないのなら
雑多な音が大音響で聞こえてくるKinKiのイベントの出演は
難しいとわかっていたはずです

イベントの2日前まで迷うことができた・・・・・・

ということで
堂本剛君の病気はさほど重いものではなかったの?

と思ってしまいますね



二人で出演できないのであれば
イベントを中止にすべきだと思います
20周年イベントなのに意味ないですよね
2日前ならもっと可能でしょう


光一さんだって
ソロなら2時間だって3時間だって
MCだけで回せるでしょうけど

KinKiのイベントなのです
ソロでKinKiの曲を歌うときだって
KinKiから曲を借りて・・・と
断る光一さん

断らないと
勝手にKinKiの曲を使うなと
堂本剛君ファンからのバッシングがすごかったのでしょう

KinKiものは勘弁という光一さんファンが多い中
怖い怖い堂本剛君ファンが大挙してKinKi Kids Party!に申し込んでいると思うのです

十余年前のフィルムコンで
光一さんしかいないというとき
怖い怖い堂本剛君ファンは
光一さんに帰れコールを続けたんでした

前列にいた方は
手が震えながら
剛君でなくてごめんな
と光一さんが謝っていたのをみて悲しすぎた


KinKi鹿児島コンもありますね
怖い怖い堂本剛君ファンが

光一さんのMCに執拗にブーイングを続け
光一さんがマイクを置くしかなく
光一さんがMCをしなくて堂本剛君一人のMCになったら
堂本剛君がまわせなくて
結局光一が仕事をしないとたたき始めた怖い怖い堂本剛君ファン

結局あまりにひどすぎて
DVDではその部分だけ
音楽がかぶせてあったんですね

堂本剛君が執拗にKinKiの替え歌で
お前の毛根は死んでいると歌っているときも・・・・

寒いからおろしてと懇願する光一さんを40分も高いりふたーの上に放置し
くだらない堂本剛君のMCを喜んで聞いていた怖い怖い堂本剛君ファン

光一さんソロコンに乗り込んできては
光一さんにハゲ、ちびと叫び(光一さんファンは絶対にそんなことは言いません)
楽しいMCにももういいと叫ぶ怖い怖い堂本剛君ファン

光一さんソロ海外公演にまで行き
KinKiの曲をリクエストし歌い始めたり
光一さんがどうでしたか?と尋ねると
剛君と叫んだ堂本剛君ファン


ならば剛君に来てもらってくださいと
光一さんが珍しく怒ったところ

舌打ちして会場を出て行った怖い怖い堂本剛君ファン

怖い怖い堂本剛君やそのファンのしたことは
ほかにも山のようにあります

そういう堂本剛君ファンがメインで申し込んでいるのです

とはいえ・・・・

一公演18000人集客する光一さん
一公演900人規模のライブ会場でする堂本剛君ライブは
全公演で光一さん一公演分にも満たない集客なのです

堂本剛君ファンがそれほどいるとは思えませんが
少数精鋭の堂本剛君ファンが暗躍しているのでしょう

ブログにしたって堂本剛君ファンに嫌がらせをされ続け
たくさんの光一さんファンサイトが潰されてきました

私のとこにも
ものすごかったですね

ブログ開設当時は
2チャンネルに貼られたせいで
すごい量の嫌がらせが相次ぎました
その中には死ねだの
殺しにいく
などの物騒なコメントもたくさんありました

今でも毎日のように堂本剛君ファンの嫌がらせは続いています

ブログ開設時
私が堂本剛君やKinKiの名前を書くと
検索にひっかかってしまうと思ったので
その頃豚とかトドとか書かれていた堂本剛君をT

KinKiをGと書いていたら
KinKiはグループじゃないとか
Tと書くなとか
変な言いがかりを執拗につけられました

一番の問題はKinKiファンなので
検索に引っかかるようGやT表記を5年ぐらいしてやめました
堂本剛君ファンはお互いの連絡網がすごいので検索しなくてもやってきます


ネットでも葬式ごっこなど
怖い書き込みがあまりにも多いですね

堂本剛君ファンは少数でも本当に怖いです

KinKi Kids Party!に
光一さんソロ出演で
怖い怖い過激な堂本剛君ファンになにされるかわかりませんね

数年前のKinKiコンで
堂本剛君ファンは光一のSHOCKとかのソロワークをやめささせろ
という署名運動までしていたのですから

KinKiスタッフに許可を受けて署名運動をした
とのことです
堂本剛君イエスマンKinKiスタッフの怖いこと!

事務所の威光をかさにきて圧力をかけているのかどうか・・・
堂本剛君声がかりのマスコミもいくつかあります

KinKiという名の下の
持ち込み記事がほとんどでしょう

堂本剛君イエスマンのKinKiスタッフが書いているのです
光一さんにいいことが書いてあるわけがありません

先日の音楽祭で
長瀬君や、松潤、相葉君に頼んだのは光一さんなのに
堂本剛君から電話があった・・・ということだけを
ピックアップして書いてますから

KinKi Kids Party!は
堂本剛君の体調が悪いのなら
赤字になろうと
中止にすべきですね

二人を応援している純粋のKinKiファン(いるとしたらですが)
がお気の毒です

20周年記念イベントなのです
二人でしなければ意味がありません

堂本剛君ファンからクレームが相当でるでしょう
鹿児島コンのときのように
ブーイングが執拗に繰り返されるかもしれません
フィルムコンのときのように帰れコールが起きるかもしれません

堂本剛君がいないのに・・・
堂本剛君の突然のドタキャンで

20周年ということで
他の仕事で忙しい合間を縫って
イベントの段取りをすべてやり直し
光一さんが孤軍奮闘して頑張っているのに
剛コールがすごいかもしれません


突然の堂本剛君のドタキャンなのに
今までのようにすべて光一さんのせいにしてしまうのでしょう

炎天下の中
ステージの上で孤軍奮闘している光一さんと
まさか同じギャラなんてことは絶対にないでしょうね

ドタキャンしたのですから
大金の違約金を堂本剛君から取るべきだと思いますが
堂本剛君が出演しないということで
チケット払い戻しを要求している人たちのキャンセル料はすべて堂本剛君が負担すべきではないでしょうか

KinKiの収入に依存している堂本剛君は
ちょっとの出演の映像でもギャラを要求しそうです

堂本剛君が突発性難聴ということで
音楽祭に出演しないということで
光一さん一人各所で謝罪し続けてきました

KinKi Kids Party!でも
光一さんは謝罪するのでしょう

KinKi Kids Party!で堂本剛君の映像での出演が可能なら
何故今まで
映像なり手紙なりで
音楽祭で謝罪のコメントをしなかったのかと思います

二十余年
堂本剛君にさまざまな嫌がらせをされ続けてきたのに

光一さんって本当に心が広いです

でも
光一さんソロ10周年のイベントを期待していたのに
詐称のKinKi20周年に潰されてしまったことからも

光一さんファンにとっては
その心の広さは恨めしさしか感じません

努力が嫌いで
嫌なことはしない・・・と
公言して憚らない堂本剛君に振り回されることなく

光一さんソロを楽しみたいものです

ちなみに
堂本剛君が曲を作っているなんて話が聞こえてきますが・・・

耳が聞こえない状態では自分の声が聞こえないので
歌うのも困難ですが
曲を作るなんてもっと困難です

もともと音階が読めない
音程も取ることができないからハモリができない堂本剛君です
歌ってスタッフに譜にしてもらうのでしょうが
歌うことができない・・・ということで音楽番組キャンセルなんでしょう

曲を作ることができてる・・・ということは
聞こえるの
と思ってしまいますね





断りもなく光一さんの高価な私物を勝手に使用する堂本剛君に驚きます
昨日の菅田将暉さん・菜々緒さんゲストの回のKinKi Kidsのブンブブーン はもちろんリアルタイムでは見ませんでしたが
TLを騒がせているので録画でみました

一番TLを騒がせている話はあとにして・・・・

堂本剛君が歯ブラシがほしいということで
言いたいことはいったと思うのですが

菜々緒さんが自分の歯ブラシの話を聞いてないからって
手に持っている歯ブラシをふりかざし
これがハンマーだったら死んでたぜ
って

怖すぎます
いくら自分の話をそらされたと思っても
死んでたぜ・・・は異常ですね

自分の話よりゲストの菜々緒さんの話を優先させるのがMCではありませんか?
MCに不向きですね

ゲスト優先するどころか
脅しているのですから


映画に出演されているかたからの電話で
相変わらずのだらだらトーク
何分話していたんでしょう?
出演者も、スタッフも全員待っているのに

ほかの人に説明することもなく
何話しているかわからない身内の話は
楽屋でしてくださいね


TLで問題になっていた
光一さんの私物の業務用クーラーのことは驚きます

光一さんに一言の断りもなく
勝手に使用し
ありがとうの言葉もない

二十余年来の堂本剛君を見ていたら
今更驚くこともないですか


マネージャーが光一さんの業務用クーラー使ってないんで
使いますかといったといってましたが
マネージャーは光一さんに断ったわけではないのです
マネージャーのせいにしようとしているだけでしょう

暑い
暑い

光一の業務用クーラー
どうせ今使ってないんだろうから
使ってしまおう
言わなくたってわかりゃしないよ


というところでしょうか

堂本剛君のマネージャーですよね
光一さんとはなんら関係ないマネージャーが言ったところで
却下するのが筋というものでしょう

炎天下での冬衣装着た撮影の未満都市で使用してなさそうな業務用クーラーです
(最近使ったとひとことも触れてないですから)
戻っているかどうか疑問ですね
噂では光一さんが探しても見つからなかったとか

光一さんが未満都市の撮影で使おうとおっしゃったときに
見つかりませんでした・・・
なんて話になったのでしょうか

堂本剛君が壊してしまった・・・
なんて可能性だってありますね

なにしろ切れると彼女の家の箪笥まで蹴って壊してしまう堂本剛君ですから

光一さんが気が付いてないことをいいことに
私物化してしまった・・・
ということもありますね

ピアノのこととか
掃除機のことがあるだけに
あながちありえないことではありませんね

見つかりません
ということですまそうとしているのでしょう

堂本剛君が最後に使ったのは確かなんですから

ちゃんと存在を確認し

なければ堂本剛君に同等品以上のを弁償していただくべきですね



事務所の備品だったら
使用目的、使用期間とかきちんと記入し
ものによっては使用料だって必要となるでしょう

いくら心の広い光一さんが
自由に使っていいよとおっしゃったって
使うときは断るのが礼儀だし
光一さんだって黙って使っていいとはおっしゃってないでしょう

お前の業務用クーラー○月から借りたいんだけど
そのとき使ってる
使わないようであれば借りたい


と打診すべきですよね
光一さんの私物なんですから


二十年くらい前
光一さんが購入したピアノを堂本剛君が持っていってしまったり
光一さんが絶賛していた掃除機メーカーから
光一さんあてに贈られてきた掃除機を
光一は持っているからと勝手にもっていったりとか(はっきりと堂本剛君とは言ってませんが
こんなことはスタッフさんはできないでしょう)


番組内で業務用クーラーの話になってしまい
え剛君業務用クーラー持ってるの?なんて光一さんに聞かれたら
困る堂本剛君
勝手に使ったの?と追及される展開になるのを恐れた堂本剛君が
言い訳がましくマネージャーに責任を押し付けた言い訳を言うしかなくて
あわてて弁解したのでしょう


撮影もとっくに終わっているのに
まだ話してないということは

この業務用クーラーの展開になってなければ
借りたということは光一さんに言わなかったに違いありませんね

親しき仲にも礼儀あり

昔からのいい風習です
堂本剛君には通用しませんね

光一さんの著作権を侵害する
光一さんの作曲にけちをつける

KinKiある限り
堂本剛君の泥棒まがいの横暴は続きますね